◆−片翼のありか−れにれに(3/27-01:19)No.9159
 ┗はじめまして−一坪(3/27-06:08)No.9160


トップに戻る
9159片翼のありかれにれに E-mail 3/27-01:19


はじめまして
こちらや、 スレイヤーズ関係サイトは見るだけですが、よくお邪魔しております。今回突発的に書いてしまったものなんですが、投稿させて下さい。

今夜もまた、空を飛ぶ。
なんとはなしに闇を漂う。
心に空いた虚ろを抱えて
涙を忘れた瞳をこらし何かを探す
何を探しているのかもなんだか思い出せないけど
何処に行けばいいのだろう?
高い高い塔の上
顔を覆って俯くけれど
その手のひらは何も受けず
脅えた瞳が街を見下ろす
広がる灯りはあまりに遠くて
「誰かたすけて」
誰かが叫んでる
「ひとりにしないで」
どこかで叫んでる
「誰も助けてくれないさ」
誰かが囁く
簡単なのに
このまま身を躍らせて
そう、ただそれだけ
それで全て終るのに
それさえ出来ない
心の一部がそれを望み
心の一部がそれを拒む
せめぎあい、きしむ音が追い立てる
今日も羽根を広げて空をさまよう
虚ろな心を抱き締めて

なんか暗っぽいのですいません。みなさんはどのキャラクターを思い浮かびましたか?ルークってのが一番妥当っていう気もするのですが、私は他のキャラクターとのイメージともだぶって書きました。


トップに戻る
9160はじめまして一坪 E-mail 3/27-06:08
記事番号9159へのコメント

投稿ありがとうございました!

ルークさん一人のときの状況は想像するのもツライですね。
最終巻で救われたらいいんですが……。