◆−キッカケ−たかこ(4/13-16:43)No.9536
 ┣リナside−たかこ(4/13-16:56)No.9537
 ┗ガウリイside−たかこ(4/13-17:15)No.9538
  ┣Re:くぅぅぅっ!!泣かせてくれるねぇ!−風和(4/13-21:12)No.9544
  ┃┗妄想の海・・・・・。−たかこ(4/14-09:13)No.9549
  ┗はじめまして−一坪(4/14-06:24)No.9548
   ┗素晴らしいっ。−たかこ(4/14-09:23)No.9550


トップに戻る
9536キッカケたかこ 4/13-16:43


書き殴りさんに投稿させていただくのはお初です。
ガウリナです。
リナsideとガウリイsideがありますけど、同時進行ではなく、時間差が
ありますので、もし読んでみようと思った方は、リナsideから読んでくださいね。それではGo!!

トップに戻る
9537リナsideたかこ 4/13-16:56
記事番号9536へのコメント


 いつも思ってた。
 なんであんたは何も言わないんだろうって。

 いつも考えてた。
 なんであんたはあたしの傍に居るんだろうって。

 なんで、あたしと別れないんだろうって・・・・・。

 
 理由なんていらないって言ってくれて、すごく嬉しかったよ。
 あたしはあんたが大好きだから。

 でもね。
 あんたは?

 あたしの『好き』は、特別な『好き』だけど。
 あんたの『好き』は、きっとあたしと同じ『好き』じゃないから。

 いつものほほーんとしてて、なんにも考えてないんだろうけど。
 シルフィールだって、いつまでも待っちゃくれないんだから。

 だから。

 あたしから言わなくちゃ。
 苦しくて切ないけど。

 あたしから言わなくちゃ。
 あたしの中の弱い心が、気付かないフリをしてしまう前に・・・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 リナsideおしまいっ!!
 さぁ、お次はガウリイside。

トップに戻る
9538ガウリイsideたかこ 4/13-17:15
記事番号9536へのコメント


 そろそろ寝ようかと思っていた矢先。
 いきなり人の部屋に来て、何を言い出すかと思えば。

 何をどう考えたのか。
 あまりにバカなことを泣きそうな顔で言うもんだから。

 思わず。
 抱きよせてキスしてしまった。

 いきなりすぎたかなとも思ったが。
 ニブすぎるあいつには丁度いいクスリかもしれん。
 
 子供扱いするなと言うが。
 きっと。1番子供扱いしてるのは、あいつ自身なんだろうな。

 それからのあいつは。
 呆然として。真っ赤になって。それを見て笑ったオレに腹を立てて。
 謝って抱きしめたオレの腕の中で、少し泣いていた。

 てっきり、オレの気持ちは伝わっているもんだと思っていたが、鈍感
 なあいつには全然伝わっていなかったらしい。

 もしかしたら、あいつは苦しんでいたのかもしれない。
 自分のことは鈍感なくせに、他人のことには妙に敏感なヤツだから。
 1人でいろいろ考えていたんだろうなと思う。

 これまでは歯止めの意味も兼ねて。
 自分の気持ちを言葉や態度にはしなかったのだが。
 もし、そのことで、あいつが余計なことを考えてしまうのだとしたら。

 今夜、リナがこの部屋を訪れたのは1つのキッカケなのかもしれない。
 そろそろピリオドを打つ時が来たということだろうか。
 『保護者と子ども』の関係に・・・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 はい。おしまいです。
 読んでくださった方、どうもありがとね。     
                         たかこ

トップに戻る
9544Re:くぅぅぅっ!!泣かせてくれるねぇ!風和 E-mail 4/13-21:12
記事番号9538へのコメント

どぉもです風和です〜感想書かずに読み逃げした事を反省し、書かせていただきます〜vv

> 何をどう考えたのか。
> あまりにバカなことを泣きそうな顔で言うもんだから。
うみゅうみゅ。乙女心よのぉ・・・
> 思わず。
> 抱きよせてキスしてしまった。
おっしゃ!!ガウリイ良くやった!!(・・って違う)

> それからのあいつは。
> 呆然として。真っ赤になって。それを見て笑ったオレに腹を立てて。
> 謝って抱きしめたオレの腕の中で、少し泣いていた。
ああ!コレいい感じ!!胸キュンだわっ!!良すぎ!
俗に言う切ないかんじねっv

> もしかしたら、あいつは苦しんでいたのかもしれない。
> 自分のことは鈍感なくせに、他人のことには妙に敏感なヤツだから。
> 1人でいろいろ考えていたんだろうなと思う。
うんうん。そぉだよねぇ。
リナってそんな娘だ。


>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>
> はい。おしまいです。
> 読んでくださった方、どうもありがとね。     
>                         たかこ
>いえいえどぉいたしましてー(コラ(殴))
すっごく素敵でしたv
リナsideも読ませていただきましたが、何だか複雑ですねぇ・・・
どきどきしちゃいましたv
 こんな素敵なお話書かれる方が僕の書いたヘボいお話に感動して下さるなんて信じられないくらい幸せですv
 次も頑張ってくださいvでわ、風和でしたvv

トップに戻る
9549妄想の海・・・・・。たかこ 4/14-09:13
記事番号9544へのコメント

読んでくれてどうもありがとーーーーーーーーー。
とっても嬉しいです!!
王道のガウリナ好きとして、あーんな展開やこーんな展開や
ムフフな展開(おい・・・)を想像しては妄想の海へ流され
てゆく毎日。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁ・・・(流される音)
しかも『スレイヤーズ』本編、次で最終巻というじゃないで
すか!!
あぁぁぁ妄想の海・・・・・。
一体どうなるんでしょうねぇ。
と、いうわけで、私の妄想はまだまだ膨らみます。(笑)
私の作品はどうなるかわからないけど、また、風和さんの作
品、近いうちに読みたいナ―。へへへへへ。それでは。
                         
                        たかこ

トップに戻る
9548はじめまして一坪 E-mail 4/14-06:24
記事番号9538へのコメント
投稿ありがとうございました!

いやーーーてれてれです。(////)
リナさんがめちゃカワイイです。
こんなにカワイイんじゃガウリイさんが思わずキスしちゃうのもしょうがない(?)ですな。


良かったら、また投稿してくださいね。



トップに戻る
9550素晴らしいっ。たかこ 4/14-09:23
記事番号9548へのコメント

はじめまして、一坪さん。勝手に投稿させていただきました(へへへ)。
『書き殴り』は素晴らしいですっ!!(力説)
パソコンに全然詳しくない私が投稿できるなんて。
ぜひ、また投稿させてくださいね。
しかし一体いつになる事やら・・・・・。(ふふふ・・・。)
私の作品、読んでくださってホントにありがとうございましたっ!!

                        たかこ