◆−リナちゃん怒涛の日々その五−れーな(4/3-15:51)No.9314
 ┗Re、おつかれさん★−シオン(4/4-16:14)No.9336
  ┗なははのは(?)−れーな(4/4-20:32)No.9347


トップに戻る
9314リナちゃん怒涛の日々その五れーな E-mail 4/3-15:51


ツリー落ちちゃったのん。れーなです。
早いなあ・・・落ちるの・・・
何はともあれ最後です。
コメントくれたらうれしいのん。
では、どーぞ。
_____________________________________
その日の夜、リナはゼルガディスの言ったことを思い返した。
(リナ自身の問題だ。よく考えろ。俺やガウリイとゼロスは同じなのか、違うの
か。
俺にできることといったら、こうやってアドバイスするくらいだ。)
そういって彼は苦笑したのだった。
(あたし自身の問題、か・・・)
そしてリナは、心地よい眠りの中へと落ちていった。

それからはなに事とも無く過ぎていった。
あった事といえば、アメリアがコケたこと(?)や、ヴァルガーヴが提出する紙を燃えるゴミに出してしまった事(!)や、ミリーナが過労で倒れた事(?!)ぐらいであった。リナはというと、寝ても起きても働いているような忙しさで、色気の無い生活を送っていた。
そして体育祭当日。
その日の生徒会メンバーの忙しさは、前日までの比ではなかった。
リナいわく、「競技してる間の方が楽!」なほどであった。
その彼らの働きにより、体育祭は順調に進み、例年以上の盛り上がりであった。
そしてあっという間に閉会式である。
「ゼロス!」
リナはゼロスを呼んだ。
「ちょっといい?」
「え、でもこれから閉会式ですよ?」
「いいの!あんなかたっくるしい事、さぼっちゃえば」
2人は屋上へ出た。
「リナさん・・・」
ゼロスが何か言おうとするのを、リナは手で制した。
人差し指を口に当てると、校庭を指差した。
ちょうど結果発表をしているところだった。
優勝は予想通りA組であった。
「優勝だってさ」
リナは嬉しそうにゼロスに笑いかける。
ゼロスもつられて微笑む。
「ね、手出して」
「?」
ゼロスが言われた通りにすると、リナは自分の手を思い切り打ちつけた。
「痛いじゃないですか!」
「だってせっかく一位なのに、シケた顔してるから」
「う・・・それは・・・」
リナはくちごもる。
「分かんないのよね、あたしも。でもあんたはガウリイやゼルガディスとは違う気
がする。だからとりあえず・・・」
「何ですか?」
「今度の日曜日、2人でどっか行かない?」
リナは言うとゼロスを見てにっこりと笑った。

END
_____________________________________
・・・っ終わったあっ!!!!
っていってもやっぱしなんか中途半端ですねぇ。
ま、いっか。
リナちゃんってばオクテですね。(←誰のせいだ)
なんとなく前回とのつながりも変な気がする・・・時間がたったせいかしらん?
そんなこんなで、いままでつきあって下さった方、どーもありがとうごさいます。
次の小説は・・・一応出来てるけど。
春休み中にUPできるのかねえ・・・?
とゆーわけで。もう書く事無くなっちゃったので。
れーなでした〜

トップに戻る
9336Re、おつかれさん★シオン 4/4-16:14
記事番号9314へのコメント

 れーちゃん、お疲れ!!
連載終わったねぇ、私より遅く始めて、私より速く終わるとは・・・
なかなかやるな!
 ああ、なんかリナが可愛かった♪
しかも、最後はデート・・・にさそった、ってことかぁ?
やるな、リナも・・・ゼロスより上手か?

ああ!!もうそろそろ、春休み終わっちゃう!!短かった・・・春休み。
れーちゃん、次のやつ、考えてるのぉ?
実は私も考えてたりする・・・。
でも、天使の方がのこってるからだせないんだよなあ・・・。
題名作るときどうやってつける?
なんかさぁ、題名で引き寄せて、中身は興味をもたせるってのがいいのかな?
それか、なんとなくこれあってるから、ッて感じ?
題名って、奥が深いぜ。

話かわっけど、れーちゃんって、ゲームやってる?
種類はプレステなんだけど・・・あ、しんなかったらいい。
この話はおいとこう。
れーちゃんって、身長いくら?
これは、つい聞きたくなっちゃう癖なんだ・・・今まで我慢してたけど。
いや、別に、答えンでいいの!
ただ、聞きたいなぁって思っただけだから。

ああ、暇だなぁ、暇なとき、遊ぶ。だけど、今日雨降ってるし!!
どうしろっちゅねん!!
やっぱ、ゲーム?
だめだ!兄に占領されてる!!!
ああ、天使のほう仕上げなきゃ・・・、かいてたんだけどさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その紙なくなった・・・・・またかけってかぁぁぁぁ!!???
そんな面倒なこといやだい!!
さがす!!
探して、ラスト完成させ、投稿!!
でも、まだ3回は投稿しないとおわんないなぁ・・・たいへんだぁ・・・
では、れーちゃん、
    グッバイ!シオンでしたぁ。

トップに戻る
9347なははのは(?)れーな E-mail 4/4-20:32
記事番号9336へのコメント

こんばんは〜れーちゃんなのだ。
> れーちゃん、お疲れ!!
うん、疲れた。
>連載終わったねぇ、私より遅く始めて、私より速く終わるとは・・・
>なかなかやるな!
あれ?そーだったっけ?ま、しーちゃんもがんばれ!
> ああ、なんかリナが可愛かった♪
>しかも、最後はデート・・・にさそった、ってことかぁ?
>やるな、リナも・・・ゼロスより上手か?
なんてったってリナだもの!
>ああ!!もうそろそろ、春休み終わっちゃう!!短かった・・・春休み。
始業式早いのねえ・・・あたしは8日から。
>れーちゃん、次のやつ、考えてるのぉ?
>実は私も考えてたりする・・・。
>でも、天使の方がのこってるからだせないんだよなあ・・・。
考えてる。ってかUPした。
>題名作るときどうやってつける?
>なんかさぁ、題名で引き寄せて、中身は興味をもたせるってのがいいのかな?
>それか、なんとなくこれあってるから、ッて感じ?
>題名って、奥が深いぜ。
そーなの!内容できてるくせに題名決まってないのね。かなり困る。
>話かわっけど、れーちゃんって、ゲームやってる?
やってるぞ♪
>種類はプレステなんだけど・・・あ、しんなかったらいい。
>この話はおいとこう。
あら、おいちゃうのね・・・・
あたしはロクヨン持ってんのよ。
プレステもほしい・・・
>れーちゃんって、身長いくら?
>これは、つい聞きたくなっちゃう癖なんだ・・・今まで我慢してたけど。
>いや、別に、答えンでいいの!
>ただ、聞きたいなぁって思っただけだから。
あたし?んーとねえ・・・そんなに高くないの。
ひゃくごじゅう・・・七くらい?ほんとはもうちょっちほしいのね。
>ああ、暇だなぁ、暇なとき、遊ぶ。だけど、今日雨降ってるし!!
>どうしろっちゅねん!!
>やっぱ、ゲーム?
そうだ!ゲームなのだ!
>だめだ!兄に占領されてる!!!
あ、兄さまがいるの?
あたしもそう。2人兄妹なのだ。
で、その兄にパソコンを占領されている事が多々ある・・・
やめてくれないんだもん!!ゲームも・・・
>ああ、天使のほう仕上げなきゃ・・・、かいてたんだけどさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>その紙なくなった・・・・・またかけってかぁぁぁぁ!!???
なっにぃぃぃぃ?!大変だぁ!!
>そんな面倒なこといやだい!!
>さがす!!
そうだ!さがせ!!マジで!
>探して、ラスト完成させ、投稿!!
>でも、まだ3回は投稿しないとおわんないなぁ・・・たいへんだぁ・・・
たのしみ〜頑張るべし。

あんまし長くやると金がかかるのだが・・・
せけばななのね〜
北原白秋終わったよ!
宿題は早く終わらせるのがいい!・・・んだけどそれができたら苦労しない!
やろうとは思うんだけどやる気が出ない・・・
まだ数学がまるまる残ってんだよなあ。
聞いた話では必死でやれば二時間で終わるらしい・・・無理に決まってんでしょ?!
あたしの頭じゃ!
・・・なんとかなる、とゆーことでこの話題は終わりーっと。
シオンさんも身長教えてねん。
では、この辺で。
れーなでしたん♪

P・S
この題名って特に意味無いのね。
なんかもー考えんのめんどくて。ごめんね〜