◆−いぢめられているような、いぢめられていないような。−俺様野郎(4/13-00:07)No.9527
 ┗あれぇ?新規登録になってしまった???(--;)−俺様野郎(4/13-00:10)No.9528
  ┣とりあえず、扇さんへレス。−俺様野郎(4/13-00:21)No.9529
  ┃┗とりあえず必殺レス返し(?)−扇(4/14-18:11)No.9553
  ┃ ┗裏の裏の裏裏よ〜・・・って事は表じゃねーか!(謎)−俺様野郎(4/15-00:57)No.9568
  ┃  ┗ならば、裏の裏の裏裏裏〜−扇(4/15-17:56)No.9583
  ┃   ┗区切りが悪いぞ(笑)−俺様野郎(4/16-23:31)NEWNo.9623
  ┃    ┗裏の裏の裏の・・・以下省略。これでオッケー?(爆)−扇(4/17-18:43)NEWNo.9642
  ┃     ┗裏が表だったり表が裏だったり世の中わからないわ(爆)−俺様野郎(4/18-00:28)NEWNo.9659
  ┗おそらく−一坪(4/13-07:27)No.9534
   ┗そっか〜−俺様野郎(4/15-00:59)No.9569
    ┗Re:そっか〜−一坪(4/15-01:03)No.9570

トップに戻る
9527いぢめられているような、いぢめられていないような。俺様野郎 E-mail 4/13-00:07
記事番号9518へのコメント

しくしくしく、ちょっと乱入しすぎ(笑)
どこに何のレスをかえばいいのかわかんねぇだろおおおおお!!
そこっ!全部にかえしゃーいいんだよとか毒づかない!!

くそう 適当にレス返しじゃっ

△二人へ▽
>らぶらぶ〜んなガーヴ様
自分で描きなさい(微笑)っていうか、そんなのをここに投稿する勇気はないわ・・・(笑)
うーむうーむ・・・どっかに一枚だけいい感じの投稿したような・・・(既にわからない)

>この口かっこの口かっ!!
やめんかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(爆裂)

>スレワ
おぉ、見に行ってくれたんですか〜っていうか、ヴァルモスも見たのね(笑)
スレワには年賀状送ってないからなぁ・・・(-_-;)
それに唯一送ったところが掲載してないっぽいな、まぁいいや(爆)

○扇さん○
トイザラスでぬいぐるみを買って来いと脅すのはやめましょう(人の事居えない俺)
たれぱんだは一回噛み付いてみるが宜しかろう、甘噛み。

□にらいかないさん□
トイザラスに言った後の反応を楽しみにしておりますぞゑ。
ついでに笑いすぎで死なないでね(オイ)

トップに戻る
9528あれぇ?新規登録になってしまった???(--;)俺様野郎 E-mail 4/13-00:10
記事番号9527へのコメント

おかしーなぁ・・・調子がおかしいと思ったら・・・

トップに戻る
9529とりあえず、扇さんへレス。俺様野郎 E-mail 4/13-00:21
記事番号9528へのコメント

他のレスは既に投稿してしまったあとなのです。
俺の新規投稿の所為で、闇に沈んでしまいました。
っていうか、レスが忙しすぎて、ちょっと小説すすまねぇ(爆笑)

>それじゃあ、奇跡の大脱出ができない・・・カナ?
だいじょうぶ、頑張れば出来ますよ(笑)
地人あたりになるのもオススメですが、何せ水に浮かばないのでやめた方がいいでしょう。
キースあたりがやはり一番のオススメですね・・・

>うむ・・・マドンナも、どーかと思う。
>まぁ、お菓子追いかけて落ちながら、妖怪を封神するサマは勇ましい(笑・バイ金ごう島)
私も好きだなーあそこ(笑)ついでに望ちゃんにおかし取られたときの反応も好きだ。

> では、これから再びネットサーフィンしてきまーす(笑)
> でも、その前にヒント下さい(爆)
なんちゅーか、掲載されていませんね、たぶんおそらく確定で(オイ)
まぁ・・・MOの中を捜せば出て来るんでしょうが・・・
いかんせん、時期外れ・・・はっ!?
なんだかんだと言われて描いてしまいそうだ?!(爆)
花見だし!新学期だし!!ちょっと時期的にやばい?!

>そうっす。わたしが見たのは、無限吸収理論さんのトコです。
あそこの一押しは「俺の!」といっているガーヴ様ですね・・・

> クロッキー帳さんのとこは、どうやらリニューアルしたようで、絵は見あたらないのですね、ハイ。
篠ちんとこあるよ・・・って、わからんねこんな言い方じゃ(笑)
まぁ、クロッキー帳の方はゲーム、トライガンだけ。
後、スレワにあるヴァルモスがおいてあるだけだにゃー。

>はい、喰ってみました。なかなかのお味で。
> まったりとしていて、それでいてコクがなく、隠し味を一切使っていないため、
>素材のまずさがよけいに際だちます。ちなみに、この文はとあるCD参照です(封神・スレ・オーフェンじゃないっす)
おいおい・・・どういう漫画なんだ(笑)非難轟々やんけ(笑)

>バスガールさんの制服も、白衣の天使さんの制服も、ウエイトレスさんの制服も、お弁当の売り子さんの制服も?(笑)
えぇ、頑張れば説得できますね。でも、白衣の天使さんあたりは無理でしょう。
っていうか、お弁当の売り子の服着せて何が面白いの・・・?(笑)
どうせならミスドの店員(女子)にしようよ(オイ)

んじゃぱー(謎)

トップに戻る
9553とりあえず必殺レス返し(?)4/14-18:11
記事番号9529へのコメント

俺様野郎さんは No.9529「とりあえず、扇さんへレス。」で書きました。

>他のレスは既に投稿してしまったあとなのです。
>俺の新規投稿の所為で、闇に沈んでしまいました。
>っていうか、レスが忙しすぎて、ちょっと小説すすまねぇ(爆笑)
 わたしも小説書きたい(;;)
 でも、レスも書いてしまう(爆)

>>それじゃあ、奇跡の大脱出ができない・・・カナ?
>だいじょうぶ、頑張れば出来ますよ(笑)
>地人あたりになるのもオススメですが、何せ水に浮かばないのでやめた方がいいでしょう。
>キースあたりがやはり一番のオススメですね・・・
 キースは、不可能を可能にしまくる男ですからね・・・。
>>うむ・・・マドンナも、どーかと思う。
>>まぁ、お菓子追いかけて落ちながら、妖怪を封神するサマは勇ましい(笑・バイ金ごう島)
>私も好きだなーあそこ(笑)ついでに望ちゃんにおかし取られたときの反応も好きだ。
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
 という叫びですしね(笑)

>> では、これから再びネットサーフィンしてきまーす(笑)
>> でも、その前にヒント下さい(爆)
>なんちゅーか、掲載されていませんね、たぶんおそらく確定で(オイ)
>まぁ・・・MOの中を捜せば出て来るんでしょうが・・・
>いかんせん、時期外れ・・・はっ!?
>なんだかんだと言われて描いてしまいそうだ?!(爆)
>花見だし!新学期だし!!ちょっと時期的にやばい?!
 やばい! 激ヤバ! とゆーわけで、もっぺん書いて!!(爆)

>>そうっす。わたしが見たのは、無限吸収理論さんのトコです。
>あそこの一押しは「俺の!」といっているガーヴ様ですね・・・
 かーわいーいよねーーv

>> クロッキー帳さんのとこは、どうやらリニューアルしたようで、絵は見あたらないのですね、ハイ。
>篠ちんとこあるよ・・・って、わからんねこんな言い方じゃ(笑)
>まぁ、クロッキー帳の方はゲーム、トライガンだけ。
>後、スレワにあるヴァルモスがおいてあるだけだにゃー。
 トライガンの絵か・・・見てこよう。

>>はい、喰ってみました。なかなかのお味で。
>> まったりとしていて、それでいてコクがなく、隠し味を一切使っていないため、
>>素材のまずさがよけいに際だちます。ちなみに、この文はとあるCD参照です(封神・スレ・オーフェンじゃないっす)
>おいおい・・・どういう漫画なんだ(笑)非難轟々やんけ(笑)
 面白い漫画です。夜麻みゆき先生という方の漫画のコミックCDです(笑)

>>バスガールさんの制服も、白衣の天使さんの制服も、ウエイトレスさんの制服も、お弁当の売り子さんの制服も?(笑)
>えぇ、頑張れば説得できますね。でも、白衣の天使さんあたりは無理でしょう。
>っていうか、お弁当の売り子の服着せて何が面白いの・・・?(笑)
>どうせならミスドの店員(女子)にしようよ(オイ)
 うむ・・・ならば、エレベーターガール、オフィスの受付の女の人!!(笑)

>んじゃぱー(謎)
 んじゃぱらぱらー(謎)

トップに戻る
9568裏の裏の裏裏よ〜・・・って事は表じゃねーか!(謎)俺様野郎 E-mail 4/15-00:57
記事番号9553へのコメント

返しにたいして裏をかうとしたんですけどねぇ・・・(遠い目)

>>っていうか、レスが忙しすぎて、ちょっと小説すすまねぇ(爆笑)
> わたしも小説書きたい(;;)
> でも、レスも書いてしまう(爆)
そうなんですよねぇ・・・やっぱりレスを優先させてしまいます(^^;)

>>キースあたりがやはり一番のオススメですね・・・
> キースは、不可能を可能にしまくる男ですからね・・・。
うんうん。
自分をオーフェンのキャラにたとえると・・・アザリーかクリーオウだな・・・(爆)
謎さ加減ではキースもいい感じなんだけどねぇ・・・

>>私も好きだなーあそこ(笑)ついでに望ちゃんにおかし取られたときの反応も好きだ。
>「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
> という叫びですしね(笑)
うんうん(笑)いいよねぇ・・・三姉妹。

>>なんちゅーか、掲載されていませんね、たぶんおそらく確定で(オイ)
>>まぁ・・・MOの中を捜せば出て来るんでしょうが・・・
>>いかんせん、時期外れ・・・はっ!?
>>なんだかんだと言われて描いてしまいそうだ?!(爆)
>>花見だし!新学期だし!!ちょっと時期的にやばい?!
> やばい! 激ヤバ! とゆーわけで、もっぺん書いて!!(爆)
描くのか( ̄□ ̄;)!!
・・・なんでこういうときに限って他の方が書いていないんだ・・・(オイ)

>>あそこの一押しは「俺の!」といっているガーヴ様ですね・・・
> かーわいーいよねーーv
アレがお気に入りです(笑)

> トライガンの絵か・・・見てこよう。
とらいぎゃんも知ってるのか(笑)牧師ラブラバv

>>>素材のまずさがよけいに際だちます。ちなみに、この文はとあるCD参照です(封神・スレ・オーフェンじゃないっす)
>>おいおい・・・どういう漫画なんだ(笑)非難轟々やんけ(笑)
> 面白い漫画です。夜麻みゆき先生という方の漫画のコミックCDです(笑)
( ̄□ ̄;)!?刻の大地?!(爆)

> うむ・・・ならば、エレベーターガール、オフィスの受付の女の人!!(笑)
ええいならば 三等派遣警察官でどうだ!!自爆装置も誰かがつけてくれてあるし!
っていうか、私もあの場に加わりたい・・・vv

ほいじゃ

トップに戻る
9583ならば、裏の裏の裏裏裏〜4/15-17:56
記事番号9568へのコメント

俺様野郎さんは No.9568「裏の裏の裏裏よ〜・・・って事は表じゃねーか!(謎)」で書きました。

>返しにたいして裏をかうとしたんですけどねぇ・・・(遠い目)
 わたしは、見事に裏がかけたでしょうか(爆)

>>>っていうか、レスが忙しすぎて、ちょっと小説すすまねぇ(爆笑)
>> わたしも小説書きたい(;;)
>> でも、レスも書いてしまう(爆)
>そうなんですよねぇ・・・やっぱりレスを優先させてしまいます(^^;)
 何故でしょう・・・インターネット人間の運命でしょうか(笑)

>>>キースあたりがやはり一番のオススメですね・・・
>> キースは、不可能を可能にしまくる男ですからね・・・。
>うんうん。
>自分をオーフェンのキャラにたとえると・・・アザリーかクリーオウだな・・・(爆)
 ああ、オーフェンの中で、一番謎な人と一番怖い人(てゆーか、レキ最強)ですね(謎)

>謎さ加減ではキースもいい感じなんだけどねぇ・・・
 あいつは謎だ・・・あと、ドギーも(笑)
 キースの婚約者は、全部で何人だろうか(笑)

>>>私も好きだなーあそこ(笑)ついでに望ちゃんにおかし取られたときの反応も好きだ。
>>「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
>> という叫びですしね(笑)
>うんうん(笑)いいよねぇ・・・三姉妹。
 雲! ショウ! 三姉妹!!(爆)

>>>なんちゅーか、掲載されていませんね、たぶんおそらく確定で(オイ)
>>>まぁ・・・MOの中を捜せば出て来るんでしょうが・・・
>>>いかんせん、時期外れ・・・はっ!?
>>>なんだかんだと言われて描いてしまいそうだ?!(爆)
>>>花見だし!新学期だし!!ちょっと時期的にやばい?!
>> やばい! 激ヤバ! とゆーわけで、もっぺん書いて!!(爆)
>描くのか( ̄□ ̄;)!!
>・・・なんでこういうときに限って他の方が書いていないんだ・・・(オイ)
 では、雷児さんが第一人者(笑)

>> トライガンの絵か・・・見てこよう。
>とらいぎゃんも知ってるのか(笑)牧師ラブラバv
 ラブラバv ですね(謎)

>>>>素材のまずさがよけいに際だちます。ちなみに、この文はとあるCD参照です(封神・スレ・オーフェンじゃないっす)
>>>おいおい・・・どういう漫画なんだ(笑)非難轟々やんけ(笑)
>> 面白い漫画です。夜麻みゆき先生という方の漫画のコミックCDです(笑)
>( ̄□ ̄;)!?刻の大地?!(爆)
 近い!!
 刻の大地の世界から二年前の冒険、レヴァリアースのコミックCDです!!

>> うむ・・・ならば、エレベーターガール、オフィスの受付の女の人!!(笑)
>ええいならば 三等派遣警察官でどうだ!!自爆装置も誰かがつけてくれてあるし!
>っていうか、私もあの場に加わりたい・・・vv
 では、わたしはバグアップズ・インの新入りウエイトレスとして、オボン武器に日々悪と戦いますv(笑)

>ほいじゃ
 んじゃ。(レスが繰り返されると、だんだん最後の挨拶が省略されていく・・・)

トップに戻る
9623区切りが悪いぞ(笑)俺様野郎 E-mail 4/16-23:31
記事番号9583へのコメント

裏の裏の裏裏裏〜は言い難いぞ(笑)
定規の表で測り殺されたくなければ、すぐに茶を飲め(謎)

>>返しにたいして裏をかうとしたんですけどねぇ・・・(遠い目)
> わたしは、見事に裏がかけたでしょうか(爆)
それに対しては上の文章のとおりです(爆)

>>そうなんですよねぇ・・・やっぱりレスを優先させてしまいます(^^;)
> 何故でしょう・・・インターネット人間の運命でしょうか(笑)
やっぱ、ネットは人とのかかわりですからねぇ・・・

>>自分をオーフェンのキャラにたとえると・・・アザリーかクリーオウだな・・・(爆)
> ああ、オーフェンの中で、一番謎な人と一番怖い人(てゆーか、レキ最強)ですね(謎)
そうですね。クリーオウはいい感じですが、あんなに精神強くないですね(爆)
逆にアザリーは弱い面もありますから、そこらへんは似てるかと。
でも、アザリーほど強くないんですねー(笑)

>>謎さ加減ではキースもいい感じなんだけどねぇ・・・
> あいつは謎だ・・・あと、ドギーも(笑)
> キースの婚約者は、全部で何人だろうか(笑)
やっぱり、アンジェリーナが一押しでしょう。きしゃぁぁぁ。

>>うんうん(笑)いいよねぇ・・・三姉妹。
> 雲! ショウ! 三姉妹!!(爆)
おぉ、また誤魔化してるよ(笑)

>>>>いかんせん、時期外れ・・・はっ!?
>>>>なんだかんだと言われて描いてしまいそうだ?!(爆)
>>>>花見だし!新学期だし!!ちょっと時期的にやばい?!
>>> やばい! 激ヤバ! とゆーわけで、もっぺん書いて!!(爆)
>>描くのか( ̄□ ̄;)!!
>>・・・なんでこういうときに限って他の方が書いていないんだ・・・(オイ)
> では、雷児さんが第一人者(笑)
ゑー・・・(汗)どうしよう・・・(汗)

> ラブラバv ですね(謎)
ラブラバ実は某ゲームの必殺技の名前だったりする。誰もわからないかな(笑)

>>> 面白い漫画です。夜麻みゆき先生という方の漫画のコミックCDです(笑)
>>( ̄□ ̄;)!?刻の大地?!(爆)
> 近い!!
> 刻の大地の世界から二年前の冒険、レヴァリアースのコミックCDです!!
レヴァリアースか・・・ストーリーは結構好きだったな・・・

>>ええいならば 三等派遣警察官でどうだ!!自爆装置も誰かがつけてくれてあるし!
>>っていうか、私もあの場に加わりたい・・・vv
> では、わたしはバグアップズ・インの新入りウエイトレスとして、オボン武器に日々悪と戦いますv(笑)
おおう( ̄□ ̄;)!!関係なくなってきているということは。
メイド服ヴァルだね?!いいね!着物よりそっちの方がいいね!(オイ)

ん〜じゃぁねぇ〜

トップに戻る
9642裏の裏の裏の・・・以下省略。これでオッケー?(爆)4/17-18:43
記事番号9623へのコメント

俺様野郎さんは No.9623「区切りが悪いぞ(笑)」で書きました。

>裏の裏の裏裏裏〜は言い難いぞ(笑)
 なら、この題名はどうですか?(爆)

>定規の表で測り殺されたくなければ、すぐに茶を飲め(謎)
 ずずーーー・・・ごっくん。飲みました。
 わたしが書くヴァル君は何故かお茶好きなので、お茶を入れるのが上手です。なので、この茶もうまいです。いいでしょー(おい)

>>>返しにたいして裏をかうとしたんですけどねぇ・・・(遠い目)
>> わたしは、見事に裏がかけたでしょうか(爆)
>それに対しては上の文章のとおりです(爆)
 ちっ、失敗か・・・(爆)

>>>そうなんですよねぇ・・・やっぱりレスを優先させてしまいます(^^;)
>> 何故でしょう・・・インターネット人間の運命でしょうか(笑)
>やっぱ、ネットは人とのかかわりですからねぇ・・・
 人と人とのかかわりあいv

>>>自分をオーフェンのキャラにたとえると・・・アザリーかクリーオウだな・・・(爆)
>> ああ、オーフェンの中で、一番謎な人と一番怖い人(てゆーか、レキ最強)ですね(謎)
>そうですね。クリーオウはいい感じですが、あんなに精神強くないですね(爆)
>逆にアザリーは弱い面もありますから、そこらへんは似てるかと。
>でも、アザリーほど強くないんですねー(笑)
 やっぱ、最強はキースでしょうか(爆)
 で、最凶はドロシー・マギーハウザー姉上様!!(笑)

>>>謎さ加減ではキースもいい感じなんだけどねぇ・・・
>> あいつは謎だ・・・あと、ドギーも(笑)
>> キースの婚約者は、全部で何人だろうか(笑)
>やっぱり、アンジェリーナが一押しでしょう。きしゃぁぁぁ。
 きしゃぁぁぁぁぁ。
 あれを見て思い出したのが、オーフェンにお金を貸していた「お金ぇぇぇ貸すぅぅぅぅぅ」です(謎)
 あの粘液ちゃんね。粘液。

>>>うんうん(笑)いいよねぇ・・・三姉妹。
>> 雲! ショウ! 三姉妹!!(爆)
>おぉ、また誤魔化してるよ(笑)
 はい、ごまかしきりました(爆)

>>>>>いかんせん、時期外れ・・・はっ!?
>>>>>なんだかんだと言われて描いてしまいそうだ?!(爆)
>>>>>花見だし!新学期だし!!ちょっと時期的にやばい?!
>>>> やばい! 激ヤバ! とゆーわけで、もっぺん書いて!!(爆)
>>>描くのか( ̄□ ̄;)!!
>>>・・・なんでこういうときに限って他の方が書いていないんだ・・・(オイ)
>> では、雷児さんが第一人者(笑)
>ゑー・・・(汗)どうしよう・・・(汗)
 では、もう無理強いはしません。
 桃の節句、頼みましたよ(爆)

>> ラブラバv ですね(謎)
>ラブラバ実は某ゲームの必殺技の名前だったりする。誰もわからないかな(笑)
 わかりませんよぅ(泣)

>>>> 面白い漫画です。夜麻みゆき先生という方の漫画のコミックCDです(笑)
>>>( ̄□ ̄;)!?刻の大地?!(爆)
>> 近い!!
>> 刻の大地の世界から二年前の冒険、レヴァリアースのコミックCDです!!
>レヴァリアースか・・・ストーリーは結構好きだったな・・・
 ま、ハッピーエンドだったらね・・・その謎は、時の大地で解ける(ハズ)!!
 でも、イリア15歳に見えない!!

>>>ええいならば 三等派遣警察官でどうだ!!自爆装置も誰かがつけてくれてあるし!
>>>っていうか、私もあの場に加わりたい・・・vv
>> では、わたしはバグアップズ・インの新入りウエイトレスとして、オボン武器に日々悪と戦いますv(笑)
>おおう( ̄□ ̄;)!!関係なくなってきているということは。
>メイド服ヴァルだね?!いいね!着物よりそっちの方がいいね!(オイ)
 ウエイトレス姿のヴァル・・・激萌えですねvvv

>ん〜じゃぁねぇ〜
 んじゃ〜ね〜☆

トップに戻る
9659裏が表だったり表が裏だったり世の中わからないわ(爆)俺様野郎 E-mail 4/18-00:28
記事番号9642へのコメント

>>裏の裏の裏裏裏〜は言い難いぞ(笑)
> なら、この題名はどうですか?(爆)
裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏ぁ〜(笑)

>>定規の表で測り殺されたくなければ、すぐに茶を飲め(謎)
> ずずーーー・・・ごっくん。飲みました。
> わたしが書くヴァル君は何故かお茶好きなので、お茶を入れるのが上手です。なので、この茶もうまいです。いいでしょー(おい)
ヴァルガーヴが茶を入れるのが巧い( ̄□ ̄;)!!
なんてこと!うちのヴァルは何一つ器用に出来なくって
ガーヴ様に面倒を見られているお子ちゃまだというのに!!
扇さんとこのヴァルは茶を!!うちも何か仕込まなければ!(大嘘)

>>やっぱ、ネットは人とのかかわりですからねぇ・・・
> 人と人とのかかわりあいv
当然ネチケットは守るべしvv
このHPはいいねぇ・・・無礼な事がほとんどなくって・・・
(チャットでのふざけあいの悪口はしょっちゅうあるけど/爆)

> やっぱ、最強はキースでしょうか(爆)
> で、最凶はドロシー・マギーハウザー姉上様!!(笑)
でも、私的には―性格的にはダイアン部長が一番いい(似てる?)感じ。
姉上は・・・なんだな・・・やっぱ夫婦あってこそだな。

> きしゃぁぁぁぁぁ。
> あれを見て思い出したのが、オーフェンにお金を貸していた「お金ぇぇぇ貸すぅぅぅぅぅ」です(謎)
> あの粘液ちゃんね。粘液。
何故?(汗)うーむ・・・確かにあの粘液ちゃんははっきしいって怖い。

>>>>>>いかんせん、時期外れ・・・はっ!?
>>>>>>なんだかんだと言われて描いてしまいそうだ?!(爆)
>>>>>>花見だし!新学期だし!!ちょっと時期的にやばい?!
>>>>> やばい! 激ヤバ! とゆーわけで、もっぺん書いて!!(爆)
>>>>描くのか( ̄□ ̄;)!!
>>>>・・・なんでこういうときに限って他の方が書いていないんだ・・・(オイ)
>>> では、雷児さんが第一人者(笑)
>>ゑー・・・(汗)どうしよう・・・(汗)
> では、もう無理強いはしません。
> 桃の節句、頼みましたよ(爆)
桃の節句?!・・・っていうか桃の節句ってなんだっけ?(爆殺)

>>> ラブラバv ですね(謎)
>>ラブラバ実は某ゲームの必殺技の名前だったりする。誰もわからないかな(笑)
> わかりませんよぅ(泣)
闘神伝っていう格闘ゲームの女性キャラ(色っぽいほう)が持っているはず・・・

> ま、ハッピーエンドだったらね・・・その謎は、時の大地で解ける(ハズ)!!
> でも、イリア15歳に見えない!!
刻の大地・・・ジェンドが女っちゅうのはやりすぎのような気が・・・
っていうか、それ以降読んでないし・・・(爆)

>>メイド服ヴァルだね?!いいね!着物よりそっちの方がいいね!(オイ)
> ウエイトレス姿のヴァル・・・激萌えですねvvv
萌えでしょう萌えでしょう。大体制服というのがポイントです(濃い)
冥土か・・・じゃなくって。
メイドか〜描こうかなぁ〜〜〜〜vvv

それじゃvv

トップに戻る
9534おそらく一坪 E-mail 4/13-07:27
記事番号9528へのコメント

この前も同じようなことがありました。
おそらくレスを書いてる間に、親のツリーが過去の記事に沈んでしまったため、
新規投稿になったと思います。

トップに戻る
9569そっか〜俺様野郎 E-mail 4/15-00:59
記事番号9534へのコメント

ほんじゃぁ 俺は悪くない!(オイ)
たぶんおそらくなんとなぁく。

でも、投稿した時、これが一番新規の記事だったっスよ?
御主人・・・(・_・)

トップに戻る
9570Re:そっか〜一坪 E-mail 4/15-01:03
記事番号9569へのコメント

沈んだ記事より上にあったツリーに投稿するつもりだったんですね。
だとしたら雷児さんのミスの可能性が高くなってまいりました。