◆−気づいてる?気づいてない?(ゼロリナ)−シオン(3/23-23:54)No.9116
 ┣感激っ!−れーな(3/24-16:43)No.9118
 ┃┗Re:ハロ〜♪−シオン(3/24-22:39)No.9121
 ┗はじめましてです。−ramia(3/24-20:51)No.9119
  ┗Re:ありがとうでございます♪−シオン(3/24-22:52)No.9122


トップに戻る
9116気づいてる?気づいてない?(ゼロリナ)シオン 3/23-23:54


 どぉもです、最近春を感じるようになったので、
 春にちなんだ物を・・・春・・・桜・・・?ということで・・・
 (れーなさんのおゆるしをえて、今回投稿してみました
  おゆるしっていうのかな・・・ああ、気にさわったんなら許して下さい!)
 ちょっと読みにくいかもしれません・・・が、
 どうか、読んで下さい。





          ネェ、気づいてる?

       あたしがこうなちゃったの・・・

          あなたのせいなのよ

            セキニン・・・

           とってよ・・・・・・・・・。


「夜中にお花見ですか?リナさん。」     
どこからか、あたしの耳に流れこんでくる、聞き慣れた落ちつきのある声、
その声をたどった先には、闇に溶けてしまいそうなマントをまとった男が立っていた。
「ゼロス・・・」
来ると思った、きてくれるとくれると思った、逢いたかった・・・
「こんばんは、・・・お隣いいですか?」
かるくあいさつをかわす、あたしは満開に咲いた桜の木の下で、
桜が散るのを眺めていた。
「べつにいいけど・・・」
「ありがとうございます。」
   肩が少し触れ合う、感触はあるけど・・・
「なにしにきたの?」
   あたたかくはない・・・。
「リナさんに逢いにきたんです。」
   気づいてるの?
「ウソ。」
   気づいてないの?
「ウソじゃないですよぉ」
   ネェ、ゼロス・・・
「信じられるもんですか。」
   気づいてるんだよね、
「相変わらずですネェ、リナさんってば。」
   ゼロスだもん・・・
「・・・・・・」
   認めてくれる?この気持ち?
「??」
   一つ聞いてイイかしら?
「物がほしいって、欲?・・・よね・・・」
   あなたが欲しいって、欲?・・・よね・・・
「ええ、まぁ・・・」
   どうしてくれるの、この気持ち、
「なら、喋りたいってのも、一緒にいたいってのも・・・欲・・・?」
   見ていてほしくなる、イシキしてほしくなる、
「・・・それがなにか?」
   近くにいると、ココロがワクワクして、
「・・・人間って、欲のかたまりよね。」
   他の物に目をむけるとシットして、
「・・・欲がないと、生きてるっていわないでしょう?・・・夢に向かい、
走るのも、その先になりたい物や、したい事があるから、欲がないと目標を
作ろうとしない、何もしようとしない・・・人形と同じ、死んでるのと一緒
でしょう。」
   自分のために、あなたを独占したくて
「フフ・・・」
   手に入れてないからシットして・・・
「??・・・何か僕、可笑しい事、いいました・・?」
   独占したくない物には、冷めざるをえないけど・・・
「いってないは、でもいったは・・・ゼロスの口からそんなセリフがでてくる
なんて・・・」
   独占したくなる物は、ものすごく手に入れたくて・・・
「ああ、それって人種(?)差別ですよぉ。」
   でも、それだけじゃ
「べつにいいじゃない、魔族がいちいちそんなことにつっこまない。」
   モノ足りなくて、
「はぁ・・・」
   また、望んでしまうの・・・
「・・・・・・きれい・・・。」
   あたし自身も独占してほしくなる・・・。
「今が満開ですからねぇ、桜は・・・」
   あなたには、光が見えるの?・・・光の中の何を見てるの・・・?
「ちがう・・・あなたが。」
   あたしには、闇しか見えない・・・闇の中のあなたしか・・・。
「・・・・・・」
   大きく見開かれた淡く、光輝く紫がかったするどい瞳。
「毎日毎日好きになるの・・・」
   つかまえたい?  つかまえたくない?
「どうしてかな・・・?」
   気づいてほしい?  気づかれたくない?
「これ以上、ないような気、するのに・・・ね・・・。」
   ・・・・・・ワカラナイ。
「出会ったときより・・・」
   デモ、もう動けない。
「昨日より。」
   気づいてしまった、その時から・・・
「逢う、一秒まえよりも・・・」
   世界が色あせてく・・・
「今のあなたが・・・」
   大好きだった色や、形が、心の中で
「ん〜・・・せっかくがまんしてたのに・・・」
   死んでいくの
「僕にだって理性はあるんですから・・・それ以上言うと、」
   ただ、闇だけが残っていく・・・
「キスしちゃいますよ。」
   もう・・・あなたしかイナイ。
「ならいっぱいいってやるワ。」
   どうしてくれるのよ、
「ゼロスの何気ない仕草も、妖しく光り輝く瞳も」
   どうしたらイイ?
「闇に溶けてしまいそうな唇も・・・あなたのすべてが・・・」
   ・・・ドウシヨウ。




              知ってました?

              リナさん、

         理性って、シャボン玉なんかより

        もろく、崩れやすいモノなんですよ・・・

             その気にさせたのは

               あなた、

              セキニンなんて

              取りませんから。




ああ!私はなんてものをかいてるんだ!全然わけわかんないじゃん!
(れーなさん、許して・・・お返しにと思って書いたんですけど・・・
 なんかわけわかんなくて・・・)
もっと楽しいの書けないのかしら・・・私・・・自信なくしちゃった・・・。
でも、最後まで読んで下さった皆様、どーもありがとうございましたぁ。
              シオンでした。

   

トップに戻る
9118感激っ!れーな E-mail 3/24-16:43
記事番号9116へのコメント

こんちゃー!れーなちゃん参上!
睡魔の底から復活して参りました!(←?)
> どぉもです、最近春を感じるようになったので、
> 春にちなんだ物を・・・春・・・桜・・・?ということで・・・
春はあったかくて気持ち良いから好きなのだ。もちろん桜も・・・
> (れーなさんのおゆるしをえて、今回投稿してみました
>  おゆるしっていうのかな・・・ああ、気にさわったんなら許して下さい!)
そんなことないぞ!あたしが許すっ!
> ちょっと読みにくいかもしれません・・・が、
> どうか、読んで下さい。
もちろんです!



>ああ!私はなんてものをかいてるんだ!全然わけわかんないじゃん!
>(れーなさん、許して・・・お返しにと思って書いたんですけど・・・
> なんかわけわかんなくて・・・)
ちゃんと分かりましたからご安心を。
お返し?!めっちゃうれしい!!
>もっと楽しいの書けないのかしら・・・私・・・自信なくしちゃった・・・。
楽しいと思いますけど・・・?
自信なくしちゃだめっすよー
>でも、最後まで読んで下さった皆様、どーもありがとうございましたぁ。
どーいたしまして♪
小説をまたしてもUPしてしまいました・・・暇でしたらお読み下さい。
ではちょっちせけばなを・・・
春休みとはいえ、宿題がありまして・・・なんせ学生ですから。
英語と数学のプリントが束になっております・・・
そんなことはすでに忘却のかなたにある今日この頃。
あ、そだ。封神演義は面白いので是非お読み下さい。それからワンピースもおすすめです♪
やっぱしオチないし・・・なんせ秘技ですから(笑)
だらだら長く書いてしまった・・・すんません。

ではでは、天使の方も楽しみにしております。れーなでした〜             

トップに戻る
9121Re:ハロ〜♪シオン 3/24-22:39
記事番号9118へのコメント

れーなさんは No.9118「感激っ!」で書きました。
>
>こんちゃー!れーなちゃん参上!
こんにちはです、れーなさん。
>睡魔の底から復活して参りました!(←?)
睡魔・・・、私なら絶対復活できませんね・・・でも、今日から春休み♪
>春はあったかくて気持ち良いから好きなのだ。もちろん桜も・・・
ああ、春か・・・春は、わたしにっとて恐怖への第一歩・・・。

>自信なくしちゃだめっすよー
あ・・・がんばります。

>小説をまたしてもUPしてしまいました・・・暇でしたらお読み下さい。
読みます!!!!!!!!!!!
>ではちょっちせけばなを・・・
>春休みとはいえ、宿題がありまして・・・なんせ学生ですから。
>英語と数学のプリントが束になっております・・・
>そんなことはすでに忘却のかなたにある今日この頃。
へ〜・・・春休みなのに宿題あるんですか?私も学生なんですけど、
宿題と言えば・・・英語のプリント二枚しか・・・しかもやんなくていいし・・・
・・・たいへんですねぇ、がんばっ!

>あ、そだ。封神演義は面白いので是非お読み下さい。それからワンピースもおすすめです♪
封神演義読んでみます!ワンピ、兄が集めてるんで、読んでます!

>やっぱしオチないし・・・なんせ秘技ですから(笑)
私も一応オチなしいけるんで・・・やります。
なぜ、春が私にっとて、恐怖への第一歩かというと、まぁ第二歩が夏なんですけどね、春になると花がさくでしょう?そしたら、蜂がとびますよね・・・
それから夏にはいると蜂が増えるっしょ?
ある日の夏、私は学校が終わり、家へ向かってひたすら自転車を走らせていました、家へ帰る道は坂がほとんどで、自転車を押して帰っているんですが、
ふと、横を見てみるとそこにはスズメバチが・・・・・・
しかも気づけばこっちへ向かってきてるし・・・・・・
・・・すみません!おもいっきしつまんない!でもせけばなを・・・
あっ、あの後はもちろん自転車に乗ってダッシュで逃げましたけど・・・
(なんか、あそ・・、って感じ)
ああ、私ってつまんない人・・・。

>だらだら長く書いてしまった・・・すんません。
いえ、私も長くダラダラと・・・許して!
>
>ではでは、天使の方も楽しみにしております。れーなでした〜 
うっ・・・そっちは・・・ピンチ・・・(汗)
逃亡・・・byシオン。
            

トップに戻る
9119はじめましてです。ramia E-mail URL3/24-20:51
記事番号9116へのコメント

初めましてramiaともうします。
シオン様の小説読ませていただきました。
結構前から読んでいたのですが、読み逃げしてました(笑)
今回の話すごーく好きです。
人間欲のかたまりですもんね。
それにしても、リナちゃんが素直(?)でかわいい!!
しかもゼロス様理性ぶっとばそーとしてるしーーーー!!
あぁ、感激です。
これからもシオン様の小説読ませていただくと思いますが、
よろしくおねがいしますー。



トップに戻る
9122Re:ありがとうでございます♪シオン 3/24-22:52
記事番号9119へのコメント

ramiaさんは No.9119「はじめましてです。」で書きました。
>
>初めましてramiaともうします。
こちらこそ、はじめましてです♪
>シオン様の小説読ませていただきました。
どうも!超感激!!
>結構前から読んでいたのですが、読み逃げしてました(笑)
読み逃げ、私も結構してます。
>今回の話すごーく好きです。
うれしぃ♪
>人間欲のかたまりですもんね。
そうですねぇ、
>それにしても、リナちゃんが素直(?)でかわいい!!
>しかもゼロス様理性ぶっとばそーとしてるしーーーー!!
いや、もうすでにぶっとばしちゃってます。
>あぁ、感激です。
>これからもシオン様の小説読ませていただくと思いますが、
>よろしくおねがいしますー。
こちらこそ、読ませていただきます宣言してもらって・・・ああ、なんか
夢みたい・・・。
それでは、シオンでした〜。
>
>
>