◆−れ・・・レスだけでお(滝汗)>扇さん−凰魅 雷児(4/8-02:46)No.9418
 ┣Re:れ・・・レスだけでお(滝汗)>扇さん−にらいかない(4/8-12:17)No.9425
 ┃┗にらいかないさんへ〜−雷児(俺様)(4/11-04:06)NEWNo.9480
 ┃ ┗わたしまで乱入(誰か止めろ)−扇(4/11-16:31)NEWNo.9488
 ┃  ┣Re:さらに乱入!!(誰か止めろ)−にらいかない(4/11-20:25)NEWNo.9496
 ┃  ┃┗肩を痛めつつ乱入(爆)−雷児(俺様)(4/12-00:45)NEWNo.9503
 ┃  ┃ ┗Re:大丈夫ですか〜!?−にらいかない(4/12-18:58)NEWNo.9509
 ┃  ┃  ┗ファイト!(何に)−扇(4/12-19:26)NEWNo.9512
 ┃  ┃   ┗Re:それでは・・・もいちど。−にらいかない(4/12-19:47)NEWNo.9514
 ┃  ┃    ┗もいちど、もにどv−扇(4/12-20:32)NEWNo.9518
 ┃  ┗ああっ、乱入続きだ!(俺もかい)−雷児(俺様)(4/12-00:34)NEWNo.9502
 ┃   ┗乱入v−扇(4/12-20:06)NEWNo.9515
 ┗これもレスだけ−扇(4/9-14:48)No.9447
  ┗っていうかレスツリー?(笑)−雷児(俺様)(4/11-04:17)NEWNo.9481
   ┗レスツリー決定!!(爆)−扇(4/11-15:43)NEWNo.9486
    ┗てめぇらとっととレス返せ(爆)−雷児(俺様)(4/12-00:24)NEWNo.9501
     ┗我は返す雷児様へレス(爆)−扇(4/12-19:16)NEWNo.9511
      ┗我紡ぐ光臨の鎧!!−俺様野郎(4/12-23:56)NEWNo.9527


トップに戻る
9418れ・・・レスだけでお(滝汗)>扇さん凰魅 雷児 E-mail 4/8-02:46


駄目駄目人間になってきている俺様野郎です。
レス遅れてすみません小説書くの遅れてすみません。
大学始まったんです、許してください、垂れピカ信者同士として!(爆)。

>>むきゃー!!===========(ノ><)ノ□←タオル
>>(どごーん・・・)ぐはぁ! ここでレッツ問題。
>>1、ヴァルガーヴに撃たれた
>>2、ガーヴ様が撃った
>>さぁて、どちらでしょう(吐血中)
>両方(爆)

>>ちゅっか、封神ちゃんと全部買ってないし(爆)美人三姉妹の表紙のヤツで止まってます(爆)
>>好きなのは申公ちゃんと、大乙、普げん君、楊ぜんの師匠!(名前覚えてねぇ/爆)
っていうか俺!太乙の「たい」まちがっとるがな!(つっこみ)

>おお、似てますね(どこが)
>わたしは、申公豹(そろそろ終わる某小説の某神官に似ている^^;;)と、
>楊ぜんさんと飛虎さんっスね。でも、なぜかご主人(一坪殿じゃない方)の
>ピンバッチだけ持ってるっス。コミックスは、全部そろってるっス。
何故ピンバッチ?(汗)
あ!でも、わたしゃ、ワンピのピンバッチ持ってるおー!(得意げ)
ヨウゼンは半妖化してるやつが好きです(笑)
マイナーどころを好きになるのが私の運命・・・

>>え?!やばい?まじで?どうにかしないとやばい?
>いや別に、そげなにあわてるほどじゃないと思うっス。
そ・・・そうですか(爆)←わざとらしい。

>>( ´ー`)rヴァルを出さずして誰を出す・・・(爆)
>垂れピカ・・・(爆)
の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)

>「だぁぁめっ!! ゼロス君にチャイナドレス着せてっ!!」
「それぐらいなら喜んで!!」とか言ってチャイナ服のヴァルとゼロスが出来上がるわけっすね。
もちろん、ヴァルは巻き込まれるに違いない(死)

>>私的にはすっげぇ書き難くって、直しを時々入れなくてはならないと言う・・・
>う〜〜む・・・私的には、何でもおっけーなんですけどね(^^;)
ちゅか、ガーヴ様にはめろめろ〜んでいて欲しいってか?(爆殺)←私の望み

>風景が苦手なので、バックに写真を入れてみたい(^^;;)
拝啓?!じゃなくて、背景?!
そんな・・・気にしなくてもいいにちがない!(爆)
ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
バック誤魔化してばっかりです、上手くいってません(爆)

>本HNは「鳳魅 雷児」ですね(笑)
本来は改名して「凰魅 雷児」ですけどね(笑)

>>ふっ!騙されたわね!(ナーガ風に)
>やっぱり(笑)最近のヴァル絵と言ったら、この方のしか見てませんでしたから(^^)
「あ?ばれてました?」さぁ、誰のどこの台詞でしょう(爆)

>いろんなところで、雷児さんの見かけてますよ。ガーヴァルがすっげー可愛いですから。
あーうー、ありがとうございます(笑)
いろんな所に出現してますから・・・(微笑)

>送ってみるかな・・・って、住所どこに書いてあったっけ(爆)いや、たしか見かけたんですけどね・・・(←自分で探せ)
(・_・)メール送れば一発で教えてくれるっすよ(笑)<住所

>スケートできるほどですからね・・・(寒)
・・・・・・・・・・・・もう寒いのは嫌だー

>今回は・・・垂れピカーーーッ!!!
>ピカっ!! ピカピカっ!! ピっカーーーーーっ!!!
>・・・・・・すいません、ちょっと壊れました。
いい感じです。それでこそ信教者というところでしょう(爆)
ついでに、通常のピカチュウにときめいてはいけません。
コレが条件です(爆)

>垂れピカ最高(謎)!!
>ふふ・・・封神に・・・ポケ○ン・・・妄想の山(笑)
よし!好きになったのならば、ぬいぐるみをゲットしてみましょう(笑)
小さいおもちゃ屋にはないかもしれないけど、トイザらスなら有るでしょう(爆)

>かなりギャグ!!
ゑー、そうですか?(笑)←自覚していない。
おもしろくねぇなぁ、とか思いながら書いてたけど、思っちゃ駄目?(爆)

>>「ぺかちゅ・・・」
>>鳴いた。
>鳴いた・・・ふふふ・・・(扇、暴走開始?)
ペかちゅ――――――――――――!!(>△<)O←既に暴走。

>・・・ヴァルが壊れた?
(微笑)ふふふふ・・・可愛いものがすきなんですよ・・・ふふふふふ・・・

>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)

>>ガーヴはそれを見て、どうせなら俺の相手もしてくれ、などと切実に思ったりもした。
>・・・ガーヴ様の寂しがりやv
書くか迷ったんですけどねぇ(^^;)この行(笑)
どんだけ、さびしがりややねんって感じですからね・・・(笑)

>>「おや?ヴァルガーヴさん、おいしそうなものを持っていますねー」
>食用!?
うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)

>>ヴァルガーヴは珍しいものが好きだ、ついでに可愛いものも好きだ。
>ああ・・・やはりわたしの理想のヴァル(爆)
少々ショタ化されているような気がしますがね(爆圧)

>>「え?」
>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
純粋ですから・・・(遠い目)

>>―その晩、ヴァルガーヴは寝言で「ぴかちゅう」と言ったかは定かではない―
> ・・・・・・・・・(超萌え萌え(?)、コメント不可能)
(微笑)
しかし、そのたびにガーヴ様はちょっとおびえるんでしょうね・・・(爆)

>ちょっとわけのわからないものをかいてみました。
 だからいいのさ!(なにが)

>>続きはいつもの如くお願いいたします(なじょ)
>ぴかちゅーーーっ!!
(TへT)・・・書いて良いのね(謎)

>>それじゃともあれ、垂れピカ信者な俺様でした(笑)
>じゃあ、わたしは垂れピカ信者2号(おいおい)
仲間(爆)(☆☆)

それでわでわ(^―^)

トップに戻る
9425Re:れ・・・レスだけでお(滝汗)>扇さんにらいかない E-mail 4/8-12:17
記事番号9418へのコメント

凰魅 雷児さんは No.9418「れ・・・レスだけでお(滝汗)>扇さん」で書きました。

あ〜!!!
感想、ここへきてたんですね!!!
はじめまして、ごめんなさい!こんなところへ乱入して・・・・。

>
>駄目駄目人間になってきている俺様野郎です。
>レス遅れてすみません小説書くの遅れてすみません。
>大学始まったんです、許してください、垂れピカ信者同士として!(爆)。

僕は、学校始まったから、ネットできます。
家にパソコンないもんね・・・・・・・・(涙)
垂れピカ〜〜〜〜〜!!!!!!

>
>>>むきゃー!!===========(ノ><)ノ□←タオル
>>>(どごーん・・・)ぐはぁ! ここでレッツ問題。
>>>1、ヴァルガーヴに撃たれた
>>>2、ガーヴ様が撃った
>>>さぁて、どちらでしょう(吐血中)
>>両方(爆)
>
>>>ちゅっか、封神ちゃんと全部買ってないし(爆)美人三姉妹の表紙のヤツで止まってます(爆)
>>>好きなのは申公ちゃんと、大乙、普げん君、楊ぜんの師匠!(名前覚えてねぇ/爆)
>っていうか俺!太乙の「たい」まちがっとるがな!(つっこみ)

申公豹好き〜。
趙公明もいいっすよ。

>
>>おお、似てますね(どこが)
>>わたしは、申公豹(そろそろ終わる某小説の某神官に似ている^^;;)と、

思います。
すっっっごく!!!

>>楊ぜんさんと飛虎さんっスね。でも、なぜかご主人(一坪殿じゃない方)の
>>ピンバッチだけ持ってるっス。コミックスは、全部そろってるっス。
>何故ピンバッチ?(汗)
>あ!でも、わたしゃ、ワンピのピンバッチ持ってるおー!(得意げ)
>ヨウゼンは半妖化してるやつが好きです(笑)
>マイナーどころを好きになるのが私の運命・・・
>
>>>え?!やばい?まじで?どうにかしないとやばい?
>>いや別に、そげなにあわてるほどじゃないと思うっス。
>そ・・・そうですか(爆)←わざとらしい。
>
>>>( ´ー`)rヴァルを出さずして誰を出す・・・(爆)
>>垂れピカ・・・(爆)
>の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)

もったいない・・・・実にもったいない・・・・・。

>
>>「だぁぁめっ!! ゼロス君にチャイナドレス着せてっ!!」
>「それぐらいなら喜んで!!」とか言ってチャイナ服のヴァルとゼロスが出来上がるわけっすね。


うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。

>もちろん、ヴァルは巻き込まれるに違いない(死)

お約束という奴ですね。

>
>>>私的にはすっげぇ書き難くって、直しを時々入れなくてはならないと言う・・・
>>う〜〜む・・・私的には、何でもおっけーなんですけどね(^^;)
>ちゅか、ガーヴ様にはめろめろ〜んでいて欲しいってか?(爆殺)←私の望み

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっははははっははははははははははははははははあはははははははははっはっはあはははははっははははあはあはあはあ・・・・・。
め・・・めろめろ〜ん・・・・っぷ・・・・・くくくくく
いとおかし。

>
>>風景が苦手なので、バックに写真を入れてみたい(^^;;)
>拝啓?!じゃなくて、背景?!
>そんな・・・気にしなくてもいいにちがない!(爆)
>ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
>バック誤魔化してばっかりです、上手くいってません(爆)
>
>>本HNは「鳳魅 雷児」ですね(笑)
>本来は改名して「凰魅 雷児」ですけどね(笑)
>
>>>ふっ!騙されたわね!(ナーガ風に)
>>やっぱり(笑)最近のヴァル絵と言ったら、この方のしか見てませんでしたから(^^)
>「あ?ばれてました?」さぁ、誰のどこの台詞でしょう(爆)
>
>>いろんなところで、雷児さんの見かけてますよ。ガーヴァルがすっげー可愛いですから。

同感です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(思いっきり)

>あーうー、ありがとうございます(笑)
>いろんな所に出現してますから・・・(微笑)
>
>>送ってみるかな・・・って、住所どこに書いてあったっけ(爆)いや、たしか見かけたんですけどね・・・(←自分で探せ)
>(・_・)メール送れば一発で教えてくれるっすよ(笑)<住所
>
>>スケートできるほどですからね・・・(寒)
>・・・・・・・・・・・・もう寒いのは嫌だー
>
>>今回は・・・垂れピカーーーッ!!!
>>ピカっ!! ピカピカっ!! ピっカーーーーーっ!!!
>>・・・・・・すいません、ちょっと壊れました。
>いい感じです。それでこそ信教者というところでしょう(爆)
>ついでに、通常のピカチュウにときめいてはいけません。
>コレが条件です(爆)
>
>>垂れピカ最高(謎)!!
>>ふふ・・・封神に・・・ポケ○ン・・・妄想の山(笑)
>よし!好きになったのならば、ぬいぐるみをゲットしてみましょう(笑)
>小さいおもちゃ屋にはないかもしれないけど、トイザらスなら有るでしょう(爆)
>
>>かなりギャグ!!
>ゑー、そうですか?(笑)←自覚していない。
>おもしろくねぇなぁ、とか思いながら書いてたけど、思っちゃ駄目?(爆)
>
>>>「ぺかちゅ・・・」
>>>鳴いた。
>>鳴いた・・・ふふふ・・・(扇、暴走開始?)
>ペかちゅ――――――――――――!!(>△<)O←既に暴走。
>
>>・・・ヴァルが壊れた?
>(微笑)ふふふふ・・・可愛いものがすきなんですよ・・・ふふふふふ・・・
>
>>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
>ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)

変わり者はいっぱいいます。(ここにも)

>
>>>ガーヴはそれを見て、どうせなら俺の相手もしてくれ、などと切実に思ったりもした。
>>・・・ガーヴ様の寂しがりやv
>書くか迷ったんですけどねぇ(^^;)この行(笑)
>どんだけ、さびしがりややねんって感じですからね・・・(笑)

・・・がーヴさま・・・。

>
>>>「おや?ヴァルガーヴさん、おいしそうなものを持っていますねー」
>>食用!?
>うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)

もったりとしてこくがなく・・・・。

>
>>>ヴァルガーヴは珍しいものが好きだ、ついでに可愛いものも好きだ。
>>ああ・・・やはりわたしの理想のヴァル(爆)
>少々ショタ化されているような気がしますがね(爆圧)

いーのいーの!!!

>
>>>「え?」
>>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
>純粋ですから・・・(遠い目)

ガーヴ様の言うことならしんじますよ〜

>
>>>―その晩、ヴァルガーヴは寝言で「ぴかちゅう」と言ったかは定かではない―
>> ・・・・・・・・・(超萌え萌え(?)、コメント不可能)
>(微笑)
>しかし、そのたびにガーヴ様はちょっとおびえるんでしょうね・・・(爆)
>
>>ちょっとわけのわからないものをかいてみました。
> だからいいのさ!(なにが)
>
>>>続きはいつもの如くお願いいたします(なじょ)
>>ぴかちゅーーーっ!!
>(TへT)・・・書いて良いのね(謎)
>
>>>それじゃともあれ、垂れピカ信者な俺様でした(笑)
>>じゃあ、わたしは垂れピカ信者2号(おいおい)
>仲間(爆)(☆☆)
>
>それでわでわ(^―^)

トップに戻る
9480にらいかないさんへ〜雷児(俺様) E-mail 4/11-04:06
記事番号9425へのコメント


>あ〜!!!
>感想、ここへきてたんですね!!!
>はじめまして、ごめんなさい!こんなところへ乱入して・・・・。
俺様という名前でずっと小説書いてました(笑)
乱入大いにOKっていうか、してくれ(笑)

>僕は、学校始まったから、ネットできます。
>家にパソコンないもんね・・・・・・・・(涙)
>垂れピカ〜〜〜〜〜!!!!!!
垂れピカは現存する商品です。しってるかな?
トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)

>申公豹好き〜。
>趙公明もいいっすよ。
おお!趙公明も好きですか!!私も彼は結構好きなんですよ〜
あの封神のされ方の優雅な事!!(笑)
ついでに美人三姉妹も大好きだ!(笑)

>>の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)
>もったいない・・・・実にもったいない・・・・・。
何回も出しちゃうとあれです(^^;)
世界観が全く違うようになってしまいそうなので現存キャラはここまで(笑)

>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)

>>もちろん、ヴァルは巻き込まれるに違いない(死)
>お約束という奴ですね。
お約束です。
美形男性キャラは女装させられると言うのが運命です。

>あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっははははっははははははははははははははははあはははははははははっはっはあはははははっははははあはあはあはあ・・・・・。
>め・・・めろめろ〜ん・・・・っぷ・・・・・くくくくく
>いとおかし。
いや〜ん(笑)笑いすぎよ〜にらいかないさん〜(笑)
ちゅか、ヴァルガーヴもガーヴ様にめろめろろ〜ん。

>>>いろんなところで、雷児さんの見かけてますよ。ガーヴァルがすっげー可愛いですから。
>
>同感です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>(思いっきり)
はい。ありがとうございますありがとうございます(ぺこぺこ)
SW(スレワ)とここですね・・・投稿している場所は。
でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
昔の絵は見たくない・・・(滝汗)
ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)

>>>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
>>ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)
>
>変わり者はいっぱいいます。(ここにも)
うむ、っていうかヴァル好きになった時点で仲間。
でも、ネチケットはちゃんとね(笑)書き殴りはネチケット守れてる人が多いから、いいわ(笑)
わしゃ、しょっちゅう怒られてたけどね(爆)

>>>>「おや?ヴァルガーヴさん、おいしそうなものを持っていますねー」
>>>食用!?
>>うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)
>もったりとしてこくがなく・・・・。
うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)

>>>>「え?」
>>>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>>>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
>>純粋ですから・・・(遠い目)
>ガーヴ様の言うことならしんじますよ〜
ふっ、時と場合と状況によりますけどね(爆)

それであー

トップに戻る
9488わたしまで乱入(誰か止めろ)4/11-16:31
記事番号9480へのコメント

雷児(俺様)さんは No.9480「にらいかないさんへ〜」で書きました。

 あーあーあー、すぐ下に書いたくせして、にらいかない様と雷児様のお話とあらば、なぜか乱入しやがる扇です。迷惑だったら、簀巻きにして東京湾に沈めてオッケーです。

>>あ〜!!!
>>感想、ここへきてたんですね!!!
>>はじめまして、ごめんなさい!こんなところへ乱入して・・・・。
>俺様という名前でずっと小説書いてました(笑)
>乱入大いにOKっていうか、してくれ(笑)
 わたしも来ちゃいました(爆)
 とゆーわけで、にらいかない様に雷児様、こんちゃー!
 次からは、HNを五百二十三回確かめますので、名前の方はきっと間違いないと思います(爆)
 あの時は、ごめんなさい〜(泣)

>>僕は、学校始まったから、ネットできます。
>>家にパソコンないもんね・・・・・・・・(涙)
>>垂れピカ〜〜〜〜〜!!!!!!
>垂れピカは現存する商品です。しってるかな?
>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
 近くにありません(爆)

>>申公豹好き〜。
>>趙公明もいいっすよ。
>おお!趙公明も好きですか!!私も彼は結構好きなんですよ〜
>あの封神のされ方の優雅な事!!(笑)
>ついでに美人三姉妹も大好きだ!(笑)
 わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)

>>>の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)
>>もったいない・・・・実にもったいない・・・・・。
>何回も出しちゃうとあれです(^^;)
>世界観が全く違うようになってしまいそうなので現存キャラはここまで(笑)
 それは残念です・・・では、次はたれぱんだを(爆)

>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
 きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)

>>>もちろん、ヴァルは巻き込まれるに違いない(死)
>>お約束という奴ですね。
>お約束です。
>美形男性キャラは女装させられると言うのが運命です。
 がっちり運命です。ガウリイもゼルもゼロスもヴァルもガーヴ様も、みんな運命なのです!!!(壊れきったな、扇)←神の声

>>あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっははははっははははははははははははははははあはははははははははっはっはあはははははっははははあはあはあはあ・・・・・。
>>め・・・めろめろ〜ん・・・・っぷ・・・・・くくくくく
>>いとおかし。
>いや〜ん(笑)笑いすぎよ〜にらいかないさん〜(笑)
>ちゅか、ヴァルガーヴもガーヴ様にめろめろろ〜ん。
 はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ・・・はぁはぁ。そういえば忘れてたけど、たしか扇は一度、笑いすぎで呼吸停止したんだっけ・・・(にらい様とのレス参照)ちょっとやばいかな? ま、いっか。
 でも・・・めろめろ〜んv

>>>>いろんなところで、雷児さんの見かけてますよ。ガーヴァルがすっげー可愛いですから。
>>
>>同感です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>(思いっきり)
>はい。ありがとうございますありがとうございます(ぺこぺこ)
>SW(スレワ)とここですね・・・投稿している場所は。
>でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
>昔の絵は見たくない・・・(滝汗)
>ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)
 スレワとここだけ・・・?
 ほかのところでも、見ましたけど・・・(爆)
 幻? 白昼夢? でも、確かに『雷児さん』と・・・(激爆)

>>>>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
>>>ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)
>>
>>変わり者はいっぱいいます。(ここにも)
>うむ、っていうかヴァル好きになった時点で仲間。
>でも、ネチケットはちゃんとね(笑)書き殴りはネチケット守れてる人が多いから、いいわ(笑)
>わしゃ、しょっちゅう怒られてたけどね(爆)
 ああっ、ヴァル仲間サイコー!!(扇が変わっているところ、それは完全に壊れている、ということ!!)

>>>>>「おや?ヴァルガーヴさん、おいしそうなものを持っていますねー」
>>>>食用!?
>>>うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)
>>もったりとしてこくがなく・・・・。
>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
 ごめんなさい、食べたことないです(爆)

>>>>>「え?」
>>>>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>>>>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
>>>純粋ですから・・・(遠い目)
>>ガーヴ様の言うことならしんじますよ〜
>ふっ、時と場合と状況によりますけどね(爆)
 でも、今まで信じなかったことって、あったかしらん?

>それであー
 でわでわ〜、乱入すいませんな扇でした〜☆

トップに戻る
9496Re:さらに乱入!!(誰か止めろ)にらいかない E-mail 4/11-20:25
記事番号9488へのコメント

扇さんは No.9488「わたしまで乱入(誰か止めろ)」で書きました。
>
>雷児(俺様)さんは No.9480「にらいかないさんへ〜」で書きました。
>
> あーあーあー、すぐ下に書いたくせして、にらいかない様と雷児様のお話とあらば、なぜか乱入しやがる扇です。迷惑だったら、簀巻きにして東京湾に沈めてオッケーです。

なんの〜!!更に、乱入しちゃいます!!!

>
>>>あ〜!!!
>>>感想、ここへきてたんですね!!!
>>>はじめまして、ごめんなさい!こんなところへ乱入して・・・・。
>>俺様という名前でずっと小説書いてました(笑)

俺様様に、様づけすると、いとをかし・・・・・。

>>乱入大いにOKっていうか、してくれ(笑)
> わたしも来ちゃいました(爆)

更に、来ちゃいました!

> とゆーわけで、にらいかない様に雷児様、こんちゃー!

にょ〜〜〜〜〜!!!

> 次からは、HNを五百二十三回確かめますので、名前の方はきっと間違いないと思います(爆)
> あの時は、ごめんなさい〜(泣)

ガーヴ:がはははははははははは。
ちいせぇ事は気にすんな!!

>
>>>僕は、学校始まったから、ネットできます。
>>>家にパソコンないもんね・・・・・・・・(涙)
>>>垂れピカ〜〜〜〜〜!!!!!!
>>垂れピカは現存する商品です。しってるかな?

にょ!?

>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
> 近くにありません(爆)

家は、近くにあるんで、ぜひ・・・・!

>
>>>申公豹好き〜。
>>>趙公明もいいっすよ。
>>おお!趙公明も好きですか!!私も彼は結構好きなんですよ〜
>>あの封神のされ方の優雅な事!!(笑)
>>ついでに美人三姉妹も大好きだ!(笑)
> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)

そう・・・・・。
あの、封神シーンで、お気に入り漫画となったのです。

>
>>>>の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)
>>>もったいない・・・・実にもったいない・・・・・。
>>何回も出しちゃうとあれです(^^;)
>>世界観が全く違うようになってしまいそうなので現存キャラはここまで(笑)
> それは残念です・・・では、次はたれぱんだを(爆)

でも、そー言われると・・・・・・確かに。

>
>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!????
そ、それは、どこ!?
どこ、どこ、どこ??!!!!

>
>>>>もちろん、ヴァルは巻き込まれるに違いない(死)
>>>お約束という奴ですね。
>>お約束です。
>>美形男性キャラは女装させられると言うのが運命です。
> がっちり運命です。ガウリイもゼルもゼロスもヴァルもガーヴ様も、みんな運命なのです!!!(壊れきったな、扇)←神の声

そーそー。

>
>>>あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっははははっははははははははははははははははあはははははははははっはっはあはははははっははははあはあはあはあ・・・・・。
>>>め・・・めろめろ〜ん・・・・っぷ・・・・・くくくくく
>>>いとおかし。
>>いや〜ん(笑)笑いすぎよ〜にらいかないさん〜(笑)

笑い上戸なんです〜。

>>ちゅか、ヴァルガーヴもガーヴ様にめろめろろ〜ん。
> はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ・・・はぁはぁ。そういえば忘れてたけど、たしか扇は一度、笑いすぎで呼吸停止したんだっけ・・・(にらい様とのレス参照)ちょっとやばいかな? ま、いっか。

おお、大丈夫!?・・・・ですな。こんだけ笑えれば。

> でも・・・めろめろ〜んv

そう。
めろめろ〜ん。
・・・・・・・・ぷぷっ・・・・・。

>
>>>>>いろんなところで、雷児さんの見かけてますよ。ガーヴァルがすっげー可愛いですから。
>>>
>>>同感です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>(思いっきり)
>>はい。ありがとうございますありがとうございます(ぺこぺこ)
>>SW(スレワ)とここですね・・・投稿している場所は。

スレワ!?どこですか!?そこは!??
是非、教えて下さい!!!!!!!
見に行きますっ!!!!!!!!!!!!!!!!

>>でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
>>昔の絵は見たくない・・・(滝汗)

みたいっ!みたいっ!!み〜た〜いっ!!!!!!!!

>>ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)

やりたいけど、やり方が・・・・・・ワカラナイ・・・・・(泣)

> スレワとここだけ・・・?
> ほかのところでも、見ましたけど・・・(爆)
> 幻? 白昼夢? でも、確かに『雷児さん』と・・・(激爆)

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
ど、どこ?どこですか!!!そこは!?
教えて下さい、扇様!!!!!

>
>>>>>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
>>>>ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)
>>>
>>>変わり者はいっぱいいます。(ここにも)
>>うむ、っていうかヴァル好きになった時点で仲間。
>>でも、ネチケットはちゃんとね(笑)書き殴りはネチケット守れてる人が多いから、いいわ(笑)
>>わしゃ、しょっちゅう怒られてたけどね(爆)

ネチケットって・・・・・?(ネット初心者)

> ああっ、ヴァル仲間サイコー!!(扇が変わっているところ、それは完全に壊れている、ということ!!)

さいこー!!!!!!!!!!!

>
>>>>>>「おや?ヴァルガーヴさん、おいしそうなものを持っていますねー」
>>>>>食用!?
>>>>うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)
>>>もったりとしてこくがなく・・・・。
>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
> ごめんなさい、食べたことないです(爆)

え、おいしいですよ。(おい)

>
>>>>>>「え?」
>>>>>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>>>>>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
>>>>純粋ですから・・・(遠い目)
>>>ガーヴ様の言うことならしんじますよ〜
>>ふっ、時と場合と状況によりますけどね(爆)

何でも信じますよ〜(ドリー夢)

> でも、今まで信じなかったことって、あったかしらん?

ないない。

>
>>それであー
> でわでわ〜、乱入すいませんな扇でした〜☆

にょにょ〜〜〜〜〜ん。
にらいでした〜。

トップに戻る
9503肩を痛めつつ乱入(爆)雷児(俺様) E-mail 4/12-00:45
記事番号9496へのコメント


>なんの〜!!更に、乱入しちゃいます!!!
それて俺様も乱入だー!!(爆)

>俺様に、様づけすると、いとをかし・・・・・。
俺様々とかくといい感じですね(固羅)

>>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
>> 近くにありません(爆)
>
>家は、近くにあるんで、ぜひ・・・・!
おおう、それはいいこっちゃです!いけや固羅(オイ)

>> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)
>
>そう・・・・・。
>あの、封神シーンで、お気に入り漫画となったのです。
ふ(笑)出てきた時点でラブラバ(オイ)
あの三人の行動が好きなのよ〜

>>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
>> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)
>なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!????
>そ、それは、どこ!?
>どこ、どこ、どこ??!!!!
ど・・・どこでせう(滝汗)
どっかに、年賀状として送ったものなんですけどね・・・(滝汗)

>笑い上戸なんです〜。
笑い上戸っすか〜、ちゅか、人が笑い始めるとつられて笑うタイプ?
俺はそうだ(何故か偉そう)

>そう。
>めろめろ〜ん。
>・・・・・・・・ぷぷっ・・・・・。
Σ(°°)こらえてる(笑)

>スレワ!?どこですか!?そこは!??
>是非、教えて下さい!!!!!!!
>見に行きますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
スレイヤーズワールドですね。TsuBaSaがやっているHPです。
ここのリンクで発見できますよ、かなり大きい部類のスレイHPです。
この頃ちょっと落ち目だけど(爆殺)

>>>でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
>>>昔の絵は見たくない・・・(滝汗)
>
>みたいっ!みたいっ!!み〜た〜いっ!!!!!!!!
だって・・・下手なんだもん(爆)
書き殴りにあるやつだって下手(滝汗)

>
>>>ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)
>
>やりたいけど、やり方が・・・・・・ワカラナイ・・・・・(泣)
スキャナは持ってないんですか?持っていない場合はHPマスターの住所を教えてもらって、
そこに送りつければすぐにUPしてくれますよ。
仕事早いですからねぇ、ここのHPマスターは(笑)


>ネチケットって・・・・・?(ネット初心者)
ネットでのエチケットの事ですよ(笑)

>>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
>> ごめんなさい、食べたことないです(爆)
>
>え、おいしいですよ。(おい)
・・・うむ、おいしいと予想されるが、歯にくっつくかが問題だ(オイ)

それデバ。

トップに戻る
9509Re:大丈夫ですか〜!?にらいかない E-mail 4/12-18:58
記事番号9503へのコメント

雷児(俺様)さんは No.9503「肩を痛めつつ乱入(爆)」で書きました。

にょ〜!?
脱臼ですか?骨折ですか?はわはわはわッ!!
安静第一!!!

>
>
>>なんの〜!!更に、乱入しちゃいます!!!
>それて俺様も乱入だー!!(爆)

ゆけゆけ〜俺様様〜

>
>>俺様に、様づけすると、いとをかし・・・・・。
>俺様々とかくといい感じですね(固羅)

俺様様・・・・ぷぷ・・・。(すいません)

>
>>>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
>>> 近くにありません(爆)
>>
>>家は、近くにあるんで、ぜひ・・・・!
>おおう、それはいいこっちゃです!いけや固羅(オイ)

がってんでい、親分!!

>
>>> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)
>>
>>そう・・・・・。
>>あの、封神シーンで、お気に入り漫画となったのです。
>ふ(笑)出てきた時点でラブラバ(オイ)
>あの三人の行動が好きなのよ〜

かっこいいですよね〜。目からビームとか、お兄様とかかれた鉢植えとか・・・・・。

>
>>>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
>>> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)
>>なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!????
>>そ、それは、どこ!?
>>どこ、どこ、どこ??!!!!
>ど・・・どこでせう(滝汗)

教えて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

>どっかに、年賀状として送ったものなんですけどね・・・(滝汗)

年賀状で、検索してみとうかしらん。(ノイズ多すぎ・・・)

>
>>笑い上戸なんです〜。
>笑い上戸っすか〜、ちゅか、人が笑い始めるとつられて笑うタイプ?
>俺はそうだ(何故か偉そう)

僕もだにょ!!!

>
>>そう。
>>めろめろ〜ん。
>>・・・・・・・・ぷぷっ・・・・・。
>Σ(°°)こらえてる(笑)

いいねぇ・・・。
ヴァルガーヴに、めろめろ〜〜んな、ガーヴ様、書いて〜(はぁと)

>
>>スレワ!?どこですか!?そこは!??
>>是非、教えて下さい!!!!!!!
>>見に行きますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
>スレイヤーズワールドですね。TsuBaSaがやっているHPです。
>ここのリンクで発見できますよ、かなり大きい部類のスレイHPです。
>この頃ちょっと落ち目だけど(爆殺)

くくくくく・・・・・。
みてきたにょ〜〜〜〜〜〜!!!
垂れヴァル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ぷりちぃ〜〜〜〜〜!!!!!!
わっほう!!!(壊れた)

>
>>>>でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
>>>>昔の絵は見たくない・・・(滝汗)
>>
>>みたいっ!みたいっ!!み〜た〜いっ!!!!!!!!
>だって・・・下手なんだもん(爆)
>書き殴りにあるやつだって下手(滝汗)

そーいう、馬鹿なこというのは、この口か、この口か、この口かぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!(笑)

>
>>
>>>>ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)
>>
>>やりたいけど、やり方が・・・・・・ワカラナイ・・・・・(泣)
>スキャナは持ってないんですか?持っていない場合はHPマスターの住所を教えてもらって、
>そこに送りつければすぐにUPしてくれますよ。
>仕事早いですからねぇ、ここのHPマスターは(笑)

ほう・・・・・。
スキャナはおろか、パソコンすら持ってない。
放課後に、学校のパソコンから、カキコしてます!!!!!
(ちゃれんじゃぁ・・・・・。)
いいのだ!
学生会の、職権乱用!!!!(よくない、よくない)

>
>
>>ネチケットって・・・・・?(ネット初心者)
>ネットでのエチケットの事ですよ(笑)

・・・・・・・。
というか、具体的に、なんでしょう?
もし、知らなかったとはいえ、ひどいことしてたらすいません。
これから、そういう事(乱入とか・・・・・?苦笑)は、しないように、気を付けます。

>
>>>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
>>> ごめんなさい、食べたことないです(爆)
>>
>>え、おいしいですよ。(おい)
>・・・うむ、おいしいと予想されるが、歯にくっつくかが問題だ(オイ)

入れ歯の人は、要注意!!

>
>それデバ。
>
は〜〜〜〜〜〜い。

トップに戻る
9512ファイト!(何に)4/12-19:26
記事番号9509へのコメント

にらいかないさんは No.9509「Re:大丈夫ですか〜!?」で書きました。

 んきゃ〜!!(謎の叫び)俺様様雷児様(謎)、にらい様こんばんちゃーですっ!

>にょ〜!?
>脱臼ですか?骨折ですか?はわはわはわッ!!
>安静第一!!!
 がんばって下さい!!
 肩こりなら、お風呂に入って腕を上げるといいらしいですよ〜(肩こりなわけあるかっ!)←神の声

>>>なんの〜!!更に、乱入しちゃいます!!!
>>それて俺様も乱入だー!!(爆)
>
>ゆけゆけ〜俺様様〜
 という訳で、扇も登場〜!

>>>俺様に、様づけすると、いとをかし・・・・・。
>>俺様々とかくといい感じですね(固羅)
>
>俺様様・・・・ぷぷ・・・。(すいません)
 ふりかけ様々みたい(爆)

>>>>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
>>>> 近くにありません(爆)
>>>
>>>家は、近くにあるんで、ぜひ・・・・!
>>おおう、それはいいこっちゃです!いけや固羅(オイ)
>
>がってんでい、親分!!
 ではにらい殿、わたしの分も!(爆)

>>>> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)
>>>
>>>そう・・・・・。
>>>あの、封神シーンで、お気に入り漫画となったのです。
>>ふ(笑)出てきた時点でラブラバ(オイ)
>>あの三人の行動が好きなのよ〜
>
>かっこいいですよね〜。目からビームとか、お兄様とかかれた鉢植えとか・・・・・。
 いつマドンナに食べられるか(笑)

>>>>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>>>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
>>>> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)
>>>なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!????
>>>そ、それは、どこ!?
>>>どこ、どこ、どこ??!!!!
>>ど・・・どこでせう(滝汗)
>
>教えて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
 きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(謎)

>>どっかに、年賀状として送ったものなんですけどね・・・(滝汗)
>
>年賀状で、検索してみとうかしらん。(ノイズ多すぎ・・・)
 ・・・でるかしら?

>>>笑い上戸なんです〜。
>>笑い上戸っすか〜、ちゅか、人が笑い始めるとつられて笑うタイプ?
>>俺はそうだ(何故か偉そう)
>
>僕もだにょ!!!
 わたしも☆
 よし、三人で『笑い上戸同窓会』でもやりますか(爆)

>>>そう。
>>>めろめろ〜ん。
>>>・・・・・・・・ぷぷっ・・・・・。
>>Σ(°°)こらえてる(笑)
>
>いいねぇ・・・。
>ヴァルガーヴに、めろめろ〜〜んな、ガーヴ様、書いて〜(はぁと)
 わたしも、書いて書いて〜

>>>スレワ!?どこですか!?そこは!??
>>>是非、教えて下さい!!!!!!!
>>>見に行きますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
>>スレイヤーズワールドですね。TsuBaSaがやっているHPです。
>>ここのリンクで発見できますよ、かなり大きい部類のスレイHPです。
>>この頃ちょっと落ち目だけど(爆殺)
>
>くくくくく・・・・・。
>みてきたにょ〜〜〜〜〜〜!!!
>垂れヴァル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>ぷりちぃ〜〜〜〜〜!!!!!!
>わっほう!!!(壊れた)
 たれヴァルぷりち〜ですよね!!
 ヴァルモスくん出すトコも、オッケー!(こーいうのは、スレワの感想に書くべきか・・・?)

>>>>>でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
>>>>>昔の絵は見たくない・・・(滝汗)
>>>
>>>みたいっ!みたいっ!!み〜た〜いっ!!!!!!!!
>>だって・・・下手なんだもん(爆)
>>書き殴りにあるやつだって下手(滝汗)
>
>そーいう、馬鹿なこというのは、この口か、この口か、この口かぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!(笑)
 この口だぁぁぁぁぁぁっ(笑)

>>>>>ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)
>>>
>>>やりたいけど、やり方が・・・・・・ワカラナイ・・・・・(泣)
>>スキャナは持ってないんですか?持っていない場合はHPマスターの住所を教えてもらって、
>>そこに送りつければすぐにUPしてくれますよ。
>>仕事早いですからねぇ、ここのHPマスターは(笑)
>
>ほう・・・・・。
>スキャナはおろか、パソコンすら持ってない。
>放課後に、学校のパソコンから、カキコしてます!!!!!
>(ちゃれんじゃぁ・・・・・。)
>いいのだ!
>学生会の、職権乱用!!!!(よくない、よくない)
 うちもスキャナないっすからね・・・
 でもメールは・・・(爆)
>>>ネチケットって・・・・・?(ネット初心者)
>>ネットでのエチケットの事ですよ(笑)
>
>・・・・・・・。
>というか、具体的に、なんでしょう?
>もし、知らなかったとはいえ、ひどいことしてたらすいません。
>これから、そういう事(乱入とか・・・・・?苦笑)は、しないように、気を付けます。
 わたしも、結構初心者ですが・・・
 乱入は平気では?(笑)

>>>>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
>>>> ごめんなさい、食べたことないです(爆)
>>>
>>>え、おいしいですよ。(おい)
>>・・・うむ、おいしいと予想されるが、歯にくっつくかが問題だ(オイ)
>
>入れ歯の人は、要注意!!
 (食事中)
 うむっ、なかなかのお味で!

>>それデバ。
>>
>は〜〜〜〜〜〜い。
 デワデワ。

トップに戻る
9514Re:それでは・・・もいちど。にらいかない E-mail 4/12-19:47
記事番号9512へのコメント

扇さんは No.9512「ファイト!(何に)」で書きました。
>
>にらいかないさんは No.9509「Re:大丈夫ですか〜!?」で書きました。
>
> んきゃ〜!!(謎の叫び)俺様様雷児様(謎)、にらい様こんばんちゃーですっ!

にょ〜〜〜〜〜!!!!

>
>>にょ〜!?
>>脱臼ですか?骨折ですか?はわはわはわッ!!
>>安静第一!!!
> がんばって下さい!!
> 肩こりなら、お風呂に入って腕を上げるといいらしいですよ〜(肩こりなわけあるかっ!)←神の声

骨折や脱臼なら、お風呂はだめにょ。

>
>>>>なんの〜!!更に、乱入しちゃいます!!!
>>>それて俺様も乱入だー!!(爆)
>>
>>ゆけゆけ〜俺様様〜
> という訳で、扇も登場〜!

扇様ぁ〜の〜おなぁ〜り〜。

>
>>>>俺様に、様づけすると、いとをかし・・・・・。
>>>俺様々とかくといい感じですね(固羅)
>>
>>俺様様・・・・ぷぷ・・・。(すいません)
> ふりかけ様々みたい(爆)

ふりかけ様様・・・・・・!!!!!!!
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ・・・・・くくくくくくくくくくくくくくくくく・・・・あは・・・あは・・あはははははははははははははっはははっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははーっはっはっはっはっはっははぁ〜〜〜!!!
(でた、笑い上戸)

>
>>>>>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
>>>>> 近くにありません(爆)
>>>>
>>>>家は、近くにあるんで、ぜひ・・・・!
>>>おおう、それはいいこっちゃです!いけや固羅(オイ)
>>
>>がってんでい、親分!!
> ではにらい殿、わたしの分も!(爆)

らじゃ〜!!!

>
>>>>> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)
>>>>
>>>>そう・・・・・。
>>>>あの、封神シーンで、お気に入り漫画となったのです。
>>>ふ(笑)出てきた時点でラブラバ(オイ)
>>>あの三人の行動が好きなのよ〜
>>
>>かっこいいですよね〜。目からビームとか、お兄様とかかれた鉢植えとか・・・・・。
> いつマドンナに食べられるか(笑)

心配で心配で・・・。

>
>>>>>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>>>>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
>>>>> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)
>>>>なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!????
>>>>そ、それは、どこ!?
>>>>どこ、どこ、どこ??!!!!
>>>ど・・・どこでせう(滝汗)
>>
>>教えて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
> きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(謎)

にょにょにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
(人格崩壊)

>
>>>どっかに、年賀状として送ったものなんですけどね・・・(滝汗)
>>
>>年賀状で、検索してみとうかしらん。(ノイズ多すぎ・・・)
> ・・・でるかしら?

にょ〜(泣)

>
>>>>笑い上戸なんです〜。
>>>笑い上戸っすか〜、ちゅか、人が笑い始めるとつられて笑うタイプ?
>>>俺はそうだ(何故か偉そう)
>>
>>僕もだにょ!!!
> わたしも☆
> よし、三人で『笑い上戸同窓会』でもやりますか(爆)

いいねぇ〜〜〜〜〜。
では・・・・・、あはははははははははははっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあはははははははははははははははははははははははははははははははあはははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!

>
>>>>そう。
>>>>めろめろ〜ん。
>>>>・・・・・・・・ぷぷっ・・・・・。
>>>Σ(°°)こらえてる(笑)
>>
>>いいねぇ・・・。
>>ヴァルガーヴに、めろめろ〜〜んな、ガーヴ様、書いて〜(はぁと)
> わたしも、書いて書いて〜

扇様も書くんです!(断言)

>
>>>>スレワ!?どこですか!?そこは!??
>>>>是非、教えて下さい!!!!!!!
>>>>見に行きますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>スレイヤーズワールドですね。TsuBaSaがやっているHPです。
>>>ここのリンクで発見できますよ、かなり大きい部類のスレイHPです。
>>>この頃ちょっと落ち目だけど(爆殺)
>>
>>くくくくく・・・・・。
>>みてきたにょ〜〜〜〜〜〜!!!
>>垂れヴァル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>>ぷりちぃ〜〜〜〜〜!!!!!!
>>わっほう!!!(壊れた)
> たれヴァルぷりち〜ですよね!!
> ヴァルモスくん出すトコも、オッケー!(こーいうのは、スレワの感想に書くべきか・・・?)
>
>>>>>>でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
>>>>>>昔の絵は見たくない・・・(滝汗)
>>>>
>>>>みたいっ!みたいっ!!み〜た〜いっ!!!!!!!!
>>>だって・・・下手なんだもん(爆)
>>>書き殴りにあるやつだって下手(滝汗)
>>
>>そーいう、馬鹿なこというのは、この口か、この口か、この口かぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!(笑)
> この口だぁぁぁぁぁぁっ(笑)

この口めぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!!!!(大笑)

>
>>>>>>ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)
>>>>
>>>>やりたいけど、やり方が・・・・・・ワカラナイ・・・・・(泣)
>>>スキャナは持ってないんですか?持っていない場合はHPマスターの住所を教えてもらって、
>>>そこに送りつければすぐにUPしてくれますよ。
>>>仕事早いですからねぇ、ここのHPマスターは(笑)
>>
>>ほう・・・・・。
>>スキャナはおろか、パソコンすら持ってない。
>>放課後に、学校のパソコンから、カキコしてます!!!!!
>>(ちゃれんじゃぁ・・・・・。)
>>いいのだ!
>>学生会の、職権乱用!!!!(よくない、よくない)
> うちもスキャナないっすからね・・・
> でもメールは・・・(爆)
>>>>ネチケットって・・・・・?(ネット初心者)
>>>ネットでのエチケットの事ですよ(笑)
>>
>>・・・・・・・。
>>というか、具体的に、なんでしょう?
>>もし、知らなかったとはいえ、ひどいことしてたらすいません。
>>これから、そういう事(乱入とか・・・・・?苦笑)は、しないように、気を付けます。
> わたしも、結構初心者ですが・・・
> 乱入は平気では?(笑)

っていうので、早速乱入してま〜す。

>
>>>>>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
>>>>> ごめんなさい、食べたことないです(爆)
>>>>
>>>>え、おいしいですよ。(おい)
>>>・・・うむ、おいしいと予想されるが、歯にくっつくかが問題だ(オイ)
>>
>>入れ歯の人は、要注意!!
> (食事中)
> うむっ、なかなかのお味で!

お、なかなか通だね!!

>
>>>それデバ。
>>>
>>は〜〜〜〜〜〜い。
> デワデワ。
>
にょ〜〜〜〜〜〜〜!!!

トップに戻る
9518もいちど、もにどv4/12-20:32
記事番号9514へのコメント

にらいかないさんは No.9514「Re:それでは・・・もいちど。」で書きました。

>> んきゃ〜!!(謎の叫び)俺様様雷児様(謎)、にらい様こんばんちゃーですっ!
>
>にょ〜〜〜〜〜!!!!
 こんばんちゃーーー!!
 ・・・といっても、先ほどのレスから数十分しか経ってない(笑)
 だって、にらいサマがグットタイミングにレスを出されなさりますから(日本語しゃべれって)←神の声
 でも、また笑わせてもらいましたv さぁ、あなたもこれで『笑い上戸同窓会』の仲間入り(笑)

>>>にょ〜!?
>>>脱臼ですか?骨折ですか?はわはわはわッ!!
>>>安静第一!!!
>> がんばって下さい!!
>> 肩こりなら、お風呂に入って腕を上げるといいらしいですよ〜(肩こりなわけあるかっ!)←神の声
>
>骨折や脱臼なら、お風呂はだめにょ。
 だめでしょうね。骨折したことありませんから、分かりません。

>>>>>なんの〜!!更に、乱入しちゃいます!!!
>>>>それて俺様も乱入だー!!(爆)
>>>
>>>ゆけゆけ〜俺様様〜
>> という訳で、扇も登場〜!
>
>扇様ぁ〜の〜おなぁ〜り〜。
 にらい様ぁ〜も〜おなぁ〜り〜。

>>>>>俺様に、様づけすると、いとをかし・・・・・。
>>>>俺様々とかくといい感じですね(固羅)
>>>
>>>俺様様・・・・ぷぷ・・・。(すいません)
>> ふりかけ様々みたい(爆)
>
>ふりかけ様様・・・・・・!!!!!!!
>ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ・・・・・くくくくくくくくくくくくくくくくく・・・・あは・・・あは・・あはははははははははははははっはははっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははーっはっはっはっはっはっははぁ〜〜〜!!!
>(でた、笑い上戸)
 にゃはははははははははははははははははははははははあはははははははははははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははははははああははははははははははっはははっはっはっは〜〜〜!!!
 とうとう人工呼吸器もとれたので、好きなだけ笑えますv
 ふふふ・・・ふりかけ・・・ははは・・・。

>>>>>>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
>>>>>> 近くにありません(爆)
>>>>>
>>>>>家は、近くにあるんで、ぜひ・・・・!
>>>>おおう、それはいいこっちゃです!いけや固羅(オイ)
>>>
>>>がってんでい、親分!!
>> ではにらい殿、わたしの分も!(爆)
>
>らじゃ〜!!!
 わーい、たれピカ☆(笑)

>>>>>> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)
>>>>>
>>>>>そう・・・・・。
>>>>>あの、封神シーンで、お気に入り漫画となったのです。
>>>>ふ(笑)出てきた時点でラブラバ(オイ)
>>>>あの三人の行動が好きなのよ〜
>>>
>>>かっこいいですよね〜。目からビームとか、お兄様とかかれた鉢植えとか・・・・・。
>> いつマドンナに食べられるか(笑)
>
>心配で心配で・・・。
 心配で心配で、夜しか眠れません(笑)

>>>>>>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>>>>>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
>>>>>> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)
>>>>>なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!????
>>>>>そ、それは、どこ!?
>>>>>どこ、どこ、どこ??!!!!
>>>>ど・・・どこでせう(滝汗)
>>>
>>>教えて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
>> きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(謎)
>
>にょにょにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
>(人格崩壊)
 にゃはははは〜〜〜〜〜〜〜!!

>>>>どっかに、年賀状として送ったものなんですけどね・・・(滝汗)
>>>
>>>年賀状で、検索してみとうかしらん。(ノイズ多すぎ・・・)
>> ・・・でるかしら?
>
>にょ〜(泣)
 ・・・出ませんでしたか(泣)

>>>>>笑い上戸なんです〜。
>>>>笑い上戸っすか〜、ちゅか、人が笑い始めるとつられて笑うタイプ?
>>>>俺はそうだ(何故か偉そう)
>>>
>>>僕もだにょ!!!
>> わたしも☆
>> よし、三人で『笑い上戸同窓会』でもやりますか(爆)
>
>いいねぇ〜〜〜〜〜。
>では・・・・・、あはははははははははははっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあはははははははははははははははははははははははははははははははあはははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!
 ふふふっ、なかなかスジがいいですね!!
 ですが、この時、腰に手を当てて、こうすると・・・(笑)

>>>>>そう。
>>>>>めろめろ〜ん。
>>>>>・・・・・・・・ぷぷっ・・・・・。
>>>>Σ(°°)こらえてる(笑)
>>>
>>>いいねぇ・・・。
>>>ヴァルガーヴに、めろめろ〜〜んな、ガーヴ様、書いて〜(はぁと)
>> わたしも、書いて書いて〜
>
>扇様も書くんです!(断言)
 では、次はめろめろろ〜ん(笑)

>>>>>スレワ!?どこですか!?そこは!??
>>>>>是非、教えて下さい!!!!!!!
>>>>>見に行きますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>>スレイヤーズワールドですね。TsuBaSaがやっているHPです。
>>>>ここのリンクで発見できますよ、かなり大きい部類のスレイHPです。
>>>>この頃ちょっと落ち目だけど(爆殺)
>>>
>>>くくくくく・・・・・。
>>>みてきたにょ〜〜〜〜〜〜!!!
>>>垂れヴァル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>>>ぷりちぃ〜〜〜〜〜!!!!!!
>>>わっほう!!!(壊れた)
>> たれヴァルぷりち〜ですよね!!
>> ヴァルモスくん出すトコも、オッケー!(こーいうのは、スレワの感想に書くべきか・・・?)
>>
>>>>>>>でも、はっきりいってこっちのほうが断然投稿していますけどね(笑)
>>>>>>>昔の絵は見たくない・・・(滝汗)
>>>>>
>>>>>みたいっ!みたいっ!!み〜た〜いっ!!!!!!!!
>>>>だって・・・下手なんだもん(爆)
>>>>書き殴りにあるやつだって下手(滝汗)
>>>
>>>そーいう、馬鹿なこというのは、この口か、この口か、この口かぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!(笑)
>> この口だぁぁぁぁぁぁっ(笑)
>
>この口めぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!!!!(大笑)
 あ、もしかしたら、こっちの口かも(笑)

>>>>>>>ほらほらっ!君たちも投稿しなきゃ!(笑)
>>>>>
>>>>>やりたいけど、やり方が・・・・・・ワカラナイ・・・・・(泣)
>>>>スキャナは持ってないんですか?持っていない場合はHPマスターの住所を教えてもらって、
>>>>そこに送りつければすぐにUPしてくれますよ。
>>>>仕事早いですからねぇ、ここのHPマスターは(笑)
>>>
>>>ほう・・・・・。
>>>スキャナはおろか、パソコンすら持ってない。
>>>放課後に、学校のパソコンから、カキコしてます!!!!!
>>>(ちゃれんじゃぁ・・・・・。)
>>>いいのだ!
>>>学生会の、職権乱用!!!!(よくない、よくない)
>> うちもスキャナないっすからね・・・
>> でもメールは・・・(爆)
>>>>>ネチケットって・・・・・?(ネット初心者)
>>>>ネットでのエチケットの事ですよ(笑)
>>>
>>>・・・・・・・。
>>>というか、具体的に、なんでしょう?
>>>もし、知らなかったとはいえ、ひどいことしてたらすいません。
>>>これから、そういう事(乱入とか・・・・・?苦笑)は、しないように、気を付けます。
>> わたしも、結構初心者ですが・・・
>> 乱入は平気では?(笑)
>
>っていうので、早速乱入してま〜す。
 オッケーオッケー、大いに結構(爆)

>>>>>>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
>>>>>> ごめんなさい、食べたことないです(爆)
>>>>>
>>>>>え、おいしいですよ。(おい)
>>>>・・・うむ、おいしいと予想されるが、歯にくっつくかが問題だ(オイ)
>>>
>>>入れ歯の人は、要注意!!
>> (食事中)
>> うむっ、なかなかのお味で!
>
>お、なかなか通だね!!
 えっ、そうですか?(爆)

>>>>それデバ。
>>>>
>>>は〜〜〜〜〜〜い。
>> デワデワ。
>>
>にょ〜〜〜〜〜〜〜!!!
 ではでは、扇でしたやんす☆

トップに戻る
9502ああっ、乱入続きだ!(俺もかい)雷児(俺様) E-mail 4/12-00:34
記事番号9488へのコメント

>簀巻きにして東京湾に沈めてオッケーです。
コンクリづめじゃ駄目ですか(固羅)

> 次からは、HNを五百二十三回確かめますので、名前の方はきっと間違いないと思います(爆)
> あの時は、ごめんなさい〜(泣)
おおう、何故にだかやたらと細かい回数をば(笑)
わしゃしょっちゅう間違えられるのでなれたもんですドゥフフフ。

>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
> 近くにありません(爆)
旅立て(オイ)

>>ついでに美人三姉妹も大好きだ!(笑)
> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)
やっぱりビーナスですよねぇ・・・クイーンはイマイチかな〜(笑)

> それは残念です・・・では、次はたれぱんだを(爆)
駄目(´ー`)爆

>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)
ゑー(汗)
どっかに投稿したと思われるので探してください(オイ)

>>美形男性キャラは女装させられると言うのが運命です。
> がっちり運命です。ガウリイもゼルもゼロスもヴァルもガーヴ様も、みんな運命なのです!!!(壊れきったな、扇)←神の声
ちゅか、ガウリイはあんまり美形っぽくなくなってきているような・・・

>
>そういえば忘れてたけど、たしか扇は一度、笑いすぎで呼吸停止したんだっけ・・・(にらい様とのレス参照)ちょっとやばいかな? ま、いっか。
> でも・・・めろめろ〜んv
おーい(^-^;)そんな大変な事を・・・(笑)程ほどに致せ〜(笑)

> スレワとここだけ・・・?
> ほかのところでも、見ましたけど・・・(爆)
> 幻? 白昼夢? でも、確かに『雷児さん』と・・・(激爆)
や、ここだけ、ってわけじゃナッシング。
無限吸収理論という所にも篠さんのクロッキー帳にも他にもチョコチョコとしていますけどね。
大概は書き殴りですね・・・(・_・ )

> ああっ、ヴァル仲間サイコー!!(扇が変わっているところ、それは完全に壊れている、ということ!!)
おおう?!大丈夫か?あんまり壊れすぎると遠近法で軽くあしらうぞv

>>うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)
>>>もったりとしてこくがなく・・・・。
>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
> ごめんなさい、食べたことないです(爆)
喰え、かぶりついてみるんだ(無理)

>>>>>>「え?」
>>>>>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>>>>>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
>>>>純粋ですから・・・(遠い目)
>>>ガーヴ様の言うことならしんじますよ〜
>>ふっ、時と場合と状況によりますけどね(爆)
> でも、今まで信じなかったことって、あったかしらん?
バニースーツ持ちながら「コレが無いと死ぬんだぞ」とか言われても、
きっとマゼンダねぇちゃんあたりからちょっとくらい常識を教えられているはず。
そうとなる、いくらなんでも(笑)
まぁ、制服なら言い方によっては着せれますけどねぇ(微笑)

そんじゃ〜

トップに戻る
9515乱入v4/12-20:06
記事番号9502へのコメント

雷児(俺様)さんは No.9502「ああっ、乱入続きだ!(俺もかい)」で書きました。

>>簀巻きにして東京湾に沈めてオッケーです。
>コンクリづめじゃ駄目ですか(固羅)
 それじゃあ、奇跡の大脱出ができない・・・カナ?

>> 次からは、HNを五百二十三回確かめますので、名前の方はきっと間違いないと思います(爆)
>> あの時は、ごめんなさい〜(泣)
>おおう、何故にだかやたらと細かい回数をば(笑)
>わしゃしょっちゅう間違えられるのでなれたもんですドゥフフフ。
 な・・・慣れですか(笑)
 とりあえず、本日も二百五十四,三回(なぜ小数点・・・)調べました。へい。また変わりましたね(笑)

>>>トイザラス辺り行って見てきてね☆(笑)
>> 近くにありません(爆)
>旅立て(オイ)
 へい、出発しまーす☆

>>>ついでに美人三姉妹も大好きだ!(笑)
>> わたしも、三姉妹好きv 特にビーナス。一番役に立ってる。目からビームなんて、特に(爆)
>やっぱりビーナスですよねぇ・・・クイーンはイマイチかな〜(笑)
 うむ・・・マドンナも、どーかと思う。
 まぁ、お菓子追いかけて落ちながら、妖怪を封神するサマは勇ましい(笑・バイ金ごう島)

>>>>うぁ・・・・・それ、めちゃめちゃらぶりぃだし・・・・。
>>>着物姿は描いたことがあったな・・・(微笑)
>> きゃーきゃー、もう一度ー!!(爆)
>ゑー(汗)
>どっかに投稿したと思われるので探してください(オイ)
 では、これから再びネットサーフィンしてきまーす(笑)
 でも、その前にヒント下さい(爆)

>>>美形男性キャラは女装させられると言うのが運命です。
>> がっちり運命です。ガウリイもゼルもゼロスもヴァルもガーヴ様も、みんな運命なのです!!!(壊れきったな、扇)←神の声
>ちゅか、ガウリイはあんまり美形っぽくなくなってきているような・・・
 ありゃ、ノー天気などっかのあんちゃんだよね・・・

>>そういえば忘れてたけど、たしか扇は一度、笑いすぎで呼吸停止したんだっけ・・・(にらい様とのレス参照)ちょっとやばいかな? ま、いっか。
>> でも・・・めろめろ〜んv
>おーい(^-^;)そんな大変な事を・・・(笑)程ほどに致せ〜(笑)
 ほどほどにしときますv

>> スレワとここだけ・・・?
>> ほかのところでも、見ましたけど・・・(爆)
>> 幻? 白昼夢? でも、確かに『雷児さん』と・・・(激爆)
>や、ここだけ、ってわけじゃナッシング。
>無限吸収理論という所にも篠さんのクロッキー帳にも他にもチョコチョコとしていますけどね。
>大概は書き殴りですね・・・(・_・ )
 そうっす。わたしが見たのは、無限吸収理論さんのトコです。
 クロッキー帳さんのとこは、どうやらリニューアルしたようで、絵は見あたらないのですね、ハイ。

>> ああっ、ヴァル仲間サイコー!!(扇が変わっているところ、それは完全に壊れている、ということ!!)
>おおう?!大丈夫か?あんまり壊れすぎると遠近法で軽くあしらうぞv
 きゃっ、遠近法はヤメテv

>>>うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)
>>>>もったりとしてこくがなく・・・・。
>>>うむ、言うなれば「たれぱんだ」です(爆)
>> ごめんなさい、食べたことないです(爆)
>喰え、かぶりついてみるんだ(無理)
 はい、喰ってみました。なかなかのお味で。
 まったりとしていて、それでいてコクがなく、隠し味を一切使っていないため、素材のまずさがよけいに際だちます。ちなみに、この文はとあるCD参照です(封神・スレ・オーフェンじゃないっす)

>>>>>>>「え?」
>>>>>>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>>>>>>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
>>>>>純粋ですから・・・(遠い目)
>>>>ガーヴ様の言うことならしんじますよ〜
>>>ふっ、時と場合と状況によりますけどね(爆)
>> でも、今まで信じなかったことって、あったかしらん?
>バニースーツ持ちながら「コレが無いと死ぬんだぞ」とか言われても、
>きっとマゼンダねぇちゃんあたりからちょっとくらい常識を教えられているはず。
>そうとなる、いくらなんでも(笑)
>まぁ、制服なら言い方によっては着せれますけどねぇ(微笑)
 バスガールさんの制服も、白衣の天使さんの制服も、ウエイトレスさんの制服も、お弁当の売り子さんの制服も?(笑)

>そんじゃ〜
 んじゃ、そゆことで扇でした〜☆

トップに戻る
9447これもレスだけ4/9-14:48
記事番号9418へのコメント

凰魅 雷児さんは No.9418「れ・・・レスだけでお(滝汗)>扇さん」で書きました。

>駄目駄目人間になってきている俺様野郎です。
 わたしはもっとダメダメな扇です。こんにちは。
 HN、また(?)変わりましたね。

>レス遅れてすみません小説書くの遅れてすみません。
>大学始まったんです、許してください、垂れピカ信者同士として!(爆)。
 垂れピカ〜!!(まぁた壊れだしたよ)←神の声

>>>ちゅっか、封神ちゃんと全部買ってないし(爆)美人三姉妹の表紙のヤツで止まってます(爆)
>>>好きなのは申公ちゃんと、大乙、普げん君、楊ぜんの師匠!(名前覚えてねぇ/爆)
>っていうか俺!太乙の「たい」まちがっとるがな!(つっこみ)
 ああっ!! 気付かなかった!!

>>おお、似てますね(どこが)
>>わたしは、申公豹(そろそろ終わる某小説の某神官に似ている^^;;)と、
>>楊ぜんさんと飛虎さんっスね。でも、なぜかご主人(一坪殿じゃない方)の
>>ピンバッチだけ持ってるっス。コミックスは、全部そろってるっス。
>何故ピンバッチ?(汗)
>あ!でも、わたしゃ、ワンピのピンバッチ持ってるおー!(得意げ)
 ワンピい〜な〜。わたしはゾロとサンジのがほしい☆

>ヨウゼンは半妖化してるやつが好きです(笑)
>マイナーどころを好きになるのが私の運命・・・
 わたしも、あの半妖でホレなおしましたvv

>>>( ´ー`)rヴァルを出さずして誰を出す・・・(爆)
>>垂れピカ・・・(爆)
>の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)
 勿体ないですっ!!(断言)

>>「だぁぁめっ!! ゼロス君にチャイナドレス着せてっ!!」
>「それぐらいなら喜んで!!」とか言ってチャイナ服のヴァルとゼロスが出来上がるわけっすね。
>もちろん、ヴァルは巻き込まれるに違いない(死)
 だったら、わたしの過去小説のピンハの・・・(爆)

>>>私的にはすっげぇ書き難くって、直しを時々入れなくてはならないと言う・・・
>>う〜〜む・・・私的には、何でもおっけーなんですけどね(^^;)
>ちゅか、ガーヴ様にはめろめろ〜んでいて欲しいってか?(爆殺)←私の望み
 めろめろ〜んがいいっ!!

>>風景が苦手なので、バックに写真を入れてみたい(^^;;)
>拝啓?!じゃなくて、背景?!
>そんな・・・気にしなくてもいいにちがない!(爆)
>ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
>バック誤魔化してばっかりです、上手くいってません(爆)
 ごまかせるだけ、いいですよぅ・・・(爆)

>>>ふっ!騙されたわね!(ナーガ風に)
>>やっぱり(笑)最近のヴァル絵と言ったら、この方のしか見てませんでしたから(^^)
>「あ?ばれてました?」さぁ、誰のどこの台詞でしょう(爆)
 ・・・考え中・・・(ぶーっ)ああっ、時間切れっ!!?

>>スケートできるほどですからね・・・(寒)
>・・・・・・・・・・・・もう寒いのは嫌だー
 わたしも嫌だー

>>今回は・・・垂れピカーーーッ!!!
>>ピカっ!! ピカピカっ!! ピっカーーーーーっ!!!
>>・・・・・・すいません、ちょっと壊れました。
>いい感じです。それでこそ信教者というところでしょう(爆)
>ついでに、通常のピカチュウにときめいてはいけません。
>コレが条件です(爆)
 垂れ最高!! ところで、たれぱんだオッケー(爆)?
 あと、わたしが落書きで書く『たれうさぎ(通称たれうさ)』なるブツは、ヴァル君のお気に入りと言うことになってます☆

>>垂れピカ最高(謎)!!
>>ふふ・・・封神に・・・ポケ○ン・・・妄想の山(笑)
>よし!好きになったのならば、ぬいぐるみをゲットしてみましょう(笑)
>小さいおもちゃ屋にはないかもしれないけど、トイザらスなら有るでしょう(爆)
 あるのかっ(つっこみ)!!?

>>かなりギャグ!!
>ゑー、そうですか?(笑)←自覚していない。
>おもしろくねぇなぁ、とか思いながら書いてたけど、思っちゃ駄目?(爆)
 思ってもおっけー!!(爆)

>>>「ぺかちゅ・・・」
>>>鳴いた。
>>鳴いた・・・ふふふ・・・(扇、暴走開始?)
>ペかちゅ――――――――――――!!(>△<)O←既に暴走。
 ぺかぺかっ、ぺかっ!!(ビリビリビリ)きゃぁぁぁっ、電気がぁぁぁぁぁ・・・

>>・・・ヴァルが壊れた?
>(微笑)ふふふふ・・・可愛いものがすきなんですよ・・・ふふふふふ・・・
 わたしのヴァルも、可愛い物好きv

>>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
>ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)
 ヤバイかな!!?

>>>ガーヴはそれを見て、どうせなら俺の相手もしてくれ、などと切実に思ったりもした。
>>・・・ガーヴ様の寂しがりやv
>書くか迷ったんですけどねぇ(^^;)この行(笑)
>どんだけ、さびしがりややねんって感じですからね・・・(笑)
 (腕を広げて)これくらいでしょう(笑)

>>>「おや?ヴァルガーヴさん、おいしそうなものを持っていますねー」
>>食用!?
>うむ、しっとりまったりもにゅもにゅのトロイメライテイスト(謎)
 おおっ、そんな感じなんですね(通じるわたしって一体・・・)!!

>>>ヴァルガーヴは珍しいものが好きだ、ついでに可愛いものも好きだ。
>>ああ・・・やはりわたしの理想のヴァル(爆)
>少々ショタ化されているような気がしますがね(爆圧)
 それがいい!!(壊れた扇)

>>>「え?」
>>>ガーヴがそう言うとヴァルガーヴはPかちゅうの方を見た。
>>信じるヴァルもヴァルだって(笑)」
>純粋ですから・・・(遠い目)
 遠い目で見たくなりますよね・・・

>>>―その晩、ヴァルガーヴは寝言で「ぴかちゅう」と言ったかは定かではない―
>> ・・・・・・・・・(超萌え萌え(?)、コメント不可能)
>(微笑)
>しかし、そのたびにガーヴ様はちょっとおびえるんでしょうね・・・(爆)
「こっ、こいつ・・・」って感じで?(爆)

>>>続きはいつもの如くお願いいたします(なじょ)
>>ぴかちゅーーーっ!!
>(TへT)・・・書いて良いのね(謎)
 ええ、ぴかちゅーーーーーっ!! です!!

>>>それじゃともあれ、垂れピカ信者な俺様でした(笑)
>>じゃあ、わたしは垂れピカ信者2号(おいおい)
>仲間(爆)(☆☆)
 仲間っ仲間っ☆

>それでわでわ(^―^)
 ではでは、扇でした〜☆

トップに戻る
9481っていうかレスツリー?(笑)雷児(俺様) E-mail 4/11-04:17
記事番号9447へのコメント


>>駄目駄目人間になってきている俺様野郎です。
> わたしはもっとダメダメな扇です。こんにちは。
> HN、また(?)変わりましたね。
いやいや・・・(微笑)
HNが刻々と変ったり付け足されたりするのは基本技ですから・・・

>>っていうか俺!太乙の「たい」まちがっとるがな!(つっこみ)
> ああっ!! 気付かなかった!!
わはははははは!(爆)このマスマテュリア以下略。
っちゅか、台詞覚えてないし(謎)

>>あ!でも、わたしゃ、ワンピのピンバッチ持ってるおー!(得意げ)
> ワンピい〜な〜。わたしはゾロとサンジのがほしい☆
漫画、当選コミック捜し歩きましたからね・・・(笑)
20冊調べて1冊ありました(笑)感涙ものです(爆)
でも、そんな事は問題ではなく12巻が家に2冊もあるって言うのが問題(爆)

>>>>( ´ー`)rヴァルを出さずして誰を出す・・・(爆)
>>>垂れピカ・・・(爆)
>>の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)
> 勿体ないですっ!!(断言)
にらいかないさんへのレスでも書いたんだけど、世界観がおかしくなりそうだから(笑)
っていうか、めんどい(爆)

> だったら、わたしの過去小説のピンハの・・・(爆)
ガーヴ様に着せておきましょう(爆)
ささ、ガーヴ様、セーラーの次のお召し物はこちらのピンク色の物体ですよ。

>>ちゅか、ガーヴ様にはめろめろ〜んでいて欲しいってか?(爆殺)←私の望み
> めろめろ〜んがいいっ!!
めろめろめろ〜んっすよ(笑)メロンではないです。


> ごまかせるだけ、いいですよぅ・・・(爆)
誤魔化すって言うか・・・縁取りしたりするだけ(爆)

>>「あ?ばれてました?」さぁ、誰のどこの台詞でしょう(爆)
> ・・・考え中・・・(ぶーっ)ああっ、時間切れっ!!?
あってるかわからんのですが(爆)
NEXTのガーヴ様がゼロスの素性を明かすシーン。
リナが「あんた結構上級の魔族だったのねぇ」見たいなことのたまった後のゼロスの台詞。
というわけで、写本の世界でのゼロスの台詞でした(笑)

>>ついでに、通常のピカチュウにときめいてはいけません。
> 垂れ最高!! ところで、たれぱんだオッケー(爆)?
たれぱんはある程度OK。でも、グッズを持つなら垂れピカじゃー!!(笑)
今の所・・・ぬいぐるみしかないけどね(笑)

> あと、わたしが落書きで書く『たれうさぎ(通称たれうさ)』なるブツは、ヴァル君のお気に入りと言うことになってます☆
おー・・・いいですねぇ。
それを抱っこして寝るんですね。萌え。

>>小さいおもちゃ屋にはないかもしれないけど、トイザらスなら有るでしょう(爆)
> あるのかっ(つっこみ)!!?
あるさ!!(笑)私は持ってるし(笑)

>>おもしろくねぇなぁ、とか思いながら書いてたけど、思っちゃ駄目?(爆)
> 思ってもおっけー!!(爆)
よし・・・(遠くを見つめて何か決心)

>>>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
>>ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)
> ヤバイかな!!?
うん(爆)

>>どんだけ、さびしがりややねんって感じですからね・・・(笑)
> (腕を広げて)これくらいでしょう(笑)
(笑)それもガーヴ様サイズでね(笑)

>>少々ショタ化されているような気がしますがね(爆圧)
> それがいい!!(壊れた扇)
よし!(爆)ショタ化されつつあるヴァルに抵抗を感じる人は多い事でしょう!
でも、気にしない!(爆)

>>>>―その晩、ヴァルガーヴは寝言で「ぴかちゅう」と言ったかは定かではない―
>>しかし、そのたびにガーヴ様はちょっとおびえるんでしょうね・・・(爆)
>「こっ、こいつ・・・」って感じで?(爆)
うむ。しかも大概寝酒してるから起きてるわけですよ(笑)
きっちりさっぱり聞こえますね(爆)


それでわ〜

トップに戻る
9486レスツリー決定!!(爆)4/11-15:43
記事番号9481へのコメント

雷児(俺様)さんは No.9481「っていうかレスツリー?(笑)」で書きました。

>>>駄目駄目人間になってきている俺様野郎です。
>> わたしはもっとダメダメな扇です。こんにちは。
>> HN、また(?)変わりましたね。
>いやいや・・・(微笑)
>HNが刻々と変ったり付け足されたりするのは基本技ですから・・・
 では、わたしも一応基本技はマスターしているのですね☆(ロココ→扇)

>>>っていうか俺!太乙の「たい」まちがっとるがな!(つっこみ)
>> ああっ!! 気付かなかった!!
>わはははははは!(爆)このマスマテュリア以下略。
>っちゅか、台詞覚えてないし(謎)
 このマスマテュリアの闘犬ボル○ノ・ボルカン様の・・・(以下略)
 たいして意味はないんですが、なぜか伏せ字にしてみちゃいました。
 こっち(我が住処)じゃ、このアニメやってないんです・・・小説は、発売日に即日ゲットなのに・・・(実はファン☆)

>>>あ!でも、わたしゃ、ワンピのピンバッチ持ってるおー!(得意げ)
>> ワンピい〜な〜。わたしはゾロとサンジのがほしい☆
>漫画、当選コミック捜し歩きましたからね・・・(笑)
>20冊調べて1冊ありました(笑)感涙ものです(爆)
>でも、そんな事は問題ではなく12巻が家に2冊もあるって言うのが問題(爆)
 二冊・・・(爆)ちなみに、こちらはウソップでした(泣)
 いや、別にウソップ嫌いじゃないけどさ・・・(っていうか、あの五人全員嫌いじゃない)

>>>>>( ´ー`)rヴァルを出さずして誰を出す・・・(爆)
>>>>垂れピカ・・・(爆)
>>>の・・・のー!駄目です!垂れピカは一発キャラ(><;)(笑)
>> 勿体ないですっ!!(断言)
>にらいかないさんへのレスでも書いたんだけど、世界観がおかしくなりそうだから(笑)
>っていうか、めんどい(爆)
 たしかに、世界観狂いそう(笑)

>> だったら、わたしの過去小説のピンハの・・・(爆)
>ガーヴ様に着せておきましょう(爆)
>ささ、ガーヴ様、セーラーの次のお召し物はこちらのピンク色の物体ですよ。
 いやぁぁぁぁぁぁっ!!
 ・・・だったら、あれどうです? チアガールの衣装(爆)

>>>ちゅか、ガーヴ様にはめろめろ〜んでいて欲しいってか?(爆殺)←私の望み
>> めろめろ〜んがいいっ!!
>めろめろめろ〜んっすよ(笑)メロンではないです。
 メロンめろめろめろ〜んですね(謎)
 ちなみに、わたしのヴァルはかなりめろめろめろ〜んです(爆)

>>>「あ?ばれてました?」さぁ、誰のどこの台詞でしょう(爆)
>> ・・・考え中・・・(ぶーっ)ああっ、時間切れっ!!?
>あってるかわからんのですが(爆)
>NEXTのガーヴ様がゼロスの素性を明かすシーン。
>リナが「あんた結構上級の魔族だったのねぇ」見たいなことのたまった後のゼロスの台詞。
>というわけで、写本の世界でのゼロスの台詞でした(笑)
 えっ? そーなの? (確かめ中)ああっ!! マジだっ!!(爆)

>>>ついでに、通常のピカチュウにときめいてはいけません。
>> 垂れ最高!! ところで、たれぱんだオッケー(爆)?
>たれぱんはある程度OK。でも、グッズを持つなら垂れピカじゃー!!(笑)
>今の所・・・ぬいぐるみしかないけどね(笑)
 わたしの筆入れは、なぜかたれぱんだです(爆)

>> あと、わたしが落書きで書く『たれうさぎ(通称たれうさ)』なるブツは、ヴァル君のお気に入りと言うことになってます☆
>おー・・・いいですねぇ。
>それを抱っこして寝るんですね。萌え。
 そーです☆
 しかも、かなりたれているので、いっつもヴァル君の頭の上にいます。
 ちなみに、この『たれ』のライバルは、たれみみうさぎ(爆)耳が、より垂れています。

>>>小さいおもちゃ屋にはないかもしれないけど、トイザらスなら有るでしょう(爆)
>> あるのかっ(つっこみ)!!?
>あるさ!!(笑)私は持ってるし(笑)
 あるんですかっ!!(爆)

>>>おもしろくねぇなぁ、とか思いながら書いてたけど、思っちゃ駄目?(爆)
>> 思ってもおっけー!!(爆)
>よし・・・(遠くを見つめて何か決心)
 あれ? 雷児さん、どこに行くんです(爆)?

>>>>ああっ、こんなヴァルがわたしの理想のヴァルだと思うわたしって、ちょいヤバい!?
>>>ふっ!大ジョブ!私もだから!!という事は、やばい!(オイ)
>> ヤバイかな!!?
>うん(爆)
 断言しないで(笑)

>>>どんだけ、さびしがりややねんって感じですからね・・・(笑)
>> (腕を広げて)これくらいでしょう(笑)
>(笑)それもガーヴ様サイズでね(笑)
 そーとー広いですね(笑)

>>>少々ショタ化されているような気がしますがね(爆圧)
>> それがいい!!(壊れた扇)
>よし!(爆)ショタ化されつつあるヴァルに抵抗を感じる人は多い事でしょう!
>でも、気にしない!(爆)
 気にしちゃだめです!! 気にしたら負けです!!(何に負ける?)←神の声

>>>>>―その晩、ヴァルガーヴは寝言で「ぴかちゅう」と言ったかは定かではない―
>>>しかし、そのたびにガーヴ様はちょっとおびえるんでしょうね・・・(爆)
>>「こっ、こいつ・・・」って感じで?(爆)
>うむ。しかも大概寝酒してるから起きてるわけですよ(笑)
>きっちりさっぱり聞こえますね(爆)
 んで、ヴァル君をノンレム睡眠に陥らせるために、お酒をガポガポ飲ませるんですね(爆)

>それでわ〜
 でわでわ、扇でした〜☆

トップに戻る
9501てめぇらとっととレス返せ(爆)雷児(俺様) E-mail 4/12-00:24
記事番号9486へのコメント

ちょっとオーフェン風にしてみたり(謎)
というか、自分にいわれている気分だったり(爆)

> では、わたしも一応基本技はマスターしているのですね☆(ロココ→扇)
えぇ、してますねぇ。それではどんどん今度から付け足していきましょう(爆)

> こっち(我が住処)じゃ、このアニメやってないんです・・・小説は、発売日に即日ゲットなのに・・・(実はファン☆)
小説派です(爆)
アニメ見てから小説かったくせに小説の方が面白い(当たり前)
スレイはアニメの方が好きですけどね・・・(爆)
小説は『背訳者、上』まで持ってます。まだ買ってる最中。
ついでに何故か無謀編は全てそろっている(爆)

> 二冊・・・(爆)ちなみに、こちらはウソップでした(泣)
> いや、別にウソップ嫌いじゃないけどさ・・・(っていうか、あの五人全員嫌いじゃない)
私の最初に買ったやつはシャンクスでしたネ(笑)かなりうれしかったり。

>>ガーヴ様に着せておきましょう(爆)
>>ささ、ガーヴ様、セーラーの次のお召し物はこちらのピンク色の物体ですよ。
> いやぁぁぁぁぁぁっ!!
> ・・・だったら、あれどうです? チアガールの衣装(爆)
とてもOKです(オイ)

>>>>ちゅか、ガーヴ様にはめろめろ〜んでいて欲しいってか?(爆殺)←私の望み
>>> めろめろ〜んがいいっ!!
>>めろめろめろ〜んっすよ(笑)メロンではないです。
> メロンめろめろめろ〜んですね(謎)
> ちなみに、わたしのヴァルはかなりめろめろめろ〜んです(爆)
っていうか、どっちもどっちです。めろめろ〜ん×2です(笑)

>>というわけで、写本の世界でのゼロスの台詞でした(笑)
> えっ? そーなの? (確かめ中)ああっ!! マジだっ!!(爆)
おお!すごい。ちゃんとあってた。
俺もまだまだいけるな(何が?)

> わたしの筆入れは、なぜかたれぱんだです(爆)
たれぱんだですか・・・私の友人にも異常に好きなやからがいますな・・・
ちょっと怖い(笑)

>>それを抱っこして寝るんですね。萌え。
> そーです☆
> しかも、かなりたれているので、いっつもヴァル君の頭の上にいます。
(微笑)と言う事はちょっと角に突き刺さってみたり?(オイ)

> ちなみに、この『たれ』のライバルは、たれみみうさぎ(爆)耳が、より垂れています。
ほう・・・ライバル・・・たれピカはなんちゅーか・・・
ピカチュウがライバルですね(笑)

>>あるさ!!(笑)私は持ってるし(笑)
> あるんですかっ!!(爆)
買っとけ!!(オイ)

>>>>おもしろくねぇなぁ、とか思いながら書いてたけど、思っちゃ駄目?(爆)
>>> 思ってもおっけー!!(爆)
>>よし・・・(遠くを見つめて何か決心)
> あれ? 雷児さん、どこに行くんです(爆)?
え・・・ちょっと逃亡生活でも過ごそうかと・・・(汗)

>>>>少々ショタ化されているような気がしますがね(爆圧)
>>> それがいい!!(壊れた扇)
>>よし!(爆)ショタ化されつつあるヴァルに抵抗を感じる人は多い事でしょう!
>>でも、気にしない!(爆)
> 気にしちゃだめです!! 気にしたら負けです!!(何に負ける?)←神の声
よし!(爆)気にしない!たぶんおそらく何となく!!って言ってると気になる!(死)

>んで、ヴァル君をノンレム睡眠に陥らせるために、お酒をガポガポ飲ませるんですね(爆)
未成年ですぞ(人間年齢で/笑)
しかし、未成年も酒飲め(オイ)まずいから嫌がるだろうけど、カクテルは美味い。
っていうか、俺も未成年(爆)ひゃほー(死)

それでわね〜

トップに戻る
9511我は返す雷児様へレス(爆)4/12-19:16
記事番号9501へのコメント

雷児(俺様)さんは No.9501「てめぇらとっととレス返せ(爆)」で書きました。

>ちょっとオーフェン風にしてみたり(謎)
>というか、自分にいわれている気分だったり(爆)
 とかゆーわけで、扇もオーフェンっす。はぐれ旅バーヂョンです。
 しかし、無謀編の連載、次号で終わりなんて悲しすぎる・・・マギー三姉妹(こう書くと美人三姉妹みたいな・・・)とキースがお気に入りなのにっ!

>> では、わたしも一応基本技はマスターしているのですね☆(ロココ→扇)
>えぇ、してますねぇ。それではどんどん今度から付け足していきましょう(爆)
 へい、じゃ冬扇夏炉・・・(四字熟語で、役に立たないと言う意味。冬に扇、夏に炉はいらないからね)

>> こっち(我が住処)じゃ、このアニメやってないんです・・・小説は、発売日に即日ゲットなのに・・・(実はファン☆)
>小説派です(爆)
>アニメ見てから小説かったくせに小説の方が面白い(当たり前)
>スレイはアニメの方が好きですけどね・・・(爆)
>小説は『背訳者、上』まで持ってます。まだ買ってる最中。
>ついでに何故か無謀編は全てそろっている(爆)
 わたしも小説派。ビデオは四巻まで借りて断念。なんかオーフェンの声が・・・だから。
 で、小説は片っ端から持ってます。はぐれ旅、無謀編、回り道、エンサイクロペディアまで全部v

>> 二冊・・・(爆)ちなみに、こちらはウソップでした(泣)
>> いや、別にウソップ嫌いじゃないけどさ・・・(っていうか、あの五人全員嫌いじゃない)
>私の最初に買ったやつはシャンクスでしたネ(笑)かなりうれしかったり。
 いーなー、シャンクス。
 でも、いいの。わたしは、なぜか買ったカードダスで、一回目からレアとっちゃったからv

>>>ガーヴ様に着せておきましょう(爆)
>>>ささ、ガーヴ様、セーラーの次のお召し物はこちらのピンク色の物体ですよ。
>> いやぁぁぁぁぁぁっ!!
>> ・・・だったら、あれどうです? チアガールの衣装(爆)
>とてもOKです(オイ)
 (試着中)
ガーヴ:おおっ、なかなかいいじゃねぇか。このミニスカが特に(おい)。
ヴァル:サイコーです、ガーヴ様! じゃぁ、次はこのボンボンを持って下さい!
オウギ:・・・・・・とりあえず、記念撮影しとこ。

>>>>>ちゅか、ガーヴ様にはめろめろ〜んでいて欲しいってか?(爆殺)←私の望み
>>>> めろめろ〜んがいいっ!!
>>>めろめろめろ〜んっすよ(笑)メロンではないです。
>> メロンめろめろめろ〜んですね(謎)
>> ちなみに、わたしのヴァルはかなりめろめろめろ〜んです(爆)
>っていうか、どっちもどっちです。めろめろ〜ん×2です(笑)
 めろめろめろろ〜ん(爆)

>>>というわけで、写本の世界でのゼロスの台詞でした(笑)
>> えっ? そーなの? (確かめ中)ああっ!! マジだっ!!(爆)
>おお!すごい。ちゃんとあってた。
>俺もまだまだいけるな(何が?)
 記憶力が!

>> わたしの筆入れは、なぜかたれぱんだです(爆)
>たれぱんだですか・・・私の友人にも異常に好きなやからがいますな・・・
>ちょっと怖い(笑)
 たしかに怖い(爆)まぁ、キーホルダーやノートあたりはまだいいですが・・・抱き枕系たれぱんだ人形、リュックなどと来ると・・・(爆)

>>>それを抱っこして寝るんですね。萌え。
>> そーです☆
>> しかも、かなりたれているので、いっつもヴァル君の頭の上にいます。
>(微笑)と言う事はちょっと角に突き刺さってみたり?(オイ)
 わたしも刺さるんじゃないかと思ったんですが、あまりに垂れすぎて弾力性があるせいで、どうやら無事のようです(笑)

>> ちなみに、この『たれ』のライバルは、たれみみうさぎ(爆)耳が、より垂れています。
>ほう・・・ライバル・・・たれピカはなんちゅーか・・・
>ピカチュウがライバルですね(笑)
 では、ポケットピカチュウに対抗して、たれポケットピカチュウ!!
 『ポケットたれピカチュウ』じゃないところがミソ。ブツ自体が垂れてる(爆)!!

>>>あるさ!!(笑)私は持ってるし(笑)
>> あるんですかっ!!(爆)
>買っとけ!!(オイ)
 ああっ、ではトイザラス目指して旅にでまーす!

>>>>>おもしろくねぇなぁ、とか思いながら書いてたけど、思っちゃ駄目?(爆)
>>>> 思ってもおっけー!!(爆)
>>>よし・・・(遠くを見つめて何か決心)
>> あれ? 雷児さん、どこに行くんです(爆)?
>え・・・ちょっと逃亡生活でも過ごそうかと・・・(汗)
 では、我が家の別荘にでも・・・(爆)
 家賃は、毎月絵を二十枚で結構(激爆)

>>>>>少々ショタ化されているような気がしますがね(爆圧)
>>>> それがいい!!(壊れた扇)
>>>よし!(爆)ショタ化されつつあるヴァルに抵抗を感じる人は多い事でしょう!
>>>でも、気にしない!(爆)
>> 気にしちゃだめです!! 気にしたら負けです!!(何に負ける?)←神の声
>よし!(爆)気にしない!たぶんおそらく何となく!!って言ってると気になる!(死)
 でも平気! たぶんおそらく何となく!!(爆)

>>んで、ヴァル君をノンレム睡眠に陥らせるために、お酒をガポガポ飲ませるんですね(爆)
>未成年ですぞ(人間年齢で/笑)
>しかし、未成年も酒飲め(オイ)まずいから嫌がるだろうけど、カクテルは美味い。
>っていうか、俺も未成年(爆)ひゃほー(死)
 ダメやん!!
 けど、ヴァル君あれで16歳って・・・ねぇ?(何が)

>それでわね〜
 でわでわ、扇でしやんした〜☆

トップに戻る
9527我紡ぐ光臨の鎧!!俺様野郎 E-mail 4/12-23:56
記事番号9511へのコメント

今回のタイトルは
「いつまれレスがえししまくるんだろう、ちょっとガードしてみようかな」
という心境から描かれた作品です(爆)

> へい、じゃ冬扇夏炉・・・(四字熟語で、役に立たないと言う意味。冬に扇、夏に炉はいらないからね)
おお・・・なんだかいい感じですね・・・(笑)

> わたしも小説派。ビデオは四巻まで借りて断念。なんかオーフェンの声が・・・だから。
ファイターだからねぇ・・・(遠い目)←わかりにくいかな(笑)

> で、小説は片っ端から持ってます。はぐれ旅、無謀編、回り道、エンサイクロペディアまで全部v
回り道は一冊しか持ってないなぁ〜 ベストオブオーフェンはちゃんと持ってる奇怪。

> でも、いいの。わたしは、なぜか買ったカードダスで、一回目からレアとっちゃったからv
エヴァンゲリオンでカヲル君のヘッド一発でとって友達に怒られました(爆)

>ガーヴ:おおっ、なかなかいいじゃねぇか。このミニスカが特に(おい)。
>ヴァル:サイコーです、ガーヴ様! じゃぁ、次はこのボンボンを持って下さい!
>オウギ:・・・・・・とりあえず、記念撮影しとこ。
とりあえず 私はヴァルのパンチら・・・(昏倒)

> たしかに怖い(爆)まぁ、キーホルダーやノートあたりはまだいいですが・・・抱き枕系たれぱんだ人形、リュックなどと来ると・・・(爆)
帽子もありますし、スリッパもありますよ〜サンダルもありますし(たれぱん)
ガキにつけとけガキに(笑)

> わたしも刺さるんじゃないかと思ったんですが、あまりに垂れすぎて弾力性があるせいで、どうやら無事のようです(笑)
おお・・・なるほど(笑)

> では、ポケットピカチュウに対抗して、たれポケットピカチュウ!!
> 『ポケットたれピカチュウ』じゃないところがミソ。ブツ自体が垂れてる(爆)!!
断然そちらをゲットだぜ!!(笑)伝説のポケモンに違いない!!

> ああっ、ではトイザラス目指して旅にでまーす!
たっしゃでなぁ〜(笑)

> では、我が家の別荘にでも・・・(爆)
> 家賃は、毎月絵を二十枚で結構(激爆)
に・・・二十枚(滝汗)十五枚に負かりませんか(オイ)

> けど、ヴァル君あれで16歳って・・・ねぇ?(何が)
うむ、ちょっと犯罪のような気がするけど、まぁ・・・
きっとガーヴ様好みなのよ・・・(オイ)