◆−もしも願いがかなうなら−tomomi(3/15-18:20)No.9023


トップに戻る
9023もしも願いがかなうならtomomi 3/15-18:20


こんにちはtomomiです。
久しぶりにお話しを書きました。
*******************************************************

もしも願いがかなうならあの人を守れる力をください
もう二度とあんなことを繰り返さないように
私はあの時ギガスレイブをとなえてしまった
あの時の私は世界よりもたった一人をガウリイを選んだ
後悔していないといえば嘘になる
今まで以上に強くなりたい
もしも願いがかなうならあの人をガウリイを守れる力をください


もしも願いがかなうならあいつを守れる力がほしい
あいつをリナをどんな敵からも守れる力がほしい
おれはいつもあいつを守ってやることができない
リナを守れるほど強い男になりたい
もしも願いがかなうならリナを守れる力をくれ


もしも願いがかなうならこの体を元に戻してほしい
いろんな情報を聞いてその場所にいけばいつもハズレばかりだ
だから俺はあの時の自分をくやんでいる
そしてこんな姿にしたレゾをうらんでいる
もしも願いがかなうなら俺を元の姿に戻してくれ


もしも願いがかなうならあの人の願いをかなえてください
わたしはあの人の力にはなれないだから私は
私にはこのこれぐらいしかしてあげられない
もしも願いがかなうならあの人のゼルガディスさんの
願いをかなえてください
それが私の願いだから

『もしも願いがかなうなら私の俺の願いをかなえてください・・・』

*****************************************************************
ここまで読んでくださってありがとうございます。
それぞれの気持ちをあらわしてみました。
うまく表現できなくてすみません