◆−天使召喚?4−シオン(3/31-11:55)No.9257
 ┣こんな所に・・・!−れーな(3/31-12:57)No.9260
 ┃┗Re:これを見るときは、おかえりなさいか・・・。−シオン(4/1-10:37)No.9273
 ┃ ┗買ったよ♪−れーな(4/3-16:24)No.9316
 ┃  ┗Re:買ったよ♪−シオン(4/4-15:09)No.9334
 ┣感想ってゆうより攻略方?−葉夢(4/3-00:16)No.9305
 ┃┗Re:明日には、こす(クリアする)!!−シオン(4/4-13:40)No.9331
 ┗重大発表?−ジェンド(4/5-17:54)NEWNo.9375


トップに戻る
9257天使召喚?4シオン 3/31-11:55


 ああ、ツリー落ちたぁ・・・せっかく、コメントをもらった、方々に、
 お返事を書いたばかりだったのに・・・。
 まぁ、気を取り直して、続きどうぞ〜。



   __ ゼロス ゼロス・・・
      はやくその人間から、魂を奪ってくるのだ
                さもなくば・・・・・・____

「・・・ん・・・伝・・心・・・・・・?」
「こらぁー!ゼロスー!!!いつまでねてんのよーっっ!」
「お・・・おはようございます・・・・・
 (まいりましたねぇ・・・・・・)」
「ったく、悪魔のくせしていつまでねてんだか・・・。」
「すみません・・・(殺そうと、思えば・・・簡単に殺せるんですけどねぇ・・・
一応、願いをかなえるってのが、交渉の上にあるわけですし・・・
掟ってものが・・・誰でしょうネェ、こんな面倒なことしくんだのは・・・)」
 ゼロスは、軽く頭を下げながら言う。
 こいつ、反省してないわね・・・。
あたしは、かるく息をついた。
「それよりゼロス。」
「はい?」
「今日、アメリア来るから、心構え、きちんとしといた方がいいわよ。」
「逃れられないんですね・・・(いつまで、続くんでしょうねぇ・・・)」
ゼロスの肩が、ガクリと落ちる。
「リナさあああぁぁあああん!!!」
     バン!!
玄関のドアを、もの凄い勢いで開ける音がした。
 をい、またこのパターンかよ・・・。
いつかドア壊れるんじゃぁ・・・。
「なんてタイムリーな・・・・・・。」
アメリアは、なおももの凄い勢いであたし達の居る部屋まで、入ってきた。
「ア・・・アメリア・・・?」
 うっ、アメリアが燃えている!!これぞ、正義を愛する熱血根性魂か!?
「さぁ!ゼロスさん!覚悟はできてますね!?」
 か・・・覚悟って、アメリア一体何をする気で・・・?
・・・・・・あ、ゼロスおびえてる・・・。
「まぁまぁ、アメリア、もう少し穏便にやりましょうよ・・・」
あたしが軽くフォローを入れる。
「あ、はい。」
素直に答えるアメリア。
「で、アメリア・・・どうすんの?何か考えてきたんでしょう?」
おびえるゼロスを横目に、アメリアに質問を投げかける。
「まぁ、とりあえず、服装を黒→白へかえようと・・・」
彼女は、片手に持っていた袋からゴソゴソと、何かを取り出した。
「はい、ゼロスさん。これ着て下さい。」
それは僧侶が、身にまとうような澄んだ白色の服だった。
 こいつをゼロスに着せるのか・・・・・?
「はいって、言われましても・・・・・・。」
ゼロスは片目だけ、瞳をのぞかせながら言う。
 マジでこまってんな・・・。
「イヤとは言わせませんよ!ほら!ここに、ゼロスさん用に穴あけといたんですからね!!」
アメリアはビシッとゼロス用にあけた穴を指さす。
 なかなか気が利くじゃないか、穴の上の布がカバーで、見えないようになっている。
「イーじゃない、別に・・・これ着たって天使になるワケじゃないし。」
「ですが・・・(どうして、ここまで・・・・・・?僕は悪魔なのに・・・)」
「リナさん、隣の部屋、借りていいですか?」
「別にいいけど・・・。」
「それじゃ、使わせていただきます!!」
アメリアは、ゼロスの腕を掴むなり、そのまま隣の部屋まで引きずり込んでいった。残ったのは、あたしと、ドアが勢いよく閉まる音だけだった。

「えっ!?ちょっちょっと!アメリアさん!?」
「ゼロスさん!動かないで下さい!!」
「ですが・・・ちょっ!!」
「黙ってて下さいってば!!」
 ・・・・・・な・・・中でなにが・・・・・・・・・。

      約20分後_____。

         カチャ・・・
静かにドアが開く、少し開いたドアの隙間から、ひょっこりとアメリアが、顔を覗かせる。
「リナさん、入ってきてイイですよ。」
「え、ええ・・・」
一体中では何が起きてたのだろうか・・・ゼロスは、どうなっているのだろうか・・・・・・、いろんな想像が頭をよぎる。
「入る・・・わよ・・・。」
「ど・・・どうぞ・・・・・・。」
 !!!
あたしは思わず絶句した。

          続く”

終了!すいません!!変なところで切って・・・、
このへんかなぁって思って切っちゃいました。
続き出来てますんで、そんなに投稿する時間は、かからないと思いますので・・・
ちょっと、忙しいので、今日はこの辺で、
シオンでしたぁ。

トップに戻る
9260こんな所に・・・!れーな E-mail 3/31-12:57
記事番号9257へのコメント

おこんにちは!れーなです!
> ああ、ツリー落ちたぁ・・・せっかく、コメントをもらった、方々に、
> お返事を書いたばかりだったのに・・・。
ちゃんと読みましたよ〜
> まぁ、気を取り直して、続きどうぞ〜。
はい♪

気になるぞぉぉ!!ゼロス君何をたくらんでるのぉ!?
>終了!すいません!!変なところで切って・・・、
>このへんかなぁって思って切っちゃいました。
あたしも変なとこで切ったことあるし。気にすんな!
>続き出来てますんで、そんなに投稿する時間は、かからないと思いますので・・・
>ちょっと、忙しいので、今日はこの辺で、
忙しいんですか・・・続き楽しみです♪
ゼロス君はリナちゃんを殺しちゃうんですか?
まさかねぇ・・・そんなこと無い・・・と、思ってますんで。

これからシオンさんに紹介してもらった本を買いに本屋さんにいこーと思ってます。
あたしも何か紹介せねば!
とゆーことで、あたしはクランプさんの漫画が好きなんですね。
「ANGELIC LAYER」、カドカワコミックスエースです。
少年エースで連載中です。
良ければお読みください♪
それとあたしは漫画ならなんでもOKです!面白ければ良し。

長崎なんですね。大阪弁、使いますよ。
さすがにパソコンでは使わないけど。長崎には方言ありますか?
あったらどんなのか教えてね。

では、本屋に行って参りますので。
れーなでしたぁ。


トップに戻る
9273Re:これを見るときは、おかえりなさいか・・・。シオン 4/1-10:37
記事番号9260へのコメント

れーなさんは No.9260「こんな所に・・・!」で書きました。
>
>おこんにちは!れーなです!
はぁい!シオンで〜す♪
>> ああ、ツリー落ちたぁ・・・せっかく、コメントをもらった、方々に、
>> お返事を書いたばかりだったのに・・・。
>ちゃんと読みましたよ〜
うう、よかった・・・、ちゃんと読んでてくれたのね。
>> まぁ、気を取り直して、続きどうぞ〜。
>はい♪
>
>気になるぞぉぉ!!ゼロス君何をたくらんでるのぉ!?
ふふ・・・それは後のお楽しみってやつですよ。
>>終了!すいません!!変なところで切って・・・、
>>このへんかなぁって思って切っちゃいました。
>あたしも変なとこで切ったことあるし。気にすんな!
うん、気にしない事にするよ。(←いいのか、これで・・・)
>>続き出来てますんで、そんなに投稿する時間は、かからないと思いますので・・・
>>ちょっと、忙しいので、今日はこの辺で、
>忙しいんですか・・・続き楽しみです♪
いや・・・昨日は・・・・・・ちょっとした用事で・・・・・・・・・。
>ゼロス君はリナちゃんを殺しちゃうんですか?
・・・・・・・・・こまちゃったなぁ〜・・・・・(汗)
>まさかねぇ・・・そんなこと無い・・・と、思ってますんで。
無いと、願ってて下さい。さすれば、きっと、リナは、死なないでしょう。
>
>これからシオンさんに紹介してもらった本を買いに本屋さんにいこーと思ってます。
おお!とうとういきますか!・・・気に召さなかったらどうしよう・・・。
>あたしも何か紹介せねば!
>とゆーことで、あたしはクランプさんの漫画が好きなんですね。
クランプさんって、あの、カーキャプ(短縮)とか、クローバを、描いてる人ですか?
>「ANGELIC LAYER」、カドカワコミックスエースです。
>少年エースで連載中です。
>良ければお読みください♪
はぁい♪読んでみま〜す★
>それとあたしは漫画ならなんでもOKです!面白ければ良し。
うっす!あたしが教えたの、気に入ってくれたらいいなぁ・・・。
>
>長崎なんですね。大阪弁、使いますよ。
おお!!(当たり前か・・・)
>さすがにパソコンでは使わないけど。長崎には方言ありますか?
パソコンだと、方言ってってでないですよねぇ・・・。
・・・長崎弁・・・・・・あるけど・・・・・・・・
たいしたもんじゃないっすよ。
まぁ、例えば、
「けれど」が→「ばってん」で、
「すずしい」が→「すーすする」・・・変?
「〜だよ」が→「〜ばい」etc
ははは・・・こうして見ると面白いもんだねぇ・・・。
大阪弁って、なんかいいなぁ、友と喋ってるときとかやっぱり出るよ。
ちゃうやろ、とか。長崎風大阪弁。(笑)
>あったらどんなのか教えてね。
あ、教えましたぁ、大したモノじゃなかったっしょ・・・。
>
>では、本屋に行って参りますので。
いってらっしゃ〜い♪
感想聞かせてネェ(はぁと)
>れーなでしたぁ。
じゃ、ばいばい、れーちゃん♪(いやだったら、やめろって言って・・・)
シオンでしたぁ。

>
>

トップに戻る
9316買ったよ♪れーな E-mail 4/3-16:24
記事番号9273へのコメント

こんにちは!れーなちゃん増殖中!
みんなで宿題をやっつけるのだあ!!
え?どーやって増えたって?それは暗黙の了解とゆーことで・・・(?)
ああもう、発狂しそう・・・
ちょっと聞いてよおまえさん!宿題が残りまくってるのよぅ・・・・って自業自得か・・・
そゆことで。短く終わればいいなぁとは思うものの。世の中そんなにうまく行かないんですね。
いかん・・・ほんとに混乱してきた・・・
なんで投稿しようと思ったかとゆーとせけばなをしよーとおもって。
せけばなお題そのいち。漫画。
「っぽい!」買ったの!二巻までだけど。
面白かったの!絵もなんかいい感じなの!紹介してくれてありがと!
あれって15巻くらいまで出てたよね?ま、ぼちぼち買っていく、とゆうことで。
クランプってえのは「カード(以下略)」とかクローバーとか書いた人です。
人ってとゆーかグループだけど。
「X」とかも書いてるけど。これはちょっちエグいのでやめといた方がいいかな?
お題そのに。あだ名。
いやーれーちゃんって呼ばれた以上はあたしもあだ名で呼ばなきゃ。
なのですが!
どんなあだ名にしよう?
シオンちゃんってゆうのはあだ名じゃ無い気がする。
ではなにか?シーちゃん?なんかぱっとしない。
シオちゃん?塩じゃないんだから。
いろいろ考えるがなかなかいいのが浮かばない。
とゆーわけでシオンさんもいっしょに考えてね。
お題そのさん。宿題えーんど修学旅行。
宿題の中に北原白秋について調べろ、というのがある。もちろん終わっていない。
なんでそんなことを調べるか、というとじつは五月に修学旅行で長崎に行くのだ!
目的は教会巡りだそうで。
長崎ってそんなにぎょうさん教会があるんかいな?
あたしは知らぬもので。
お題そのよん。春休みの過ごし方。
春休みねえ・・・もうすぐ終わってしまうのね。
えーっと。遊んでます。
友達と遊園地に行ったり、友達の家に行ったり家に呼んだり。
本を読んだりマンが読んだり。本屋さんに行ったり。
インターネットしたりゲームしたり。
たまに宿題したり。
で、瀬戸際には宿題たまってて泣いたり。
そんな感じですね。
ふう・・・やっとお題が無くなった。
ほーらね。長くなったでしょ?
まったく、小説並みの長さだよ。(ウソ)
もう四月に入っちゃって。始業式まであと・・・五日ぐらい。
なぜか昨日は同窓会だし。
小学校のだよ?!懐かしくとも何とも無いちゅーねん!
・・・お題が無くなったのに・・・まだかいてるあたしって・・・
・・・ええい!気にしないっ!
でもホントに長くなっちゃうので。
このへんで。
れーなでした〜

トップに戻る
9334Re:買ったよ♪シオン 4/4-15:09
記事番号9316へのコメント

れーなさんは No.9316「買ったよ♪」で書きました。
>
>こんにちは!れーなちゃん増殖中!
なにぃ!?増殖!!??一人ちょうだい!!(←バカ)
>みんなで宿題をやっつけるのだあ!!
宿題か、たいへんだねぇ、私ンところの宿題なんてやんなくてもイイ宿題だから。
がんば!!!
>え?どーやって増えたって?それは暗黙の了解とゆーことで・・・(?)
もしや、禁断呪文!?(←さらにバカ。)
>ああもう、発狂しそう・・・
大丈夫!あたしが側に居るぜ!(意味不明。)
>ちょっと聞いてよおまえさん!宿題が残りまくってるのよぅ・・・・って自業自得か・・・
うふ、そういうとき、私はいつも、パーッと忘れて遊ぶね!!!!
(これ本ト)だからいつも休みの後は、地獄さ・・・
(良い子はまねしないように)
一番の宿題対策は、休みが始まったその日から、そっこうで宿題終わらせる。
まじ、これが一番さ・・・。でも、もう遅いか・・・・・・。
>そゆことで。短く終わればいいなぁとは思うものの。世の中そんなにうまく行かないんですね。
そういうもんさ・・・。
>いかん・・・ほんとに混乱してきた・・・
万能薬!!!だめだったら、万能薬改をつかうんだぁぁぁ!!
>なんで投稿しようと思ったかとゆーとせけばなをしよーとおもって。
おう!
>せけばなお題そのいち。漫画。
>「っぽい!」買ったの!二巻までだけど。
封神演義を1〜6,そして17,18買いました!!
めっちゃ、面白い!!!
つぼにはまったぜぇ!!!
>面白かったの!絵もなんかいい感じなの!紹介してくれてありがと!
>あれって15巻くらいまで出てたよね?ま、ぼちぼち買っていく、とゆうことで。
買いましたか♪
私、「っポイ」のなかで、タカオカってのが好き♪
読んでけばだんだん好きなキャラが、できる・・・・・・かな?
絵も、だんだんかっちょよくなってくよ〜♪
>クランプってえのは「カード(以下略)」とかクローバーとか書いた人です。
>人ってとゆーかグループだけど。
>「X」とかも書いてるけど。これはちょっちエグいのでやめといた方がいいかな?
「X」実は読んでる。「カーキャプ」も読んでたりする。
でも、なぜか、「クローバー」は、読んでなかったりもする。
>お題そのに。あだ名。
ウフ♪(←あやしい・・・。)
>いやーれーちゃんって呼ばれた以上はあたしもあだ名で呼ばなきゃ。
>なのですが!
「れーちゃん」でよかった?替えたかったら替えていいよ〜。
>どんなあだ名にしよう?
う〜ん・・・。
>シオンちゃんってゆうのはあだ名じゃ無い気がする。
あ、たしかに。
>ではなにか?シーちゃん?なんかぱっとしない。
う・・・。
>シオちゃん?塩じゃないんだから。
塩・・・・・・
>いろいろ考えるがなかなかいいのが浮かばない。
>とゆーわけでシオンさんもいっしょに考えてね。
れーちゃんが出したのでほとんどっていうか、全部やんけー!!
ということで、あの中から選びましょう。
まず一つ目、「シオンちゃん」これは・・・あだ名って・・・・・・う〜ん
おいとこう。
二つ目、「シーちゃん」こっちが、一番あだ名っぽいなぁ、
三つ目、「シオちゃん」・・・シオ・・・塩・・・塩はいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
ということで、ぱっとしない、「シーちゃん」が、一番得点有り。
後は、君しだいさ。
>お題そのさん。宿題えーんど修学旅行。
修学旅行。もうそろそろ。
>宿題の中に北原白秋について調べろ、というのがある。もちろん終わっていない。
>なんでそんなことを調べるか、というとじつは五月に修学旅行で長崎に行くのだ!
>目的は教会巡りだそうで。
教会巡り・・・ああっ死ぬっ笑い死にしそう・・・・・・ぷっばはははははははははははははは!!!(何故笑ってるかは気にしないで・・・)
>長崎ってそんなにぎょうさん教会があるんかいな?
>あたしは知らぬもので。
私もいんない。地元なのに・・・。
私たちは、本当は第一候補で、大阪にもよる予定のやつあって、3つ、コースが、選べるんだよ、で、そのコースが、一番多かったの、でもなんか、学校側が、もしかしたら2年も合同になるかもしんないからそれはやめましょう。ということになってみんな超激怒。2年ウザっっ!!(うざい)
結局は違うコースの広島中心コースになって・・・(涙)
>お題そのよん。春休みの過ごし方。
>春休みねえ・・・もうすぐ終わってしまうのね。
ああっ、クラス替え・・・気になるぅ!!!
>えーっと。遊んでます。
ほほう。実は私も・・・。
>友達と遊園地に行ったり、友達の家に行ったり家に呼んだり。
友達ンちかぁ、いった、でも・・家には呼ばないタイプ。「来たい」っていったら、「来れば」ッて感じ、かな。
>本を読んだりマンが読んだり。本屋さんに行ったり。
>インターネットしたりゲームしたり。
>たまに宿題したり。
>で、瀬戸際には宿題たまってて泣いたり。
>そんな感じですね。
私なんて、暇な日は、いちんち中家にいた。さらに暇、でも昨日は友達とお買い物だった・・・メッチャ、疲れたぁ。
>ふう・・・やっとお題が無くなった。
>ほーらね。長くなったでしょ?
うん、長くなったねぇ。
>まったく、小説並みの長さだよ。(ウソ)
いや、それ並。
>もう四月に入っちゃって。始業式まであと・・・五日ぐらい。
うっそ!!まだそんなにあるの!!??
私んとこ、6ンちからだよぉ〜!!
明日で終わる・・・グッバイ、楽しかった春休み・・・。
>なぜか昨日は同窓会だし。
ど、同窓会ぃぃ!?
>小学校のだよ?!懐かしくとも何とも無いちゅーねん!
なにそれ・・・同窓会やってんのか、そっちでは・・・・・・。
>・・・お題が無くなったのに・・・まだかいてるあたしって・・・
これぞ、せけばな!
>・・・ええい!気にしないっ!
そうそう、これはせけばなパワーだから。
君に罪はない。
>でもホントに長くなっちゃうので。
>このへんで。
>れーなでした〜
あでぃゆ〜♪              シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9305感想ってゆうより攻略方?葉夢 E-mail 4/3-00:16
記事番号9257へのコメント

 は〜い! 葉夢でぃーす!
 さぁ! 頑張って感想いくかぁっ!
 ……あ、でも今回、感想より「テイルズ」話になっちゃいますけど……すみませ〜ん!(^_^;)

 いええええ〜〜いっ!!!
 アメリアの着せ替え人形ゼロス君っ!!
 ふっ、白い服を着せるとは……私の読みがあたったわっ!!!(んな威張らんでも……)
 ゼロスってば、リナちゃんの命を狙おうとは……天が許しても、この私は許さないっ!!(あかん、性格アメリアや……(^_^;))
 さっ! 続きを頑張って書きましょうね♪(にっこぉり)
 ↑瀕死のあなたに更にダメージッ!(笑)

 さぁさぁ! 今回の本題(笑)にうつりましょう!
 うっわぁ! 知ってる人がいるなんて! もう! 葉夢感激っ!!(←バカだ……)
 あ〜! その部分ですかぁ。
 そこって、別に三つとも全部入れなきゃなんないわけじゃないんですよ。
 「おたから」って入れると、宝箱が出てくるだけだし……そんで、ある言葉を入れると、「がんばれよ〜!」みたいなことが言われるだけだそーです。
 シオンさんの場合、扉の開くパスワードが入ってないんで開かないだけだと思いますよ?
 現に私も「おたから」と、扉の開くやつしか入れてません(^_^;)
 で、一つ訊きたいんですが……なんで「おたから」って知ってたんですか?
 あれって確か隠しパスワードなんじゃあ……?
 そんで、肝心の扉を開けるパスワードなんですけど、簡単に言っちゃったらおもしろくないんで、ヒントだけにしときますね♪(←かなり意地悪)
 自慢じゃなんですけど、私は頑張って一人で解きました〜!
 かなり悩んだですね、あれは(^_^;)
 ヒントですが、もう一度パスワード確認しときましょう!

1.「“さ1R”」
2.「“か4U”=“く”」
3.「“は4L”」
4.「“あ2”=“い”」

 ってなやつですよね?(間違ってたらすみません!)
●それではヒント1!
 まずは「あいうえお」表を頭に思い浮かべてみましょう!
 ここで気づけば結構わかってるほうだと思いますよ〜♪

●ヒント2!
 ずばり! 初めの「さ」「か」「は」「あ」は「か行」「さ行」「は行」「あ行」を表している!
 う〜ん、言っちゃったなぁ(笑)

●ヒント3!
 次の「1」「4」「4」「2」っていう数字は「あ段」「え段」「え段」「い段」を表しているっ!
 おお! きたきたぁ! わかりました?

●ヒント4!
 アルファベットの「R」「U」「L」は英語で方向を差してるんですよ〜♪
 ここまできたらわかったも同然ですよね〜?
 もし、どーしてもわかんなかったらもう一度訊いて下さい。
 答え教えます☆

 ってなことだったと思います! もし違うとこで止まってるんだったら、無視しちゃってくれていいです!
 「テイルズ」やってる人がいるのが、すっごい嬉しいです!
 ええ〜い! 他にも裏技書いちゃえ!! 多分知ってるでしょう……

TOD★ディスク「あおきりゅう」 ★ディスク「きょじんたつ」 ★リリスを仲間にしよう!(THE BESTじゃない方) ★隠しの家 ★DEENのライブ ★使えない晶術を使う ★三輪車 ★ドルアーガの塔 ★リオンを仲間にしよう!

TOP★冬中夏草をとりまくる ★経験値ゲット ★お宝をもらおう ★マッハ中年 ★称号「ベルセルク」 ★闇の洞窟 ★アイフリードの宝 ★よーみのライブ

 っとまぁこんなにあるんですね〜。
 攻略本みてるんでしたら、だいたいのことはわかるんで、必要ないかもしれませんね。
 ま、私もファンタジアやってる最中なんで、お互いがんばりましょう!
 ……テイルズの小説でものせよっかなぁ〜。知ってる人いるんだったら……

 あああ!! もうわけわからんっ!!
 それでわ〜!

トップに戻る
9331Re:明日には、こす(クリアする)!!シオン 4/4-13:40
記事番号9305へのコメント

葉夢さんは No.9305「感想ってゆうより攻略方?」で書きました。
>
> は〜い! 葉夢でぃーす!
ども!シオンです!
> さぁ! 頑張って感想いくかぁっ!
待ってましたぁ!!!
> ……あ、でも今回、感想より「テイルズ」話になっちゃいますけど……すみませ〜ん!(^_^;)
それでいい!!!!
>
> いええええ〜〜いっ!!!
> アメリアの着せ替え人形ゼロス君っ!!
> ふっ、白い服を着せるとは……私の読みがあたったわっ!!!(んな威張らんでも……)
くっ、読まれたか!!!
> ゼロスってば、リナちゃんの命を狙おうとは……天が許しても、この私は許さないっ!!(あかん、性格アメリアや……(^_^;))
大丈夫さ・・・・・・(遠い目)
> さっ! 続きを頑張って書きましょうね♪(にっこぉり)
> ↑瀕死のあなたに更にダメージッ!(笑)
ぐふっっ!!ああ・・・さっき回復したのにもう、HPが3に・・・。
(書いてるんですけど、書いてた紙がなくなっちゃってて・・・
  さがしてるんだけどなぁ・・・・もしや、捨てられた?)
>
> さぁさぁ! 今回の本題(笑)にうつりましょう!
きたぜ!!
> うっわぁ! 知ってる人がいるなんて! もう! 葉夢感激っ!!(←バカだ……)
私もビックリ!ときめいちゃう♪(←こっちは、変態。)
> あ〜! その部分ですかぁ。
はいその部分です。
> そこって、別に三つとも全部入れなきゃなんないわけじゃないんですよ。
ほほう。
> 「おたから」って入れると、宝箱が出てくるだけだし……そんで、ある言葉を入れると、「がんばれよ〜!」みたいなことが言われるだけだそーです。
私、3つ・・・人に教えてもらったんですけど、「おたから」「おおはし」「かくへい」・・・3っ・・・・・・。
> シオンさんの場合、扉の開くパスワードが入ってないんで開かないだけだと思いますよ?
> 現に私も「おたから」と、扉の開くやつしか入れてません(^_^;)
> で、一つ訊きたいんですが……なんで「おたから」って知ってたんですか?
> あれって確か隠しパスワードなんじゃあ……?
男子から、入手しました。
> そんで、肝心の扉を開けるパスワードなんですけど、簡単に言っちゃったらおもしろくないんで、ヒントだけにしときますね♪(←かなり意地悪)
そうきたかっ!
> 自慢じゃなんですけど、私は頑張って一人で解きました〜!
おつかれ!!!
> かなり悩んだですね、あれは(^_^;)
> ヒントですが、もう一度パスワード確認しときましょう!
>
>1.「“さ1R”」
>2.「“か4U”=“く”」
>3.「“は4L”」
>4.「“あ2”=“い”」
>
> ってなやつですよね?(間違ってたらすみません!)
うんにゃ、それであっとる!!
>●それではヒント1!
> まずは「あいうえお」表を頭に思い浮かべてみましょう!
> ここで気づけば結構わかってるほうだと思いますよ〜♪
>
>●ヒント2!
> ずばり! 初めの「さ」「か」「は」「あ」は「か行」「さ行」「は行」「あ行」を表している!
> う〜ん、言っちゃったなぁ(笑)
>
>●ヒント3!
> 次の「1」「4」「4」「2」っていう数字は「あ段」「え段」「え段」「い段」を表しているっ!
> おお! きたきたぁ! わかりました?
>
>●ヒント4!
> アルファベットの「R」「U」「L」は英語で方向を差してるんですよ〜♪
> ここまできたらわかったも同然ですよね〜?
> もし、どーしてもわかんなかったらもう一度訊いて下さい。
> 答え教えます☆

いまさっき、プレイしてきました。
なんせ、もうやってない歴3年くらいですから(まだ、店のレジのところに並んでる時代)、過去の記憶をたどってやっと入力するところへついた・・・うふ、パスワードときましたぁ!なんと!男子から教えてもらったやつに、はいってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
私、全部入れたつもりだったのに・・・もしかして「かくへい」ではなく、「かくめい」っていれたのか・・・?
ああ、なんてバカだったんだ、私・・・入れ間違いで、3年も・・・フフ・・・。
>
> ってなことだったと思います! もし違うとこで止まってるんだったら、無視しちゃってくれていいです!
いや、あってます・・・あってた・・・・・ま、いっか、パスワード解けたから。
感謝★
> 「テイルズ」やってる人がいるのが、すっごい嬉しいです!
私も♪
いままで私は、「テイルズ」やってる人男子しか、いなかったんで・・・・・・
でも、これはいいぞ!!初めて買ったゲームだったから・・・いっときあきらめていた・・・そしてほかのゲームに浮気。
> ええ〜い! 他にも裏技書いちゃえ!! 多分知ってるでしょう……
>
>TOD★ディスク「あおきりゅう」 ★ディスク「きょじんたつ」 ★リリスを仲間にしよう!(THE BESTじゃない方) ★隠しの家 ★DEENのライブ ★使えない晶術を使う ★三輪車 ★ドルアーガの塔 ★リオンを仲間にしよう!
ちょっとまてい!リオンを仲間にしようだと!?
んなのしらんぞ!!(実はリオンが一番好きだったりする)
>
>TOP★冬中夏草をとりまくる ★経験値ゲット ★お宝をもらおう ★マッハ中年 ★称号「ベルセルク」 ★闇の洞窟 ★アイフリードの宝 ★よーみのライブ
マッハ中年って・・・?
>
> っとまぁこんなにあるんですね〜。
> 攻略本みてるんでしたら、だいたいのことはわかるんで、必要ないかもしれませんね。
攻略本は、兄が「デスティニー」のほう売っちゃいました。
「ファンタジア」のほうは、友達からかりた・・・
だから、超スピードでこした。
一応召喚獣は、あつめた、(全部じゃないと思うけど・・・)
(攻略本って、色々種類ありますよねぇ、ある・・・?よね?私、イベントとかの方じゃなくて、クリアしていくっていうか・・・ここをこうすればいいってやつを
もってたから・・・たぶん、上に書いてるやつほとんど知らない・・・かな?)
> ま、私もファンタジアやってる最中なんで、お互いがんばりましょう!
ふっ、明日にはクリアするぜ・・・これでも一応ロープレこすのがはやいといわれてるのだぁ!ふはははははははははは!(???)
私は、一回こして、次にじっくりやるタイプ。
> ……テイルズの小説でものせよっかなぁ〜。知ってる人いるんだったら……
だしたら見るで〜♪
>
> あああ!! もうわけわからんっ!!
いや、面白かった!
> それでわ〜!
では、さらば!!                        byシオン
>

トップに戻る
9375重大発表?ジェンド 4/5-17:54
記事番号9257へのコメント

 どもども、シオンさんこんにちは。(・・・というより、久しぶりかな?)
 ジェンドで〜っす。
 このごろ、やっと親父がパソコン使わなくなったので、
 久しぶりにここへやってきました。
 でも今日はちょっとブルー入ってます。
 えっ、それはなぜかって?(・・・誰も聞いてねぇよ)
 “それはだね!”理由は二つあるんですよ。
 えっ、それはなんだって?(だから、聞いてねぇって・・・)
 それは・・・・・・・、一番最後に書くね。
 まずは、感想から。

 伝心・・・・・。なんか、意味ありげですね。
 それと、ゼロス悪魔って自覚なさすぎなんじゃあ・・・。
 リナにたたき起こされてるし・・・。まっ、ゼロスだしねぇ。
 服装を黒から白って・・・・・。しかも・・・・・・・・、
 隣の部屋でなにやっとンじゃぁぁぁああ。
  ガッチャァァァァァアアアアアンンンンン。(ちゃぶ台ひっくりかえす音)
 あ、やっちゃった・・・。前からやってみたかったんだよね、これ。
 あぁ、すっきりした。
 リナは何を見たんでしょうねぇ。続きすっごく楽しみです。
 でも・・・・・・・・・・・・、しばらく読めない・・・・・・・・。
 なぜかというと・・・・・・・・・。(それは下を見てくれ!!!)

 最近ちょっと、ブルーなの・・・・。
 なぜかというと、(2つあるんだけど)1つ目はね、
 今日(4月6日)で春休みが終わりってこと。明日から学校なんだ。
 クラスどうなってんのかな〜。
 あぁ、短かった春休み・・・。もっと、したいことあったのに。
 そして2つ目は、これが悲しい・・・。
 実は・・・・・・、もう少ししたらパソコン(インターネット)が使えなくなっ
 てしまうのです。(家の事情で・・。)超悲しい&寂しい。(お前だけだよ。)
 あぁ、あ、やっと最近勇気を出してシオンさんに感想書いたりしてたのに・・。
 もっと、たくさんの方に感想書こうと思ってたのに、残念。
 実行する前にできなくなってしまうとわ・・・・・。人生ってわかんないね。
 でも、大丈夫です。あと少しくらいはまだできるし、(これるし、)
 この次(いつになるかわかんないけど)来るときは、
 私も小説、投稿しようと思ってますので。
 あっ、でもハンドルネームはかえてるかもしれません。(いいのかな?)
 えっ、それじゃジェンドってわかんないじゃないかっ!!って?(だれも、
 んなこと言ってね〜よ。)
 大丈夫。ちゃんとわかるようにしますから。
 おっと、ながながと書いてしまいましたね。
 それでは・・・・・・・。
 
 See you again.

                     by  ジェンド

 P.S. 私はシオンさんの近くにいる人じゃありませんよ。
      信じてね(はあと)。