◆−―――VARGARV―――−時水夜 氷沙梓(5/19-22:46)No.15501
 ┣あああああ、終わるぅぅぅぅぅ・・・−葵楓 扇(5/20-00:09)No.15505
 ┃┗次はNEXT編・・・(嘘です) −時水夜 氷沙梓(5/20-05:24)No.15518
 ┣永劫に眠り逝く果て無き者へ…−れい(5/20-10:03)No.15525
 ┃┗死の刻印を胸に刻みし英雄へ。 −時水夜 氷沙梓(5/20-16:25)No.15533
 ┗―――SLAYERS―――−時水夜 氷沙梓(5/20-19:02)No.15535
  ┣うああああ〜!!(号泣)−れい(5/20-20:05)No.15538
  ┃┗彼女達は、永遠に繋がって受け継がれる伝説…。 −時水夜 氷沙梓(5/21-06:43)No.15544
  ┣・・・・・・(言葉もなく涙こらえる)−葵楓 扇(5/21-16:11)No.15550
  ┃┗悲しみも幸福も、全て彼女たちの伝説だから・・・。 −時水夜 氷沙梓(5/21-20:50)No.15559
  ┣うぁぁあ(号泣)−むくぅ(5/21-18:26)No.15555
  ┃┗初めも終わりも全ての始まりは同じ場所だったから・・・(謎) −時水夜 氷沙梓(5/21-21:07)No.15561
  ┣……(声も無く泣く)あ、初めまして。−mituki(5/23-11:03)No.15581
  ┃┗おっぱじめまして(何)。 −時水夜 氷沙梓(5/25-21:34)No.15627
  ┗なんか心にしみます・・・?−夏青龍(5/24-07:27)No.15597
   ┗浸透します(謎)。 −時水夜 氷沙梓(5/25-21:45)No.15628


トップに戻る
15501―――VARGARV―――時水夜 氷沙梓 E-mail 5/19-22:46


 テスト終了だvvv  
 と、喜んでたところに、最も難しいヴァルガーヴが・・・(汗)。
 な、時水夜です。
 頑張りマッスル(をい)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   VARGARV


 少しずつ――――心が浸食されていく。
 欲望を満たせ――――と。
 笑わせる。
 すでに俺の心は。
 満たされているさ。
 苦しみ。
 痛み。
 悲しみ。
 怒り。
 自分でも押さえられぬ程に。
 早く獲物を殺せと。
 心が俺を操る。
 思考が。
 欲望に貪られる。

 俺は人形さ。
 まともな思考を持たぬ。
「殺セ」と命じられ、命を狩る。
 誰かの手の中で躍るだけの。
 操り人形。
 感情なんてのは。
 籠の中に閉じ込めて。
 二度と出られることのない。
 闇の中に。

 俺に光があるとすれば。
 それは救いでもなんでもない。
 地獄への導き。
 消えかかった小さな光。
 すぐ消えてしまう。
 弱き小さな鳥のような。
 そんなモノ――――――――。
 俺には必要ない。
 俺に本当の光はない。


 俺はヴァルガーヴ。
 何故人間はこの腐った世界で生きていられる?
 吐き気がする。
 小さき者が広げたこの世界。
 権力ある者が広げた憎しみ。
 弱き者に入っていく悲しみ。

 そして俺は指命された。
 この世界を浄化しろ。
 お前が全てを終わらせる。

 
 安らぎたいだろ?
 平穏が欲しいだろ?





   何が何でも手に入れる。
      俺の欲望を収められる
          唯一の鞘を――――


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 最後の方にあった指命は、指名じゃなくて指命なんです。
 名前呼ばれたわけじゃなくて、命を呼ばれた。
 わけわからない。あはっ。(こら)

 一番難しかったのが、ヴァルガーヴですね。
 ヴァルじゃなくてヴァルガーヴなので・・・。
 次でこのTRYポエムシリーズ(???)は最後ですぅぅぅぅ!!!
 頑張りますーーーーー!!!

トップに戻る
15505あああああ、終わるぅぅぅぅぅ・・・葵楓 扇 5/20-00:09
記事番号15501へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.15501「―――VARGARV―――」で書きました。

> テスト終了だvvv  
> と、喜んでたところに、最も難しいヴァルガーヴが・・・(汗)。
> な、時水夜です。
 こんにちは。
 テスト終了だってのに、星願に生徒会な扇です。いえ悪いのは全部私ですが。はい。

> 頑張りマッスル(をい)
 頑張ってくださりりーな(謎)

>   VARGARV
 ヴァルv ヴァルvvv

> 少しずつ――――心が浸食されていく。
> 欲望を満たせ――――と。
> 笑わせる。
> すでに俺の心は。
> 満たされているさ。
> 苦しみ。
> 痛み。
> 悲しみ。
> 怒り。
> 自分でも押さえられぬ程に。
> 早く獲物を殺せと。
> 心が俺を操る。
> 思考が。
> 欲望に貪られる。
 (;;)
 この辺は、自虐時のヴァルだわね・・・
 くはぁっ!誰だヴァルを操ってるのはぁっ!(ヴァルの心です)

> 俺は人形さ。
> まともな思考を持たぬ。
>「殺セ」と命じられ、命を狩る。
> 誰かの手の中で躍るだけの。
> 操り人形。
> 感情なんてのは。
> 籠の中に閉じ込めて。
> 二度と出られることのない。
> 闇の中に。
 ・・・・・・。
 再び、時水ちゃんに感服。
 こんだけヴァルのことを上手く文に表すことが出来た人は、時水ちゃん以外に知り合いでは(多分)居ません。
 よく、これだけ正確にヴァルの心情を書けた物です・・・

> 俺に光があるとすれば。
> それは救いでもなんでもない。
> 地獄への導き。
> 消えかかった小さな光。
> すぐ消えてしまう。
> 弱き小さな鳥のような。
> そんなモノ――――――――。
> 俺には必要ない。
> 俺に本当の光はない。
 いや、私が光になってあげます(ダメ?)

> 俺はヴァルガーヴ。
> 何故人間はこの腐った世界で生きていられる?
> 吐き気がする。
> 小さき者が広げたこの世界。
> 権力ある者が広げた憎しみ。
> 弱き者に入っていく悲しみ。
 そう。
 こう考えていたときの彼は、まぎれもなく「ヴァルガーヴ」なんですよね・・・(意味不明)

> そして俺は指命された。
> この世界を浄化しろ。
> お前が全てを終わらせる。
>
> 
> 安らぎたいだろ?
> 平穏が欲しいだろ?
 はい(爆)
 世界、頑張って浄化してくださいね(をい)

>   何が何でも手に入れる。
>      俺の欲望を収められる
>          唯一の鞘を――――
 ・・・・・・三度感服。
 やっぱりすごいよ、時水ちゃん・・・
 そうだよね、やっぱりヴァルは、世界を終わらせる(浄化)とか言っていても、結局は自分を分かってくれる人に会いたかったんだよね・・・

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
> 最後の方にあった指命は、指名じゃなくて指命なんです。
> 名前呼ばれたわけじゃなくて、命を呼ばれた。
> わけわからない。あはっ。(こら)
 いやいや、わけわかりまくりで、そう書けるあなたがすごいです。

> 一番難しかったのが、ヴァルガーヴですね。
> ヴァルじゃなくてヴァルガーヴなので・・・。
> 次でこのTRYポエムシリーズ(???)は最後ですぅぅぅぅ!!!
> 頑張りますーーーーー!!!
 ぬぅぅぅっ、次回で最後ですか・・・・・・
 ぜっっっっっっったい見ます!!!
 では、頑張ってください!!

トップに戻る
15518次はNEXT編・・・(嘘です) 時水夜 氷沙梓 E-mail 5/20-05:24
記事番号15505へのコメント

葵楓 扇さんは No.15505「あああああ、終わるぅぅぅぅぅ・・・」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.15501「―――VARGARV―――」で書きました。
>
>> テスト終了だvvv  
>> と、喜んでたところに、最も難しいヴァルガーヴが・・・(汗)。
>> な、時水夜です。
> こんにちは。
> テスト終了だってのに、星願に生徒会な扇です。いえ悪いのは全部私ですが。はい。
おはようございます〜。昨夜(っていうかさっきまで)、一晩中ソファで寝てた時水夜で〜す。寝心地悪い上に、寒い・・・(自業自得)
>
>> 頑張りマッスル(をい)
> 頑張ってくださりりーな(謎)
頑張るっぽい。(?)
>
>>   VARGARV
> ヴァルv ヴァルvvv
ヴァルガァヴvv(?)
>
>> 少しずつ――――心が浸食されていく。
>> 欲望を満たせ――――と。
>> 笑わせる。
>> すでに俺の心は。
>> 満たされているさ。
>> 苦しみ。
>> 痛み。
>> 悲しみ。
>> 怒り。
>> 自分でも押さえられぬ程に。
>> 早く獲物を殺せと。
>> 心が俺を操る。
>> 思考が。
>> 欲望に貪られる。
> (;;)
> この辺は、自虐時のヴァルだわね・・・
> くはぁっ!誰だヴァルを操ってるのはぁっ!(ヴァルの心です)
さりげに操ってるのは、アルメイスだったりガーヴだったり・・・(こら)
はたまたジラス・・・(殴)
>
>> 俺は人形さ。
>> まともな思考を持たぬ。
>>「殺セ」と命じられ、命を狩る。
>> 誰かの手の中で躍るだけの。
>> 操り人形。
>> 感情なんてのは。
>> 籠の中に閉じ込めて。
>> 二度と出られることのない。
>> 闇の中に。
> ・・・・・・。
> 再び、時水ちゃんに感服。
> こんだけヴァルのことを上手く文に表すことが出来た人は、時水ちゃん以外に知り合いでは(多分)居ません。
> よく、これだけ正確にヴァルの心情を書けた物です・・・
私の心が寂しいんですかね・・・(をいをい)。
TRYのテレビでも、何故かヴァルガーヴの言うセリフを心の中で通訳(?)して、「あぁ、ヴァルはこう言いたいんだな」と思ってたりします。
>
>> 俺に光があるとすれば。
>> それは救いでもなんでもない。
>> 地獄への導き。
>> 消えかかった小さな光。
>> すぐ消えてしまう。
>> 弱き小さな鳥のような。
>> そんなモノ――――――――。
>> 俺には必要ない。
>> 俺に本当の光はない。
> いや、私が光になってあげます(ダメ?)
みんなで彼の光になりましょう(勧誘)
>
>> 俺はヴァルガーヴ。
>> 何故人間はこの腐った世界で生きていられる?
>> 吐き気がする。
>> 小さき者が広げたこの世界。
>> 権力ある者が広げた憎しみ。
>> 弱き者に入っていく悲しみ。
> そう。
> こう考えていたときの彼は、まぎれもなく「ヴァルガーヴ」なんですよね・・・(意味不明)
ヴァル当時は、世界がどんなモノかなんて考える余裕が無かったと思います。
「世界は腐りきったモノだ」とは、ガーヴに教えてもらったんでしょう。
や、でもガーヴのことだから(ことだからって・・・)、この大きな世界の、いいところもたくさんヴァルガーヴに教えたと思うし・・・
う〜ん(悩)
>
>> そして俺は指命された。
>> この世界を浄化しろ。
>> お前が全てを終わらせる。
>>
>> 
>> 安らぎたいだろ?
>> 平穏が欲しいだろ?
> はい(爆)
> 世界、頑張って浄化してくださいね(をい)
>
>>   何が何でも手に入れる。
>>      俺の欲望を収められる
>>          唯一の鞘を――――
> ・・・・・・三度感服。
> やっぱりすごいよ、時水ちゃん・・・
> そうだよね、やっぱりヴァルは、世界を終わらせる(浄化)とか言っていても、結局は自分を分かってくれる人に会いたかったんだよね・・・
「分かってくれた人は一人いた。ガーヴ様はこの世界もいいものだと教えてくれた。なら、少しぐらいはこの世界を信じてもいいのか・・・?」
はい、結局は、理解者兼自分の支え、自分の本当の姿を・・・自分は強いわけじゃなくて、他の人より、ほんの少し強くいふりをするのが上手なんだって・・・言いたいんでしょうね。
そして捜した末に巡り会ったのが、悲運にも、自分の最大の敵・・・フィリアだったわけで・・・
>
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>
>> 最後の方にあった指命は、指名じゃなくて指命なんです。
>> 名前呼ばれたわけじゃなくて、命を呼ばれた。
>> わけわからない。あはっ。(こら)
> いやいや、わけわかりまくりで、そう書けるあなたがすごいです。
分かってくれて嬉しいですvvvvvv
>
>> 一番難しかったのが、ヴァルガーヴですね。
>> ヴァルじゃなくてヴァルガーヴなので・・・。
>> 次でこのTRYポエムシリーズ(???)は最後ですぅぅぅぅ!!!
>> 頑張りますーーーーー!!!
> ぬぅぅぅっ、次回で最後ですか・・・・・・
> ぜっっっっっっったい見ます!!!
> では、頑張ってください!!
次回最後です!!!見てください!!!
多分、シリーズの中で一番書きやすい・・・かも?(こら)
ではではこの辺で・・・

トップに戻る
15525永劫に眠り逝く果て無き者へ…れい 5/20-10:03
記事番号15501へのコメント


 おはようございます★
 私のとこはあと2日もテストです…へるぷみぃ(をい)
 では早速レスを。

 ヴァルガーヴ…確かに難しいです!!ヴァル=アガレスだったら憎しみと悲しみなんですけど、ヴァルガーヴだと欲望とか憤りとか他にもたっくさんの感情移入しなければいけないので…。ヴァルだったら…母への愛とか?(自爆)

 そんなのが書けるヒサシさんに乾杯★(ナゾ)

 これはガーヴがいなくなってからのヴァルガーヴでしょうか?
 ガーヴがいるのといないのとではまた違って来ますし…此れ程ややこしいキャラも他にいませんよね…(^^;)

 「獲物」って、リナちゃんのコトなのでしょうか??いや、違う気もする様なしない様な…うう〜。

> 俺は人形さ。
> まともな思考を持たぬ。
>「殺セ」と命じられ、命を狩る。
> 誰かの手の中で躍るだけの。
> 操り人形。
 これ読んだ時に何故かラーシャート思い出したのは多分私だけかも(汗)
 ある意味可哀相な人(じゃないけど)でした。
 でも小説とアニメのガーヴすこぉぉぉ〜し違うっぽいんですけどね〜。

> 俺に本当の光はない。
 彼に本当の光があるとすれば、其れは既に今亡きガーヴのみ…なのかも。

> 何故人間はこの腐った世界で生きていられる?
 人間ってのは、ゴキブリなんぞよりよっぽどしつこくて貪欲な生き物だからです(と思ふ…)
 自分で自分の命を絶つ様な生命体ですから…中途半端な生き物なのかも知れませんね。
 人間は、心を持ってしまったばかりに―――。

> 安らぎたいだろ?
> 平穏が欲しいだろ?
 安らぐ。
 平穏が在る。
 それって一体どういう意味?

>   何が何でも手に入れる。
>      俺の欲望を収められる
>          唯一の鞘を――――
 どうやって?
 どうして?
 何の為に?
 そうして貴方はまた傷つくのですか…?(フィリア調)


 最後あたり、何か呼びかけみたくなってしまいました(汗)
 ヒサシさんの詩はとってもすてきんぐ(進行形!?)です。
 
 では、この辺りにて失礼致します。
 かしこ。

トップに戻る
15533死の刻印を胸に刻みし英雄へ。 時水夜 氷沙梓 E-mail 5/20-16:25
記事番号15525へのコメント

れいさんは No.15525「永劫に眠り逝く果て無き者へ…」で書きました。
>
>
> おはようございます★
> 私のとこはあと2日もテストです…へるぷみぃ(をい)
こんにちは〜、時水夜です。
水曜から修学旅行vvv・・・すみません、私は幸せで・・・(原爆)
> では早速レスを。
はいはいvv
>
> ヴァルガーヴ…確かに難しいです!!ヴァル=アガレスだったら憎しみと悲しみなんですけど、ヴァルガーヴだと欲望とか憤りとか他にもたっくさんの感情移入しなければいけないので…。ヴァルだったら…母への愛とか?(自爆)
メラメラ難しい(謎)。
特にヴァルとかじゃなくて、いっちばん不安定だったヴァルガーヴが。
そんな情緒不安定(??)な彼を好きになった私・・・もっと不安定だったり・・・(何が!!?)
>
> そんなのが書けるヒサシさんに乾杯★(ナゾ)
長渕剛vvvv(うん?)
>
> これはガーヴがいなくなってからのヴァルガーヴでしょうか?
だいたいそんな感じでしょうか?(でしょうかって、分かってねぇのかよ)
だいたいは、リナ達とTRYで出逢う前、アルメイスと出逢った時ってぐらいでしょうかねぇ?
もう、自分の思いが潰れて、声に出して言えないぐらいの時でしょう。(どないやねん)
> ガーヴがいるのといないのとではまた違って来ますし…此れ程ややこしいキャラも他にいませんよね…(^^;)
ややこしすぎ。
>
> 「獲物」って、リナちゃんのコトなのでしょうか??いや、違う気もする様なしない様な…うう〜。
とにかく、自分のエゴをぶつける標的が欲しかった・・・。
ジラスとかじゃ意味ないし・・・(って、部下じゃん!!)
>
>> 俺は人形さ。
>> まともな思考を持たぬ。
>>「殺セ」と命じられ、命を狩る。
>> 誰かの手の中で躍るだけの。
>> 操り人形。
> これ読んだ時に何故かラーシャート思い出したのは多分私だけかも(汗)
> ある意味可哀相な人(じゃないけど)でした。
> でも小説とアニメのガーヴすこぉぉぉ〜し違うっぽいんですけどね〜。
ら、ラーシャートさんっすか?
>
>> 俺に本当の光はない。
> 彼に本当の光があるとすれば、其れは既に今亡きガーヴのみ…なのかも。
でしょうね。
たった一人、生きる希望(意味?)をくれた光なんですから・・・
>
>> 何故人間はこの腐った世界で生きていられる?
> 人間ってのは、ゴキブリなんぞよりよっぽどしつこくて貪欲な生き物だからです(と思ふ…)
ゴキブリより昔から生きてますから・・・(そういう問題?)
> 自分で自分の命を絶つ様な生命体ですから…中途半端な生き物なのかも知れませんね。
> 人間は、心を持ってしまったばかりに―――。
スレイの世界でも、真ん中という中途半端な地位(?)でしたしね。
私達は、この世界にいていいのか悪いのか・・・
>
>> 安らぎたいだろ?
>> 平穏が欲しいだろ?
> 安らぐ。
> 平穏が在る。
> それって一体どういう意味?
意味を知らないからその意味を知りたい。
亡き主が良く言っていた言葉だから・・・
>
>>   何が何でも手に入れる。
>>      俺の欲望を収められる
>>          唯一の鞘を――――
> どうやって?
> どうして?
> 何の為に?
> そうして貴方はまた傷つくのですか…?(フィリア調)
や、傷つかないために、彼は自分という鋭い剣を収める鞘が欲しいんだしょう。
どうしても自分で押さえられない気持ちを、和らげてくれる人は、一人はいる・・・と、信じたいから・・・手にしたいから・・・
>
>
> 最後あたり、何か呼びかけみたくなってしまいました(汗)
> ヒサシさんの詩はとってもすてきんぐ(進行形!?)です。
すてきいど(過去形)にして下さい(何故!!!?)
呼びかけるんですか?
> 
> では、この辺りにて失礼致します。
> かしこ。
ではでは、レスありがとうございましたvv

トップに戻る
15535―――SLAYERS―――時水夜 氷沙梓 E-mail 5/20-19:02
記事番号15501へのコメント

 こんにちはとこんばんはの境目に投稿の時水夜で〜す。
 さぁ!!!
 早々とラストになっちゃいました。
 今回は、ちょっと長い&いつもとは変わった(いつも変だが・・・)感じです。
 では、どうぞ〜・・・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   SLAYERS


『私のコト、みんな強いって言うけど

『お前のコトが好きだって

『叶わぬ夢があるのなら

『貫き通す意志を

『いつまでも僕が

『この頃私は強くなったって

『追いかけて、どこまで走れば

 本当は弱い自分だっている。』

 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』

 無理にでも叶えてみせるさ。』

 隠し通さずにいられる。』

 そばに居ることを許してくれますよね?』

 自信を持って言えるようになった。』

 アイツに逢えると信じる?』



 全てであり。
 一つである存在。
 その全てに。
 祝福を。
 あたたかなそよ風を。
 太陽の光を。
 星たちの滴を。
 ガラスの気持ちを。
 汚れ無き言葉を。

 ありがとう。

 全てのものに。
 祝福を。
 誕生のプレリュードを。
 木漏れ日の小さな曲を。
 遠い記憶の懐かしい曲を。
 永遠(とわ)に続く組曲を。
 心に捧ぐゴスペルを。
 静かに眠るノクターンを。

 おめでとう。

 全てのものに。
 祝福を。
 風にとけたトゥールたち。
 海に眠るマイムたち。
 大地を揺るがすジェラたち。
 炎を巻き上げるトーラたち。
 世界を司る四大神に。
 様々な国の王様に。
 欲望に壊された憐れな権力者に。
 天に祈る弱者に。
 生まれたばかりの赤ん坊に。
 この世に生きる、生を受けたもの達全てに。

 そして最後に。

 全てのものに。
 祝福を。
 母なる者に近い少女魔導士に。
 一生をかけて護るものがある剣士に。
 答を求め、歩く魔剣士に。
 優しい気持ちいっぱいの王女に。
 感情を知った、闇に生きる神官に。
 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
 檻のような籠の中から飛び立った。
 七羽の小鳥たちに。

 祝福を!!




  また、逢えると信じていたいから――――――――


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

終わりです。
終わっちゃった。
てへ(死)vv

「何か違うね。」と、思ってくれた方。
感想、よろしくお願いします。
この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
頭ひねったし。

ではでは。

トップに戻る
15538うああああ〜!!(号泣)れい 5/20-20:05
記事番号15535へのコメント


 今晩和。イエーイ1番乗り!(のハズ)
 こ、こういうカタチだとは思いもよりませんでしたっ!!
 ヒサシさん天才ですぅ〜…あああ、文法力マイナス100(!?)な私には羨ましい…ううう。
 今回はいつものレス方法じゃなく、こういう形でのレスをさせて頂きました。
 
 では早速…。

*************************************

>   SLAYERS
 こーゆー終わりだとはっ!!盲点つかれました!!!
>
>『私のコト、みんな強いって言うけど
>『お前のコトが好きだって
>『叶わぬ夢があるのなら
>『貫き通す意志を
>『いつまでも僕が
>『この頃私は強くなったって
>『追いかけて、どこまで走れば
 リナちゃんの一人称って「あたし」じゃありませ…ぐはっ(爆破)!!
 独特な書き方ですね〜、私には到底思いつきません(++)
> 本当は弱い自分だっている。』
 ヒトの心には、強いところも、弱いところも両方ありますから。
> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
 大切なヒトが側に居る…それこそ最上の幸せの筈。
> 無理にでも叶えてみせるさ。』
 力の限りゴーゴゴー!(違)
> 隠し通さずにいられる。』
 素直が1番★
> そばに居ることを許してくれますよね?』
 彼女らならば受け入れてくれますよね。
> 自信を持って言えるようになった。』
 自分自身を信じれば、そこからきっと道は―――。
> アイツに逢えると信じる?』
 ネバーギブアップ!!


> 全てであり。
> 一つである存在。
 みんなで心を1つに、ってな言葉がある様に、
 ばらばらでは成し遂げれない事もありますから…
> その全てに。
> 祝福を。
> あたたかなそよ風を。
> 太陽の光を。
> 星たちの滴を。
> ガラスの気持ちを。
> 汚れ無き言葉を。
 彼女等ならばこの広大な存在全てを受け入れられる力がある…
> ありがとう。
 どういたしまして。(をい)
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 誕生のプレリュードを。
> 木漏れ日の小さな曲を。
> 遠い記憶の懐かしい曲を。
> 永遠(とわ)に続く組曲を。
> 心に捧ぐゴスペルを。
> 静かに眠るノクターンを。
 何処かで聞いた単語達(笑)
> おめでとう。
 はっぴーばーす…ぎゃあああ!(自爆)
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 風にとけたトゥールたち。
> 海に眠るマイムたち。
> 大地を揺るがすジェラたち。
> 炎を巻き上げるトーラたち。
> 世界を司る四大神に。
> 様々な国の王様に。
> 欲望に壊された憐れな権力者に。
> 天に祈る弱者に。
> 生まれたばかりの赤ん坊に。
> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
 う〜ん…「ツゥール」とかって、何処の言葉ですか?
 聞いたコト無い…。
> そして最後に。
 なぬ!?最後!?(;;)
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 母なる者に近い少女魔導士に。
> 一生をかけて護るものがある剣士に。
> 答を求め、歩く魔剣士に。
> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
> 感情を知った、闇に生きる神官に。
> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
> 檻のような籠の中から飛び立った。
> 七羽の小鳥たちに。
 彼女等は、本当の「自由」の意味を知っているから…
 とってもこの言葉似合いますねVv
> 祝福を!!
 かんぱーいっ!!←って違うだろぉぉぉぉっ!!!



>  また、逢えると信じていたいから――――――――
 ええ、会いたいです…
 アニメ、本当に終わったんでしょうか??うううっ。

*************************************

>終わりです。
 初めまりがあれば、終わりもありますし…
>終わっちゃった。
>てへ(死)vv
 んみゅ〜、ネクスト&無印&すぺしゃるのキャラでやりませんか?(無理言うな)
>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
 いえ、全然!!
>感想、よろしくお願いします。
>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
 確かに、「力入れたぞ〜!!」ってなオーラがもくもくと(謎)
>頭ひねったし。
 思い入れの強い作品は、それだけ多くの思いが詰まってます(そりゃあ、まあ…)
>ではでは。
 ホントに終わるんですね…さよなら!



トップに戻る
15544彼女達は、永遠に繋がって受け継がれる伝説…。 時水夜 氷沙梓 E-mail 5/21-06:43
記事番号15538へのコメント

れいさんは No.15538「うああああ〜!!(号泣)」で書きました。
>
>
> 今晩和。イエーイ1番乗り!(のハズ)
> こ、こういうカタチだとは思いもよりませんでしたっ!!
ヒャッホーウ!!!おはよう!!!
一番乗りですぜ、旦那・・・(こら)
こういう終わり方なんですねぇ。
> ヒサシさん天才ですぅ〜…あああ、文法力マイナス100(!?)な私には羨ましい…ううう。
> 今回はいつものレス方法じゃなく、こういう形でのレスをさせて頂きました。
文法・・・。おいらもぶりばり(?)苦手(汗)
> 
> では早速…。
言ってみよう!!
>
>*************************************
>
>>   SLAYERS
> こーゆー終わりだとはっ!!盲点つかれました!!!
こういう終わり方があったんですねぇ(だから何!!?)
>>
>>『私のコト、みんな強いって言うけど
>>『お前のコトが好きだって
>>『叶わぬ夢があるのなら
>>『貫き通す意志を
>>『いつまでも僕が
>>『この頃私は強くなったって
>>『追いかけて、どこまで走れば
> リナちゃんの一人称って「あたし」じゃありませ…ぐはっ(爆破)!!
> 独特な書き方ですね〜、私には到底思いつきません(++)
そうなんです、あたしなんです。
でも、小説にはこっちの方が合ってるかなぁ〜?と思ってしてみました。
紛らわしくてすみません(苦笑)。
>> 本当は弱い自分だっている。』
> ヒトの心には、強いところも、弱いところも両方ありますから。
強い心の方が、リナは大きいんでしょうね。
>> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
> 大切なヒトが側に居る…それこそ最上の幸せの筈。
誰もが、そして脳味噌クラゲなガウリイまでのが(をいこら)好きな人と一緒にいたいという気持ちを持ってるんです。
人間は、皆こういうときに考えることは一緒。
不思議だぁ(そうか?)。
>> 無理にでも叶えてみせるさ。』
> 力の限りゴーゴゴー!(違)
飛び出せ魔剣士(謎)!
>> 隠し通さずにいられる。』
> 素直が1番★
はりきって行こう、王女様vvv
>> そばに居ることを許してくれますよね?』
> 彼女らならば受け入れてくれますよね。
多分・・・(をい)。
頑張れ獣神官!!!
>> 自信を持って言えるようになった。』
> 自分自身を信じれば、そこからきっと道は―――。
信ずる方向への箱船が現れる(箱船かい!!)。
強くしてくれたのは、周りにみんなだよね。
一人じゃないと分かったから。
これからも、幸せ掴もう、竜娘(?)!!!
>> アイツに逢えると信じる?』
> ネバーギブアップ!!
逢えると信じてるなら、身体がぼろぼろになっても走り続ける。
これがモットー?竜神官。
>
>
>> 全てであり。
>> 一つである存在。
> みんなで心を1つに、ってな言葉がある様に、
> ばらばらでは成し遂げれない事もありますから…
一人の力が微弱なら、微弱な人々を集めればいい。
>> その全てに。
>> 祝福を。
>> あたたかなそよ風を。
>> 太陽の光を。
>> 星たちの滴を。
>> ガラスの気持ちを。
>> 汚れ無き言葉を。
> 彼女等ならばこの広大な存在全てを受け入れられる力がある…
全て見届けて、全て悟ってくれる。
>> ありがとう。
> どういたしまして。(をい)
お世話様です(こら)。
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 誕生のプレリュードを。
>> 木漏れ日の小さな曲を。
>> 遠い記憶の懐かしい曲を。
>> 永遠(とわ)に続く組曲を。
>> 心に捧ぐゴスペルを。
>> 静かに眠るノクターンを。
> 何処かで聞いた単語達(笑)
いろいろと・・・ね・・・(汗)
>> おめでとう。
> はっぴーばーす…ぎゃあああ!(自爆)
どもども・・・、う。
うわあああぁぁ!!!!!!!・・・・・・・・・・・(殺)
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 風にとけたトゥールたち。
>> 海に眠るマイムたち。
>> 大地を揺るがすジェラたち。
>> 炎を巻き上げるトーラたち。
>> 世界を司る四大神に。
>> 様々な国の王様に。
>> 欲望に壊された憐れな権力者に。
>> 天に祈る弱者に。
>> 生まれたばかりの赤ん坊に。
>> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
> う〜ん…「ツゥール」とかって、何処の言葉ですか?
> 聞いたコト無い…。
まぁ、色々と参考文献(??)に・・・。
細かいことは気にしなーい!!
>> そして最後に。
> なぬ!?最後!?(;;)
最後っす。
見届けて・・・
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 母なる者に近い少女魔導士に。
>> 一生をかけて護るものがある剣士に。
>> 答を求め、歩く魔剣士に。
>> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
>> 感情を知った、闇に生きる神官に。
>> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
>> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
>> 檻のような籠の中から飛び立った。
>> 七羽の小鳥たちに。
> 彼女等は、本当の「自由」の意味を知っているから…
> とってもこの言葉似合いますねVv
ずっと小鳥と檻がキーワードになってましたが、最後が一番使いやすかったです。
小鳥は、人間自身。
檻は、心の中に隠した感情(だったかな?昔考えてた自分よ・・?)。
檻を破れた強い意志を持った勇者たち。
感情を隠さず吐き出した英雄。
>> 祝福を!!
> かんぱーいっ!!←って違うだろぉぉぉぉっ!!!
キミの瞳に・・・(一緒かい!!!)
>
>
>
>>  また、逢えると信じていたいから――――――――
> ええ、会いたいです…
> アニメ、本当に終わったんでしょうか??うううっ。
あー、終わっちゃいましたねぇ。
せめてカレンダーだけでも販売してほしいですねぇ。
>
>*************************************
>
>>終わりです。
> 初めまりがあれば、終わりもありますし…
出逢いがあれば別れもある。
あぁ、いつか私も書き殴り離れるんでしょうね・・・
>>終わっちゃった。
>>てへ(死)vv
> んみゅ〜、ネクスト&無印&すぺしゃるのキャラでやりませんか?(無理言うな)
・・・。すぺしゃるとかだと、ナーガ・・・・・・(汗)
>>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
> いえ、全然!!
いひっ!
>>感想、よろしくお願いします。
>>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
> 確かに、「力入れたぞ〜!!」ってなオーラがもくもくと(謎)
オーラ!!?パソコンの中からむわっと・・・(むわ!?!)
>>頭ひねったし。
> 思い入れの強い作品は、それだけ多くの思いが詰まってます(そりゃあ、まあ…)
えぇ、結構頭の中に残ってますね。
>>ではでは。
> ホントに終わるんですね…さよなら!
他の連載は続くから、応援してね!!!!
では!!!
>
>
>

トップに戻る
15550・・・・・・(言葉もなく涙こらえる)葵楓 扇 5/21-16:11
記事番号15535へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.15535「―――SLAYERS―――」で書きました。

> こんにちはとこんばんはの境目に投稿の時水夜で〜す。
 明らかにこんにちはな時間なので、こんにちは。扇で〜す。

> さぁ!!!
> 早々とラストになっちゃいました。
 とうとう!!

> 今回は、ちょっと長い&いつもとは変わった(いつも変だが・・・)感じです。
> では、どうぞ〜・・・・・・
 おお〜、読むぞ☆

>   SLAYERS
>
>
>『私のコト、みんな強いって言うけど
 強いじゃないですか(爆)
 いえいえ分かっていますよ、貴方の心の奥の弱さは・・・

>『お前のコトが好きだって
 ス・・・・・・するめいか!?(爆)

>『叶わぬ夢があるのなら
 叶えてみせよう!(爆)
 
>『貫き通す意志を
 正義を突き通せ!

>『いつまでも僕が
 ぬ。(謎)

>『この頃私は強くなったって
 みんな言ってます。

>『追いかけて、どこまで走れば
 どこまで?(決まってないってば)

> 本当は弱い自分だっている。』
 うんうん。
 認められるって、強い証拠だけどね(爆)

> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
 うんうん?(謎)

> 無理にでも叶えてみせるさ。』
 そうさ、頑張れ行け行け!!

> 隠し通さずにいられる。』
 隠すなファイト!
 ・・・って、アメリアいつも隠してないじゃん?(謎)

> そばに居ることを許してくれますよね?』
 嫌です(待て)

> 自信を持って言えるようになった。』
 それが強さv(?)

> アイツに逢えると信じる?』
 信じよう!!

> 全てであり。
> 一つである存在。
> その全てに。
> 祝福を。
> あたたかなそよ風を。
> 太陽の光を。
> 星たちの滴を。
> ガラスの気持ちを。
> 汚れ無き言葉を。
 よく思いつきますね、ホント・・・感服。

> ありがとう。
 こちらこそ!(謎)

> 全てのものに。
> 祝福を。
> 誕生のプレリュードを。
> 木漏れ日の小さな曲を。
> 遠い記憶の懐かしい曲を。
> 永遠(とわ)に続く組曲を。
> 心に捧ぐゴスペルを。
> 静かに眠るノクターンを。
 曲の名前って、綺麗ですよね〜(は?)

> おめでとう。
 どういたしまして!(謎)

> 全てのものに。
> 祝福を。
> 風にとけたトゥールたち。
> 海に眠るマイムたち。
> 大地を揺るがすジェラたち。
> 炎を巻き上げるトーラたち。
> 世界を司る四大神に。
> 様々な国の王様に。
> 欲望に壊された憐れな権力者に。
> 天に祈る弱者に。
> 生まれたばかりの赤ん坊に。
> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
 と・・・とぉる? ぱんとまいむ?(違)
 ともかく格好いい〜♪
 元ネタ教えてください(爆)

> そして最後に。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 母なる者に近い少女魔導士に。
> 一生をかけて護るものがある剣士に。
> 答を求め、歩く魔剣士に。
> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
> 感情を知った、闇に生きる神官に。
> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
> 檻のような籠の中から飛び立った。
> 七羽の小鳥たちに。
 さぁ、自由な世界へ、飛んでいこう。
 鳥かごのような砂漠を抜け出して。
 今、会うべき人たちに会うために。
 自分で運命を切り開くために。

 ・・・・・・なんで砂漠?(爆)

> 祝福を!!
 ハレルヤ!!!

>  また、逢えると信じていたいから――――――――
 いつか会える。
 いつか会う。
 必ず、会おう。

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>終わりです。
>終わっちゃった。
>てへ(死)vv
 えへv(謎)
 終わりましたね。
 感涙です・・・ほろほろ。

>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
>感想、よろしくお願いします。
>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
>頭ひねったし。
 最後ですしね。
 綺麗、としか言えませんでした。
 時水ちゃんにハレルヤ!!(謎)

>ではでは。
 んではっ!!

トップに戻る
15559悲しみも幸福も、全て彼女たちの伝説だから・・・。 時水夜 氷沙梓 E-mail 5/21-20:50
記事番号15550へのコメント

葵楓 扇さんは No.15550「・・・・・・(言葉もなく涙こらえる)」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.15535「―――SLAYERS―――」で書きました。
>
>> こんにちはとこんばんはの境目に投稿の時水夜で〜す。
> 明らかにこんにちはな時間なので、こんにちは。扇で〜す。
外を見ても分かるように、こんばんはな時間なのでこんばんは!!!
時水です。はぁぁ!!!修学旅行まであと二日!!!
>
>> さぁ!!!
>> 早々とラストになっちゃいました。
> とうとう!!
やっとこさ(?)!
>
>> 今回は、ちょっと長い&いつもとは変わった(いつも変だが・・・)感じです。
>> では、どうぞ〜・・・・・・
> おお〜、読むぞ☆
味わってください(??)。
>
>>   SLAYERS
>>
>>
>>『私のコト、みんな強いって言うけど
> 強いじゃないですか(爆)
> いえいえ分かっていますよ、貴方の心の奥の弱さは・・・
みんなが見てきたんですから・・・
>
>>『お前のコトが好きだって
> ス・・・・・・するめいか!?(爆)
お酒と共に・・・(違)
>
>>『叶わぬ夢があるのなら
> 叶えてみせよう!(爆)
ホトトギス!!!(違うよ。)
> 
>>『貫き通す意志を
> 正義を突き通せ!
正義を突き刺せ!!!(アレ?)
>
>>『いつまでも僕が
> ぬ。(謎)
おや?
>
>>『この頃私は強くなったって
> みんな言ってます。
すごく。
>
>>『追いかけて、どこまで走れば
> どこまで?(決まってないってば)
地球一周。(ちがうっての・・・)
>
>> 本当は弱い自分だっている。』
> うんうん。
> 認められるって、強い証拠だけどね(爆)
本当は、そんなことなんて認められない人が多いですが・・・
>
>> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
> うんうん?(謎)
うぅ?(?)
>
>> 無理にでも叶えてみせるさ。』
> そうさ、頑張れ行け行け!!
あの夕日に向かって・・・(違)!!!
>
>> 隠し通さずにいられる。』
> 隠すなファイト!
> ・・・って、アメリアいつも隠してないじゃん?(謎)
メチャメチャさらけ出してたり・・・
>
>> そばに居ることを許してくれますよね?』
> 嫌です(待て)
え!!?
側に居るのは・・・獣王様ってことで・・・多分・・・
>
>> 自信を持って言えるようになった。』
> それが強さv(?)
永遠の強さvv
>
>> アイツに逢えると信じる?』
> 信じよう!!
信じていきましょう!!
>
>> 全てであり。
>> 一つである存在。
>> その全てに。
>> 祝福を。
>> あたたかなそよ風を。
>> 太陽の光を。
>> 星たちの滴を。
>> ガラスの気持ちを。
>> 汚れ無き言葉を。
> よく思いつきますね、ホント・・・感服。
「あたたかなそよ風」っていうのは、なんとなくTRYのオープニングのBreezeから浮かび上がりました。
>
>> ありがとう。
> こちらこそ!(謎)
どういたまして!!(超謎&違)
>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 誕生のプレリュードを。
>> 木漏れ日の小さな曲を。
>> 遠い記憶の懐かしい曲を。
>> 永遠(とわ)に続く組曲を。
>> 心に捧ぐゴスペルを。
>> 静かに眠るノクターンを。
> 曲の名前って、綺麗ですよね〜(は?)
ちょっとゴスペラーズ意識・・・
>
>> おめでとう。
> どういたしまして!(謎)
ひょひぇひぇひょう!!!(おめでとう)
>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 風にとけたトゥールたち。
>> 海に眠るマイムたち。
>> 大地を揺るがすジェラたち。
>> 炎を巻き上げるトーラたち。
>> 世界を司る四大神に。
>> 様々な国の王様に。
>> 欲望に壊された憐れな権力者に。
>> 天に祈る弱者に。
>> 生まれたばかりの赤ん坊に。
>> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
> と・・・とぉる? ぱんとまいむ?(違)
> ともかく格好いい〜♪
> 元ネタ教えてください(爆)
元ネタ・・・。
えっと・・・ある漫画です。
勇者階級が銀に人と、青銀髪の魔導師と、ちみっちゃい魔王のお話に出てきます。
・・・分かるかなぁ・・・(分からないって・・・)
>
>> そして最後に。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 母なる者に近い少女魔導士に。
>> 一生をかけて護るものがある剣士に。
>> 答を求め、歩く魔剣士に。
>> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
>> 感情を知った、闇に生きる神官に。
>> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
>> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
>> 檻のような籠の中から飛び立った。
>> 七羽の小鳥たちに。
> さぁ、自由な世界へ、飛んでいこう。
> 鳥かごのような砂漠を抜け出して。
> 今、会うべき人たちに会うために。
> 自分で運命を切り開くために。
旅立つ準備もほどほどに。
あなたのもとへ急ごう。
ダイヤモンドよりも。
輝く大好きなあなたへ。
たまらなくどうしても。
逢いたくなる時があるから・・・
>
> ・・・・・・なんで砂漠?(爆)
>
>> 祝福を!!
> ハレルヤ!!!
アーメン!!!(違)
>
>>  また、逢えると信じていたいから――――――――
> いつか会える。
> いつか会う。
> 必ず、会おう。
繋いだ手は、必ず温もりを思い出すから。
逢うときは、最高の笑顔と共に・・・
>
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>
>>終わりです。
>>終わっちゃった。
>>てへ(死)vv
> えへv(謎)
> 終わりましたね。
> 感涙です・・・ほろほろ。
でひゃvv(爆)
終わらしてしまいましたv
感動(?)してくれて嬉しいですvv
>
>>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
>>感想、よろしくお願いします。
>>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
>>頭ひねったし。
> 最後ですしね。
> 綺麗、としか言えませんでした。
> 時水ちゃんにハレルヤ!!(謎)
ハレルヤコーラス。
ああ、天からいっぱい天使が・・・(逝)
>
>>ではでは。
> んではっ!!
ではでは、またよろしくです(何を!!?)!!

トップに戻る
15555うぁぁあ(号泣)むくぅ 5/21-18:26
記事番号15535へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.15535「―――SLAYERS―――」で書きました。

> こんにちはとこんばんはの境目に投稿の時水夜で〜す。
 同じような時間帯にこんにんわ(!?)コメントばかり投稿しまくりのむくぅです。今日これを見て、全部(詩だけですが)見ました。
 ……良いものが知った瞬間消えてゆくなんて……しくしく。

>『私のコト、みんな強いって言うけど
 だって強いじゃないですか(おい)

>『お前のコトが好きだって
 はぅあぁっ!
>『叶わぬ夢があるのなら
 叶えて見せるが人の道v(?)
>『貫き通す意志を
 貫く。
>『いつまでも僕が
 このひとのいつまでもって……?
>『この頃私は強くなったって
 強い――とはたぶん心の強さでしょうね。
>『追いかけて、どこまで走れば
 どこまで走るのか? 走ってみないとわからない。
> 本当は弱い自分だっている。』
 自分の『よわさ』を見つけることが大切なんでしょうか?
> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
 よしっ! 今すぐ打ち明けてきなさいっ!
> 無理にでも叶えてみせるさ。』
 頑張れ魔剣士っ!
> 隠し通さずにいられる。』
 隠してません。正義はいつも暴走してます。
> そばに居ることを許してくれますよね?』
 皆さんだったら絶対に
> 自信を持って言えるようになった。』
 自他ともに。
> アイツに逢えると信じる?』
 信じきってください!
>
>
> 全てであり。
> 一つである存在。
> その全てに。
> 祝福を。
> あたたかなそよ風を。
> 太陽の光を。
> 星たちの滴を。
> ガラスの気持ちを。
> 汚れ無き言葉を。
>
> ありがとう。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 誕生のプレリュードを。
> 木漏れ日の小さな曲を。
> 遠い記憶の懐かしい曲を。
> 永遠(とわ)に続く組曲を。
> 心に捧ぐゴスペルを。
> 静かに眠るノクターンを。
 うう。きれいです。すばらしいですぅ。

> おめでとう。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 風にとけたトゥールたち。
> 海に眠るマイムたち。
> 大地を揺るがすジェラたち。
> 炎を巻き上げるトーラたち。
> 世界を司る四大神に。
> 様々な国の王様に。
> 欲望に壊された憐れな権力者に。
> 天に祈る弱者に。
> 生まれたばかりの赤ん坊に。
> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
 (のた打ち回っている)

> そして最後に。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 母なる者に近い少女魔導士に。
> 一生をかけて護るものがある剣士に。
> 答を求め、歩く魔剣士に。
> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
> 感情を知った、闇に生きる神官に。
> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
> 檻のような籠の中から飛び立った。
> 七羽の小鳥たちに。

> 祝福を!!

>  また、逢えると信じていたいから――――――――
 私は信じています。信じまくりますとも。ええ。
>終わりです。
>終わっちゃった。
>てへ(死)vv
 読んじゃったvうふv(自滅)
>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
 そんなことはねいです。
>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
>頭ひねったし。
 ええ。力をもらいました。まるで某元気○のごとく。
>ではでは。
 また素晴らしい詩をよろしく読ませてくださいねっ!

トップに戻る
15561初めも終わりも全ての始まりは同じ場所だったから・・・(謎) 時水夜 氷沙梓 E-mail 5/21-21:07
記事番号15555へのコメント

むくぅさんは No.15555「うぁぁあ(号泣)」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.15535「―――SLAYERS―――」で書きました。
>
>> こんにちはとこんばんはの境目に投稿の時水夜で〜す。
> 同じような時間帯にこんにんわ(!?)コメントばかり投稿しまくりのむくぅです。今日これを見て、全部(詩だけですが)見ました。
> ……良いものが知った瞬間消えてゆくなんて……しくしく。
こんばんは〜、時水夜です。初めましてvv
全部読んだんですか!!?
きゃああぁ!!恥ずかしい・・・(でも嬉しvv)
>
>>『私のコト、みんな強いって言うけど
> だって強いじゃないですか(おい)
誰がなんと言おうと無敵じゃないですか(をい)
>
>>『お前のコトが好きだって
> はぅあぁっ!
うきゃあ!!
>>『叶わぬ夢があるのなら
> 叶えて見せるが人の道v(?)
叶えられぬが悪の道v(何故!!?)
>>『貫き通す意志を
> 貫く。
ぐさっ。
「おうっっ!!!」

・・・すみません。
>>『いつまでも僕が
> このひとのいつまでもって……?
死ぬまでvv(こら)
>>『この頃私は強くなったって
> 強い――とはたぶん心の強さでしょうね。
心と精神でしょうね。
>>『追いかけて、どこまで走れば
> どこまで走るのか? 走ってみないとわからない。
見つけることができたら。
それは旅の果て。
>> 本当は弱い自分だっている。』
> 自分の『よわさ』を見つけることが大切なんでしょうか?
認められることが大切なのかも・・・
>> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
> よしっ! 今すぐ打ち明けてきなさいっ!
実は・・・(早いうえにおいらが喋る??!!)
>> 無理にでも叶えてみせるさ。』
> 頑張れ魔剣士っ!
頑張れキメラさん!!
>> 隠し通さずにいられる。』
> 隠してません。正義はいつも暴走してます。
ぼ、暴走・・・?
>> そばに居ることを許してくれますよね?』
> 皆さんだったら絶対に
必ず、です。
>> 自信を持って言えるようになった。』
> 自他ともに。
うんうん。(だから?)
>> アイツに逢えると信じる?』
> 信じきってください!
信じています!!
>>
>>
>> 全てであり。
>> 一つである存在。
>> その全てに。
>> 祝福を。
>> あたたかなそよ風を。
>> 太陽の光を。
>> 星たちの滴を。
>> ガラスの気持ちを。
>> 汚れ無き言葉を。
>>
>> ありがとう。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 誕生のプレリュードを。
>> 木漏れ日の小さな曲を。
>> 遠い記憶の懐かしい曲を。
>> 永遠(とわ)に続く組曲を。
>> 心に捧ぐゴスペルを。
>> 静かに眠るノクターンを。
> うう。きれいです。すばらしいですぅ。
ありがとうですvv
頭ひねった甲斐がありますvv
>
>> おめでとう。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 風にとけたトゥールたち。
>> 海に眠るマイムたち。
>> 大地を揺るがすジェラたち。
>> 炎を巻き上げるトーラたち。
>> 世界を司る四大神に。
>> 様々な国の王様に。
>> 欲望に壊された憐れな権力者に。
>> 天に祈る弱者に。
>> 生まれたばかりの赤ん坊に。
>> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
> (のた打ち回っている)
・・・えっ・・・?
>
>> そして最後に。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 母なる者に近い少女魔導士に。
>> 一生をかけて護るものがある剣士に。
>> 答を求め、歩く魔剣士に。
>> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
>> 感情を知った、闇に生きる神官に。
>> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
>> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
>> 檻のような籠の中から飛び立った。
>> 七羽の小鳥たちに。
>
>> 祝福を!!
>
>>  また、逢えると信じていたいから――――――――
> 私は信じています。信じまくりますとも。ええ。
やるせない程(謎)信じます。
>>終わりです。
>>終わっちゃった。
>>てへ(死)vv
> 読んじゃったvうふv(自滅)
書き終えちゃったvv
にやりv(殴)
>>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
> そんなことはねいです。
そうですか、ねいですか。
よかとばい・・・(誰やねん)。
>>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
>>頭ひねったし。
> ええ。力をもらいました。まるで某元気○のごとく。
力あげて、私が果てる・・・ことはない。(何が言いたい?)
>>ではでは。
> また素晴らしい詩をよろしく読ませてくださいねっ!
はいvがんばりますv
ではでは!!

トップに戻る
15581……(声も無く泣く)あ、初めまして。mituki 5/23-11:03
記事番号15535へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.15535「―――SLAYERS―――」で書きました。
>
> こんにちはとこんばんはの境目に投稿の時水夜で〜す。
初めまして、mitukiといいます。初レスです。
> さぁ!!!
> 早々とラストになっちゃいました。
> 今回は、ちょっと長い&いつもとは変わった(いつも変だが・・・)感じです。
> では、どうぞ〜・・・・・・
>
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>   SLAYERS
>
>
>『私のコト、みんな強いって言うけど
>
>『お前のコトが好きだって
>
>『叶わぬ夢があるのなら
>
>『貫き通す意志を
>
>『いつまでも僕が
>
>『この頃私は強くなったって
>
>『追いかけて、どこまで走れば
上から…リナ、ガウリィ、ゼルガディス、アメリア?、ゼロス、フィリア、ヴァル……ガーヴ?。
> 本当は弱い自分だっている。』
>
> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
>
> 無理にでも叶えてみせるさ。』
>
> 隠し通さずにいられる。』
>
> そばに居ることを許してくれますよね?』
>
> 自信を持って言えるようになった。』
>
> アイツに逢えると信じる?』
>
>
>
> 全てであり。
> 一つである存在。
> その全てに。
> 祝福を。
> あたたかなそよ風を。
> 太陽の光を。
> 星たちの滴を。
> ガラスの気持ちを。
> 汚れ無き言葉を。
>
> ありがとう。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 誕生のプレリュードを。
> 木漏れ日の小さな曲を。
> 遠い記憶の懐かしい曲を。
> 永遠(とわ)に続く組曲を。
> 心に捧ぐゴスペルを。
> 静かに眠るノクターンを。
>
> おめでとう。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 風にとけたトゥールたち。
> 海に眠るマイムたち。
> 大地を揺るがすジェラたち。
> 炎を巻き上げるトーラたち。
> 世界を司る四大神に。
> 様々な国の王様に。
> 欲望に壊された憐れな権力者に。
> 天に祈る弱者に。
> 生まれたばかりの赤ん坊に。
> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
ここら辺からじ〜〜んと来たんですよね。
> そして最後に。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 母なる者に近い少女魔導士に。
> 一生をかけて護るものがある剣士に。
> 答を求め、歩く魔剣士に。
> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
> 感情を知った、闇に生きる神官に。
> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
> 檻のような籠の中から飛び立った。
> 七羽の小鳥たちに。
>
> 祝福を!!
ああ、読み返したら思いっきりじじ〜〜んと、頭の中に『SLAYERS 4 the future』が流れてくる!、futureのつづり忘れたから歌詞カードで確認したらさらにじ〜〜〜んと!!!(←取り乱す奴)(『さらに…』の所の一発変換でちょっと笑った、あとfutureって日本語入力のままだとふつれって…(笑))。
>
>
>
>  また、逢えると信じていたいから――――――――
………………………………………………………………………………………………(今、兄者がテレビ着けたらアンパンマンが流れてきて気分台無し(笑))
>
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>終わりです。
>終わっちゃった。
>てへ(死)vv
……………………………………………………………………………………………………………………………(まだ兄者がテレビ消さないからさらに台無し(うちの兄者はアンパンマンの明らかに間違ってる所を指摘して遊ぶ。))
>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
>感想、よろしくお願いします。
>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
そうなんですか〜。
>頭ひねったし。
>
>ではでは。
それでわ〜。兄者に文句云お〜かな〜(少し殺気立ってる)。
………あ、アンパンマンとのギャップか何かで今さらながら涙出てきた。

トップに戻る
15627おっぱじめまして(何)。 時水夜 氷沙梓 E-mail 5/25-21:34
記事番号15581へのコメント

mitukiさんは No.15581「……(声も無く泣く)あ、初めまして。」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.15535「―――SLAYERS―――」で書きました。
>>
>> こんにちはとこんばんはの境目に投稿の時水夜で〜す。
>初めまして、mitukiといいます。初レスです。
こんばんは〜、時水夜です。
今日、修学旅行から帰ってきました〜vv
ユニバーサルスタジオジャパンいい!!!
>> さぁ!!!
>> 早々とラストになっちゃいました。
>> 今回は、ちょっと長い&いつもとは変わった(いつも変だが・・・)感じです。
>> では、どうぞ〜・・・・・・
>>
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>
>>   SLAYERS
>>
>>
>>『私のコト、みんな強いって言うけど
>>
>>『お前のコトが好きだって
>>
>>『叶わぬ夢があるのなら
>>
>>『貫き通す意志を
>>
>>『いつまでも僕が
>>
>>『この頃私は強くなったって
>>
>>『追いかけて、どこまで走れば
>上から…リナ、ガウリィ、ゼルガディス、アメリア?、ゼロス、フィリア、ヴァル……ガーヴ?。
正解ですv
最後は、ヴァルじゃなくてヴァルガーヴですねぇ。
>> 本当は弱い自分だっている。』
>>
>> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
>>
>> 無理にでも叶えてみせるさ。』
>>
>> 隠し通さずにいられる。』
>>
>> そばに居ることを許してくれますよね?』
>>
>> 自信を持って言えるようになった。』
>>
>> アイツに逢えると信じる?』
>>
>>
>>
>> 全てであり。
>> 一つである存在。
>> その全てに。
>> 祝福を。
>> あたたかなそよ風を。
>> 太陽の光を。
>> 星たちの滴を。
>> ガラスの気持ちを。
>> 汚れ無き言葉を。
>>
>> ありがとう。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 誕生のプレリュードを。
>> 木漏れ日の小さな曲を。
>> 遠い記憶の懐かしい曲を。
>> 永遠(とわ)に続く組曲を。
>> 心に捧ぐゴスペルを。
>> 静かに眠るノクターンを。
>>
>> おめでとう。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 風にとけたトゥールたち。
>> 海に眠るマイムたち。
>> 大地を揺るがすジェラたち。
>> 炎を巻き上げるトーラたち。
>> 世界を司る四大神に。
>> 様々な国の王様に。
>> 欲望に壊された憐れな権力者に。
>> 天に祈る弱者に。
>> 生まれたばかりの赤ん坊に。
>> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
>ここら辺からじ〜〜んと来たんですよね。
じ〜〜んときましたかv
>> そして最後に。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 母なる者に近い少女魔導士に。
>> 一生をかけて護るものがある剣士に。
>> 答を求め、歩く魔剣士に。
>> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
>> 感情を知った、闇に生きる神官に。
>> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
>> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
>> 檻のような籠の中から飛び立った。
>> 七羽の小鳥たちに。
>>
>> 祝福を!!
>ああ、読み返したら思いっきりじじ〜〜んと、頭の中に『SLAYERS 4 the future』が流れてくる!、futureのつづり忘れたから歌詞カードで確認したらさらにじ〜〜〜んと!!!(←取り乱す奴)(『さらに…』の所の一発変換でちょっと笑った、あとfutureって日本語入力のままだとふつれって…(笑))。
歌詞カードで確認したらじ〜〜んとくるんですか!!?えっ!!?
っていうか、ふつれ・・・
>>
>>
>>
>>  また、逢えると信じていたいから――――――――
>………………………………………………………………………………………………(今、兄者がテレビ着けたらアンパンマンが流れてきて気分台無し(笑))
そおだ、うれしいんだいーきるーよーろーこーび♪
>>
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>
>>終わりです。
>>終わっちゃった。
>>てへ(死)vv
>……………………………………………………………………………………………………………………………(まだ兄者がテレビ消さないからさらに台無し(うちの兄者はアンパンマンの明らかに間違ってる所を指摘して遊ぶ。))
うちの兄ぃもそう・・・・・・・(馬鹿)
でもそれが嫌におもしろくて・・・
>>「何か違うね。」と、思ってくれた方。
>>感想、よろしくお願いします。
>>この詩だけは何か力が、いつもより入りました。
>そうなんですか〜。
そうなんですよ〜。
>>頭ひねったし。
>>
>>ではでは。
>それでわ〜。兄者に文句云お〜かな〜(少し殺気立ってる)。
>………あ、アンパンマンとのギャップか何かで今さらながら涙出てきた。
よーし、mitukiさんのお兄さん暗殺計画「実行」だ〜〜〜!!
・・・。
嘘ですよ?
ドリルは用意しないでね。

それでは意味不明ですがこれで。
レス、本当にありがとうでした〜〜vvv
>

トップに戻る
15597なんか心にしみます・・・?夏青龍 E-mail 5/24-07:27
記事番号15535へのコメント

 こんにちは。夏青龍です。時水夜 氷沙梓さんの作品は、
いくつか読んだことがあったのですが、初めてのレスです。


>
>   SLAYERS
>
>
>『私のコト、みんな強いって言うけど
>
>『お前のコトが好きだって
>
>『叶わぬ夢があるのなら
>
>『貫き通す意志を
>
>『いつまでも僕が
>
>『この頃私は強くなったって
>
>『追いかけて、どこまで走れば
>
> 本当は弱い自分だっている。』
>
> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
>
> 無理にでも叶えてみせるさ。』
>
> 隠し通さずにいられる。』
>
> そばに居ることを許してくれますよね?』
>
> 自信を持って言えるようになった。』
>
> アイツに逢えると信じる?』
>
それぞれのキャラのセリフがすごくいいです!!最後の2人は
誰なのかいまいちよく分からないのですが・・・(アニメの
方を見てないので)。最初と最後がわかれてますし。つなげて
読むために繰り返すのでそこからまた心にしみるというか・・・。

>
>
> 全てであり。
> 一つである存在。
> その全てに。
> 祝福を。
> あたたかなそよ風を。
> 太陽の光を。
> 星たちの滴を。
> ガラスの気持ちを。
> 汚れ無き言葉を。
>
> ありがとう。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 誕生のプレリュードを。
> 木漏れ日の小さな曲を。
> 遠い記憶の懐かしい曲を。
> 永遠(とわ)に続く組曲を。
> 心に捧ぐゴスペルを。
> 静かに眠るノクターンを。
>
> おめでとう。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 風にとけたトゥールたち。
> 海に眠るマイムたち。
> 大地を揺るがすジェラたち。
> 炎を巻き上げるトーラたち。
> 世界を司る四大神に。
> 様々な国の王様に。
> 欲望に壊された憐れな権力者に。
> 天に祈る弱者に。
> 生まれたばかりの赤ん坊に。
> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
>
> そして最後に。
>
> 全てのものに。
> 祝福を。
> 母なる者に近い少女魔導士に。
> 一生をかけて護るものがある剣士に。
> 答を求め、歩く魔剣士に。
> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
> 感情を知った、闇に生きる神官に。
> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
> 檻のような籠の中から飛び立った。
> 七羽の小鳥たちに。
ここもすごくいいと思いました!名前はださなくてもちゃんと
説明してますし。神官て・・・ゼロスですかね。やっぱり・・・?

>
> 祝福を!!
>
>
>
>
>  また、逢えると信じていたいから――――――――
また逢える、いいです!ここもすごくいいです!一言だから
余計にいいです!

では。  by 夏青龍

トップに戻る
15628浸透します(謎)。 時水夜 氷沙梓 E-mail 5/25-21:45
記事番号15597へのコメント

夏青龍さんは No.15597「なんか心にしみます・・・?」で書きました。
>
> こんにちは。夏青龍です。時水夜 氷沙梓さんの作品は、
>いくつか読んだことがあったのですが、初めてのレスです。
こんばんは〜、時水夜です。
上の人のレスにも書いた通り、修学旅行帰りでぐったりな私です。
変な文法使ってもないないしてください(爆)
>
>
>>
>>   SLAYERS
>>
>>
>>『私のコト、みんな強いって言うけど
>>
>>『お前のコトが好きだって
>>
>>『叶わぬ夢があるのなら
>>
>>『貫き通す意志を
>>
>>『いつまでも僕が
>>
>>『この頃私は強くなったって
>>
>>『追いかけて、どこまで走れば
>>
>> 本当は弱い自分だっている。』
>>
>> 素直に打ち明けられたら気持ちイイ。』
>>
>> 無理にでも叶えてみせるさ。』
>>
>> 隠し通さずにいられる。』
>>
>> そばに居ることを許してくれますよね?』
>>
>> 自信を持って言えるようになった。』
>>
>> アイツに逢えると信じる?』
>>
>それぞれのキャラのセリフがすごくいいです!!最後の2人は
>誰なのかいまいちよく分からないのですが・・・(アニメの
>方を見てないので)。最初と最後がわかれてますし。つなげて
>読むために繰り返すのでそこからまた心にしみるというか・・・。
何か、こういう感じにしたほうがおもしろいなぁと思いまして。
最後の2人は、TRYを見てみればすぐ分かると思いますよ?
さぁ!!!れっつうぉっちんぐ!!!(見よう!!)←訳
>
>>
>>
>> 全てであり。
>> 一つである存在。
>> その全てに。
>> 祝福を。
>> あたたかなそよ風を。
>> 太陽の光を。
>> 星たちの滴を。
>> ガラスの気持ちを。
>> 汚れ無き言葉を。
>>
>> ありがとう。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 誕生のプレリュードを。
>> 木漏れ日の小さな曲を。
>> 遠い記憶の懐かしい曲を。
>> 永遠(とわ)に続く組曲を。
>> 心に捧ぐゴスペルを。
>> 静かに眠るノクターンを。
>>
>> おめでとう。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 風にとけたトゥールたち。
>> 海に眠るマイムたち。
>> 大地を揺るがすジェラたち。
>> 炎を巻き上げるトーラたち。
>> 世界を司る四大神に。
>> 様々な国の王様に。
>> 欲望に壊された憐れな権力者に。
>> 天に祈る弱者に。
>> 生まれたばかりの赤ん坊に。
>> この世に生きる、生を受けたもの達全てに。
>>
>> そして最後に。
>>
>> 全てのものに。
>> 祝福を。
>> 母なる者に近い少女魔導士に。
>> 一生をかけて護るものがある剣士に。
>> 答を求め、歩く魔剣士に。
>> 優しい気持ちいっぱいの王女に。
>> 感情を知った、闇に生きる神官に。
>> 涙を流し、それでも現実を受け入れた女性に。
>> 悲しい運命だったけど、今、再び殻を破る赤子に。
>> 檻のような籠の中から飛び立った。
>> 七羽の小鳥たちに。
>ここもすごくいいと思いました!名前はださなくてもちゃんと
>説明してますし。神官て・・・ゼロスですかね。やっぱり・・・?
神官は、ご存じゼロス君です。
アメリアとゼルを、何て呼ぼうか悩みました。
魔法剣士にするかとか一国の王女にするかとか、正義娘にするかとか・・・どうでもいいことで悩んでたりしますね・・・。
>
>>
>> 祝福を!!
>>
>>
>>
>>
>>  また、逢えると信じていたいから――――――――
>また逢える、いいです!ここもすごくいいです!一言だから
>余計にいいです!
また会いた〜〜〜い(謎)vvv
>
>では。  by 夏青龍
ではでは、レスありがとうございましたvvv
これからもよろしくお願いしますねvv
時水夜でした。