◆−闇の中で−seria(4/3-16:15)No.9315
 ┗初めましてっ−雪畑(4/4-18:28)No.9343
  ┗Re:初めましてっ−seria(4/4-21:36)No.9350
   ┗君の正体はっ!?−雪畑(4/5-11:46)No.9361


トップに戻る
9315闇の中でseria E-mail URL4/3-16:15


投稿するのは久しぶりですv
頭痛いのにネットやっててぼけぼけと浮かんだものを書いてみましたvv
へっぽこな詩もどきです。
お暇な方はどうぞ・・・・

**********************************
眼前に広がるは闇
一条の光さえも届かない
ただ暗く深く果てしなき闇

唯一光となりて照らし出すは己が持つ剣のみ
だがやがてその剣すらも紅く染まり闇を深めていく

剣を振るう度に深まる自分の中の闇
その「孤独」という名の闇を振り払うかのように
また剣を振るう
そしてまた深まる闇・・・・・・

やがて剣を振るうわけが
「闇を振り払うため」から「護るため」
に変わるが、それはまだ少し先のこと

光となりて闇照らし出す少女に出会うまで・・・・・・

**********************************
ただでさえ文章力無いのに、頭痛いときに書いたらこんなのに・・・・(汗)
一応ガウリイ意識して欠いたんですけどゼルに取れなくもないかも?
とりあえず寝てよ・・・・・・・・・・・・v
ではでは。。。(ふらふら・・・)








トップに戻る
9343初めましてっ雪畑 E-mail 4/4-18:28
記事番号9315へのコメント

初めまして。雪畑と申します。
詩、読ませてもらいました!
とてもよかったです!

>ただでさえ文章力無いのに、頭痛いときに書いたらこんなのに・・・・(汗)
文章力が無いっ!?あなたに無かったら私なんかもう・・・ふっ。

>一応ガウリイ意識して欠いたんですけどゼルに取れなくもないかも?
>とりあえず寝てよ・・・・・・・・・・・・v
>ではでは。。。(ふらふら・・・)
いえいえ、思いっきりガウリイでしたよ。
って言うか基本的に私はガウリナ族なもんで、頭の中がガウリナ化してるのかも。(笑)

乱文でごめんなさい。
でわでわ。

トップに戻る
9350Re:初めましてっseria E-mail URL4/4-21:36
記事番号9343へのコメント


>初めまして。雪畑と申します。
>詩、読ませてもらいました!
>とてもよかったです!
はじめまして!
・・・・・じゃあないんですよ、ぢつは(笑)
HNひらがな変換してもらえればたぶん正体わかるかと・・・・。

>文章力が無いっ!?あなたに無かったら私なんかもう・・・ふっ。
あ、あはははは(ひきつった笑み)
いや、雪(呼び捨てでごめんにょ〜v)になかったら私はどうなるんでしょう?
とか思ってたんだけど・・・?(++;

>いえいえ、思いっきりガウリイでしたよ。
>って言うか基本的に私はガウリナ族なもんで、頭の中がガウリナ化してるのかも。>(笑)
私はこのごろ回り見ちゃあガウリナ変換しとります(汗)
明日から学校始まるっていうのにどうしましょ?

>乱文でごめんなさい。
>でわでわ。
こんなへっぽこなのに感想ありがとうございました〜!!!
また投稿してたら「またやってるよ、この人は・・・」とか思ってやってくださいvv

ではでは、どうもでした♪

トップに戻る
9361君の正体はっ!?雪畑 E-mail 4/5-11:46
記事番号9350へのコメント

せりあ〜〜〜!!(笑)
くふっ気付かんかった・・・
人の縁って恐ろしい・・・
せりあはうすの掲示板にも書いたけど1000hitオメデトウ小説、4,5日中に送ります。
あまり期待はせんでくれ。(笑)
でわぁ♪