◆−獣神官の呟き−風和(4/4-15:40)No.9335
 ┣はじめまして−一坪(4/4-16:47)No.9339
 ┗はっじめまして♪−れーな(4/4-21:05)No.9349
  ┗Re:はぁぁぁっ!有り難うございますぅっ!−風和(4/5-21:17)No.9380


トップに戻る
9335獣神官の呟き風和 E-mail 4/4-15:40


どぉも。はぢめて投稿させていただく風和です。
今回はちょっと詩っぽい感じでゼロスくんの詩です。読んでみたって下さい。

ーーーーーーーー獣神官の呟きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ・・・僕は魔族。
  ・・・僕はゼラス=メタリオム様の部下、獣神官。
  ・・・僕は滅びをもたらす者。
  ・・・生きとし生ける者達・・・人間とは決して相容れない存在。
  

  しかし僕は、あの人に出会ってしまった。
 
  生命力に溢れる瞳を持つ、あの人に。
  
  自由に輝く、あの人に。

  どくんっ。

  その瞳を見るたび僕の身に例えようのない、苦痛が走る。

  あの人は、生きようとしている。

  僕は・・・僕達は、滅びを求めている。

  その距離は、あまりにも遠い。

  ・・・・・・・・僕は魔族。

  そもそもこんな感情を持つこと自体が間違っているのだ。

  なのに、どうしてだろう・・・この『感情』僕のなかから出ていかない。

  僕のなかにずっと居座り続けている。  

  もし・・・いつかあの人にまた会う時は・・・僕はあの人の敵。

  僕はあの人を殺さなければならない・・・この僕が・・・

  だから・・・できる事ならもう2度と出会いたくはない。

  あの人は『人間』。

  僕は魔族。
  
  決して人間とは相容れない存在・・・・


                        おしまいv



 
あとがき¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

・・・・っちゅう事でいかがでしたでしょうか?

思いつき&イメージだけでかいた詩!みたいなの!

・・・・・ってぁぁあっ!ごめんなさいごめんなさい!カッターナイフの替え刃投

げ付けないでぇぇぇっ!!

ごめんなさいな内容でしたが、感想なんぞ頂けたらうれしいです。でわ。     

トップに戻る
9339はじめまして一坪 E-mail 4/4-16:47
記事番号9335へのコメント

読んでドキリとしました。
スゴイ切ない詩ですね。
素敵です。



よかったら、また投稿してくださいね。

トップに戻る
9349はっじめまして♪れーな E-mail 4/4-21:05
記事番号9335へのコメント

はじめまして〜れーなって言います〜
>
> どぉも。はぢめて投稿させていただく風和です。
あの〜失礼かとは思うんですが・・・風和ってなんて読むんでしょう・・・?
それと・・・女の方ですよね?
>今回はちょっと詩っぽい感じでゼロスくんの詩です。読んでみたって下さい。
読みますー!獣神官ってあったら読まずにはいられない♪
>
>・・・・っちゅう事でいかがでしたでしょうか?
よかったですよー!ゼロリナだぁ!!
>思いつき&イメージだけでかいた詩!みたいなの!
思い付きとイメージ・・・あたしもそんな感じで書いてるし・・・
>・・・・・ってぁぁあっ!ごめんなさいごめんなさい!カッターナイフの替え刃投
>げ付けないでぇぇぇっ!!
投げてない投げてない。投げてるのはもっと別のもの。(?!)
>ごめんなさいな内容でしたが、感想なんぞ頂けたらうれしいです。でわ。    こんなんでよかったらどーぞ。
ってあたし感想らしい感想を書いてないじゃないか!
ゼロス君ってば思いつめちゃってますねー
あたしもこーゆーゼロス君好き。
ってかゼロス君はみんな好き。
ほかにもいろいろ投稿してねー
変な奴ですがどーぞよろしくっ
ではでは、れーなでした! 

トップに戻る
9380Re:はぁぁぁっ!有り難うございますぅっ!風和 E-mail 4/5-21:17
記事番号9349へのコメント

 
  はぁぁ・・・か・・感想いただいちったよ・・・どぉする自分・・・

とにもかくにもありがとぉがざいますぅ〜めちゃめちゃうれしいです〜v

 ぶっちゃけた話、

『はぁ・・・こんなもん読んでくれる人いんのかな・・・』

 ・・・とか思いながら書いてたんでめちゃめちゃうれしいです!!

感想くださったお二方、ホントにホントに有り難う御座いましたっ!!

これからも、なんとか投稿させていただきます故!!

・・・えっと、ちなみに僕のP.Nの『風和』ってのは、そのまんま、

『ふうわ』と読んでください〜v僕は女ですので。いちおう。