◆−MY WISH (この題名って・・・)−風和(4/7-22:29)No.9416
 ┣Re:MY WISH (この題名って・・・)−tsubame(4/8-10:05)No.9421
 ┃┗有り難う御座いますですいやマジで。−風和(4/8-15:26)No.9431
 ┗Re:MY WISH (この題名って・・・)−seria(4/8-10:09)No.9422
  ┗あははっはははっ!いやー笑いすぎv−風和(4/8-14:59)No.9429


トップに戻る
9416MY WISH (この題名って・・・)風和 E-mail 4/7-22:29


 きゃははははははっ!!!
前回の大反省にもめげずまた投稿ですーあははっはあっはあ(狂)
 この題名・・・僕の大好きな某KINKI KIDSの曲名じゃないですか!!
アルバム『B album』に入ってる4番目の曲!堂本光一作詞作曲!
 ちなみに知ってた?ヴァルガーヴのモデルって堂本光一くんなのよv(暴)
 それでは、また一人称の詞っぽい散文なのですが、どおぞ。

・・・・・・・・・・・・愛なんて言葉じゃ言えない・・・・・・・・・・・・・

ガウリイと出会ってから、もぉ3年か・・・早いな・・・

それと同時に、ガウリイがあたしの相棒兼自称あたしの保護者になってから・・・

3年・・・何か長いな・・・すっごく・・・

あー、何か長すぎて逆に何か腹立つ。

 あいつ、3年も『保護者』やってんのよ?

ったく物好きよねー。良くこんな魔族とほこほこ相手してるよーなのと一緒に旅す

る気になるわよねー。あたしだったら3秒で放っといて逃げるわよ。

 でもさーあいつ何時まであたしの『自称保護者』やってる気かしらね。

前本人に聞いたときは「一生」とかなんとかふざけた事言ってたけどー。

 ・・・はぁ?嬉しそう?

ちょっ、ちょぉっと何いってんのよんなワケないでしょうが!!

言っとくけど、あたしとガウリイは保護者と・・・・あれ?

 んーと、えーと・・・何だっけ・・・?

ガウリイがあたしの保護者なら、あたしはガウリイの・・・何だっけ?

・・・ガウリイは、あたしの『相棒兼保護者』で・・・

あたしは、相棒兼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 ・・・へ?空気?

をぉぅ!!言われて見ればそりゃそぉね!!

居て当たり前、でも居なきゃ居なかったで困る。

あ、そっかー成る程ー・・・ってちょっと待ってよ!!

空気は目に見えないじゃないの!そんなの意味ないぢゃないの!!

 ・・・んみゅう・・・でも他に当てはまるもんがないわねぇ・・・

でもま、互いに欠かせない存在に成ってんのは確かだと思うけど。

 まあ・・・あいつが居なかったら、なーんか調子狂うし。

戦闘でも2人で足りないとこ補い合ってる感じするし。

 そぉいう意味じゃ、『大切な人』っていっていいかもしんないわね・・・

って、ちょっと!

また何笑ってんのよあんたは!何が可笑しいのよっ!

言って見なさいよ!!

・・・・・・っ・・・!

・・・だーかーら違うってば〜って、聞いてる!?

 赤くなんか成ってないってば!目ぇオカシイんじゃないの!?

だぁぁっ!もぉいー加減にしなさいってばぁっ!

 え?ちょっと、何処行くのよ?

コラ待てぇぇぇぇぇぇぇっ!!

まさかアンタ、告げ口しに行く気じゃないでしょうね!?

そぉぉんな事したらあんた、どぉなるかわかってんでしょうねぇ・・・

あっ!逃げたっ!!


もぉぉぉぉぉぉぉ!!

こら待ちなさ〜〜〜〜〜〜いっ!!

後で覚えてなさいよぉぉおっ!!!?

ふぅー・・・ったく・・・あのコ逃げ足だけはは速いんだから・・・





ま・・・しばらくは、このままでいいよね。

失くしたくないし。








¥¥¥¥¥¥¥¥あとがき¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

けはははっははっ!!!!!
どーしよぉ!!
どーしよこれ!?
笑うしかないねーはははははははははははははっははあっははっはあっは!!!
っていうかもーワケわからんーっははははははっはははははははははっ!!!!


・・・スイマセンでしたvてへv(てへぢゃねぇっ!!)


トップに戻る
9421Re:MY WISH (この題名って・・・)tsubame E-mail 4/8-10:05
記事番号9416へのコメント

 こんにちは、tsubameです。読みに来ちゃいました。

リナの心情がよく分かって良かったですよ。私もこんなふうに書けたらと、思います。私の場合、キャラの性格が壊れているし…(爆) 笑うしかないとおしゃてますが、そんなことないです。私の駄文のほうが、危ないモノですから。
うーん、なんかよく分かんなく短い感想になってしまいました。すみません。風和さん、がんばって下さい! では、tsubameでした。


トップに戻る
9431有り難う御座いますですいやマジで。風和 E-mail 4/8-15:26
記事番号9421へのコメント


> こんにちは、tsubameです。読みに来ちゃいました。
 はぁぁっ!!有り難う御座いますまさかホントに読みに来て頂けるなんてvv    
>リナの心情がよく分かって良かったですよ。                  はぁ・・・誉めて頂いて、嬉しい限りです・・・vv                                                 私もこんなふうに書けたらと、思います。私の場合、キャラの性格が壊れているし…(爆) 笑うしかないとおっしゃてますが、そんなことないです。私の駄文のほうが、危ないモノですから。
 はぅ!!な・・何をっ!?そんなご謙遜をっ・・・。
 
>うーん、なんかよく分かんなく短い感想になってしまいました。すみません。風和さん、がんばって下さい! では、tsubameでした。
 いえいえ。読みに来てくださって、その上感想まで頂けて僕は幸せ者ですっ!!
tubameさんもこれからも素敵な作品書いてくださいv
 それでは、これにて・・・v風和でしたv

トップに戻る
9422Re:MY WISH (この題名って・・・)seria E-mail URL4/8-10:09
記事番号9416へのコメント

こんにちは&はじめまして!
seriaというものです。


>ふぅー・・・ったく・・・あのコ逃げ足だけはは速いんだから・・・
リナちゃん誰と話してたんでしょうか?
とっても気になる・・・・・。

>けはははっははっ!!!!!
>どーしよぉ!!
>どーしよこれ!?
>笑うしかないねーはははははははははははははっははあっははっはあっは!!!
>っていうかもーワケわからんーっははははははっはははははははははっ!!!!
ここまで笑うと結構さっぱりしていいかも・・・・・(蹴)
・・・・くっくくっくくくくく(つられ笑い)
(↑怖いってv)

また素晴らしい笑い声・・・・・ぢゃなくて(爆死)v
素晴らしいお話を読めるのを楽しみにしてます♪

ではでは。




























ふっ。くっくくくくくくく。
あっはははははははは!!!(つられ笑い再び(死))
くははははははは!!!!(壊)


さ、最後までこんなんでごめんなさいいい!(汗)



トップに戻る
9429あははっはははっ!いやー笑いすぎv風和 E-mail 4/8-14:59
記事番号9422へのコメント

>こんにちは&はじめまして!
>seriaというものです。
 こ、こちらこそですv

>リナちゃん誰と話してたんでしょうか?
>とっても気になる・・・・・。
 それは、秘密ですvv(ゼロス)

>ここまで笑うと結構さっぱりしていいかも・・・・・(蹴)
>・・・・くっくくっくくくくく(つられ笑い)
>(↑怖いってv)
 そうですか?ふふふ・・・こう見えても僕、高笑い大会で全国優勝したんですよvでも、世界大会予選でナーガ様に負けちゃいましたけどv(大嘘)

>また素晴らしい笑い声・・・・・ぢゃなくて(爆死)v
>素晴らしいお話を読めるのを楽しみにしてます♪
 有り難う御座いますvコレからも、笑い・・・ぢゃなくて、お話書き頑張らせていただきますっ!!

>ではでは。

 ほんとに有り難う御座いましたですーvvv
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>ふっ。くっくくくくくくく。
>あっはははははははは!!!(つられ笑い再び(死))
>くははははははは!!!!(壊)

 ふはっははははっはっはははあはははははっはははっ!!!
 けははははっはははひあっはははは!!!(一緒になって笑ってる(をい))
 ふはははっはははあははっはははっははははっっ!!!!! 
 ひはっははははっはははっはっっっっ!!(暴)
 
>さ、最後までこんなんでごめんなさいいい!(汗)
 ぼ、僕もゴメンなさひぃぃ・・・(笑涙)
>
>
>