◆−探偵物語 ファイル1―2−坂神晶(4/12-20:56)No.9521
 ┣Re:探偵物語 ファイル1―1(浅島美悠さんへ)−坂神晶(4/12-21:01)No.9522
 ┣ゼルリナに1票!−おどる猫(4/12-21:30)No.9523
 ┃┗Re:ゼルリナに1票!−坂神晶(4/14-19:05)No.9554
 ┗探偵モノって好き♪−れーな(4/13-21:00)No.9543
  ┗Re:探偵モノって好き♪−坂神晶(4/14-19:12)No.9555


トップに戻る
9521探偵物語 ファイル1―2坂神晶 E-mail URL4/12-20:56


すいません。随分遅れました。続編が出来たので投稿します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
二人は簡単な自己紹介をして、オフィスに少女を招き入れた。
少女はリナ・インバースと名乗った。
「あんたがルナの妹か。」
「そうだよ。よろしくね。ゼルガディスさんに、ゼロスさん。」
「僕のことはゼロスでいいです。よろしくお願いします。」
ゼロスはそう言って、リナに手を差し出した。
「よろしくゼロス。」
リナは戸惑いながらゼロスと握手をした。
「で、ななにか相談でもあるのか?」
ゼルガディスの言葉に、リナにいったん顔をふせ、しばらくすると、
「今、私の通っている学園の生徒が死んだこと知ってる?」
「ああ、結構マスコミが騒いでいるからな。」
「たしか、ミーナさんと言う方だったと思います。
テレビや新聞では自殺というふうになってますけれど…」
「違う。ミーナは絶対に自殺したりするような子じゃない。」
いきなり立って叫んだリナに、二人は驚いて。
「いったん落ち付いたらどうなんだ。」
ゼルガディスの言葉に、リナは少し落ち付きを取り戻し、椅子に座る。
「ミーナさんと言う方は、リナさんの友達なのですか、」
「友達と言うより、親友かな。高校からの付き合いの子なの、彼女のことはよく知ってて、
自殺するような子じゃないの。
しかもあの屋上からだし…。
姉ちゃんに相談したら、ゼロスとゼルガディスさんに相談して見なさいって言われたから来て見たんだけれど、ミーナの事件のことなにか知ってるの、知ってるんだったら教えて下さい。」
ゼルガディスとゼロスは、しばし顔を見合わせた後、
「ゼロス、俺から説明する。」
そして、ゼルガディスは、5年前の事件のことを話し出した。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
やっと続編が出来ました。カップリングはゼロリナとゼルリナのどちらがいいと思いますか、皆さんの意見を聞かせてください。
今の所、ゼロリナ1、ゼルリナ1のようです。

トップに戻る
9522Re:探偵物語 ファイル1―1(浅島美悠さんへ)坂神晶 E-mail URL4/12-21:01
記事番号9521へのコメント

すいません。コメントの返事を書くのが遅れました。
レスが落ちたことによって、きずきませんでした。
ちなみに私もゼルリナも大好きです。
本当にすいませんでした。

トップに戻る
9523ゼルリナに1票!おどる猫 E-mail 4/12-21:30
記事番号9521へのコメント


ども、おどる猫です。
スレの探偵もの!!怒気怒気(正:ドキドキ)ですね。
期待してます、坂神サマ!

ちなみにカップリングは・・・タイトルどおりゼルリナに一票!
好きなカップリングなので☆
では!どっちのカップリングでも続編楽しみにしてます。

トップに戻る
9554Re:ゼルリナに1票!坂神晶 E-mail URL4/14-19:05
記事番号9523へのコメント

>ども、おどる猫です。
どうも始めまして、これからもよろしくお願いします
>スレの探偵もの!!怒気怒気(正:ドキドキ)ですね。
わたしも探偵ものは大好きだったりします。
>期待してます、坂神サマ!
続きは遅くなるかもしれません・・・・
>
>ちなみにカップリングは・・・タイトルどおりゼルリナに一票!
>好きなカップリングなので☆
>では!どっちのカップリングでも続編楽しみにしてます。
頑張って今月中には次を出したいです。
これで、ゼロリナ1票ゼルリナ2票です

トップに戻る
9543探偵モノって好き♪れーな E-mail 4/13-21:00
記事番号9521へのコメント

こんにちは!コメント書くのは初めてですね。
れーなと言います。
読ませていただきました〜
あたしって探偵ものって言うか、ミステリーとか好きなんです〜♪

>やっと続編が出来ました。カップリングはゼロリナとゼルリナのどちらがいいと思いますか、皆さんの意見を聞かせてください。
>今の所、ゼロリナ1、ゼルリナ1のようです。
う〜ん・・・どーしょっかな。
あたしはゼロリナ派・・・かなぁ・・・・?
どのカップリングでもいいんですけど、最近はゼロリナに傾いてきてる・・・
とゆーわけでゼロリナ希望。
ってこれじゃ2:2になるんじゃ・・・(汗)
上の方はゼルリナ希望みたいだし。

ちなみにガウリイとかアメリアとかは出てこないんですか?
いや、別に出さなくてもいいですけど。
ちょっと気になったから。

リナちゃんがかわいいですね〜
ゼロス君もゼルもかっこい〜
あたしもこんなに上手に書ければいいのですが・・・そううまくはいきませんね〜
学校あると小説出す暇ないし。
だって長くなるんだもん〜(泣)
負けるもんか!!と、決心したところで。

あまり時間がないのでこの辺で。
すいません、短くて・・・
あたし的にはもーちょっとなんか書きたいんですけど・・・
続き、楽しみにしてます〜♪
ではでは、れーなでした☆

トップに戻る
9555Re:探偵モノって好き♪坂神晶 E-mail URL4/14-19:12
記事番号9543へのコメント

れーなさんは No.9543「探偵モノって好き♪」で書きました。
>
>こんにちは!コメント書くのは初めてですね。
>れーなと言います。
>読ませていただきました〜
>あたしって探偵ものって言うか、ミステリーとか好きなんです〜♪
たしかにミステリーは面白いですからね。
中学時代は江戸川乱歩の少年探偵にはまってました。
>う〜ん・・・どーしょっかな。
>あたしはゼロリナ派・・・かなぁ・・・・?
>どのカップリングでもいいんですけど、最近はゼロリナに傾いてきてる・・・
>とゆーわけでゼロリナ希望。
>ってこれじゃ2:2になるんじゃ・・・(汗)
>上の方はゼルリナ希望みたいだし。
たしかにこれで2:2ですね。
>ちなみにガウリイとかアメリアとかは出てこないんですか?
>いや、別に出さなくてもいいですけど。
>ちょっと気になったから。
いちょう2でアメリア、3でガウリイを登場させる予定ですけれど・・・
一話すらまだ終わってなかったりします。
>リナちゃんがかわいいですね〜
>ゼロス君もゼルもかっこい〜
>あたしもこんなに上手に書ければいいのですが・・・そううまくはいきませんね〜
>学校あると小説出す暇ないし。
>だって長くなるんだもん〜(泣)
>負けるもんか!!と、決心したところで。
なんとかなりますよ。わたしも成績が心配だったりします。
あう。検定に落ちるとやばかったりします・・・
>あまり時間がないのでこの辺で。
>すいません、短くて・・・
いえいえコメントを書いていただけるだけでも幸いです。
>あたし的にはもーちょっとなんか書きたいんですけど・・・
>続き、楽しみにしてます〜♪
今月中には書きたいと思っています。
>ではでは、れーなでした☆
どうもありがとうございました。
ちなみにゼロリナ2票、ゼルリナ2票です。
皆様の投票をお待ちしています。