◆−また懲りずに・・・・−seria(4/5-19:27)No.9377
 ┗期待してるよ〜−雪畑(4/6-10:34)No.9385


トップに戻る
9377また懲りずに・・・・seria E-mail URL4/5-19:27


こんにちは、seriaです。
また懲りずに投稿します・・・v
現代版でバンドもの(?)っぽい駄文です。
あと、ちなみにガウリナ・ゼルアメ・ゼロフィリ(?)・ルクミリが混ざってますのでv(++;

ちなみに設定はこんな感じです(↓)

+リナ+  
○日宇利(ひうり)学園付属高等科3年生で生徒会長を務める。
大学院生など足元にも及ばない学才の持ち主。
怖いもの知らずだが、姉のルナにはめっぽう弱い。
人気バンドスレイヤーズのボーカル担当

+ガウリイ+
○日宇利学園体育科生徒。3年前アメリカから帰国。
英語と体育以外の学科の成績は乏しく、記憶力が極端に低い。
過去の素性は一切不明。
スレイヤーズのギター担当

+アメリア+
○日宇利学園付属高等科1年生。セイルーン財閥のお嬢様。
正義をこよなく愛し、高いところが大好き。
悪を見つけては勧善懲悪、得意の体術でこらしめている。
スレイヤーズのキーボード担当

+ゼルガディス(ゼル)+
○日宇利学園理数学科生徒。
本来はクールでニヒルなはずなのだが、おちゃめな所もある模様。
いろいろなことに知識豊富。
スレイヤーズのドラム担当

+ミリーナ+
○日宇利学園文化学科生徒。
クールで常時冷静。
発言の方もクール&ドライ(?)である。
スレイヤーズのバックダンサー

+ルーク+
○日宇利学園体育学科生徒。
ミリーナの発言に対しては無条件YESな男。
ミリーナにラブラブなのだが日々冷たい突っ込みを入れられている。
スレイヤーズのバックダンサー

+フィリア+
○町の片隅で骨董屋を営んでいるはずなのだが・・・。年齢不詳。
ゼロスのことを毛嫌いしている。
怒ると何処からか愛用のモーニングスターを取り出す。
スレイヤーズのバックダンサー

+ゼロス+
○ゼラスレコード会社の副社長。年齢不明。
常時にこにこしている。
フィリアからは「生ゴミ」と呼ばれることもしばしば。
スレイヤーズのマネージャー


こんな感じでしょうか??
日宇利学園って言うのは突発的に思いついた名前ですv
・・・・っていうか、何故に設定だけでこんなに長くなるんだろう?
きっと設定無視な話になっていくんだろうな・・・・・(−−;
たぶん何気に投稿してると思うので、そのときはお付き合いいただけると嬉しいです♪

ではでは。




トップに戻る
9385期待してるよ〜雪畑 E-mail 4/6-10:34
記事番号9377へのコメント

>こんにちは、seriaです。
>また懲りずに投稿します・・・v
>現代版でバンドもの(?)っぽい駄文です。
全然駄文じゃないって。
待ってるさ〜(笑)

>あと、ちなみにガウリナ・ゼルアメ・ゼロフィリ(?)・ルクミリが混ざってま>すのでv(++;
何か凄い。(笑

>こんな感じでしょうか??
>日宇利学園って言うのは突発的に思いついた名前ですv
>・・・・っていうか、何故に設定だけでこんなに長くなるんだろう?
話の中で自己紹介させようと思ったらそれだけで3話位出来ちゃうからね。(笑)

>きっと設定無視な話になっていくんだろうな・・・・・(−−;
>たぶん何気に投稿してると思うので、そのときはお付き合いいただけると嬉しいです♪
楽しみに待ってます♪

>ではでは。
ぢゃね♪