◆−れい様へ 出演依頼のお手紙−スレイヤーズラジオ謎のADより(6/7-16:47)No.15845
 ┗OKOK!!−れい(6/8-01:03)No.15849


トップに戻る
15845れい様へ 出演依頼のお手紙スレイヤーズラジオ謎のADより 6/7-16:47


どうも、毎度スレイヤーズラジオをお聞きいただき、ありがとうございます。

さて、今回スレイヤーズラジオでは放送10回を記念しまして、ゲストをお呼びする事となりました。

つきましては、れい様にも出演いただきたく、ここにご依頼するものです。

なお、内容等につきましては、番組の性格上、伏せさせていただきますので、ご了承下さい。

一応、なにがあっても大丈夫なように、心構えをしてからいらして下さい。

なお、連絡が行き違い、れい様がこの手紙を目にされるより先に放送が流れる場合がありましたら、平にご容赦を。

それではこれにて失礼します。

*********************
と言うことで、れいさんに今度のスレイヤーズラジオに出演してもらうことになりました。
一応、ここでお知らせしますね。
本当は上の*の部分までで終わらせようか、とも思ったんですが、それではちょっと・・という事で、こうして後書きしてます。
で、何があるのかは・・見てのお楽しみ、という事で・・
この番組は、あくまでもギャグですので、たとえ何があっても笑って許してやって下さいね。
え?何があるのか教えろですって?
ふふふ・・・それは、秘密です!

トップに戻る
15849OKOK!!れい URL6/8-01:03
記事番号15845へのコメント


 今晩和、貴社様のお手紙、有り難く承り致しました(何かヘン)

 勿論出演させて頂きます!とっても嬉しいです〜。

 では、用件のみですがこれにて。

 かしこ。