◆−初投稿です−葉月(3/31-17:24)No.9264
 ┗はじめまして−一坪(4/1-06:00)No.9272


トップに戻る
9264初投稿です葉月 E-mail 3/31-17:24


はじめまして。いつもはROMってばかりなのですが、
この間友人達とカラオケに行ったところ、一人がT・M・Rの
<アンタッチャブルGIRL>だったかを歌いました。
その時私の脳裏に浮かんだのは・・・(おおっ、これはリナ&
アメリア+ゼロスやんけ!)その後別の友人はB,Zの新曲を
歌いました。その時にも・・・(ガウリナorゼルアメやん!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だっ、だんだん自分が壊れていく・・・。
それでもそんな壊れていく自分を楽しんでいるのでした。
みなさんもそ〜だったりしたんでしょうか・・・。
ちなみに曲名がはっきりとしてないのでご存知の方、教えてください。

トップに戻る
9272はじめまして一坪 E-mail 4/1-06:00
記事番号9264へのコメント

邦楽は分かんないですが……、
壊れていく自分は好きです。(笑)