◆-アフターヌーン-投稿者:ろぼろふすー(1/6-20:45)No.551
 ┣━Re:アフターヌーン-投稿者:にゃーにゃ(1/6-21:06)No.552
 ┣━Re:アフターヌーン-投稿者:松原ぼたん(1/7-00:29)No.556
 ┗━Re:アフターヌーン-投稿者:霧川 綾音(1/7-13:17)No.565


トップに戻る
551アフターヌーンろぼろふすー 1/6-20:45

ちわーす、こんにちわー
どぎまぎしながら送った小説もどきなのにもう、メッセージが・・・感動ーっ!
みなさんありがとうございますぅー・・・・



アフターヌーン


「ねーゼロスー、どうせ今日お父さまいないんだし、ゲームしよっ!」
私がいうと、ゼロスは情けない声で、
「またお給料へらしたりしませんよねー」
「しないって!そぉねぇ・・・すOぼきっずとかはどう」
「はぁ・・・・・」
そんな会話を交わしていると、前方からにぎやかな男女二人組みがやってくる。
「りなさん!」
「あ!ふぃリアー・・隣はだれぇー・・・もしかして・・かれしぃー!」
「あ、隣はゼロス。
家庭教師よ」
わたしが紹介すると、隣のガうりイさんがしげしげとゼロスを見つめる。
「へぇー・・・そういや、フィリアの家って金持ちだからなぁ」
「じゃあリナさん、私、かにんなきゃならないから・・・ばぁーい!」
「また明日ぁー!」
リナさんと別れて、しばらくすると家が見えてくる。
「あ、そーだわ!ゼロスっ!今日はあなたの誕生日じゃなかったぁー」
私がいうと、ゼロスは意外そうに私の方を向く。
「何で知ってるんですか」
「ゼロスのシステム手帳かってにのぞいたから」
私があっさりいうと、ゼロスは苦笑する。
「まぁ、フィリアさんらしいといえばそうですね」
「じゃ、どっかいこーよっ!」
「でえぇぇぇぇっ!!そ、そんなことがばれたら・僕・・・」
ゼロスが泣きそうな表情であたまをかかえる。
「ばれないようにするのっ!・・・じゃあ、近くのフランス料理!けっていよっ!」
「でも・・・」
「もぅ、あなたのためにいってるんだから遠慮はき、ん、も、つっ!」
私が笑いながら人差し指をふると、ゼロスは仕方がなさそうに笑う。
「・・・そうですね・・・ありがとうございます」
「そ、そぉ・・・じゃあいこっ!」
・・な、なんで私がどもらなきゃならないのよっ!
「ところでフィリアさん・・・フランスのこういう話・・・知ってますか」






んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
・・なんかフィリアの性格違うしぃぃぃぃぃぃぃっ!!
でも、こんなことしてちゃいかんのだよ、僕は。
psかいたいし・・じゃななくて,しゅくだいっ!・・・しくしくしく・・・
くそぉっ!井上せんせぇっ!(実名)
・・・ふ、しょうがくせぇはつらいぜ。
・・でわ、つづくっ!


トップに戻る
552Re:アフターヌーンにゃーにゃ E-mail 1/6-21:06
記事番号551へのコメント
ろぼろふすー様、にゃーにゃとゆう者ですぅ。
おもしろかったですぅ。

>「またお給料へらしたりしませんよねー」
へらされるんですかぁぁぁ!?ゼロス様かわいそう・・・・。
(にゃーにゃも人のこと言えないけど・・・・)

>「何で知ってるんですか」
>「ゼロスのシステム手帳かってにのぞいたから」
さすがはフィリア(笑)

>・・なんかフィリアの性格違うしぃぃぃぃぃぃぃっ!!
気にしちゃいけません!にゃーにゃのお話では、
ゼラス様がリナの性格になってたりします。

>psかいたいし・・じゃななくて,しゅくだいっ!・・・しくしくしく・・・
その気持ち、よ〜くわかりますぅ!
にゃーにゃは今日、やっと全部終わりました。

>・・・ふ、しょうがくせぇはつらいぜ。
にゃーにゃもつらいですぅ。
・・・・中学生ですけど(本当の話)

続き、期待してますぅ!

トップに戻る
556Re:アフターヌーン松原ぼたん E-mail 1/7-00:29
記事番号551へのコメント
 おもしろかったです。

>「あ!ふぃリアー・・隣はだれぇー・・・もしかして・・かれしぃー!」
 リナ、なんかコギャル化してる、チャパツだし(笑)。
>・・なんかフィリアの性格違うしぃぃぃぃぃぃぃっ!!
 あたしも書くと性格違うものになります。もっとひどいです。
>・・・ふ、しょうがくせぇはつらいぜ。
 人生、どこまでいっても辛いわよ、ふっふっふっ(爆)。

 本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
565Re:アフターヌーン霧川 綾音 E-mail 1/7-13:17
記事番号551へのコメント

>「ねーゼロスー、どうせ今日お父さまいないんだし、ゲームしよっ!」
>私がいうと、ゼロスは情けない声で、
>「またお給料へらしたりしませんよねー」
>「しないって!そぉねぇ・・・すOぼきっずとかはどう」
>「はぁ・・・・・」

給料へらしたりしてたんか・・・フィリア・・・・(汗)


>「あ、そーだわ!ゼロスっ!今日はあなたの誕生日じゃなかったぁー」
>私がいうと、ゼロスは意外そうに私の方を向く。
>「何で知ってるんですか」
>「ゼロスのシステム手帳かってにのぞいたから」
>私があっさりいうと、ゼロスは苦笑する。


フィリアのやってることって・・なんかリナににてる(笑)
ゼロスのシステム手帳・・・読んでみたい(笑)
んでも、パーソナルアドレスにきちんと書き込んでるなんて、やっぱり律儀ですねえ、ゼロ
ス(はあと)(←えーかげんにせえや、あたし(汗))


>私が笑いながら人差し指をふると、ゼロスは仕方がなさそうに笑う。
>「・・・そうですね・・・ありがとうございます」
>「そ、そぉ・・・じゃあいこっ!」
>・・な、なんで私がどもらなきゃならないのよっ!

んーー・・ここんとこほんと、ゼロフィリですねえ(笑)
どもっちゃう、フィリアがかわいいです。



>・・・ふ、しょうがくせぇはつらいぜ。

ええっ?!”小学生”っっ?!!!!
・・・・・・・・いや、それとも”奨学生”・・・・・?
でしょうね、きっと、あー、びっくりした・・・(笑)