◆−お薦めのオリジナル・キャラクターを教えて下さい。−久遠安宿(5/17-12:37)No.15453
 ┣お勧めは・・・・・・・・−Lily(5/17-15:12)No.15454
 ┣はじめまして−一坪(5/17-16:20)No.15456
 ┣将来有望なこの方で(謎)−葵楓 扇(5/20-01:07)No.15514
 ┗ありがとうございました。−久遠安宿(5/24-12:30)No.15598


トップに戻る
15453お薦めのオリジナル・キャラクターを教えて下さい。久遠安宿 5/17-12:37


はじめまして、久遠安宿(くおんあすか)と申します。
実は先日はじめてこのサイトを見つけまして、あまりの膨大な小説にただただ感服するのみでした。
すべてを読みたいという所が本音なのですが、そんなに時間が無いことも事実。
そこで皆様にどの話がお薦めなのか教えていただきたいのです。
ただ、久遠はオリジナル・キャラクターが好きなので、コレゾお薦めのオリキャラというのを皆様にお尋ねしたいのです。
スレイヤーズ作品じゃなくてもいいです。ただ、スレイヤーズ作品である場合には、ガウリナ・ゼルアメに限定させてください。(すみません。それ以外は読めません)
あと、久遠は男好きですので(爆)男のオリキャラいたく募集。
わがままですみませんです。それでは宜しくお願い致します。

                         久遠安宿 拝

トップに戻る
15454お勧めは・・・・・・・・Lily 5/17-15:12
記事番号15453へのコメント

久遠さんはじめまして。Lilyと申します。
私自身は何も書かない(と言うか書けない)のですが、このHPでお勧めなのは、「読みまくれ!2」のねんねこさんのシリーズに出てくる、【クラヴィス=ヴァレンタイン】&【ウィルフレッド=ヴァレンタイン】の二人です。
たぶん、ねんねこさんの作品を始めから見なければ分かりにくいと想うので、著者別のリストで見るのがいいと想います。

トップに戻る
15456はじめまして一坪 E-mail 5/17-16:20
記事番号15453へのコメント

オリキャラ好きということなので、とりあえず上のメニューにある「大辞典」を見てみて下さい。
そこにオリキャラのプロフィールが載ってるので、興味がわいたキャラからチェックするのもいいかと。

では楽しんでくださいね。


トップに戻る
15514将来有望なこの方で(謎)葵楓 扇 5/20-01:07
記事番号15453へのコメント

久遠安宿さんは No.15453「お薦めのオリジナル・キャラクターを教えて下さい。」で書きました。

>はじめまして、久遠安宿(くおんあすか)と申します。
 初めまして、久遠さん。扇と言います。

>実は先日はじめてこのサイトを見つけまして、あまりの膨大な小説にただただ感服するのみでした。
>すべてを読みたいという所が本音なのですが、そんなに時間が無いことも事実。
 ここの小説はとことん量が多いですからねー。
 レス数が多い話などはいい話が多いので、そういうのを読んでいくと良いと思いますよ。

>そこで皆様にどの話がお薦めなのか教えていただきたいのです。
>ただ、久遠はオリジナル・キャラクターが好きなので、コレゾお薦めのオリキャラというのを皆様にお尋ねしたいのです。
 これぞオススメのオリキャラ、ですか?
 では、今日バカして私がパソを貸していたことをばらした(内輪ネタですので無視ししてください)時貝崎 刻弥さんのオリキャラ、シュリ=カートミルをオススメします。
 彼女は元気いっぱいで、けれど過去に影があって・・・と、将来有望系キャラなので、一度見ておくことをオススメします♪
 あと、自分で自分のキャラをオススメする気はないので一応書いておくだけ、というところですが、私の小説にも結構たくさんオリキャラが登場しています。
 その中でも『星願月祈』という小説ではメインキャラが全員オリキャラですし、設定なども少し特殊なので、見ておくと面白い・・・かも?

>スレイヤーズ作品じゃなくてもいいです。ただ、スレイヤーズ作品である場合には、ガウリナ・ゼルアメに限定させてください。(すみません。それ以外は読めません)
 ガウリナ・ゼルアメ限定、ですか・・・
 多分大丈夫でしょう(汗)

>あと、久遠は男好きですので(爆)男のオリキャラいたく募集。
 男ですか?
 ・・・シュリは女性ですね。すいません。
 では、自分のキャラになりますが、やっぱり『星願月祈』のオリキャラあたりが良いのでは、と自分で書いておきます(謎)
 ・・・支離滅裂な文ですいません。

>わがままですみませんです。それでは宜しくお願い致します。
>
>                         久遠安宿 拝
 いえいえ、具体的に書いた方がわかりやすいと思うし、いいんじゃないですか?
 ではでは、これからもよろしくおねがいします♪

トップに戻る
15598ありがとうございました。久遠安宿 5/24-12:30
記事番号15453へのコメント

みなさまありがとうございました。
おかげで素敵な話とめぐりあうことができました。心より感謝申し上げます。