◆−MY WISH ( がうりんばぁぢょん)−風和(4/9-15:41)No.9450
 ┣Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)−tsubame(4/10-19:14)No.9471
 ┃┗Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)−風和(4/11-16:48)No.9489
 ┣Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)−seria(4/10-21:59)No.9476
 ┃┗Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)−風和(4/11-16:58)No.9491
 ┗鼻血ブーーーー!!−たかこ(4/12-17:51)No.9508
  ┗Re:鼻血ブーーーー!!−風和(4/13-20:59)NEWNo.9542


トップに戻る
9450MY WISH ( がうりんばぁぢょん)風和 E-mail 4/9-15:41


 
  いやっははっはvどぉもまたまた書かせていただく風和ですv
  今度はがうりんばぁぢょんv
  よっしゃ!遂に、遂に本命ガウリイのが書けるぅぅぅっ!
  って、幸せに浸ってる場合でわないっ!!
  問題は内容よっ!
  ・・・って事で、リナのことを又してもどっかの誰かはんに語ってるガウリイ  くんですv


   MY  WISH

えーっと・・・リナと出会ってから・・・3年だっけ?

早いなーもぉそんなに経ったか?

っていうか・・・はっきしゆっちまうと、何時からリナと一緒だったか

よく覚えてないんだよな・・・

 何か、もっとずっと前から一緒に居たようなきがする。

リナと一緒に居ない俺ってのが、どーにも考えられなくってさ。

 あ、まああいつと一緒にいたら苦労が絶えないんだけど。

盗賊いぢめはいくら言っても止めないし。問答無用で竜破斬ぶちかますし。

 え?じゃあ何であいつと一緒に居るのか?

うーん・・・別に理由なんてないけど・・・

何か、放っといちゃいけないような気がしてさあ。

意地っ張りで気が強くて。

ワガママで負けず嫌いで。

無鉄砲でお人よしで。

何かあいつ、『強さ』で『弱さ』を隠してるような気がするんだよな

だからーんーっと・・・何て言ったら良いかわからん・・・

 をお!そーか!

『守りたい』んだ!何となく!
 
『リナ』の丸ごと全部!

・・・・ってをい。何笑ってんだよ。 

えぇ?そんなに可笑しいか?

何もそこまで笑わんでも・・・

あ、言っとくが、今言ったことリナには言うなよっ!?

ーーーー失くしたくないから。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥あとがき¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ってことでどーでしたでしょうかっ!?!?
・・ああああっ!!火炎球投げ付けないでぇっ!!
あーもースイマセンー
あはっははははっははははははっはははっ!!
こーぉなったら笑ってごまかせぇふはふあはっはははははっ!!
ほら、誰かの歌にもあったでしょ『笑ってぇ〜許して』って・・・
・・・・きゃははっはうはあはははははあっ(誤魔化し)
はは・・・すいませんでした・・・風和でしたv
   

トップに戻る
9471Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)tsubame E-mail 4/10-19:14
記事番号9450へのコメント

 こんにちは、tsubameです。またまた、読みに来ちゃいました。てへ(はあと)
ガウリィの気持ちがよく分かります。とっても、良かったです。私の場合、ガウリィは書きにくいほうなので、お上手に書けてる風和さんが、うらやましいです。

うーん、また前と似たような感想になってしまいました。しかも、分かりにくく、短いし…。本当に、すみません。風和さん、これからもがんばって下さい。応援します(迷惑でしょうが) では、tsubameでした。

トップに戻る
9489Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)風和 E-mail 4/11-16:48
記事番号9471へのコメント


> こんにちは、tsubameです。またまた、読みに来ちゃいました。てへ(はあと)
tsubameさま、またまた来て下さってありがとぉございますv

>ガウリィの気持ちがよく分かります。とっても、良かったです。私の場合、ガウリィは書きにくいほうなので、お上手に書けてる風和さんが、うらやましいです。
はぁっ!!有り難うございます〜こんなに誉めて頂けてうれしいすぎです・・v
『お上手に』だなんてそんなっ!!もおっ!この誉め上手っv(意味不明・・) 

>うーん、また前と似たような感想になってしまいました。しかも、分かりにくく、短いし…。本当に、すみません。風和さん、これからもがんばって下さい。応援します(迷惑でしょうが) では、tsubameでした。
 いえいえ迷惑だなんてそんな。本当に有り難うございましたvtsumameさんも、頑張ってくださいv(・・・って僕のほうが迷惑か。(汗))風和でしたv

トップに戻る
9476Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)seria E-mail URL4/10-21:59
記事番号9450へのコメント

こんばんは!seriaです。
またまた読ませていただきましたので感想をば・・・・


>っていうか・・・はっきしゆっちまうと、何時からリナと一緒だったか
>
>よく覚えてないんだよな・・・
ガウリイイ!!そこまでくらげっ?!(おひ・・・)

> 何か、もっとずっと前から一緒に居たようなきがする。
ほっ。
そういうことね・・・・。
暴走しちゃったよvv

> をお!そーか!
>
>『守りたい』んだ!何となく!
> 
>『リナ』の丸ごと全部!
丸ごと全部ってお兄さん・・・・・(笑)



>ってことでどーでしたでしょうかっ!?!?
ガウリイの思いがひしひしと伝わってきました!!
やっぱり風和様の書くお話は素晴らしいです!!!

>・・ああああっ!!火炎球投げ付けないでぇっ!!
大変!!消化に氷結弾っ!!!(やめとけ・・・・)

>あーもースイマセンー
>あはっははははっははははははっはははっ!!
>こーぉなったら笑ってごまかせぇふはふあはっはははははっ!!
>ほら、誰かの歌にもあったでしょ『笑ってぇ〜許して』って・・・
>・・・・きゃははっはうはあはははははあっ(誤魔化し)
あっはははあはははははははは!!!!!!!!!!!(つられ笑い)
すいませ・・・くくっ、私釣られ笑いしやすいんですよぉvくははっ

>はは・・・すいませんでした・・・風和でしたv
素敵なお話が読めて嬉しいです♪
ではでは、seriaでしたっ。

トップに戻る
9491Re:MY WISH ( がうりんばぁぢょん)風和 E-mail 4/11-16:58
記事番号9476へのコメント

>こんばんは!seriaです。
どうも!僕の場合こんにちわですけどvまた読んで下さりありがとうございますv

>ガウリイイ!!そこまでくらげっ?!(おひ・・・)
ええ。(きっぱり)

>ほっ。
>そういうことね・・・・。
>暴走しちゃったよvv
『そういうこと』ぢゃあないかもしませんよ・・・ふふふっ(意味深)

>丸ごと全部ってお兄さん・・・・・(笑)
そのままの意味ですv(ヲイコラ)

>ガウリイの思いがひしひしと伝わってきました!!
>やっぱり風和様の書くお話は素晴らしいです!!!
ああっ!!そこまで言って下さるなんてっ!!!感激ですぅ(感涙)
>大変!!消化に氷結弾っ!!!(やめとけ・・・・)
カチぃーン!(凍)

>あっはははあはははははははは!!!!!!!!!!!(つられ笑い)
>すいませ・・・くくっ、私釣られ笑いしやすいんですよぉvくははっ
どぉぞどおぞ笑いなされ!思う存分・・・(笑)

>素敵なお話が読めて嬉しいです♪
>ではでは、seriaでしたっ。
 有り難うございました〜vいやだわv『素敵なお話』だなんてっv
風和困っちゃうっv(調子に乗るなぁぁぁっ!!(怒)
 それでわvseriaさんも頑張ってくださいですv風和でしたv

トップに戻る
9508鼻血ブーーーー!!たかこ 4/12-17:51
記事番号9450へのコメント

よませていただきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
感動感動感動感動!!!
読み終わった後、おもわず悲鳴をあげそうになっちゃった。
ここ、学校だというのに。
いい話ですねー。
胸がじーんとしました。
また、次のお話も期待してまーす。
そんでもって、私も近いうちにガウリナ小説を投稿しようとたくらんでいる所。
うふふふふ。

トップに戻る
9542Re:鼻血ブーーーー!!風和 E-mail 4/13-20:59
記事番号9508へのコメント

>
>よませていただきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
>感動感動感動感動!!!
ま・・まぢですかっっ!!有り難う御座いますぅぅっ!!
嬉しすぎです〜先ほどたかこ様のお話読んで感動してでも読み逃げしてきたばっかなんですよぉ〜(をいをい)
>読み終わった後、おもわず悲鳴をあげそうになっちゃった。
僕は別の意味で悲鳴あげそうになっちゃいましたよ(?)
>ここ、学校だというのに。
学校のパソコン使ってらっしゃるんですか〜
いいなー僕の学校のは機種が古すぎてわかりませんよ。使い方が・・・。
>いい話ですねー。
>胸がじーんとしました。
そぉ言って頂けて光栄です本当にv
明日学校で友人に自慢したろ。(殴)
>また、次のお話も期待してまーす。
次・・・うぅ〜ん・・・(汗)
>そんでもって、私も近いうちにガウリナ小説を投稿しようとたくらんでいる所。
読ませて頂きましたv素敵でしたー後でキチンと感想書かせて頂きます。
>うふふふふ。
うふふふふふv
でわ。風和でしたv