◆−獣王様のお仕置きって?−シオン(3/15-20:53)No.9025
 ┣Re:獣王様のお仕置きって?−ジェンド君(3/15-23:31)No.9027
 ┃┗Re:獣王様のお仕置きって?−シオン(3/17-19:56)No.9046
 ┗牛肉・・・!−れーな(3/16-17:50)No.9034
  ┗Re:牛肉・・・!−シオン(3/17-19:10)No.9044

トップに戻る
9025獣王様のお仕置きって?シオン 3/15-20:53

ど〜も、シオンですぅ。変なのが思いついたので書いてみました。前書きが長いとウザイですか?短くします。読んで下さい!!!

ガウリイ(短縮・ガ):なぁ、ヴァルガーヴ・・・お前、ま竜・・・なんちろとやらに、お仕置きってどんなことされてたか?
ヴァルガーヴ(短縮・ヴァ):お・・・・・・俺はお仕置きされるほどバカじゃない。
ガ:じゃぁ、ゼロスの奴はどんなお仕置きをうけてたと思うか??
ヴァ:獣王のことだからなぁ・・・・・・・・・裸踊りでもさせられたんじゃないか?
ガ:おお・・・何だかお仕置きっぽいナ・・・。
ヴァ:・・・俺に聞くより、本人に聞いてみたらどうだ。
ガ:おっ、それもそうだな。

ゼロス(短縮・ゼ):おや?・・・ガウリイさんに、ヴァルガーヴさん・・・これはまた珍しい組み合わせで・・・。
ガ:あのな、さっきヴァルガーヴと話してたんだがな、
ゼ:ヴァルガーヴさんと?
ヴァ:大した事じゃないんだけどな・・・。
ガ:お前、牛肉かなんかしらんが・・・・・・あれ?なんか違うような・・・。
ヴァ:獣王だろ・・・・・・。
ガ:おお!!そうかっ!
ゼ:・・・・・・。
ガ:イヤ・・・あのな、お前獣王とかなんとかに「お仕置き」をうけてたんだろ?どんなお仕置きをうけてたんだ?
ゼ:お仕置きって・・・もしかして、お叱りのことですか?
ガ:そうなのか?
ヴァ:俺に振られてもわかんねぇよ。
ゼ:あの・・・僕は、獣王様からお叱りをうけてただけで・・・お仕置きとは違うと思いますけど・・・。
ヴァ:しかし、何か言われたり、されたりしたんだろう。
ゼ:ハァ・・・それは何とも・・・。
ガ:ん?・・・まてよ、「なんとも」ってことは・・・言えないって事になるよな?・・・・・・(3分経過)・・・・・・ああっっ!!!って事は言えない事をさせられたってことだな!?
ヴァ:はぁ・・・・・・まさかとは思ったが・・・。
ガ:お前って・・・・・・。
ゼ:な・・・なんです?
ガ:・・・・・・
ヴァ:・・・まぁ・・・確かにお前の肌と足は魅力はあるが・・・・・・。(ヴァルガーヴ君は
ビデオを借りてゼロス君の女装した姿を見たらしい)
ゼ:ちょっ・・・ちょっとヴァルガーヴさん、いったいなにを!?
ガ:ムリして隠さなくていいんだぜ・・・辛くなったときは相談にのってやるからな!
ヴァ:まぁ、生きてりゃいろんな事があるからな・・・(遠い目)
ゼ:は?・・・お二人でいったいなにを?
ガ:ヴァルガーヴの言う通りだぜ、人生色々あるもんさ・・・。
ヴァ:しかし・・・まさかお前がそんなことをしているとは・・・以外だったぜ・・・。
ゼ:あの・・・ですからいったい僕が何をしたというんですか?
ヴァ:だが、一回ぐらいは見てみたいもんだなぁ・・・ゼロスの生足、けっこうイケてたしな。
ガ:そーそー、色白だし、足もスラッと伸びてるし。
ゼ:・・・・・・・・・・・・・
ガ:なっ!ゼロス!!今度酒場でやってくれよ!!!裸踊りっ!!!
ゼ:はっ・・・裸踊りぃ!?
ヴァ:おいおい、そんなにストレートにいっていいのかよ・・・だが、俺は裸踊りより女装して踊ってる方がいいぜ。(ヴァルガーヴ君は、女装しているゼロス君を気に入ってるらしい。)
ゼ:ちょっとっ!!二人して変な想像はやめて下さいよ!!
ガ:まぁまぁ、そんな細かいことは、気にしない、気にしない。
ゼ:全然細かくありませんよ!
ヴァ:よし、ガウリイ、ゼロスの右腕のほうを掴んでくれ・・・俺は左のほうを掴むから。
ゼ:へ?
ガ:で?これからどうするんだ?
ヴァ:きまってるだろう、女に女装させて酒場へ連れていく。
ガ:おお、そりゃぁいい。
ゼ:異議有り!
ヴァ:なんだ?・・・引きずられている身でありながら何を言う。
ゼ:あのっっ!!ちょっと!!二人ともおかしいですよ!本気なんですか!?
ヴァ:・・・・・・

この後ゼロス君はどうなったんでしょうか?酒場でゼロス君を見つ
   けたら、声をかけてやって下さい。

ごめんなさい!!!ダラダラと長くかいてしまって・・・それと、ヴァルちゃんファンの方々すみませんでした!気付けば変質者になっていました!ほんっとうにごめんなさい!  ああ・・・たまには、カップリングの小説を書きたい・・・。

トップに戻る
9027Re:獣王様のお仕置きって?ジェンド君 3/15-23:31
記事番号9025へのコメント

シオンさんは No.9025「獣王様のお仕置きって?」で書きました。
>
> ど〜も、シオンですぅ。変なのが思いついたので書いてみました。前書きが長いとウザイですか?短くします。読んで下さい!!!
>
   ど〜も。ゼロス君の手下のお話。(過去形)から続けて読んでます。
   あぁ、私ったら(上の)感想で自己紹介もせず・・・。どうもすみませんで
   した。
   では、あらためて・・・どーも、ジェンドというもんです。
   シオン様と同じ中学生で〜す。よろしくおねがいしますです。
>
>ガウリイ(短縮・ガ):なぁ、ヴァルガーヴ・・・お前、ま竜・・・なんちろとやらに、お仕置きってどんなことされてたか?
>ヴァルガーヴ(短縮・ヴァ):お・・・・・・俺はお仕置きされるほどバカじゃない。
>ガ:じゃぁ、ゼロスの奴はどんなお仕置きをうけてたと思うか??
>ヴァ:獣王のことだからなぁ・・・・・・・・・裸踊りでもさせられたんじゃないか?
   ゼロス君の裸踊り・・・・・キャッ(はあと)。
>ガ:おお・・・何だかお仕置きっぽいナ・・・。
>ヴァ:・・・俺に聞くより、本人に聞いてみたらどうだ。
>ガ:おっ、それもそうだな。
>
>ゼロス(短縮・ゼ):おや?・・・ガウリイさんに、ヴァルガーヴさん・・・これはまた珍しい組み合わせで・・・。
   ホントに珍しい組み合わせですよね!!
>ガ:あのな、さっきヴァルガーヴと話してたんだがな、
>ゼ:ヴァルガーヴさんと?
>ヴァ:大した事じゃないんだけどな・・・。
>ガ:お前、牛肉かなんかしらんが・・・・・・あれ?なんか違うような・・・。
   リナ:こぉんの、くらげ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
   なぜ、牛肉?     
>ヴァ:獣王だろ・・・・・・。
>ガ:おお!!そうかっ!
>ゼ:・・・・・・。
>ガ:イヤ・・・あのな、お前獣王とかなんとかに「お仕置き」をうけてたんだろ?どんなお仕置きをうけてたんだ?
>ゼ:お仕置きって・・・もしかして、お叱りのことですか?
>ガ:そうなのか?
>ヴァ:俺に振られてもわかんねぇよ。
>ゼ:あの・・・僕は、獣王様からお叱りをうけてただけで・・・お仕置きとは違うと思いますけど・・・。
>ヴァ:しかし、何か言われたり、されたりしたんだろう。
>ゼ:ハァ・・・それは何とも・・・。
>ガ:ん?・・・まてよ、「なんとも」ってことは・・・言えないって事になるよな?・・・・・・(3分経過)・・・・・・ああっっ!!!って事は言えない事をさせられたってことだな!?
   おぉ、ガウリイ、珍しくさえてるぅ!!!(3分かかったけど・・・)
>ヴァ:はぁ・・・・・・まさかとは思ったが・・・。
>ガ:お前って・・・・・・。
>ゼ:な・・・なんです?
>ガ:・・・・・・
>ヴァ:・・・まぁ・・・確かにお前の肌と足は魅力はあるが・・・・・・。(ヴァルガーヴ君は
>ビデオを借りてゼロス君の女装した姿を見たらしい)
   ゼロスの女装っていいと思いません?
   大人の女性って感じがしますぅ。 
>ゼ:ちょっ・・・ちょっとヴァルガーヴさん、いったいなにを!?
>ガ:ムリして隠さなくていいんだぜ・・・辛くなったときは相談にのってやるからな!
>ヴァ:まぁ、生きてりゃいろんな事があるからな・・・(遠い目)
>ゼ:は?・・・お二人でいったいなにを?
>ガ:ヴァルガーヴの言う通りだぜ、人生色々あるもんさ・・・。
>ヴァ:しかし・・・まさかお前がそんなことをしているとは・・・以外だったぜ・・・。
   はい。以外でした。ビックリです。
>ゼ:あの・・・ですからいったい僕が何をしたというんですか?
>ヴァ:だが、一回ぐらいは見てみたいもんだなぁ・・・ゼロスの生足、けっこうイケてたしな。
>ガ:そーそー、色白だし、足もスラッと伸びてるし。
   うん、うん。(うなずいてます)
>ゼ:・・・・・・・・・・・・・
>ガ:なっ!ゼロス!!今度酒場でやってくれよ!!!裸踊りっ!!!
>ゼ:はっ・・・裸踊りぃ!?
>ヴァ:おいおい、そんなにストレートにいっていいのかよ・・・だが、俺は裸踊りより女装して踊ってる方がいいぜ。(ヴァルガーヴ君は、女装しているゼロス君を気に入ってるらしい。)
>ゼ:ちょっとっ!!二人して変な想像はやめて下さいよ!!
>ガ:まぁまぁ、そんな細かいことは、気にしない、気にしない。
>ゼ:全然細かくありませんよ!
>ヴァ:よし、ガウリイ、ゼロスの右腕のほうを掴んでくれ・・・俺は左のほうを掴むから。
   ガウリイ&ヴァルガーヴ・・・いきぴったり!!
>ゼ:へ?
>ガ:で?これからどうするんだ?
>ヴァ:きまってるだろう、女に女装させて酒場へ連れていく。
>ガ:おお、そりゃぁいい。
>ゼ:異議有り!
>ヴァ:なんだ?・・・引きずられている身でありながら何を言う。
>ゼ:あのっっ!!ちょっと!!二人ともおかしいですよ!本気なんですか!?
>ヴァ:・・・・・・
   あぁ、ゼロス君の運命やいかに・・・・・・。・・・・って気持ち?です。
>
>   この後ゼロス君はどうなったんでしょうか?酒場でゼロス君を見つ
>   けたら、声をかけてやって下さい。
   はい、声かけます。そして、カメラでとりまくります。
>
>ごめんなさい!!!ダラダラと長くかいてしまって・・・それと、ヴァルちゃんファンの方々すみませんでした!気付けば変質者になっていました!ほんっとうにごめんなさい!  ああ・・・たまには、カップリングの小説を書きたい・・・。
>
>
   とっても、おもしろかったっす。
   シオン様のカップリング小説みてみたいなぁ〜〜。
   次回作、楽しみにしてます。
                        by  ジェンド君

トップに戻る
9046Re:獣王様のお仕置きって?シオン 3/17-19:56
記事番号9027へのコメント

ジェンド君さんは No.9027「Re:獣王様のお仕置きって?」で書きました。
>
>シオンさんは No.9025「獣王様のお仕置きって?」で書きました。
>>
>> ど〜も、シオンですぅ。変なのが思いついたので書いてみました。前書きが長いとウザイですか?短くします。読んで下さい!!!
>>
>   ど〜も。ゼロス君の手下のお話。(過去形)から続けて読んでます。
>   あぁ、私ったら(上の)感想で自己紹介もせず・・・。どうもすみませんで
>   した。
>   では、あらためて・・・どーも、ジェンドというもんです。
>   シオン様と同じ中学生で〜す。よろしくおねがいしますです。
  ジェンド君またまたありがと〜、こちらこそよろしくぅ。
>>
>>ガウリイ(短縮・ガ):なぁ、ヴァルガーヴ・・・お前、ま竜・・・なんちろとやらに、お仕置きってどんなことされてたか?
>>ヴァルガーヴ(短縮・ヴァ):お・・・・・・俺はお仕置きされるほどバカじゃない。
>>ガ:じゃぁ、ゼロスの奴はどんなお仕置きをうけてたと思うか??
>>ヴァ:獣王のことだからなぁ・・・・・・・・・裸踊りでもさせられたんじゃないか?
>   ゼロス君の裸踊り・・・・・キャッ(はあと)。
   あんまり想像しないほうが・・・あなたの中のゼロス君像が、         崩れちゃうかも・・・
>>ガ:おお・・・何だかお仕置きっぽいナ・・・。
>>ヴァ:・・・俺に聞くより、本人に聞いてみたらどうだ。
>>ガ:おっ、それもそうだな。
>>
>>ゼロス(短縮・ゼ):おや?・・・ガウリイさんに、ヴァルガーヴさん・・・これはまた珍しい組み合わせで・・・。
>   ホントに珍しい組み合わせですよね!!
>>ガ:あのな、さっきヴァルガーヴと話してたんだがな、
>>ゼ:ヴァルガーヴさんと?
>>ヴァ:大した事じゃないんだけどな・・・。
>>ガ:お前、牛肉かなんかしらんが・・・・・・あれ?なんか違うような・・・。
>   リナ:こぉんの、くらげ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>   なぜ、牛肉?     
>>ヴァ:獣王だろ・・・・・・。
>>ガ:おお!!そうかっ!
>>ゼ:・・・・・・。
>>ガ:イヤ・・・あのな、お前獣王とかなんとかに「お仕置き」をうけてたんだろ?どんなお仕置きをうけてたんだ?
>>ゼ:お仕置きって・・・もしかして、お叱りのことですか?
>>ガ:そうなのか?
>>ヴァ:俺に振られてもわかんねぇよ。
>>ゼ:あの・・・僕は、獣王様からお叱りをうけてただけで・・・お仕置きとは違うと思いますけど・・・。
>>ヴァ:しかし、何か言われたり、されたりしたんだろう。
>>ゼ:ハァ・・・それは何とも・・・。
>>ガ:ん?・・・まてよ、「なんとも」ってことは・・・言えないって事になるよな?・・・・・・(3分経過)・・・・・・ああっっ!!!って事は言えない事をさせられたってことだな!?
>   おぉ、ガウリイ、珍しくさえてるぅ!!!(3分かかったけど・・・)
    さっ、みんなでガウリィ君をほめてあげましょう!    
>>ヴァ:はぁ・・・・・・まさかとは思ったが・・・。
>>ガ:お前って・・・・・・。
>>ゼ:な・・・なんです?
>>ガ:・・・・・・
>>ヴァ:・・・まぁ・・・確かにお前の肌と足は魅力はあるが・・・・・・。(ヴァルガーヴ君は
>>ビデオを借りてゼロス君の女装した姿を見たらしい)
>   ゼロスの女装っていいと思いません?
>   大人の女性って感じがしますぅ。
   そーよねー、私もそう思う。特にヒップのところが・・ウフッ(はぁと)
   おっと、失礼。 
>>ゼ:ちょっ・・・ちょっとヴァルガーヴさん、いったいなにを!?
>>ガ:ムリして隠さなくていいんだぜ・・・辛くなったときは相談にのってやるからな!
>>ヴァ:まぁ、生きてりゃいろんな事があるからな・・・(遠い目)
>>ゼ:は?・・・お二人でいったいなにを?
>>ガ:ヴァルガーヴの言う通りだぜ、人生色々あるもんさ・・・。
>>ヴァ:しかし・・・まさかお前がそんなことをしているとは・・・以外だったぜ・・・。
>   はい。以外でした。ビックリです。
    私もビックリ。
>>ゼ:あの・・・ですからいったい僕が何をしたというんですか?
>>ヴァ:だが、一回ぐらいは見てみたいもんだなぁ・・・ゼロスの生足、けっこうイケてたしな。
>>ガ:そーそー、色白だし、足もスラッと伸びてるし。
>   うん、うん。(うなずいてます)
    す・て・き・・・きゃっ。
>>ゼ:・・・・・・・・・・・・・
>>ガ:なっ!ゼロス!!今度酒場でやってくれよ!!!裸踊りっ!!!
>>ゼ:はっ・・・裸踊りぃ!?
>>ヴァ:おいおい、そんなにストレートにいっていいのかよ・・・だが、俺は裸踊りより女装して踊ってる方がいいぜ。(ヴァルガーヴ君は、女装しているゼロス君を気に入ってるらしい。)
>>ゼ:ちょっとっ!!二人して変な想像はやめて下さいよ!!
>>ガ:まぁまぁ、そんな細かいことは、気にしない、気にしない。
>>ゼ:全然細かくありませんよ!
>>ヴァ:よし、ガウリイ、ゼロスの右腕のほうを掴んでくれ・・・俺は左のほうを掴むから。
>   ガウリイ&ヴァルガーヴ・・・いきぴったり!!
   こういう時だけさ・・・。
>>ゼ:へ?
>>ガ:で?これからどうするんだ?
>>ヴァ:きまってるだろう、女に女装させて酒場へ連れていく。
>>ガ:おお、そりゃぁいい。
>>ゼ:異議有り!
>>ヴァ:なんだ?・・・引きずられている身でありながら何を言う。
>>ゼ:あのっっ!!ちょっと!!二人ともおかしいですよ!本気なんですか!?
>>ヴァ:・・・・・・
>   あぁ、ゼロス君の運命やいかに・・・・・・。・・・・って気持ち?です。
>>
>>   この後ゼロス君はどうなったんでしょうか?酒場でゼロス君を見つ
>>   けたら、声をかけてやって下さい。
>   はい、声かけます。そして、カメラでとりまくります。
    それもいいですけど、用がすんだらなぐさめてっやてください。
>>
>>ごめんなさい!!!ダラダラと長くかいてしまって・・・それと、ヴァルちゃんファンの方々すみませんでした!気付けば変質者になっていました!ほんっとうにごめんなさい!  ああ・・・たまには、カップリングの小説を書きたい・・・。
>>
>>
>   とっても、おもしろかったっす。
>   シオン様のカップリング小説みてみたいなぁ〜〜。
    見てみたいですか?              
>   次回作、楽しみにしてます。
    楽しみにしといて♪  シオンでした。
>                        by  ジェンド君
> 

トップに戻る
9034牛肉・・・!れーな E-mail 3/16-17:50
記事番号9025へのコメント

ちわーっす!れーなでーす!
読みましたですよー。
今回のは、結構怪しいお話なのですね・・・あたしは好きだけど。
ガウりんとヴァルちゃんが仲いいのも珍しいっすね。
愛しのゼロス君もいるし♪
ってガウリイ牛肉はないだろ、牛肉は・・・おいしそうね・・・
ゼロス君、ほんとにお仕置きなしなんでしょうかね〜・・・ヴァル君も。
連れて行かれたゼロス君の運命やいかに・・・!ですね。
しかしヴァルがビデオを見てゼロス君の女装を気に入ったとは・・・おどろきですね。
あ、それから、前書き後書きは長くてもおっけーですよ〜あたしは。
カップリングの小説も読みたいです〜楽しみにしてますので(はぁと)

では、このへんで。れーなでした〜

トップに戻る
9044Re:牛肉・・・!シオン 3/17-19:10
記事番号9034へのコメント

れーなさんは No.9034「牛肉・・・!」で書きました。
>
>ちわーっす!れーなでーす!
ども、シオンっす。
>読みましたですよー。
あんがと〜♪
>今回のは、結構怪しいお話なのですね・・・あたしは好きだけど。
あたしも大好き〜(ハート)
>ガウりんとヴァルちゃんが仲いいのも珍しいっすね。
>愛しのゼロス君もいるし♪
>ってガウリイ牛肉はないだろ、牛肉は・・・おいしそうね・・・
牛肉・・・う〜んたしかに、でも、本当は魔竜王ガーヴも「マンゴスチン」って設定があったんですけど・・・、めんどくさくてはぶいちゃった・・・あは、
>ゼロス君、ほんとにお仕置きなしなんでしょうかね〜・・・ヴァル君も。
怪しいですよね〜。
>連れて行かれたゼロス君の運命やいかに・・・!ですね。
うふふ・・・その後、あーして、こーして・・・きゃっ!
>しかしヴァルがビデオを見てゼロス君の女装を気に入ったとは・・・おどろきですね。
>あ、それから、前書き後書きは長くてもおっけーですよ〜あたしは。
オッケーですか?長すぎるといけないかな〜と思って。
>カップリングの小説も読みたいです〜楽しみにしてますので(はぁと)
よろしくお願いします〜。
>
>では、このへんで。れーなでした〜
         シオンでした〜。

>
>
>