◆−お知らせ〜ってほどのモノでもないですけど。。。−みい(5/20-19:49)No.15537
 ┣私が付いている!!−葵楓 扇(5/21-15:22)No.15549
 ┃┗Re:ありがたうぅっ!!!−みい(5/25-19:01)No.15624
 ┗お久しぶりかも。−神無月遊芽(5/26-16:43)No.15644
  ┗Re:ただいまですっ☆−みい(5/27-12:17)No.15663

トップに戻る
15537お知らせ〜ってほどのモノでもないですけど。。。みい E-mail 5/20-19:49

こんちゃぁ〜っす!みいでィっす!!
まぁ、タイトルのとーり大した事ないんですけどお知らせです。

まず、一つ目は、「・・・偶然?2」のコトです。
うにゅ。やります、多分。(をい)
いや、マジでやります。
今度は、完全なオリジナルって言いますか、スレキャラ出ません。
私の心理状態が中心になると思います。
ンなモン書くなって方、いらっしゃいましたら遠慮おきなく言って下さいませ。

それと、今週1週間私の学校では<やるベンチャー>ってのがありまして。
他の学校では職場を体験してみよー!ってやつらしいです。
で、うちの学校は何故か全員福祉施設に行くのですが、それが5日間なんですよ。
で、帰ってからも宿題がたくさんあって、1週間近く来れないと思うのです。
ってことで、行って来ます。

異常…もとい、以上、みいでしたっ☆

トップに戻る
15549私が付いている!!葵楓 扇 5/21-15:22
記事番号15537へのコメント

みいさんは No.15537「お知らせ〜ってほどのモノでもないですけど。。。」で書きました。

>こんちゃぁ〜っす!みいでィっす!!
 こんにちは〜、お久しぶりです(星願書かないと会わない人が多い(笑))扇です☆

>まぁ、タイトルのとーり大した事ないんですけどお知らせです。
 なになに?

>まず、一つ目は、「・・・偶然?2」のコトです。
>うにゅ。やります、多分。(をい)
>いや、マジでやります。
>今度は、完全なオリジナルって言いますか、スレキャラ出ません。
>私の心理状態が中心になると思います。
>ンなモン書くなって方、いらっしゃいましたら遠慮おきなく言って下さいませ。
 いえいえ、是非書いてください!! 前回はほぼ読み逃げでしたが(汗)今度は協力します!! 是非協力させてください!!
 複雑な心理状態・・・よく分かります、ええ(;;)

>それと、今週1週間私の学校では<やるベンチャー>ってのがありまして。
>他の学校では職場を体験してみよー!ってやつらしいです。
>で、うちの学校は何故か全員福祉施設に行くのですが、それが5日間なんですよ。
>で、帰ってからも宿題がたくさんあって、1週間近く来れないと思うのです。
>ってことで、行って来ます。
 行ってらっしゃいませ〜。
 がんばってね〜。

>異常…もとい、以上、みいでしたっ☆
 ではではっ、がんばってください!

トップに戻る
15624Re:ありがたうぅっ!!!みい E-mail 5/25-19:01
記事番号15549へのコメント

葵楓 扇さんは No.15549「私が付いている!!」で書きました。

> こんにちは〜、お久しぶりです(星願書かないと会わない人が多い(笑))扇です☆
こんちゃぁvみいでぇっすvv
>>まぁ、タイトルのとーり大した事ないんですけどお知らせです。
> なになに?
かくかくしかじか・・・
>>まず、一つ目は、「・・・偶然?2」のコトです。
>>うにゅ。やります、多分。(をい)
>>いや、マジでやります。
>>今度は、完全なオリジナルって言いますか、スレキャラ出ません。
>>私の心理状態が中心になると思います。
>>ンなモン書くなって方、いらっしゃいましたら遠慮おきなく言って下さいませ。
> いえいえ、是非書いてください!! 前回はほぼ読み逃げでしたが(汗)今度は協力します!! 是非協力させてください!!
> 複雑な心理状態・・・よく分かります、ええ(;;)
ありがとう。ほんとに。頑張って書くさねっ!
>>それと、今週1週間私の学校では<やるベンチャー>ってのがありまして。
>>他の学校では職場を体験してみよー!ってやつらしいです。
>>で、うちの学校は何故か全員福祉施設に行くのですが、それが5日間なんですよ。
>>で、帰ってからも宿題がたくさんあって、1週間近く来れないと思うのです。
>>ってことで、行って来ます。
> 行ってらっしゃいませ〜。
> がんばってね〜。
おう。がんばったよぉ〜っ!!!(1日休んだけど/をひ)
>>異常…もとい、以上、みいでしたっ☆
> ではではっ、がんばってください!
あいあいさーっ☆んでは、異常なみいでしたっ☆

トップに戻る
15644お久しぶりかも。神無月遊芽 E-mail URL5/26-16:43
記事番号15537へのコメント

>こんちゃぁ〜っす!みいでィっす!!
>まぁ、タイトルのとーり大した事ないんですけどお知らせです。
 こんにちは。神無月ですv

>まず、一つ目は、「・・・偶然?2」のコトです。
>うにゅ。やります、多分。(をい)
>いや、マジでやります。
>今度は、完全なオリジナルって言いますか、スレキャラ出ません。
>私の心理状態が中心になると思います。
>ンなモン書くなって方、いらっしゃいましたら遠慮おきなく言って下さいませ。
 いえいえ。そんなこと言いません。是非書いてくださいな。
 楽しみに待っておりますから、頑張ってくださいねv

>それと、今週1週間私の学校では<やるベンチャー>ってのがありまして。
>他の学校では職場を体験してみよー!ってやつらしいです。
>で、うちの学校は何故か全員福祉施設に行くのですが、それが5日間なんですよ。
>で、帰ってからも宿題がたくさんあって、1週間近く来れないと思うのです。
>ってことで、行って来ます。
 行ってらっしゃい…って、もう帰ってますか?(汗)

>異常…もとい、以上、みいでしたっ☆
 異常!?

それでは。
   神無月遊芽

トップに戻る
15663Re:ただいまですっ☆みい E-mail 5/27-12:17
記事番号15644へのコメント

神無月遊芽さんは No.15644「お久しぶりかも。」で書きました。

>>まぁ、タイトルのとーり大した事ないんですけどお知らせです。
> こんにちは。神無月ですv
こんちゃ☆みいですv
>>まず、一つ目は、「・・・偶然?2」のコトです。
>>うにゅ。やります、多分。(をい)
>>いや、マジでやります。
>>今度は、完全なオリジナルって言いますか、スレキャラ出ません。
>>私の心理状態が中心になると思います。
>>ンなモン書くなって方、いらっしゃいましたら遠慮おきなく言って下さいませ。
> いえいえ。そんなこと言いません。是非書いてくださいな。
> 楽しみに待っておりますから、頑張ってくださいねv
ありがとうございますぅ。。。
頑張って書きますけど、楽しみにしないで下さぁい。。。
>>それと、今週1週間私の学校では<やるベンチャー>ってのがありまして。
>>他の学校では職場を体験してみよー!ってやつらしいです。
>>で、うちの学校は何故か全員福祉施設に行くのですが、それが5日間なんですよ。
>>で、帰ってからも宿題がたくさんあって、1週間近く来れないと思うのです。
>>ってことで、行って来ます。
> 行ってらっしゃい…って、もう帰ってますか?(汗)
はい、ただいまです(笑)
>>異常…もとい、以上、みいでしたっ☆
> 異常!?
はい。
> それでは。
>   神無月遊芽
レスありがとうございましたぁ〜!
であであ、みいでしたっ☆