◆−ともみおじょーの冒険−キム(5/25-16:33)No.15623
 ┣お嬢様と聞くとついつい…−れい(5/26-19:41)No.15649
 ┃┗Re:お嬢様と聞くとついつい…−キム(5/26-22:24)No.15656
 ┗個人的に気になるのは某アイドルだったり(爆)−ねんねこ(5/30-16:51)No.15685
  ┗個人的に全員言えるか心配だったり−キム(5/30-21:04)No.15694

トップに戻る
15623ともみおじょーの冒険キム E-mail URL5/25-16:33

むかしむかしあるところに、こことは違った世界がありました。
その世界にはたくさんの国がありました。その中の小さな小さな平和で愉快な国が
ありました。
わがままで乙女街動まっしぐらのともみお嬢様と、お嬢様を取り巻く愉快なトラブ
ルメーカー達が送る物語。
さてさてこの先どうなることやら……それよりもこのお話は続くのだろうかな?

ともみおじょーの冒険

ぱたぱたぱた。
とりあえず、毎日うるさいルビナ国の信じられないほど静かな朝の始まりの中、こ
の物語のヒロイン───ともみお嬢様の部屋へと続く廊下で足音が響く。
ばたんっ!
勢いよく開かれたドアから入ってきた人物───そう、この人物こそこの物語、と
言うよりもともみお嬢様の天敵!語りだしたら止まらない!この人にアニメは禁句
っ!ってなくらいアニメおたくのお嬢様限定教育係ことキム。
どすどすどす。
歩くたんびに揺れる三つ編み。お嬢様曰く「必殺!三つ編み攻撃!」が城ではちょ
っとしたブーム。(笑)
「う〜ん……ゾロぉ〜」
どんな夢を見てるのか、気持ちよさそうに眠っているともみお嬢様。これから地獄
のお勉強が始まるというのに……
「おっっっっはようございますっ!ともみお嬢様!」
「!!?」
ずべしゃ!
「う、うぅ……起こすときはもっと優しく起こしてよぉ〜」
「普通に起こしたらお嬢様起きないじゃない?」
「起きるよぉ〜キムの昼寝じゃあるまいし───」
「今日はみっちりお嬢様の苦手な社会をやりましょうね?」
にっこりと微笑まれたその顔には『こんにゃろー、人を冬眠中のくまみたいにいや
がって。』などと書かれていたり。
「えぇ〜!?うそでしょ!よりにもよって社会だなんて!」
「社会ほど簡単なモノはありませんよ?お嬢様。一応私はこれでも社会の成績トッ
プなんですから。こーんな私でも出来るんですからルビナ国の未来を握るお嬢様に
は造作もないこと。ね?」
「できないぃぃぃぃ!!」
「お嬢様、キム!朝ご飯の用意が出来たよ!」
「今行く、葵。」
葵、と呼ばれためがねをかけた女の子───この子こそ一番夜に強いと噂高い執事
の葵。最近○人誌に夢中。執事
とは名ばかりでコックもやってたり……ていうか家事全般を任されている。教育係
のキムは葵のクッキーに夢中であったりする。
「それじゃ、お嬢様後でまた伺いますね。」
「うん、まってるね。」
(絶対逃げ出してやる!)
「あとそれから……」
「ん?何?」
「決して逃げ出そうとは思わないでくださいね?」
「!!?」
(ばれてる……)

(後1時間もすれば地獄のお勉強……)
「うぅ〜どうして青春まっただ中の私が勉強なんかしないといけないの?男ほしぃ
ぃ!!」
「もうすぐパーティーだからそん時に口説けば?お嬢様。」
「剛!?……ってパーティーがあるのっ!?」
剛───一応ルビナ国の近衛隊長を務めてはいる───が、ただのタダ飯食らいの
根性ひねくれバカ。仮にも隊長だと
いうのに全然自覚がないのである。只今城下をにぎわせてる───○6なるアイド
ルグループの追っかけなんぞやってたり……
「知らなかった?もしかして。三日後の夜、各国のお偉いさんがいっぱい来るんだ
って。多分、その時にかっこいい王子の一人や二人いるでしょ?」
「かっこいい王子様……」
『絶対手に入れてやる!!んでもって玉の輿GETだぜ!?』
(ともみお嬢様が怖いよぅ……)
物陰に隠れて二人の様子を見ていた桃小人。よかったね、ちゃんと出番があって。

─────────────────────────────────────
にょわぁぁぁ!?ついに投稿しちゃったわっ!血迷ったなっ!?私!
次はいつ投稿できるんだろう?

トップに戻る
15649お嬢様と聞くとついつい…れい 5/26-19:41
記事番号15623へのコメント

初めまして今晩和、れいと申します。

早速レスさせて頂きますね。

お嬢様、と聞くとどうも某フィリアさんが思い浮かんでしまいます(汗)すみません、ちょっとヴァルガーヴが好きなもので…。まあそれはさておき。

お嬢様と愉快な仲間たちvってな感じの軽快なリズム&テンポが魅力的です。
 続きはどうなるコトやら(笑)
 ところで、友人の方々がモデルなのですか?
 同○誌(をーい、位置違うぞー…)されてるんでしょうか??実は私も致して降ります(^^;)最近コ○ケでもスレサークルさんが少ないORいらっしゃらなくて…しくしくしく。

社会は私もニガテなんですよ、先週の日本史のテストなんて(大汗)
 覚える行為自体が苦手なんですよね;

ではこれにて、内輪な感想(と、言えるかどうか;)でしたが失礼させて頂きます。
 かしこ。

トップに戻る
15656Re:お嬢様と聞くとついつい…キム E-mail URL5/26-22:24
記事番号15649へのコメント

れいさんは No.15649「お嬢様と聞くとついつい…」で書きました。
>
>
> 初めまして今晩和、れいと申します。
> 
> 早速レスさせて頂きますね。
初めまして。レスどうもありがとうございます♪
> お嬢様、と聞くとどうも某フィリアさんが思い浮かんでしまいます(汗)すみません、ちょっとヴァルガーヴが好きなもので…。まあそれはさておき。
>
> お嬢様と愉快な仲間たちvってな感じの軽快なリズム&テンポが魅力的です。
> 続きはどうなるコトやら(笑)
> ところで、友人の方々がモデルなのですか?
> 同○誌(をーい、位置違うぞー…)されてるんでしょうか??実は私も致して降ります(^^;)最近コ○ケでもスレサークルさんが少ないORいらっしゃらなくて…しくしくしく。
『ともみおじょーの冒険』はオリ小説でして、学校の友達をモデルにして描いてます。(笑)
う〜ん、私はお嬢様と聞くとマルチなを想像してしまいます♪ヴァルガーヴ私も大好きですぅぅ!
残念ながら同人○はやってないんですけどね、HPは開いてるので是非是非♪オリ小説中心ですけど。(てかオリしかないじゃん)
> 社会は私もニガテなんですよ、先週の日本史のテストなんて(大汗)
> 覚える行為自体が苦手なんですよね;
社会は一番成績良い教科かな?得意な教科って訳じゃないんだけど、れいさんも何とかなるって!
早いとこガンバって投稿しないとね。

トップに戻る
15685個人的に気になるのは某アイドルだったり(爆)ねんねこ E-mail URL5/30-16:51
記事番号15623へのコメント

キームーりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ♪
初投稿おめでとうございますでし。
とか言いながらレス遅れてごめんでし(汗)
ねんねこでし。ちなみに最近の口癖は語尾に『でし』をつけることだにょ。
…………うつしてやる(にやり)←『にょ』がうつったために調子に乗ったらしい

やっぱり気になるのはここの部分。

>「もうすぐパーティーだからそん時に口説けば?お嬢様。」
>「剛!?……ってパーティーがあるのっ!?」
>剛───一応ルビナ国の近衛隊長を務めてはいる───が、ただのタダ飯食らいの
>根性ひねくれバカ。仮にも隊長だと
>いうのに全然自覚がないのである。只今城下をにぎわせてる───○6なるアイド
>ルグループの追っかけなんぞやってたり……

……長野さんとかでてこないの?(爆)←好きらしい。しかもティ○(爆)

あなたの周囲の何人かの友人は知っているので(笑)思わず笑いながら読んでみたり。
ではでは続き楽しみにしとりますでし。
ねんねこだったにょ♪

トップに戻る
15694個人的に全員言えるか心配だったりキム E-mail URL5/30-21:04
記事番号15685へのコメント

ねんねこさんは No.15685「個人的に気になるのは某アイドルだったり(爆)」で書きました。
>
>
>キームーりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ♪
>初投稿おめでとうございますでし。
>とか言いながらレス遅れてごめんでし(汗)
>ねんねこでし。ちなみに最近の口癖は語尾に『でし』をつけることだにょ。
>…………うつしてやる(にやり)←『にょ』がうつったために調子に乗ったらしい
うにょにょにょにょにょっ!?今度は『でし』っ!!?うつりそうだにょうつりそうだにょ!こうなったら友達全員うつしてやるにょっ!(おい)
ちなみに私の周りにいる人は「にょ」うつってたり。(笑)
>やっぱり気になるのはここの部分。
>
>>「もうすぐパーティーだからそん時に口説けば?お嬢様。」
>>「剛!?……ってパーティーがあるのっ!?」
>>剛───一応ルビナ国の近衛隊長を務めてはいる───が、ただのタダ飯食らいの
>>根性ひねくれバカ。仮にも隊長だと
>>いうのに全然自覚がないのである。只今城下をにぎわせてる───○6なるアイド
>>ルグループの追っかけなんぞやってたり……
>
>……長野さんとかでてこないの?(爆)←好きらしい。しかもティ○(爆)
ご希望があれば。(笑)ただね、私がそのアイドルグループについて全然知らないので。でも一応メンバーは全員言えると思う。うん、多分(友達に叩き込まれたので)犬○叉のOP見ながらお勉強しますわっ!
>あなたの周囲の何人かの友人は知っているので(笑)思わず笑いながら読んでみたり。
ちゃんとでてくるよ、グロッキー○○さんもね?似合わない役職で。(笑)
>ではでは続き楽しみにしとりますでし。
>ねんねこだったにょ♪
楽しみに待っててね〜♪遅いと思うけど。(ダメじゃん)