◆−再会(プロローグ)−ramia(6/10-18:00)No.10430
 ┣Re:楽しみです。−tsubame(6/10-18:13)No.10432
 ┃┗Re:ご期待に添えられえるようがんばります♪−ramia(6/10-21:10)No.10436
 ┣Re:再会(プロローグ)−CAT&月虎(6/11-01:51)No.10443
 ┃┗Re:おぉ!?二人もいる!−ramia(6/11-10:59)No.10449
 ┗再会・第一話・―もう一人の死―−ramia(6/11-11:53)No.10454
  ┗Re:楽しみです−tsubame(6/11-12:38)No.10460
   ┗Re:楽しみです−ramia(6/12-18:21)No.10492


トップに戻る
10430再会(プロローグ)ramia E-mail URL6/10-18:00


ramiaです。
今回は連載です!
プロローグは少し暗めですね・・・。
ゼロス様の独白です。ではでは、お楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「再会」―プロローグ―

変わらないでほしかった・・・。
あなたにだけは、おいてかれたくなかった・・・。
あなたが悪いんですよ?
僕をおいて、一人で変わっちゃうんですもの・・・。
あなたが悪いんですよ?
僕をも魅入らせたんですから・・・。

愛してる・・・。
あなたがいないと、言っても痛くありませんね。
あなたがいたから、心の底からこの言葉が言えたんです。

なんでしょうね・・・。
のどの奥から、こみ上げてくるような、この感情・・・。
力を入れてなきゃ、瞳の奥から、なにかがあふれ出てきそうで・・・、
苦しい・・・。

アナタガイナキャダメナノニ
アナタヲ滅ボサズニハイラレナカッタ

矛盾してますよ・・・。
綺麗になったあなたを見れて嬉しいのに・・・
それと同時に、おいてかれたような気がして・・・。

愛シテマス

本心なのに、あなたが好きなのに・・・言うたびに痛いのに・・・言わずに入られなくて・・・。

あぁ、もうだめですね・・・。あなたの抜け殻を見て、苦しくなっちゃいます。
滅ぼすことをあれだけ望んでいたのに・・・。
どうせなら・・・その抜け殻も、僕が食らっちゃいましょうか?
魂が、僕の手の中にあるように・・・。
あなたを混沌なんかにやりません。
僕の手の中で、ずっと大事にして差し上げますよ。
そうだ、どうせなら魔族にしちゃいましょうか?

・・・・だめですね・・・。
そんなことできませんよ・・・。
そんなことしたら、あなたは僕を憎むでしょう?
それだけはさけたいですからね。

いいですよ、混沌に帰ってください。
願わくば、あのお方の気まぐれで、もう一度、会えることを・・・
今度は同じ種族で・・・









再会を・・・・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ははははは、短い上に、ほんとに暗い!
ごめんなさい。なんかわけわかんないかもしれません。
ではでは、これをよんで下さった方、これからはじまる物語に、少々お付き合い下さいまし。

ramiaでしたぁ!

トップに戻る
10432Re:楽しみです。tsubame E-mail 6/10-18:13
記事番号10430へのコメント

 こんにちは、tsubameです。また、読ませていただきました。

 ゼロスはリナを殺してしまったんですよね?なんか、ゼロスがつらそうです。愛しているのに、滅ぼしたい。矛盾の中で、ゼロスは滅ぼすほうを選んだって、ところでしょうか。ゼロスとリナは、再会して欲しいです。同じ種族として生まれ変わって、ラブラブになって欲しいですね(個人的偏見)

 続きが楽しみです。二人は絶対ラブラブになって欲しいです(かなりの偏見)
ramiaさん、がんばって下さい。短いですが、これで失礼します。では、tsubameでした。

トップに戻る
10436Re:ご期待に添えられえるようがんばります♪ramia E-mail URL6/10-21:10
記事番号10432へのコメント

tsubameさんは No.10432「Re:楽しみです。」で書きました。
>
> こんにちは、tsubameです。また、読ませていただきました。
こんにちは、また読んでいただけて、光栄ですわ。
> ゼロスはリナを殺してしまったんですよね?なんか、ゼロスがつらそうです。愛しているのに、滅ぼしたい。矛盾の中で、ゼロスは滅ぼすほうを選んだって、ところでしょうか。ゼロスとリナは、再会して欲しいです。同じ種族として生まれ変わって、ラブラブになって欲しいですね(個人的偏見)
はい、そうなんです。ゼロス様てば、リナちゃん殺してしまって・・・。
もちろん、ラブラブにする予定です(あくまで予定!?)
同じ種族になれば、きっとお二人は最強コンビになるでしょうからね。
> 続きが楽しみです。二人は絶対ラブラブになって欲しいです(かなりの偏見)
>ramiaさん、がんばって下さい。短いですが、これで失礼します。では、tsubameでした。
応援ありがとでーす(^_^)
出来るだけ早く、一を書こうと思います。
ではでは、ramiaでしたぁ!

トップに戻る
10443Re:再会(プロローグ)CAT&月虎 E-mail 6/11-01:51
記事番号10430へのコメント

こんばんわ。m(__)m
【こんばんわ。そして初めまして。CATと一緒にいる月虎と申します。】

>今回は連載です!
おおっ連載!!
【ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ】
続きが出るということですね!?
【……だから連載だってば。ヾ(・・;)】
嬉しくって。つい。(^^;…早速、プロローグ読ませていただきました!

ゼロス君の独白。切ないですね…。
【リナちゃんを愛してしまった時点で自分の中に矛盾が生まれてしまいますからね。】
その上、リナちゃんとは時間の流れも違いますしね。

>なんでしょうね・・・。
>のどの奥から、こみ上げてくるような、この感情・・・。
>力を入れてなきゃ、瞳の奥から、なにかがあふれ出てきそうで・・・、
>苦しい・・・。
ここの表現、ものすごく好きです。
なんか…綺麗(?)に伝わってきて(?)…あー日本語変です。でも、好きです。(ーー;)

>アナタガイナキャダメナノニ
>アナタヲ滅ボサズニハイラレナカッタ
【辛いですね…。】

>本心なのに、あなたが好きなのに・・・言うたびに痛いのに・・・言わずに入られなくて・・・。
【私はここが好きです。言葉の重なりに、すごく痛い気持ちが伝わってくる感じがして好きです。】

>いいですよ、混沌に帰ってください。
>願わくば、あのお方の気まぐれで、もう一度、会えることを・・・
>今度は同じ種族で・・・
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>再会を・・・・・・
【ゼロス君の葛藤と切な願い…哀しいですね】
是非に気まぐれて下さいませ、あの御方。
【そして、幸せになって欲しいですね。我々としては。】
はい。続きを楽しみに待ってますね。
【がんばってください。(^-^)/】
CATと月虎でした〜。

トップに戻る
10449Re:おぉ!?二人もいる!ramia E-mail URL6/11-10:59
記事番号10443へのコメント

CAT&月虎さんは No.10443「Re:再会(プロローグ)」で書きました。
>
>こんばんわ。m(__)m
こんばんはです〜!(だけど、今は朝だったりして(笑))
>【こんばんわ。そして初めまして。CATと一緒にいる月虎と申します。】
もう一人いる!?はじめまして、ramiaです。
>
>>今回は連載です!
>おおっ連載!!
はい、何を思い立ったか、連載をやろうかなぁーと、思いまして、
>【ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ】
お・・・おどってる!?
>続きが出るということですね!?
>【……だから連載だってば。ヾ(・・;)】
つっこまれてる・・・。
最高のコンビネーションですねー。
>嬉しくって。つい。(^^;…早速、プロローグ読ませていただきました!
ありがとございまーす!
>ゼロス君の独白。切ないですね…。
そう、切ないんです。暗くなり過ぎちゃって・・・。
>【リナちゃんを愛してしまった時点で自分の中に矛盾が生まれてしまいますからね。】
そう、そうなんですー!矛盾しすぎちゃってて、ゼロス様ってば、落ち込んじゃってます。
>その上、リナちゃんとは時間の流れも違いますしね。
あぁ、やはり種族の差は大きい・・・。
>>なんでしょうね・・・。
>>のどの奥から、こみ上げてくるような、この感情・・・。
>>力を入れてなきゃ、瞳の奥から、なにかがあふれ出てきそうで・・・、
>>苦しい・・・。
>ここの表現、ものすごく好きです。
ゼロス様が泣きそうなのを、遠回しに言ってみたら、このようになりました。
(ようするに、いきあたりばっかり!?)
>なんか…綺麗(?)に伝わってきて(?)…あー日本語変です。でも、好きです。(ーー;)
日本語って難しいです。
私も、自分で何言ってるのか、わかんないときありますし。
>>アナタガイナキャダメナノニ
>>アナタヲ滅ボサズニハイラレナカッタ
>【辛いですね…。】
辛いですよぉ〜(T−T)
魔族は滅ぼすのが本来の仕事(?)ですからね・・・。
>>本心なのに、あなたが好きなのに・・・言うたびに痛いのに・・・言わずに入られなくて・・・。
>【私はここが好きです。言葉の重なりに、すごく痛い気持ちが伝わってくる感じがして好きです。】
ありがとうです!私もここ、結構自分で気に入ってます。
>>いいですよ、混沌に帰ってください。
>>願わくば、あのお方の気まぐれで、もう一度、会えることを・・・
>>今度は同じ種族で・・・
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>再会を・・・・・・
>【ゼロス君の葛藤と切な願い…哀しいですね】
>是非に気まぐれて下さいませ、あの御方。
あの御方、結構優しいとこあると思いますし(本当か!?)
気まぐれ起こしてくれるでしょう。
>【そして、幸せになって欲しいですね。我々としては。】
>はい。続きを楽しみに待ってますね。
はい!がんばって幸せにしてみます!
>【がんばってください。(^-^)/】
>CATと月虎でした〜。
お二方様、ありがとうございましたぁ〜!
まったねー!

トップに戻る
10454再会・第一話・―もう一人の死―ramia E-mail URL6/11-11:53
記事番号10430へのコメント

連載連載〜、と、言うわけでして、第一話!
まぁ、題名からして、内容まるわかりのような気もしますが・・・
私の駄文にお付き合い下さいませ<(_ _)>

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「再会」第一話・―もう一人の死―

ここは獣王様の部屋の中。
そこにいるのは、僕と獣王様のみ・・・。
長い沈黙が続いていた。
僕が獣王様に用があると言ったのに、言い出せないから。
とうとうしびれをきらした獣王さまが、先に口を開いた。
「ゼロス、早く話しなさい。
内容はだいたいわかってるけど、そろそろ私もがまんの限界というものがあるのよ?」
「すいません・・・。」
話さなきゃ・・・、これは、僕自身が望んでいることなんだから・・・。
「では、単刀直入にいいます。
・・・・・・・僕を・・・滅ぼしてください・・・。」
「やはりね・・・。そんなことだろうと思ったわ・・・。」
「僕の、最初で最後の願いです!!
だめなんですよ、リナさんを滅ぼしてから、仕事が全く手に付かないんです。
これでは、獣神官として、あなたにお仕えする身として、情けなさすぎます。
どうか、僕を滅ぼしてください・・・。」
そう、あのあと、リナさんを殺してから・・・僕は、おかしくなってしまいました。
今までは、人間一人殺したところで、こんな、仕事が手に付かないなんて事、絶対にあり得なかったのに・・・。
それだけ・・・リナさんの存在は・・・僕の中で・・・大きくて・・・一番支えとなっていた・・・。

ばかですよ・・・。本当に・・・。
リナさんを滅ぼすことを選んだのは僕なのに・・・。
上から命令がでたわけでもない・・・。それなのに・・・それなのに・・・リナさんを滅ぼした。
僕は自分の欲望を・・・押さえられなかった・・・。

「私としては、あなたがいなくなるのは、痛手なのよ?
あなたは私のたった一人の、大切な部下なのだから。」
獣王様が僕にはもったいないほどの言葉をいてくださった。
でも・・・僕は・・・
「あなたより、リナさんという、人間を選んでしまった僕を・・・部下だとは、思わないでください。」
「決断は、堅いようね・・・。」
「はい・・・。僕を・・・滅ぼしてください・・・。」
獣王様に迷惑をかけてるってわかってます。
しかし、これ以上、僕は生きて手も仕方ない・・・。
このままでは、僕は自分で自分を滅ぼしてしまいます・
それなら、生みの親に滅ぼしてもらった方が、すっきりしてて、いいかもしれない・・・。そう思う僕は・・・わがままですか?
「わかったわ・・・。不本意ながら、願ってあげる。あなたが次こそは幸せになること・・・。私の部下が二度も不幸になるのは、見てていい気はしないと思うし。」
「獣王様・・・ありがとうございます・・・。」
「滅びなさい・・・。」
その言葉と同時に、僕の精神も何もかもが悲鳴を上げて、崩れ去っていった。
でも、痛くもありません。むしろ、心地よいです・・・。

リナさん・・・。混沌で会える確率は・・・少ないですけど・・・、僕もそちらに行きますね。

願わくば・・・次に生まれたときは・・・あなたと一緒に・・・生きれることを望んで・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
う〜・・・。短いですなぁ・・・。
一応第一話です。
獣王様と、ゼロス様しかでてきてないしー。
すんません(^^;)ゞ
次はリナちゃんでる予定です。
ではでは、ramiaでしたぁ〜!

トップに戻る
10460Re:楽しみですtsubame E-mail 6/11-12:38
記事番号10454へのコメント

 こんにちは、tsubameです。いつのまにやら、新しいお話がアップされていて、ビックリしました。

 ついに、ゼロスも滅んでしまいましたね。獣王さま、いい人ですね。部下であるゼロスの願いを聞いて、叶えてあげるんですから。今度こそ、二人が生まれ変わって、幸せになって欲しいと思いました。今の状態だと、二人の前に立ち塞がる壁は、とてつもなく大きいものになるでしょうから。二人には生まれ変わってもらって、ラブラブハッピーな毎日を送って欲しいです。

 次からは、生まれ変わったリナとゼロスになるんですよね?楽しみです。
ramiaさん、お話、がんばって下さい。短い感想ですが、これで失礼します。では、tsubameでした。

トップに戻る
10492Re:楽しみですramia E-mail URL6/12-18:21
記事番号10460へのコメント

tsubameさんは No.10460「Re:楽しみです」で書きました。
>
> こんにちは、tsubameです。いつのまにやら、新しいお話がアップされていて、ビックリしました。
へへ、一日でアップしちゃいましたぁ!
休みだったしね。
> ついに、ゼロスも滅んでしまいましたね。獣王さま、いい人ですね。部下であるゼロスの願いを聞いて、叶えてあげるんですから。今度こそ、二人が生まれ変わって、幸せになって欲しいと思いました。今の状態だと、二人の前に立ち塞がる壁は、とてつもなく大きいものになるでしょうから。二人には生まれ変わってもらって、ラブラブハッピーな毎日を送って欲しいです。
そう、なぜか、獣王様がいい人です。
なんとか獣王様を出せて良かったです。(どうしても出したかったらしい)
ラブラブハッピーな毎日ですか・・・。
確かに最終的には、そうなるけど、それまでには、苦難の日々が・・・あるかもね〜。(あくまでも、かも!)
>
> 次からは、生まれ変わったリナとゼロスになるんですよね?楽しみです。
はい、第一回目の再会です!
どうなることやら・・・。
>ramiaさん、お話、がんばって下さい。短い感想ですが、これで失礼します。では、tsubameでした。
はい!がんばります!
ではでは!ramiaでしたぁ〜!!