◆−スレ最終巻(15巻)4/20発売予定−一坪(3/17-00:56)No.9038
 ┣Re:スレ最終巻(15巻)4/20発売予定−千恵風味(3/21-12:09)No.9079
 ┃┣タイトルは「デモン・スレイヤーズ」−天神樺丸(3/22-01:34)No.9091
 ┃┃┣Re:タイトルは「デモン・スレイヤーズ」−一坪(3/22-01:59)No.9095
 ┃┃┗楽しみです!−ぐちこぼし(3/26-18:52)No.9150
 ┃┗Re:スレ最終巻(15巻)4/20発売予定−一坪(3/22-01:54)No.9094
 ┣うえっ!?−どらまた(3/21-17:13)No.9082
 ┃┣Re:うえっ!?−一坪(3/22-01:44)No.9093
 ┃┃┗ありがとうございます。−どらまた(3/26-20:56)No.9152
 ┃┗Re:うえっ!?−けとる(3/23-13:28)No.9109
 ┃ ┗ファン失格か!?−どらまた(3/26-21:03)No.9153
 ┗スレ最終話「デモン・スレイヤーズ」5/1発売です♪−どらまた(3/27-13:48)NEWNo.9168
  ┗Re:スレ最終話「デモン・スレイヤーズ」5/1発売です♪−一坪(3/27-14:24)NEWNo.9170


トップに戻る
9038スレ最終巻(15巻)4/20発売予定一坪 E-mail 3/17-00:56


だそうです。
いよいよですねーー。
楽しみです。(⌒ー⌒)

トップに戻る
9079Re:スレ最終巻(15巻)4/20発売予定千恵風味 E-mail 3/21-12:09
記事番号9038へのコメント

一坪さんは No.9038「スレ最終巻(15巻)4/20発売予定」で書きました。
>
>だそうです。
>いよいよですねーー。
>楽しみです。(⌒ー⌒)
>

楽しみですけど・・・・・・
泣きたくなります。
すぺしゃるは続くんですよね?
でも、でも・・・・・・。うう

あたしには、何もできない、せいぜい下手糞なガウリナ書くとしかできないから。
リナとガウリイの健闘を祈ってます。

でわ。千恵

トップに戻る
9091タイトルは「デモン・スレイヤーズ」天神樺丸 E-mail URL3/22-01:34
記事番号9079へのコメント

まだ仮ですが、タイトルは「デモン・スレイヤーズ」だそうです
そう、複数形なんですよね!!
複数形と言えば・・・・・・当然リナとガウリイのふたりのことですよね!!
ルナ姉ちゃんが出てくるかも、とかいう話も角川のHPに書いてありましたし・・・・・
もしかして、リナとガウリイの旅は終わり、ガウリイは某雑貨屋に婿に入り、2代目おやじになってるとか・・・・?(爆)

トップに戻る
9095Re:タイトルは「デモン・スレイヤーズ」一坪 E-mail 3/22-01:59
記事番号9091へのコメント

「スレイヤーズ」自体が複数形なので、どうなるか分かりませんが(笑)
ナーガさんが本編にちゃんと出てほしい今日この頃です。

トップに戻る
9150楽しみです!ぐちこぼし 3/26-18:52
記事番号9091へのコメント

こんにちは、おはつです。
「デモン・スレイヤー」ですか。おもいっきり、リナを意識してますね!
とにかく楽しみでしかたありません!

トップに戻る
9094Re:スレ最終巻(15巻)4/20発売予定一坪 E-mail 3/22-01:54
記事番号9079へのコメント

すぺしゃるはずっと続けてほしいですね。
あと「アメリア漫遊記」や、ゼル主役のドラマガに載ったやつみたいに
各キャラの番外編も読みたいです。

トップに戻る
9082うえっ!?どらまた E-mail 3/21-17:13
記事番号9038へのコメント

どーも、お久しぶりです。
突然ですが・・・どこにそんな情報載ってたんですか!?
ドラマガにもそんなこと載ってなかったような・・・(汗)
とりあえず・・・いいこと聞かせて頂きましてありがとうごぜいます。
あぁ〜むっちゃ楽しみ〜♪
ちょっと残念でもあるけど・・・最終話かぁ・・・どんな話になるのかなぁ。

トップに戻る
9093Re:うえっ!?一坪 E-mail 3/22-01:44
記事番号9082へのコメント
上の天神樺丸さんが言ってる角川のHPのアドレスは↓これです。
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/contents/200004/1968.html


あと
http://www.taiyosha.co.jp/bunko/bunko0004_cyo1.html
にも載ってます。

トップに戻る
9152ありがとうございます。どらまた 3/26-20:56
記事番号9093へのコメント

一坪さんどうもありがとうございます!
さっそく見てみました。
なんか、故郷の姉ちゃん初登場!?とか書いてあってめっちゃどきどきもんでした。またんなんか、新しい情報とかあったら教えてください!

トップに戻る
9109Re:うえっ!?けとる E-mail 3/23-13:28
記事番号9082へのコメント

 こんにちは。
>突然ですが・・・どこにそんな情報載ってたんですか!?
>ドラマガにもそんなこと載ってなかったような・・・(汗)
 14巻のあとがきに書いてありましたよー。
 でも、終わっちゃうのはやっぱりちょっと淋しいです。
 4月20日、楽しみですね。

トップに戻る
9153ファン失格か!?どらまた 3/26-21:03
記事番号9109へのコメント

けとるさん・・・こんなお馬鹿に教えてくださってありがとうです・・・
> 14巻のあとがきに書いてありましたよー。
おかしい・・・あとがきちゃんと最後まで読んだハズなのに・・・。
そんな重大な情報が書いてあった行をとばすなんて!!
あぁ、まぢファン失格かも!!
> でも、終わっちゃうのはやっぱりちょっと淋しいです。
涙もんですよ〜。一坪さんに教えてもらったHPに行ったら・・・
『故郷の姉ちゃん初登場!?』とか書いてありました。
> 4月20日、楽しみですね。
ほんと、はやく4月20日になってもらいたいですね。
それではでは・・・。

トップに戻る
9168スレ最終話「デモン・スレイヤーズ」5/1発売です♪どらまた 3/27-13:48
記事番号9038へのコメント

なんか、おもいっきり発売日伸びちゃいましたけど、ドラゴンジュニアに
書いてありました。
あと「スレイヤーズすぺしゃる1巻」も同じ日に発売です♪
それではでは。

トップに戻る
9170Re:スレ最終話「デモン・スレイヤーズ」5/1発売です♪一坪 E-mail 3/27-14:24
記事番号9168へのコメント

あらら、延びちゃいましたか。
ちと残念。