◆−また、逢いましょう。−シオン(3/29-13:22)No.9204
 ┗こんにちはです〜。−ramia(3/29-15:01)No.9206
  ┗Re:コメントありがとです!!−シオン(3/29-18:41)No.9210


トップに戻る
9204また、逢いましょう。シオン 3/29-13:22


 ども、シオンです。ああ、私ってば、なにやってるんだろう・・・
 連載のほう、ほったらかして・・・
 ちょっと、パッと頭に浮かんだんで、
 投稿してみました。
 これは・・・ゼロリナなのだろうか・・・?うん、きっと、たぶん・・・
 ゼロリナさ・・・。
 時間があれば、どうかお読み下さい。



             ネェ、リナさん、
            なにしてるんですか?
          どうして、動かないんですか?
         どうしてこんなに待っているのに、
        あなたは、目を開かないのですか・・・?


          もう、あなたはイナイ・・・?
            イナクナッタ・・・


         あなたの無邪気なはしゃぎ声も、

         希望に満ちあふれた、光輝く瞳も、

       すぐそばにあった素敵な笑顔さえも・・・


     もう・・・見ることは、できないのですね・・・。



「ね・・・ぇ・・・ゼロス・・・そんなに・・さ・・・、泣かないでよ・・・あなた・・・獣王の神官でしょ・・・・・プライド持ちな・・さいよ・・・、これも・
・・・運命・・・なんだか・・・ら・・・・我慢・・・して・・・・・・。」

             運命・・・?
       ・・・こんな事、有りですか・・・?
        運命で、片づけちゃうんですか?
      そんなの、この僕が・・・許しませんから。

             でも・・・
      二人が出会ったことだけは・・・運命だと
           信じていたいです。


「いつか・・・許される日が・・・きっと、来る・・・よ、・・・ゼロス・・・あたしねぇ・・・・・・あんたの・・こ・・・・と・・・・ずっと・・・・・・。」

             ずっと・・・?
           ずっと・・・なんですか?
             リナさん・・・
        ・・・途中でやめないで下さいよ・・・
         中途半端な事、嫌いでしたでしょう?
           らしくないですよ・・・

              続きを・・・
          ・・・ツヅキ・・・ヲ・・・



















            続きを聞くときが来るまで



















             許される日が来るまで



















               何度離れても


               巡り会って。





























               何度忘れても


                惹かれて。





























             生をうけた瞬間から


             二人は求めあって。





























           許される日が、きっといつか来ると


                 願って





























          また いつかどこかで逢いましょう








        たとえ、あなたと僕が 敵対していたとしても





























             また 逢いましょう


































              そう願って・・・







































               やすらかに






              お眠り下さい。






_____________________________________

ううっ、なんか・・・しみったれたモノになってる・・・こんなんで、よかたんでしょうか・・・?
でもたまにはこういうモノもいいかなぁって・・・今度は
いや、いつかリナの方も、書こうかなぁ・・・
なんかちょっと、変になってしまったんですけど、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
では、シオンでした〜。

トップに戻る
9206こんにちはです〜。ramia E-mail URL3/29-15:01
記事番号9204へのコメント

シオンさんは No.9204「また、逢いましょう。」で書きました。
>
> ども、シオンです。ああ、私ってば、なにやってるんだろう・・・
> 連載のほう、ほったらかして・・・
こんにちはシオン様。また参上のramiaですー。
連載の方、感想書いてなくてごめんなさい。
こちらの感想はかかせていただきますわ。
> これは・・・ゼロリナなのだろうか・・・?うん、きっと、たぶん・・・
> ゼロリナさ・・・。
すごーく、ゼロリナだったよ!なんてゆうか読んですごく感情移入(ってゆうのかな?)しちゃったもん。
ゼロス様の言うように、これは運命だったと思いたいものと、運命なんかじゃないって思いたいものってありますよね。
それと、中途半端なあの台詞。続きが想像つくだけによけいに悲しいです。

ゼロス様とリナちゃん、敵同士でもいいから、もう一度めぐりあってほしいです。
私もゼロス様と一緒に願いますわ!!
>
>
>ううっ、なんか・・・しみったれたモノになってる・・・こんなんで、よかたんでしょうか・・・?
良いです!!良いです!!すごくいいです!!
もう、私のつぼにヒットしましたわ!
>でもたまにはこういうモノもいいかなぁって・・・今度は
>いや、いつかリナの方も、書こうかなぁ・・・
いつかでも、楽しみにしてますわ。
>なんかちょっと、変になってしまったんですけど、最後まで読んでいただき
>ありがとうございました。
>では、シオンでした〜。
ではでは、これにて失礼させていただきますー。ramiaでした。

トップに戻る
9210Re:コメントありがとです!!シオン 3/29-18:41
記事番号9206へのコメント

ramiaさんは No.9206「こんにちはです〜。」で書きました。
>
>シオンさんは No.9204「また、逢いましょう。」で書きました。
>>
>こんにちはシオン様。また参上のramiaですー。
ども!シオンです!!
ああ、またコメントもらえるなんて、超感激ですぅ!!
>連載の方、感想書いてなくてごめんなさい。
いえいえ、こっちで書いていただくだけでも十分満足しております!
>こちらの感想はかかせていただきますわ。
ありがとですぅ♪

>すごーく、ゼロリナだったよ!なんてゆうか読んですごく感情移入(ってゆうのかな?)しちゃったもん。
あ、超うれしぃ!!
これって、結構短かったからどうかなぁって、思ってたんです。
でも、ramiaさんの感想で、けっこう、自信つきました!
ありがとです!
>ゼロス様の言うように、これは運命だったと思いたいものと、運命なんかじゃないって思いたいものってありますよね。
そうっすねぇ、最近よくあるんですよ・・・それ。
人生は、楽じゃないぜ・・・(遠い目)
>それと、中途半端なあの台詞。続きが想像つくだけによけいに悲しいです。
うんうん、お決まりですから・・・ゼロス、せつないだろうなぁ・・・。
>
>ゼロス様とリナちゃん、敵同士でもいいから、もう一度めぐりあってほしいです。
>私もゼロス様と一緒に願いますわ!!
おうっ!私も願うぜ!!
>>
>>
>良いです!!良いです!!すごくいいです!!
ああっ!うれしい!!!
これ以上・・・うっ・・・嬉しさのあまり・・・鼻血が・・・
(鼻血が出る位嬉しい。という感じで受け止めて下さい)
>もう、私のつぼにヒットしましたわ!
ramiaさんは、これ系が、お好きなんですか?
>いつかでも、楽しみにしてますわ。
楽しみにしてもらえてとっても嬉しいですぅ!!
いつか・・・またゼロスになっちゃうかも。
>ではでは、これにて失礼させていただきますー。ramiaでした。
ども!ありがとうございましたぁ、コメントとっても嬉かったです。
                  シオンでしたぁ。
>