◆−願い−れーな(3/22-14:34)No.9101
 ┣Re:れーなさん見〜つけたっ!−シオン(3/22-18:46)No.9105
 ┃┗お久です!(短縮形)−れーな(3/23-20:50)No.9113
 ┗リナがぁ・・・(涙)−葉夢(3/23-05:05)No.9108
  ┗はじめましてっ♪−れーな(3/23-20:59)No.9114


トップに戻る
9101願いれーな E-mail 3/22-14:34


どーも!れーなです。
書き殴りさんに来るの、久しぶりです〜いろいろ忙しくて。
え〜と、ゼロリナです。苦手な人は読まないように!
これはコメントくださったシオンさんにささげます〜
どーもありがとうございました♪
では、どーぞ!
_____________________________________
ゼロスはたびたびリナを訪ねた。
とりとめのない話をして帰っていく、それだけだった。
ある晩、リナが眠れずに屋根の上に寝転がっている時、ゼロスはやはりやってきた。
「こんばんは、リナさん」
「・・・ゼロス」
「眠れないんですか?」
「まーね。」
沈黙が落ちる。
それを破ったのはリナだった。
「ねえ、ゼロス・・・」
「なんですか?」
「あたしを・・・殺しに来たの?」
「!」
「違う?」
「・・・そうです。あなたを殺しに来ました」
「やっぱりね。命令が出たんでしょう?」
「はい・・・どうして分かったんですか?」
「なんとなく。あんた、いつもと違ったから」
そう言うとリナは立ち上がってゼロスと向き合った。
風が通り抜ける。
リナは短剣を抜いた。
そして次の瞬間――!
ゼロスにはそれがスローモーションのように見えた。
鮮血が舞う。
リナは自分で自分の胸を刺したのだった。
彼女はがくりとひざをついた。
ゼロスが慌てて駆け寄る。
「リナさん?!どうして・・・」
「勘違いしないでよ・・・これはあたしのわがままなの・・・
あたし、やな事するのは嫌いだから・・・あんたのこと傷つけたくなかったから・・・
そんなことするんなら、あたしが死んだ方がマシよ・・・」
「リナさん・・・」
「ゼロス・・・もし、願いが叶うんだったら・・・」
そこでリナは吐血した。
「リナさん!しゃべっちゃだめです!」
ゼロスの声を無視してリナは続けた。
「もしも、願いが叶うんだったら・・・あんたともう一度、会いたいな・・・その時には・・・」
そこでリナは口を閉ざした。
「リナさんっ・・・」
体温を失っていくリナの頬にぽたりとしずくが落ちた。それはゼロスの頬をつたったものだった。
「これ・・・は・・・」
自分が涙を流していることに気付き、ゼロスは驚愕した。
「リナ・・・さん・・・」
名を呼んでも彼女は二度と目覚めなかった。
ゼロスの心とは裏腹に、空にはいくつもの星が瞬いていた。


もしも願いが叶うなら
いつか再び会いましょう
もし許されるのならば
いつか再び巡り合いましょう
そしてその時には―――

止めることのできない運命の歯車
すべては母なる存在の御心のままに――

_____________________________________
ふう。終わりました・・・
なんか2人ともキャラ違うし。リナちゃん死んでるし。ああっ!ごめんなさい!
ちなみにさいごの存在ってのはものって読んでくれるとうれしいです。
ところで魔族って泣くもんなんでしょうかね?泣かしちゃったけど・・・(汗)
暗くなっちゃいましたね。そんなつもりなかったんだけど・・・
コメントくれたら嬉しいです〜
ではでは、れーなでしたっ☆

トップに戻る
9105Re:れーなさん見〜つけたっ!シオン 3/22-18:46
記事番号9101へのコメント

 ああ!!!!れーなさん!見つけました!!!
 お久です(短縮形・・・なれなれしいですか?)
 ああ、そんな、私に送るだなんて・・・
 見たとき丁度コーラ飲んでて、ふいちゃいました(笑って下さい一応本当の
 お話です。)
 あっ、パソコンとかにはかかってなかったんですけど洋服にダラ〜っと・・・

 ああっもう!れーなさん大好きです!最高!
 なんかイイ感じ!
 おっと、これじゃ感想になってないじゃないか・・・。
 (上に書いてあることは真実ですよ)

 っていうか、聞いて下さいよ!つい最近夜にカフェ飲んだんですよ、そしたら
 夜眠れなっくってですね、ふとんでゴロゴロしてたら首痛くなちゃって・・・
 ・・・すいません!オチありません!ただ、せけばなをしたくって・・・

 本題:リナちゃん自分でやっちゃいましたか・・・
    それだけリナちゃんは、ゼロちゃんのことを・・・
    ゼロス君ならきっとわかってくれます!
    わかってくれないんなら、リナちゃんは
    ゼロスのこと選んでないはずです!(断言)

 ああ、感想までもが意味不明に・・・
 いろいろと忙しいようですが、がんばって下さい!
 今度、また変なのを書いてみようと思うんで(実はもうかいてたりする・・・
 でも、続けて投稿すると、悪いかな〜って・・・)
     では、シオンでした〜。

トップに戻る
9113お久です!(短縮形)れーな E-mail 3/23-20:50
記事番号9105へのコメント

お久です!れーなだよっ♪
> ああ!!!!れーなさん!見つけました!!!
見つけてくれてありがたう!
> お久です(短縮形・・・なれなれしいですか?)
そんなことないのだ!あたしも使ってみました!
ちなみに敬語は使わなくてもいいのだ。たいした人間じゃないから・・・
> ああ、そんな、私に送るだなんて・・・
> 見たとき丁度コーラ飲んでて、ふいちゃいました(笑って下さい一応本当の
> お話です。)
> あっ、パソコンとかにはかかってなかったんですけど洋服にダラ〜っと・・・
・・・染みにならなかったでしょーか?
> ああっもう!れーなさん大好きです!最高!
> なんかイイ感じ!
感激っ!あたしもシオンさん大好き!
> おっと、これじゃ感想になってないじゃないか・・・。
> (上に書いてあることは真実ですよ)

> っていうか、聞いて下さいよ!つい最近夜にカフェ飲んだんですよ、そしたら
> 夜眠れなっくってですね、ふとんでゴロゴロしてたら首痛くなちゃって・・・
> ・・・すいません!オチありません!ただ、せけばなをしたくって・・・
せけばな大好き!オチなしOK!
> 本題:リナちゃん自分でやっちゃいましたか・・・
>    それだけリナちゃんは、ゼロちゃんのことを・・・
>    ゼロス君ならきっとわかってくれます!
>    わかってくれないんなら、リナちゃんは
>    ゼロスのこと選んでないはずです!(断言)
すばらしい感想をありがとうです!
> ああ、感想までもが意味不明に・・・
分かったからだいじょーぶさっ!
> いろいろと忙しいようですが、がんばって下さい!
頑張ります!シオンさんも頑張れ!
> 今度、また変なのを書いてみようと思うんで(実はもうかいてたりする・・・
> でも、続けて投稿すると、悪いかな〜って・・・)
そんなことないぞ!どしどしUPしちゃってください♪

う〜ねむひ・・・
今日は神ポ(神戸ポートピアランド)行ってきたんだけど・・・
片道一時間以上かかるっちゅーに。
行きはしんどくないんだけど帰りが・・・足が棒に・・・
帰ってから爆睡したのだが・・・まだ眠い。
秘技!オチなしせけばな!
なにやってんだろ・・・

コメントほんとにありがとーございました♪

では、れーなでした。

トップに戻る
9108リナがぁ・・・(涙)葉夢 E-mail 3/23-05:05
記事番号9101へのコメント

>どーも!れーなです。
 はじめまして! (……ですよね?)←自信がない奴
 葉夢と申す者です!

>書き殴りさんに来るの、久しぶりです〜いろいろ忙しくて。
 同じですね。(笑)
 私も忙しくて……最近来るようになりました♪
 だいぶ感じが変わっていて、驚きましたね!

>え〜と、ゼロリナです。苦手な人は読まないように!
 私は大丈夫〜♪
 どんなカップリングでも読めます書けます(!?)

 ううっ……リナちゃん自害……(涙)
 私だったら痛くて怖くてそんなことできません!!! ←なぜか気合入ってる
 読んでて私も胸が痛くなりました……
 私が死ぬぅぅぅっ!!
 ……ぱたっ…… ←死んだ(笑)
 (しかし復活して)ゼロスの涙、か……いいですね〜! 男の涙は!
 女の人が泣くよりインパクトありますよねぇ〜♪
 あんまり泣かないからなぁ〜男の人って。
 リナ、ゼロス、生まれ変わって幸せに――!!
 って、ゼロスは死んでませんね。(^_^;)

>ふう。終わりました・・・
 お疲れ様でした!

>なんか2人ともキャラ違うし。リナちゃん死んでるし。ああっ!ごめんなさい!
 そうですかぁ〜? ちゃんとキャラになってましたよ?

>ちなみにさいごの存在ってのはものって読んでくれるとうれしいです。
 あ、すみません。思いっきり「そんざい」と読んでいました〜(^_^;)
 そうですね。「もの」の方がなんかいいですね。
 修行をしなければっ!!

>ところで魔族って泣くもんなんでしょうかね?泣かしちゃったけど・・・(汗)
 いいじゃないですか♪ 私はとても印象に残りましたよ〜!

>暗くなっちゃいましたね。そんなつもりなかったんだけど・・・
 ……私だけでしょーか? そんなに暗くないとかふざけたこと思ってるのは……

>コメントくれたら嬉しいです〜
 こんなコメントで良かったらどーぞどーぞ!
 もういっくらでも差し上げます! (笑)

>ではでは、れーなでしたっ☆
 結局また感想にならなかった……
 てなわけで逃げますっ!
 それでわ〜!
 (ダッシュ!!)

トップに戻る
9114はじめましてっ♪れーな E-mail 3/23-20:59
記事番号9108へのコメント

はじめまして〜
れーなでーす。
コメントありがとうございます!
すーごいうれしいのだ♪
立派な感想まで・・・
いやーリナちゃん自害しちゃいまして・・・
あたしも痛そうだからできません♪
ん〜とですね、シリアス書いちゃったけど、今度はそうじゃないのを書きたいと思っております。
また読んでくれるとうれしいな♪
短くてごめんなさい〜(汗)
時間なくて・・・

ではでは、れーなでしたっ!