◆−天使召喚?5−シオン(4/8-21:50)No.9436
 ┣Re:天使召喚?5−風和(4/9-13:49)No.9441
 ┃┗Re:天使召喚?5−シオン(4/9-16:31)No.9452
 ┗結局見つからなかったのね・・・−れーな(4/9-20:45)No.9455
  ┗Re:ごめん、長くなった・・・。−シオン(4/9-23:26)No.9456
   ┗お答えしましょう♪−れーな(4/10-20:23)No.9473
    ┗Re:ごめん、また来ちゃった・・・。−シオン(4/10-23:29)No.9478


トップに戻る
9436天使召喚?5シオン 4/8-21:50


ども、シオンです。
結局書いてた紙、みつかんなかったんで、またかいた・・・ううっなんか
損したみたいだ・・・
こんな事はどうでもいいか、では続きをどうぞぉ。



 こ・・・こんな事があっていいのだろうか・・・?はっきり言って・・・似合ってる・・・?
ゆとりのある白の法衣をまとい、セミロングの髪は横だけ垂らして残りは軽く後ろの下の方で一つに結んであった。今のゼロスに天使の翼がはえてても、きっとあたしは驚かなかっただろう・・・。
「あ・・・あの・・・・・・ご主人様?」
 心の中で何かだ膨らむ感覚を覚えた・・・。少し痛い感じはするけど、どことなく・・・なんか・・・・・・何か、わくわくする・・・これはなんなんだ?
「どーですかリナさんっ!なかなかいい感じでしょうっ!?」
 いい感じ・・・?この感覚は・・・いい感じ・・・なのかなぁ・・・?
「??・・・リナさんっ!聞いてますかっ!!?」
アメリアの声があたしを呼び戻すかのようにあたしの耳の中に流れ込んできた。
「え、あ・・・ああ。」
「・・・・・・」
ゼロスの方に目をやると、はずかしいのか、照れてるのか頬をポリポリかいていた。
「に・・・似合うじゃない。」
 はぁぁ、なんだ?これは・・・そわそわしておちつかない・・・おまけに心臓バクバクいってるし・・・ああ!何か腹立つなぁ!!
「ほらっ!ゼロスさん!リナさんもあー言ってるんですからもっと自信もっていいんですよ!」
「ハァ・・・」
 な・・・なんか・・・・・・?
「あ、そう言えばリナさん。もうそろそろ式ありますよねぇ。」
「あ・・・ああ、うん。それが何?」
「・・・風の噂で聞いたんですけど、リナさん候補にあがってるみたいですよ。」
「・・・こー・・・ほ・・・?」
あたしの頬が引きつるのがよくわかった。
「どーするんですか?」
 どーするってなにを?・・・ゼロスのこと?・・・う〜ん・・・。
「・・・・・・・・・・・・ま、いっか。」
「えっ!?いっかって、いいんですか?せっかくのチャンスなのに・・・それともなにか良い考えでも?」
「ない。」
アメリアの目が点になる。
「ただ・・・」
「ただ・・・?」
「なんとなく。」
   ズゴォッ
アメリアがずっこける。
「リナさん!人を期待させといて!」
「かってに期待したそっちが悪いんでしょう。」
「そ・・・それはそうですけど・・・。」
「あの、ご主人様・・・。」
横であたし達のやりとりを見ていたゼロスが口を割る。
「式”って、いったい何のことですか?」
 ほほう、説明しろとな・・・?
「・・・知ってても知らなくてもいいんだけどね、式ってのは、正しく言えば『天使召喚の発表式』ってとこかな。選ばれた者、つまり候補者は、召喚した天使を国王のところへつれていき、審判・・・っていうのかなぁ、まぁ、判定をおこなうのよ、その中で選ばれた者が次の国王になれるの・・・すぐにはむりだけど。」
「それっていつなんですか?」
 好奇心旺盛な悪魔だなぁ・・・。
「え〜っと、確か・・・約20日後ってとこかな・・・でもその前に祭りが5日間・・・ッて言うか、その5日間の真ん中の日に式があるって感じかなぁ・・。」
「あっあのっ、それって・・・」
「・・・?それって、何?」
「あ・・・いえ・・・・・・。(あ・・・れ?僕一体なんて言おうと・・・?)」
「んん?・・・もしかして心配してくれてんの・・・?」
(わかりません・・・)
沈黙するゼロス。
「あはははっ!うそっあんた悪魔でしょう?」
「そ・・・うですよね(ならさっきのは・・・?)」
ゼロスが両手にぐっと力を入れる。
「・・・え、マジ?・・・・・・。」
「さぁ・・・よく分かりません・・・(本当になんなんでしょうね・・・)」
ゼロスがうつむく。
 うそぉぉぉおお!
ゼロスの後ろにある鏡にあたしが映っているにが見えた。
 ってちょっと顔が・・・ヤダ、あたし赤くなってんの?熱でのあんのかなぁ?
おでこに手を当ててみたけど熱くはなかった。
 なんなんだぁあ!?
「どーしたんですか?二人ともうつむいて・・・?」
アメリアがあたしの顔を覗こうとする。
 やばっこんな顔見られたら・・・・・・?
「ちょっと用事思い出したから出かけてくんね!じゃ。」
そう言い残してあたしは家を出た。
 どうして・・・?

                                 続く”

 ああ、続き出すの遅かったんで前のあらすじ忘れて読みにくくなかったでしょうか?私がちゃんと管理しとけば良かったんですけど・・・6の方は、きっと近いうち出せるんで、では、この辺で。                                                    シオンでした。


トップに戻る
9441Re:天使召喚?5風和 E-mail 4/9-13:49
記事番号9436へのコメント


どーも、風和ですv読ませていただきました〜v

はぁぁぁぁっ!ゼロス素敵・・・v

リナちゃんカワイイっ!

 いーですねーvvなんだかあたし顔赤くしてるリナちゃん大好きなものでv

はー・・・(興奮状態)

 何だか、感想らしい感想じゃありませんでしたが、コレ以上コメントすると

暴走しそうなので・・・(汗)

 それでわv続き頑張ってくださいですv風和でしたv

トップに戻る
9452Re:天使召喚?5シオン 4/9-16:31
記事番号9441へのコメント

風和さんは No.9441「Re:天使召喚?5」で書きました。
>
>
> どーも、風和ですv読ませていただきました〜v
ども、シオンです、またまたコメントくださって、とっても感激しております!
>
> 何だか、感想らしい感想じゃありませんでしたが、コレ以上コメントすると
>
>暴走しそうなので・・・(汗)
風和さんって面白いかたですねぇ。(笑)
>
> それでわv続き頑張ってくださいですv風和でしたv
何度も有り難うございました。
風和さんの「MY WTSH(がうりぃばん)」見せていただきましたぁ(またも読み逃げ・・・ごめんなさいです・・・)
この場を借りて、感想を・・・
ガウリイが誰かと話してる(?みたいな)のですよねぇ。
ガウリイらしくってよかったですよ〜、まだ自分がリナのこと好きって気付いてンのか気付いてないところが・・・
感想になってないじゃん・・・ごめんなさい、私感想書くのへたっぴで、
ではこのへんで、  感想とっても嬉しかったです。   シオンでしたぁ。



トップに戻る
9455結局見つからなかったのね・・・れーな E-mail 4/9-20:45
記事番号9436へのコメント

天使は久しぶりなのだ。れーなだよ。
>ども、シオンです。
>結局書いてた紙、みつかんなかったんで、またかいた・・・ううっなんか
>損したみたいだ・・・
損してると思うけど・・・?
>こんな事はどうでもいいか、では続きをどうぞぉ。
いいの?まあ、しーちゃんがいいならあたしも別に構わないけど。

白の法衣・・・ああっ思わず想像してしまったっ!
髪の毛結んで白い法衣着てるゼロス君・・・
めっちゃ見たいぞっっ!!
> ああ、続き出すの遅かったんで前のあらすじ忘れて読みにくくなかったでしょうか?私がちゃんと管理しとけば良かったんですけど・・・6の方は、きっと近いうち出せるんで、では、この辺で。                      読みにくくないよ。だいじょぶ。                      ゼロス君もリナちゃんもお互いを気にし始めて・・・はやくひっつけ!!      
LOVE×2大好き!
近いうちに出るのね・・・楽しみ・・・

で!話は変わる!
ちょっと聞け!
も〜新しい担任がねえ〜話長すぎ!三年もかわんないのかと思ったら変わるし。
おんなじこと二回も三回もいってんじゃねーよ!
あら、あたしってばはしたない。
これ以上口が悪くなったら女の子としてまずいので。
さらに話を変える。
「っぽい!」八巻まで買った。ってか最近馬鹿なことばっかししてるの。
今日は↑のを七巻飛ばして買っちゃった。だから七は持ってない。
それとこの前ワンピ12巻間違えて買っちゃった。
おかげで12巻は二冊ある。
自分でも何を考えて買ったのやら、不思議に思っているのです。
明日もがっこーですねー。
学校があると小説は出せない。
打つ時間がないだけ。書く時間はあるくせに。なぜだろう。
連休とかには出せるかも。ま、そのうちね。
基本的に文書くのは好きなのだ。作文は嫌い。授業でやるやつ。
・・・なんでこんな話になったんだろ・・・?
深い事は気にしないようにしよーっと。
せけばなの方が長いよな・・・本題より。
ところで。しーちゃん、クラブは入ってるの?
なーんとなくどーなのかなー、と思ったから。
まだなんか書きたい・・・物足りないんだな・・・ってどんだけ書く気やねん。
こーんなことだから、長くなるのさ。
とゆーわけで。
れーなでした♪

トップに戻る
9456Re:ごめん、長くなった・・・。シオン 4/9-23:26
記事番号9455へのコメント

れーなさんは No.9455「結局見つからなかったのね・・・」で書きました。
>
>天使は久しぶりなのだ。れーなだよ。
ああっ!!ほんとに久しぶりっ!!
>>ども、シオンです。
>>結局書いてた紙、みつかんなかったんで、またかいた・・・ううっなんか
>>損したみたいだ・・・
>損してると思うけど・・・?
やっぱり!?

>
>で!話は変わる!
おうっ!
>ちょっと聞け!
聞くっ!!
>も〜新しい担任がねえ〜話長すぎ!三年もかわんないのかと思ったら変わるし。
嫌いなタイプの先生なの?
私ねぇ、嫌いな先生居るんだってって言うか、ほとんど嫌われてる。
その先生ネェ!社会担当なんだよ、それがまた授業すすめんの遅くて、いっつも最後のほうはプリント渡しとくからしとけ〜って、超無責任な事言うんだよっ!
すんげーむかつく!!
>おんなじこと二回も三回もいってんじゃねーよ!
>あら、あたしってばはしたない。
あはは、私の方がはしたない。
>これ以上口が悪くなったら女の子としてまずいので。
私なんてこれ日常茶飯事ってやつだよ〜。
あっ!そう言えばれーちゃん女子校だよね!何か凄くない!?しかも私立の特進クラスっ!?これまた凄いっ!
私んとこはふつーの学校だよぉ・・・女子校だったらさぁ、男子との交流ってないの?彼氏とかは・・・?
クラス替えなかったらやっぱ友達できにくい?っていうか、クラス替えはいつもドキドキもんだよぉ、知らない人とかなったらもうその一年間は灰色の人生って感じかなぁ、私が思うには・・・。
女子同士だと、仲悪い人とか色々あったら大変でしょう?
それともみんなわきあいあいと生活してる?
おっと、質問攻めしてごめん、ちょっと珍しいから・・・、もう一つ質問していいかなぁ、高校入試って、ないの?
>さらに話を変える。
>「っぽい!」八巻まで買った。ってか最近馬鹿なことばっかししてるの。
>今日は↑のを七巻飛ばして買っちゃった。だから七は持ってない。
れーちゃんは先のあらすじはお楽しみにしとくタイプ?それとも最後どうなんだ気になるぅ、続き教えろっ!っていうタイプ?私ネェ、やっぱり相手が続き知ってたら教えろっていうタイプかなぁ。
>それとこの前ワンピ12巻間違えて買っちゃった。
>おかげで12巻は二冊ある。
>自分でも何を考えて買ったのやら、不思議に思っているのです。
たまにはあるさ、私も経験者。
>明日もがっこーですねー。
ああっ!そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
めんどーだよぉ、掃除が・・・・・・。
>学校があると小説は出せない。
そっちはたいへんなんだぁ、私はもう9時〜12時まで根性でやる。
もっとやりたいんだけどさぁ、親がはやく寝ろって・・・。
>打つ時間がないだけ。書く時間はあるくせに。なぜだろう。
>連休とかには出せるかも。ま、そのうちね。
がんばってっ!楽しみにしてんね♪
>基本的に文書くのは好きなのだ。作文は嫌い。授業でやるやつ。
私も嫌い!!小学校の時よく書かされたよぉ!学校行事があった後はかならず先生がこの前のマラソン大会について今日は作文を書きましょうって、色々大変だったなぁ・・・。
>・・・なんでこんな話になったんだろ・・・?
さぁ・・・何故だろう・・・?
>深い事は気にしないようにしよーっと。
そうそう、考えすぎるとハゲちゃう。
>せけばなの方が長いよな・・・本題より。
あぁんもう、気にしない気にしない★
>ところで。しーちゃん、クラブは入ってるの?
入ってるよ〜ん♪ま・じゅ・つ・部♪
なぁんてうそっ、美術部でぇっす!(一年を勧誘するときにつかってんの、「魔術部で〜す」って)
実はサボれるのに丁度イイなぁなんて思って入ってたりする・・・。
私って悪い子?
>なーんとなくどーなのかなー、と思ったから。
>まだなんか書きたい・・・物足りないんだな・・・ってどんだけ書く気やねん。
楽しかったよ〜♪れーちゃんいい感じ♪
>こーんなことだから、長くなるのさ。
せけばなとはこういうモノ。
>とゆーわけで。
>れーなでした♪
っと、その前に、私もちょっくらせけばな。
れーちゃんとこって(学校)学校行事って、どんなことする?
いあぁ、さぁ・・・学校行事といえば「文化祭」でしょ?
それがね!私達の学校では無いんだよぉ!!
なんか、体育祭でいそがしいからって、文化委員で委員長で話し合いにでたんだよ、やっぱり「いそがしいから、却下。」
いそがしいってなぁぁあ!てめぇ文化委員の仕事だろぉおっ!
いそがしいなら時間作れよ!みんなやりたいっていってんのにっ!
何のために文化委員があるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!
おっと、取り乱してしまった、失礼。
話替える・・・。
もうそろそろ修学旅行っ!!(またこの話かいいな、なんておもわんで・・・)
ふふ、クラスには知った人いるし、もうグループ決めのことで悩まなくて済む!
もうそれだけ・・・高校入試は、まだ考えないことにする・・・。
はうっ!気が付けばこんなに長くっ!!
じゃっ!このへんで  グッバイっ!
  楽しかったよ!!    シオンでしたぁ。
>

トップに戻る
9473お答えしましょう♪れーな E-mail 4/10-20:23
記事番号9456へのコメント

れーななの。こんばんはぁ。
長いのは気にすんな。あたしも長い方が楽しい。

>>で!話は変わる!
>おうっ!
>>ちょっと聞け!
>聞くっ!!
>>も〜新しい担任がねえ〜話長すぎ!三年もかわんないのかと思ったら変わるし。
>嫌いなタイプの先生なの?
>私ねぇ、嫌いな先生居るんだってって言うか、ほとんど嫌われてる。
>その先生ネェ!社会担当なんだよ、それがまた授業すすめんの遅くて、いっつも最後のほうはプリント渡しとくからしとけ〜って、超無責任な事言うんだよっ!
>すんげーむかつく!!
いる!そーゆー奴!いるよっ!
>>おんなじこと二回も三回もいってんじゃねーよ!
>>あら、あたしってばはしたない。
>あはは、私の方がはしたない。
>>これ以上口が悪くなったら女の子としてまずいので。
>私なんてこれ日常茶飯事ってやつだよ〜。
うん。あたしもだけど。
パソコンで使うとさらにガラ悪そうに見えるかなーなんて。
>あっ!そう言えばれーちゃん女子校だよね!何か凄くない!?しかも私立の特進クラスっ!?これまた凄いっ!
あんましほめないで・・・照れるし・・・
たいしたことないのよ・・・?ホント。
>私んとこはふつーの学校だよぉ・・・女子校だったらさぁ、男子との交流ってないの?彼氏とかは・・・?
ないっ!まったく!全然!
すなわち彼氏もできぬ!
女子だけだと気楽だけどね。
>クラス替えなかったらやっぱ友達できにくい?っていうか、クラス替えはいつもドキドキもんだよぉ、知らない人とかなったらもうその一年間は灰色の人生って感じかなぁ、私が思うには・・・。
クラス替え・・・小学校以来してないよ。
友達は・・・やっぱできにくいよ。
もー。普通科の人が怖いの・・・
>女子同士だと、仲悪い人とか色々あったら大変でしょう?
>それともみんなわきあいあいと生活してる?
まぁ・・・大変かも・・・
色々ねえ。あったよ。すでに二年間の間に。
やっぱグループはできるし。仲悪い人とか嫌いな人とかいるし。
あたしのこと嫌ってる人もいるし。(泣)
っと。コメントまで暗くなってはならぬ!
>おっと、質問攻めしてごめん、ちょっと珍しいから・・・、もう一つ質問していいかなぁ、高校入試って、ないの?
珍しいかなぁ・・・?高校入試はねえ、いちおーあるよ。
めっちゃくちゃどーしよーもないほど悪いとたまに落ちる。
>>さらに話を変える。
>>「っぽい!」八巻まで買った。ってか最近馬鹿なことばっかししてるの。
>>今日は↑のを七巻飛ばして買っちゃった。だから七は持ってない。
>れーちゃんは先のあらすじはお楽しみにしとくタイプ?それとも最後どうなんだ気になるぅ、続き教えろっ!っていうタイプ?私ネェ、やっぱり相手が続き知ってたら教えろっていうタイプかなぁ。
あ!あたしも知りたがり屋なの。
>>それとこの前ワンピ12巻間違えて買っちゃった。
>>おかげで12巻は二冊ある。
>>自分でも何を考えて買ったのやら、不思議に思っているのです。
>たまにはあるさ、私も経験者。
え・・・そーなの?
二冊買っちゃったって友達に言ったらめっちゃ笑われた。
>>明日もがっこーですねー。
>ああっ!そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
>めんどーだよぉ、掃除が・・・・・・。
掃除なんて嫌いよっ!
あたしのクラスは今学期、体育館のたんとーなんだな。
もちろん教室もするけど。
で、体育館、来週あたしの班で・・・なんかしごかれるらしー。やだなー。
>>学校があると小説は出せない。
>そっちはたいへんなんだぁ、私はもう9時〜12時まで根性でやる。
てことは三時間・・・?
>もっとやりたいんだけどさぁ、親がはやく寝ろって・・・。
うん。あたしも寝た方がいいとおもう。
寝るのは気持ちいい。寝るの好き。
あ、でもインターネットはしてね。
>>打つ時間がないだけ。書く時間はあるくせに。なぜだろう。
>>連休とかには出せるかも。ま、そのうちね。
>がんばってっ!楽しみにしてんね♪
ありがと!がんばるよ。
>>基本的に文書くのは好きなのだ。作文は嫌い。授業でやるやつ。
>私も嫌い!!小学校の時よく書かされたよぉ!学校行事があった後はかならず先生がこの前のマラソン大会について今日は作文を書きましょうって、色々大変だったなぁ・・・。
そーなのよ。ウチでは宿題にされる。
>>・・・なんでこんな話になったんだろ・・・?
>さぁ・・・何故だろう・・・?
>>深い事は気にしないようにしよーっと。
>そうそう、考えすぎるとハゲちゃう。
うむ。老けたりもする。
>>せけばなの方が長いよな・・・本題より。
>あぁんもう、気にしない気にしない★
はげるし老けるし・・・
>>ところで。しーちゃん、クラブは入ってるの?
>入ってるよ〜ん♪ま・じゅ・つ・部♪
>なぁんてうそっ、美術部でぇっす!(一年を勧誘するときにつかってんの、「魔術部で〜す」って)
あ、ちょっとビックリした・・・
美術部ってことは絵とかうまいの?見たいなー。
>実はサボれるのに丁度イイなぁなんて思って入ってたりする・・・。
>私って悪い子?
みんなそんなもんさね。
>>なーんとなくどーなのかなー、と思ったから。
>>まだなんか書きたい・・・物足りないんだな・・・ってどんだけ書く気やねん。
>楽しかったよ〜♪れーちゃんいい感じ♪
あたしも楽しい〜
>>こーんなことだから、長くなるのさ。
>せけばなとはこういうモノ。
それもそーだな。
>>とゆーわけで。
>>れーなでした♪
>っと、その前に、私もちょっくらせけばな。
>れーちゃんとこって(学校)学校行事って、どんなことする?
>いあぁ、さぁ・・・学校行事といえば「文化祭」でしょ?
>それがね!私達の学校では無いんだよぉ!!
>なんか、体育祭でいそがしいからって、文化委員で委員長で話し合いにでたんだよ、やっぱり「いそがしいから、却下。」
>いそがしいってなぁぁあ!てめぇ文化委員の仕事だろぉおっ!
>いそがしいなら時間作れよ!みんなやりたいっていってんのにっ!
>何のために文化委員があるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!
文化祭ぃぃぃぃぃいいいいぃっ!!
したいぞぉぉぉおおお!!!
悲しきかな。うちも文化祭ないのぉお・・・したいよう・・・
かわりにバザーなるものが存在する。これはこれで楽しいけど・・・
文化祭したいの!
学校行事といえば結構あるぞ。
体育祭はもちろん、今言ったバザーもあるし、も一つおっきいのは二月に聖歌合唱コンクールってあるよ。うちはキリスト教の学校でね。
歌をリストの中から選んで歌う。中学の部と高校の部がある。
歌選ぶのも他と重なったらじゃんけんなのだ。
これはけっこう燃える。体育祭くらいにね。
で、これは自慢だけど。うちのクラス、二年連続で優勝したのだ!!
と、それよかしーちゃんって文化委員なのね。
あたしは広報委員。アナウンスしたり機具もちょっといじったり。
結構楽しい。
>話替える・・・。
>もうそろそろ修学旅行っ!!(またこの話かいいな、なんておもわんで・・・)
>ふふ、クラスには知った人いるし、もうグループ決めのことで悩まなくて済む!
グループって勝手に決めれるのん?
あたしはたぶんセンセに決められるんじゃないかなあ・・・自由にしたいのに・・・
>もうそれだけ・・・高校入試は、まだ考えないことにする・・・。
あたしはそんなん考えてない。馬鹿だし。
>はうっ!気が付けばこんなに長くっ!!
はっはっは。あたしも質問に答えつついろいろ書いてたらこぉーんなにも長くなって・・・てへ。
>じゃっ!このへんで  グッバイっ!
>  楽しかったよ!!    シオンでしたぁ。
あたしも楽しかった!
せけばな・・・したいけど・・・
もーじゅーぶん長いので。
って上のがせけばなになってるか。
お話はまた今度ってことで。
れーなでした。

トップに戻る
9478Re:ごめん、また来ちゃった・・・。シオン 4/10-23:29
記事番号9473へのコメント

れーなさんは No.9473「お答えしましょう♪」で書きました。
>
>れーななの。こんばんはぁ。
ヤッホーっ!シオンだよ〜♪
ごめん、またきちゃったの・・・どうしてもお返事書きたくて・・・。
そうじゃないと今日は眠れそうにないんだぁぁぁぁあああ!!!
>長いのは気にすんな。あたしも長い方が楽しい。
うう、こんな私に付き合ってくれるなんて・・・超嬉しい・・・(涙)
>
>>>で!話は変わる!
>>おうっ!
>>>ちょっと聞け!
>>聞くっ!!
>>>も〜新しい担任がねえ〜話長すぎ!三年もかわんないのかと思ったら変わるし。
>>嫌いなタイプの先生なの?
>>私ねぇ、嫌いな先生居るんだってって言うか、ほとんど嫌われてる。
>>その先生ネェ!社会担当なんだよ、それがまた授業すすめんの遅くて、いっつも最後のほうはプリント渡しとくからしとけ〜って、超無責任な事言うんだよっ!
>>すんげーむかつく!!
>いる!そーゆー奴!いるよっ!
いるよねっ!!しかもねぇ!また社会担当なんだってっ!!
いやだぁぁぁぁああああっ!!!!
>>>おんなじこと二回も三回もいってんじゃねーよ!
>>>あら、あたしってばはしたない。
>>あはは、私の方がはしたない。
>>>これ以上口が悪くなったら女の子としてまずいので。
>>私なんてこれ日常茶飯事ってやつだよ〜。
>うん。あたしもだけど。
あら、あなたも?
ウフフ(←バカ)
>パソコンで使うとさらにガラ悪そうに見えるかなーなんて。
私どんな感じ?
ガラ悪そう?
>>あっ!そう言えばれーちゃん女子校だよね!何か凄くない!?しかも私立の特進クラスっ!?これまた凄いっ!
>あんましほめないで・・・照れるし・・・
>たいしたことないのよ・・・?ホント。
え〜、でもやっぱり凄いよぉっ!
特進クラスなんでしょ?やっぱすごいよっ!!
>>私んとこはふつーの学校だよぉ・・・女子校だったらさぁ、男子との交流ってないの?彼氏とかは・・・?
>ないっ!まったく!全然!
>すなわち彼氏もできぬ!
さみしくない?
>女子だけだと気楽だけどね。
気楽かぁ・・・そんなのもイイネェ。
>>クラス替えなかったらやっぱ友達できにくい?っていうか、クラス替えはいつもドキドキもんだよぉ、知らない人とかなったらもうその一年間は灰色の人生って感じかなぁ、私が思うには・・・。
>クラス替え・・・小学校以来してないよ。
小学校以来・・・してない・・・何かごつい。
>友達は・・・やっぱできにくいよ。
ほほう、
>もー。普通科の人が怖いの・・・
なにぃ!?普通科の人間が怖いっ!?
そういう時はガンつけるのだぁっ!!
特進の方が凄いんでしょ?そりゃあぁもう、
喧嘩腰で、「てめぇなにみてんだよ・・・。」
と言うべし、無視して行こうちしたら「逃げンなアホっ、腰抜けが。」
と、言うべし。
0K?
だめね、ごめんよ変なこと言って。
でも、昔言ったことあるなぁ・・・いや、つい最近も・・・。
アハ、私ってなんか悪い子・・・。
でもいつもはスマイリィにいってます・・・機嫌が悪いときは、やっぱ・・・色々かな・・・。
>>女子同士だと、仲悪い人とか色々あったら大変でしょう?
>>それともみんなわきあいあいと生活してる?
>まぁ・・・大変かも・・・
>色々ねえ。あったよ。すでに二年間の間に。
あったかっ!?
>やっぱグループはできるし。仲悪い人とか嫌いな人とかいるし。
できるよねぇ、グループって、私達のクラスはだいたい・・・4つに分かれてるかなぁ・・・でも、仲はそこまで悪くないなぁ・・・。
あ・・・小学校の時、それが・・・って言うか、色々あって先生に呼び出しくらった・・・。
別にどうでも良かったんだけどネェ・・・でも許せんかったのが、呼び出しくらったのが私とその被害者(?)ってところかなぁ・・・。
他はっ?他の奴らはっ?って感じだった・・・。
ああっ、やば・・・私の本性がしれてきてる・・・。
でもこういうもんっしょ?
違うっけ・・・?
>あたしのこと嫌ってる人もいるし。(泣)
それは辛い・・・。
>っと。コメントまで暗くなってはならぬ!
おおっ!気付けばっ!?
>>おっと、質問攻めしてごめん、ちょっと珍しいから・・・、もう一つ質問していいかなぁ、高校入試って、ないの?
>珍しいかなぁ・・・?高校入試はねえ、いちおーあるよ。
あるんだぁ・・・。
>めっちゃくちゃどーしよーもないほど悪いとたまに落ちる。
たまに・・・。いいねぇ・・・私達のところは入る人数決まってるし、人気のところ(高校)ねらってるし・・・。親は絶対今の調子なら入れるっていうんだけど、
やっぱ、心配っす。
>>>さらに話を変える。
>>>「っぽい!」八巻まで買った。ってか最近馬鹿なことばっかししてるの。
>>>今日は↑のを七巻飛ばして買っちゃった。だから七は持ってない。
>>れーちゃんは先のあらすじはお楽しみにしとくタイプ?それとも最後どうなんだ気になるぅ、続き教えろっ!っていうタイプ?私ネェ、やっぱり相手が続き知ってたら教えろっていうタイプかなぁ。
>あ!あたしも知りたがり屋なの。
気になるよねぇっ!!私の友達に先のあらすじは絶対言うなっ!っていう奴がいるんだって・・・そんな我慢しなくても・・・って感じ。
>>>それとこの前ワンピ12巻間違えて買っちゃった。
>>>おかげで12巻は二冊ある。
>>>自分でも何を考えて買ったのやら、不思議に思っているのです。
>>たまにはあるさ、私も経験者。
>え・・・そーなの?
そうっ!経験者。買って帰って読んで、本を並べるところまで気付かなかった、
あたしってバカよねぇ・・・。
>二冊買っちゃったって友達に言ったらめっちゃ笑われた。
うちはお母さんに笑われた・・・。
>>>明日もがっこーですねー。
>>ああっ!そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
>>めんどーだよぉ、掃除が・・・・・・。
>掃除なんて嫌いよっ!
めんどいっ!今日掃除区域決まったんだよ、それでねあたし「事務室」になったのぉ、事務室は、イイのっ!でも事務室と校長室は特別で、掃除の仕方を事務の人に聞かなくちゃいけないの、その事務の先生がこりゃまたイヤだ。
なんかきもいんだもんっ!!
何で事務室なんて選んだんだろう・・・?
>あたしのクラスは今学期、体育館のたんとーなんだな。
私達ンところは教室、廊下、B棟階段、理科室B、理科室前廊下、事務室、校長室、職員室前廊下etc(まだあったりする)・・・。
はぁ・・・なんでこんなにあるんだ・・・?
ちなみに体育館は1年かなぁ・・・たしか・・・?
>もちろん教室もするけど。
>で、体育館、来週あたしの班で・・・なんかしごかれるらしー。やだなー。
しごかれる・・・がんばっ!
>>>学校があると小説は出せない。
>>そっちはたいへんなんだぁ、私はもう9時〜12時まで根性でやる。
>てことは三時間・・・?
だいたいね。
その後に風呂はいんの超眠い・・・。
>>もっとやりたいんだけどさぁ、親がはやく寝ろって・・・。
>うん。あたしも寝た方がいいとおもう。
私はもうあれだよぉ・・・月曜日〜土曜日は2時過ぎぐらいまでは起きとく、日曜日だけがっ!!あたしのオアシス・・・。11時まで寝る。でも結局2時ぐらいまでは起きとくけどね・・・。
>寝るのは気持ちいい。寝るの好き。
私も、趣味の中の一つかな・・・。
>あ、でもインターネットはしてね。
しま〜す♪
>>>打つ時間がないだけ。書く時間はあるくせに。なぜだろう。
>>>連休とかには出せるかも。ま、そのうちね。
>>がんばってっ!楽しみにしてんね♪
>ありがと!がんばるよ。
期待してるぜっ!
>>>基本的に文書くのは好きなのだ。作文は嫌い。授業でやるやつ。
>>私も嫌い!!小学校の時よく書かされたよぉ!学校行事があった後はかならず先生がこの前のマラソン大会について今日は作文を書きましょうって、色々大変だったなぁ・・・。
>そーなのよ。ウチでは宿題にされる。
宿題か・・・居残りさせられた事何度もある・・・。
>>>・・・なんでこんな話になったんだろ・・・?
>>さぁ・・・何故だろう・・・?
>>>深い事は気にしないようにしよーっと。
>>そうそう、考えすぎるとハゲちゃう。
>うむ。老けたりもする。
ぶっ(爆)
>>>せけばなの方が長いよな・・・本題より。
>>あぁんもう、気にしない気にしない★
>はげるし老けるし・・・
ばはははははっ!ふ・・・老ける・・・あはははははっ!!(爆×5)
>>>ところで。しーちゃん、クラブは入ってるの?
>>入ってるよ〜ん♪ま・じゅ・つ・部♪
>>なぁんてうそっ、美術部でぇっす!(一年を勧誘するときにつかってんの、「魔術部で〜す」って)
>あ、ちょっとビックリした・・・
びっくりしたかい、やっぱり・・・一回部長がいきなり魔術部って言うから私もビックリした。
>美術部ってことは絵とかうまいの?見たいなー。
うふふ・・・評判さ美術部の星って言われてるね(ウソ)
でも人気が有るのは本当。
あ、自慢ぽかったかな・・・許せ・・・。
>>実はサボれるのに丁度イイなぁなんて思って入ってたりする・・・。
>>私って悪い子?
>みんなそんなもんさね。
でもちゃんと行ってたりする、友達と喋るため・・・。
>>>なーんとなくどーなのかなー、と思ったから。
>>>まだなんか書きたい・・・物足りないんだな・・・ってどんだけ書く気やねん。
>>楽しかったよ〜♪れーちゃんいい感じ♪
>あたしも楽しい〜
楽しいよねぇ♪
>>>こーんなことだから、長くなるのさ。
>>せけばなとはこういうモノ。
>それもそーだな。
そうだっ!
>>>とゆーわけで。
>>>れーなでした♪
>>っと、その前に、私もちょっくらせけばな。
>>れーちゃんとこって(学校)学校行事って、どんなことする?
>>いあぁ、さぁ・・・学校行事といえば「文化祭」でしょ?
>>それがね!私達の学校では無いんだよぉ!!
>>なんか、体育祭でいそがしいからって、文化委員で委員長で話し合いにでたんだよ、やっぱり「いそがしいから、却下。」
>>いそがしいってなぁぁあ!てめぇ文化委員の仕事だろぉおっ!
>>いそがしいなら時間作れよ!みんなやりたいっていってんのにっ!
>>何のために文化委員があるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!
>文化祭ぃぃぃぃぃいいいいぃっ!!
>したいぞぉぉぉおおお!!!
私もしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいっ!!!
>悲しきかな。うちも文化祭ないのぉお・・・したいよう・・・
そうだよ、せめて、店は開くとかそんなめんどいことはしなくていいから、イベントっていうか、クラスで劇とかさぁ・・・。
>かわりにバザーなるものが存在する。これはこれで楽しいけど・・・
バザー・・・幼稚園の時と、小学校の時はあったけど、中学校じゃやんなくなった
>文化祭したいの!
>学校行事といえば結構あるぞ。
>体育祭はもちろん、今言ったバザーもあるし、も一つおっきいのは二月に聖歌合唱コンクールってあるよ。うちはキリスト教の学校でね。
へぇ・・・似たのある。体育祭でしょ、これは言ったか・・・遠足・・・3年は何故かバスで遠足なんだよなぁ・・・。私達も、2月に聖歌合唱コンクールってまではないけど、合唱祭がある。
>歌をリストの中から選んで歌う。中学の部と高校の部がある。
>歌選ぶのも他と重なったらじゃんけんなのだ。
私達も人気のモノはかなり競争率がある。
もち、私達もジャンケン。
>これはけっこう燃える。体育祭くらいにね。
確かに燃える。パートリーダーは凄く大変なのだ、男子がちゃんとやんなくていっつもごったがいがおこる・・・。
泣いちゃう人もでる。
男子はキレてかってに帰るし・・・。
大変なのさ・・・。
>で、これは自慢だけど。うちのクラス、二年連続で優勝したのだ!!
へぇ、凄いじゃん!私は1年の時しか・・・っていうかねっ!何かしんないけど服装と態度まで点数にはいるのっ!バカじゃっ!?
指揮者が男子だったら点数高いんだよ、そして当日、男子が指揮終えたらなんかふざけたことして・・・(みんな爆笑・・・そんなことしたの私達のクラスだけしかも男子が勝手にきめてしたの)
歌の評判は一番よかったのに・・・落ちた・・・。
回りからは入れたのにネェ・・・あんなことしなけりゃ・・・と言う声が多かった
・・・もうそんで、先生激怒っ!!まるまる一時間説教された・・・。
>と、それよかしーちゃんって文化委員なのね。
あ、いやいや、それは1年の時の話・・・今は学習の副として活動しております。
>あたしは広報委員。アナウンスしたり機具もちょっといじったり。
文化委員の時それやってたよぉ、集会の時はかならず放送器具いじってた・・・。
放送とかあったし・・・。
広報委員って、私達の学校にはないなぁ。
>結構楽しい。
ほほう、興味深い・・・。
>>話替える・・・。
>>もうそろそろ修学旅行っ!!(またこの話かいいな、なんておもわんで・・・)
>>ふふ、クラスには知った人いるし、もうグループ決めのことで悩まなくて済む!
>グループって勝手に決めれるのん?
そうっ!人数は決まってるけど・・・。
>あたしはたぶんセンセに決められるんじゃないかなあ・・・自由にしたいのに・・・
まじで?先生がきめんの?なんかそれじゃぁエンジョイできそうにないねぇ、
イヤな人とかに当たったら・・・。
>>もうそれだけ・・・高校入試は、まだ考えないことにする・・・。
>あたしはそんなん考えてない。馬鹿だし。
ええっバカじゃないでしょ!特進はいってるくせしてぇ。
>>はうっ!気が付けばこんなに長くっ!!
>はっはっは。あたしも質問に答えつついろいろ書いてたらこぉーんなにも長くなって・・・てへ。
ごめんっ!!また長くなったっ!!
>>じゃっ!このへんで  グッバイっ!
>>  楽しかったよ!!    シオンでしたぁ。
>あたしも楽しかった!
>せけばな・・・したいけど・・・
>もーじゅーぶん長いので。
>って上のがせけばなになってるか。
>お話はまた今度ってことで。
>れーなでした。
ああっ!ホンマにごめんよぉっ!ついつい・・・、
しつこい女だなんて思わないでぇ・・・。
楽しくってさぁ・・・じゃ、あんまり長くすると親に怒られっから、
     じゃねぇ、       シオンでしたぁ。
>